« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

BUHIまみれ広島思い切って行ってきました

日曜日ume家は岡山に用事がありました

どうせ瀬戸内海を渡るなら広島まで行っちゃおう!!

って思いつきました・・・

何故かって、、どうしても会いたいご一家がいるんです

Qちゃんご一家です

生Qちゃんの舌出し見れちゃったチョー可愛い!!!

Dsc_7168_2

そ、そしたらですねえ。。。

福岡、山口、大阪、静岡 のBUHIちゃんにも会う事ができました

Qちゃんは磁石の様にBUHIちゃんとそのご家族を引きつける

超人気者なのです。。。

ume家は用事をそそくさと済ませましたが、遅れて途中から参加です

コチラへ向かいましたスリランカ料理LANPさん

いつもQちゃんのブログに出て来て一度食べてみたいな・・・

って思っていた本格派カレーのお店

厨房では手足の超〜〜長くて、細い小顔のお兄さんが

手早くお料理していた・・・本当に美味しかった

違うカレーも食べてみたい!!こんな時胃袋何個かポチイ。。。

あ〜〜〜また来たい

Dsc_7179Dsc_7181
Img_7472
Dsc_7113Img_7468Img_7469

ではではBUHIちゃんのご紹介です

Dsc_7148Dsc_7174
Dsc_7151Dsc_7145
Dsc_7150Dsc_7142

福岡〜

左上TWIN君&EVOちゃん

MAOちゃんの写真が無くて本当に失礼しました(ぺこり)

この時キョロキョロしたんだけどMAOちゃん何処に・・・

右上ぷりんちゃん

中央nonちゃんannaちゃん

左下でんじろう君

右下VIVIちゃん

Dsc_7130Dsc_7137_2
Dsc_7116Dsc_7155_2

大阪〜
左上ニュースキャスターリズちゃん
右上流衣解説員&晴君

静岡〜
左下虎桃ちゃん

山口〜
右下momoちゃん

Dsc_7172Dsc_7133

そして徳島〜梅竹姉妹です
Qパパさんに甘えるkoume
VIVI母さんに甘えるbambooo

そして、そして、みなと公園に移動して50BUHIまみれになり

分け解らなくなり撮った写真は数少ないのですが

ど、ど〜〜んとダイジェストで行きまっせ〜〜〜

Dsc_7144Dsc_7194Dsc_7199Dsc_7201


VIVIちゃん何だかkoumeに似ている様な・・・

そしていつも「koumeですが何か」見てくれてるらしく

声かけてくださいました、こんなに嬉しい事はありません

ありがとう!!VIVI母さん。。。

そしてkoumeとbamboooの異母兄妹のもんちゃんにも会えました

もんちゃんのbambooo命の光景も健在です

ここにね、ビビちゃんが居たらね・・・

どんなに嬉しい事でしょうねん・・ 本当に4兄弟だもんね

あっ、そうそう、、もんちゃんパパさ〜〜ん

ついつい色黒のbamboooが兄妹って事忘れてるよね(笑^^)

忘れないでね・・・by bambooo

Img_7479Img_7487Img_7492Img_7446

虎桃ちゃんは昨年ビビ家に紹介してもらってから今回で2度目です

会えてビックリ嬉しいな〜〜

遠い所ほんとうにコテジジさん運転ご苦労さま

虎桃ちゃんとそっくりって噂のぷりんちゃん か、可愛い。。。

2ショットですよん

そしてブログで仲良くしてももらっている大阪のリズちゃんとも

会えるだなんて、、、超〜〜ビックリ嬉しい!!!

リズちゃんは私がイメージしていたチョイお転婆で元気ッ子・・

とは少し違って小柄でお利口だしお顔メチャ可愛い〜って思った

うしし。。。だってbambooo のおばさんに当たるもん^^

そして最後に・・・

Qちゃんパパさん、ママさんは、ほんわか、とっても親しみやすく

良いお方達でした

この度は本当にお世話になりました

素敵な出会いの場を設けて頂きありがとうございました。。。。

ではでは。。。

梅竹姉妹の画像でお別れ〜〜〜

Img_7485

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (24)

・・・も良し〜〜桜の次は芝桜

すっかり桜は散ってしまいました

こちらの公園は桜の時期はイベントしてて多分人で人で・・・・

公園に行く道中もず〜〜〜〜っと桜並木

そのシーズンだと、とっても綺麗なのだろうなあ。。。
 
多分ume家の性格では駐車場とか等等、

並んで、待って。。。ってのが無理なんですよね

駄目駄目一家です・・・

この日はイベントも終わり丁度いい感じ

しか〜し、貸し切りでは無いのでリードは外せません

Img_7310

好き勝手に思いっきり走る事は出来ませんが・・・・・

でもでも

Dsc_6943Img_7320Dsc_7046

bambooo好きな木を見つけてガジガジするも良し。。。

Dsc_6955

姉妹で並んで歩くもよし。。。

Dsc_6961
Dsc_6979

koume振り返るも良し。。。
固まるも良し。。。

Dsc_6988

ume父、ume母を見つめるも良し。。。

Dsc_6990Dsc_7024

koume&bamboooの笑顔も良し。。。

Dsc_7004

bambooo曇っているにも関わらずハアハアするも良し。。。

Dsc_7018

暑くも無いのにあついよ〜〜〜的な顔するも良し。。。

そんなこんな森林公園を満喫した姉妹でした

帰りには桜じゃなくて芝桜が咲いていました

Img_7326Dsc_7079Img_7306

芝桜も可愛いね。。。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (6)

癒しのフレンチブルドッグ

2週間程前ume母姉から満面の笑みで

こんな物を渡されました

それは、姉の職場新聞。。。

中には姉の投稿した記事が載っていました

「癒しのフレンチブルドッグ」

と、題した記事です

Dsc_6912Dsc_6913Dsc_6917

姉はkoumeとbamboooが本当に可愛いらしく

ume家に来ては2BUHI の写真を撮りまくり職場の同僚の皆様に

写真を見て頂いているみたいなのです

親バカならぬ叔母バカです

ume母「おねえちゃん、そんな写真皆さまに見て頂いて迷惑じゃ・・・」

ume母姉「ううん、喜んで見て下さるんよ」

だって。。。

きっと皆様、、気を遣って下さってるんだと・・・

私から姉の職場の皆様へ、、本当に申し訳ございません

盲目の叔母バカの姉をどうぞお許し下さいませ

Dsc_5950

Dsc_5951

koumeとbamboooは私達夫婦だけじゃ無く姉の心まで

釘付けにしちゃいました

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (14)

チョイお花見〜7部咲き

3月28日(日曜日) 城跡、徳島中央公園に桜をチョイと見に

昨年も同じ時期に行きましたが、雲行きは同じ、、、

どんより暗〜〜い、、、雨が降ったり止んだり 

桜も満開までは少し未だかな。。。コチラも同じく

でもでも、昨年と全く違う事はbamboooも一緒だって事だよん!!

Img_6818

いつも上手に並んで歩く何てとても、とても、、、

だったのですが、伊勢&鳥羽に旅行した時から何となく

並んで歩ける様になりました。。。

少し嬉しい、、、ってか、メチャ嬉しい

Img_6828_2Img_6834Img_6842

桜は う〜ん 6、7部咲きくらいでしょうか

お天気もよく無いのも手伝ってお花見もそんなに人は多く無くて

Img_6829Img_6836Img_6843

そんな、こんなしていると、またまた雨が降り出しました

帰るよ〜〜

ume母の号令で歩き出す 2buhi

Img_6848

何だかホントに感心するくらいお利口な時もあり

Img_6850

って、思うと 足並みがズレて。。。

Img_6852

koumeは んん・ん・みたいに振り返る

Img_6854

この日も寒かったあ。。。

もう、4月が来ようとしてるのに

でもでも 桜だけじゃ無く、

公園には他のお花も、ちらほら開花して来てる

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (12)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »