« ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 | トップページ | RUN de姉妹〜ume家GW海編 »

BUHIまみれ広島思い切って行ってきました

日曜日ume家は岡山に用事がありました

どうせ瀬戸内海を渡るなら広島まで行っちゃおう!!

って思いつきました・・・

何故かって、、どうしても会いたいご一家がいるんです

Qちゃんご一家です

生Qちゃんの舌出し見れちゃったチョー可愛い!!!

Dsc_7168_2

そ、そしたらですねえ。。。

福岡、山口、大阪、静岡 のBUHIちゃんにも会う事ができました

Qちゃんは磁石の様にBUHIちゃんとそのご家族を引きつける

超人気者なのです。。。

ume家は用事をそそくさと済ませましたが、遅れて途中から参加です

コチラへ向かいましたスリランカ料理LANPさん

いつもQちゃんのブログに出て来て一度食べてみたいな・・・

って思っていた本格派カレーのお店

厨房では手足の超〜〜長くて、細い小顔のお兄さんが

手早くお料理していた・・・本当に美味しかった

違うカレーも食べてみたい!!こんな時胃袋何個かポチイ。。。

あ〜〜〜また来たい

Dsc_7179Dsc_7181
Img_7472
Dsc_7113Img_7468Img_7469

ではではBUHIちゃんのご紹介です

Dsc_7148Dsc_7174
Dsc_7151Dsc_7145
Dsc_7150Dsc_7142

福岡〜

左上TWIN君&EVOちゃん

MAOちゃんの写真が無くて本当に失礼しました(ぺこり)

この時キョロキョロしたんだけどMAOちゃん何処に・・・

右上ぷりんちゃん

中央nonちゃんannaちゃん

左下でんじろう君

右下VIVIちゃん

Dsc_7130Dsc_7137_2
Dsc_7116Dsc_7155_2

大阪〜
左上ニュースキャスターリズちゃん
右上流衣解説員&晴君

静岡〜
左下虎桃ちゃん

山口〜
右下momoちゃん

Dsc_7172Dsc_7133

そして徳島〜梅竹姉妹です
Qパパさんに甘えるkoume
VIVI母さんに甘えるbambooo

そして、そして、みなと公園に移動して50BUHIまみれになり

分け解らなくなり撮った写真は数少ないのですが

ど、ど〜〜んとダイジェストで行きまっせ〜〜〜

Dsc_7144Dsc_7194Dsc_7199Dsc_7201


VIVIちゃん何だかkoumeに似ている様な・・・

そしていつも「koumeですが何か」見てくれてるらしく

声かけてくださいました、こんなに嬉しい事はありません

ありがとう!!VIVI母さん。。。

そしてkoumeとbamboooの異母兄妹のもんちゃんにも会えました

もんちゃんのbambooo命の光景も健在です

ここにね、ビビちゃんが居たらね・・・

どんなに嬉しい事でしょうねん・・ 本当に4兄弟だもんね

あっ、そうそう、、もんちゃんパパさ〜〜ん

ついつい色黒のbamboooが兄妹って事忘れてるよね(笑^^)

忘れないでね・・・by bambooo

Img_7479Img_7487Img_7492Img_7446

虎桃ちゃんは昨年ビビ家に紹介してもらってから今回で2度目です

会えてビックリ嬉しいな〜〜

遠い所ほんとうにコテジジさん運転ご苦労さま

虎桃ちゃんとそっくりって噂のぷりんちゃん か、可愛い。。。

2ショットですよん

そしてブログで仲良くしてももらっている大阪のリズちゃんとも

会えるだなんて、、、超〜〜ビックリ嬉しい!!!

リズちゃんは私がイメージしていたチョイお転婆で元気ッ子・・

とは少し違って小柄でお利口だしお顔メチャ可愛い〜って思った

うしし。。。だってbambooo のおばさんに当たるもん^^

そして最後に・・・

Qちゃんパパさん、ママさんは、ほんわか、とっても親しみやすく

良いお方達でした

この度は本当にお世話になりました

素敵な出会いの場を設けて頂きありがとうございました。。。。

ではでは。。。

梅竹姉妹の画像でお別れ〜〜〜

Img_7485

フレンチブルドッグひろば

|

« ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 | トップページ | RUN de姉妹〜ume家GW海編 »

コメント

ご無沙汰しております~かのこです~

沢山のBUHIちゃんにお会いになられたのですね~
どの子もとってもかわいくて梅竹姉妹ちゃんも
すごく楽しそうでキュートなお顔ですね(〃▽〃)

Qちゃんや虎桃ちゃんにもお会いされて羨ましいですぅぅぅ

相変わらず綺麗なお写真でうっとりしちゃいました~
いつか写真集出したら教えてくださいね!!

では&んご ←久しぶりだぁw

投稿: かのこ | 2010年4月30日 (金) 10時23分

よっ…更新待ってましたっ!!!

とうとうQちゃんに会えたね~(*^。^*)
Qちゃんは超カワイイし、
Qパパさん&Qママさんもホントにほんわかでステキだよね~。

さすがQちゃんは超人気BUHIちゃん。
集まったBUHIちゃんもイッパイだね(●´ω`●)

ランプさんのカレー私も食べてみたいよ!
いいなっいいなぁ~!

ビビさん参加出来てたら、四兄弟…。
う~ん、今回はざんねん(T_T)

投稿: ビビママ | 2010年4月30日 (金) 18時23分

福岡・SAM家のMARです。

日曜日は最高の時間を本当にありがとうございました。
まさか徳島のkoumeちゃんとbamboooちゃんと会えるなんて
思ってもなかったもんでSAM家を含め福岡組の尋常ない
激しい大興奮を大変失礼しました(汗)でもマジで超嬉しかったです♪

Q太郎家がもたらしてくれた素敵なこの出会い♪
ず~っとず~っと大切にしたいと願っています。
アホ丸出しでワサワサおバカ家族のSAM家ですが
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

摩緒さん…背中に爆弾(半側椎骨)を抱えてるにも関わらず
超絶好調でワサワサマシーンに変身しちゃってたもんで
この時、少し車の中で自主規制してもらってました(汗)

投稿: MAR | 2010年4月30日 (金) 21時01分

こんばんわ。先日はお逢い出来てとてもうれしかったです。
有難うござました♪
帰ってきてkoumeちゃん&Bamboooちゃんの写真を見ては
『いや~~可愛いなぁ~~~』ってひとり呟いてる
へんなおじさんになってるぷりんおやぢです(^v^;)

この日は何故か緊張しちゃってあまりお話出来ませんでしたが

今度お逢する機会の時はウルサイくらい喋り掛けると思いますので
宜しくお願いしますね♪

それと、愛車のVWゴルフですか?カッコいいですね~!!
もっとじっくり見せてもらえばよかったなぁ~。

投稿: ぷりんおやぢ | 2010年4月30日 (金) 23時41分

山口のmomo家です。

やっぱり写真綺麗だ☆

逢えて嬉しかったです♪
だって、昨年は逢えなかったんだもん。
今度はビビ家をこちらに呼びましょ~
もんちゃんもそっくりだったね。

GWはQちゃんは静岡入りしてるし・・・
ビビ家もQちゃんに逢うんだろうね♪

また遊ぼうね~
リンクお願いできますか?

投稿: momoまま | 2010年5月 1日 (土) 04時06分

はじめまして
フレブルひろばの徳島んとこからきました★
うちにも4ヶ月のBUHIちゃん、ニコラがいます。
よかったら仲良くしてくださ〜い!


投稿: Nicola | 2010年5月 1日 (土) 10時04分

とうとうQちゃんご一家にお会いしたのですねぇ~
ステキなご家族ですよね♪
写真…やっぱりとても素敵ですね~
あぁぁ~楽しそう…羨ましいなぁぁ☆☆☆
koumeちゃんもbamboooちゃんも沢山のお友達と
楽しかったね♪

文太への心配ありがとうございます。
なかなか色々ありますが・・・でも笑顔いっぱいを
忘れずに頑張っていきます!!
ホントにありがとうぅ~

投稿: ブンコ | 2010年5月 1日 (土) 22時54分

先日はお世話になりました。
non&anna母です。

ハハルアさんのところへよく訪問されていますよね~
で、それからこっそりと拝見させていただいておりました・・。
で、私・・ずっと「koumeですけど何か?」だとお会いするまで勘違いしていました(>д<)

人見知りであまりお話もできず・・
なのに厚かましく3枚も名刺をいただいて~すみません。
でもkoumeちゃん&bamboooちゃんに会えてとても嬉しかったです!

ガウガウのnon&annaですが・・よろしくお願いいたします。。
またお会いできる機会がありましたら、いっぱいお話してください。
そしてカメラアングルも教えていただきたいです(*≧∀≦*)

投稿: a.konomi(non&annaハハ) | 2010年5月 1日 (土) 23時52分

先日は、有り難う御座いました。
大阪の流依&晴家です。
リズキャスターからお話があり、流依解説員と晴ADが急にお供しましたぁ。
大阪からの車中で、ハハルアさんからお話は伺ってましたがお会いしたら…チンプンカンプンでしたぁ。
初めましてのご挨拶も出来ずですみませんでした。
ノリの悪い流依&晴ですが、又の機会がありましたら宜しくです。
とってもええお写真ばかり!です。lovely

投稿: 流依ハハ | 2010年5月 2日 (日) 03時09分

こんにちわん!
先日はありがとうございました♪
以前のような濃厚な時間が過ごせず残念でしたが、お会いできてとてもうれしかったです♪
それにしても、もんの写真はいつも同じポージングですね(汗)どうしてそんなにエロおやじなんでしょう・・・。そしてうちのもん父も意味不明ですみませんでした・・・。色黒のbmboooちゃんは一体誰の子だとおもってるんでしょうかね・・・。変男です。。
またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(◎´∀`)ノ

投稿: もんすけ母 | 2010年5月 3日 (月) 09時25分

お久しぶりん♪
超うらやましすぎる~~☆

私の憧れブヒちゃん達(いつもブログで拝見)に囲まれて来たのですね!!

bamboooちゃんもしばらく見ない間にすっかりブヒ顔になって!!
本当にかわいい☆★
最後のショットが最高すぎる~~

投稿: MONKOYUママ | 2010年5月 3日 (月) 22時55分

先日は遠いところからわざわざ広島まで
来ていただきありがとうございました。
お陰さまでみんなでワイワイ盛り上がることが
できてよかったです。
やっとやっとkoumeちゃんとbamboooちゃんに会えました。
2ブヒともムチコロで可愛かったな~
本当にビビちゃんに表情やしぐさが似ててビックリでした。
ゆっくりお話ができなくて残念です。
でもまたきっと会えますよね?
どこかで会えることを期待していま~す。

投稿: Qパパ | 2010年5月 5日 (水) 09時22分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

本当にお久し振りですコメントありがとう♪♪
そして、お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

この日は岡山から広島まで思い切って行った甲斐がありました
そうです!!念願のQちゃんご一家に会ってきました☆
Qちゃんは性格も、お顔もどこもかしこも可愛かったです
また、パパさん、ママさんはおっとりと本当に良いお方達でした
ミルちゃんも皆で絶対ご一緒したいです!!
何時か実現させましょうね♪♪

PS去年にまして、虎桃ちゃんも元気で、性格良くて可愛かったです〜〜
ありがとうね、かのこさん☆
ではんご^^ほんまに久し振りやわ♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 19時01分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

更新待っててくれた??嬉しいな〜〜♪♪
とうとうQちゃんご一家に会ってきました〜〜〜^^
う〜〜〜ん ビビママさんの仰る通り!!
本当に素敵なご家族でした〜☆
Qちゃんお地蔵さんのように性格もマッタリで お顔も可愛いし〜〜〜☆
もう〜〜また会いたい!!
今度は絶対ビビ家も一緒だよ☆^^♪
ランプさんのカレー美味しいわ〜〜
Qちゃんパパ&ママさんがご贔屓な訳解るよ〜〜
行こうね!!絶対に!!
もんちゃんにも会おうね♪

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 19時10分

>MARさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

そして、コチラこそ広島ではお世話になりました♪
Qちゃんのお陰でSAM家さんにまでお会い出来るなんて〜〜^^
ビックリ&嬉し過ぎです☆
摩緒ちゃんは以前からとっても可愛いなああ〜〜って思っていました
だからTWINk君EVOも可愛いんですよね〜〜^^
摩緒ちゃんの背中・・・そうだったのですね(涙)
そんな時にキョロキョロ探しただなんて・・・・ご免なさい
でもでも、今度お会いするときは絶対に完治してハイテンションで
梅竹姉妹とお会い出来る日を楽しみにしています〜〜〜♪♪
コチラこそ宜しくです
お言葉を返すようですがume家こそアホアホ一家です
コレに懲りず末永く御願い致します〜〜〜(ぺこり)♪

ではでは〜次回もお会い出来る日を楽しみにしています!!!
(*^m^)
 

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 19時31分

>ぷりんおやじさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

コチラこそですよ〜〜〜^^♪
噂の虎桃ちゃんとそっくりのかわい子ちゃんのぷりんちゃんと会えるなんて〜〜〜^^♪
嬉しい&感激でしたよ☆
そして、そしてkoumeとbamboooの写真を見て変なおやじさんになって
下さってるだんて何て嬉しい事でしょう!!!
ほんまにありがとうございます(ぺこり)
次回もお会い出来る日を心から楽しみにしています

この前はあありお話し出来ずに残念でしたが、次回は
うるさいくらい御返事するかもですが、どうぞ宜しくです☆^^☆ ニャハは〜〜

ではでは〜♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 19時56分

>momoままさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

コチラこそあえて嬉しかったですよ〜〜〜^^
ビビ家からmomoままさんはとっても綺麗な方だって聞いていましたから
素敵なご家族なんだろうな〜〜〜って思っていました♪
想像どおりです^^☆

ほんとですよ〜〜今度はビビ家も一緒に皆でお会いしたいです

そして、リンクのお誘いありがとうございます!!
早速リンクさせて頂きました〜〜^^
今後とも宜しくおねがいいたします(♪^^♪)

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 20時07分

>Nicolaさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

そして、初めまして〜〜〜☆
私のブログにようこそありがとうございます
ニコラちゃん4ヶ月なんですね。。
とっても可愛い盛りなんですよね〜〜♪
コチラこそ宜しく御願い致します
私も御邪魔させて頂きますね^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 20時12分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

文ちゃんの大変な時にコメント下さりありがとうです。。。

やっとQちゃんに会える事が出来ました
かわいいQちゃんでした〜〜〜
今度は完治したメチャ可愛い、可愛い文ちゃんも是非是非ご一緒したいと
私は心から願っています
文ちゃんには笑顔が一番似合います
本当に頑張って!!!!

ブンコさんほんまにこんな時に優しいコメントありがとう
心から思います。。。(ぺこり)

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 20時24分

> a.konomi(non&annaハハ) さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

ハイ〜〜リズちゃんのブログは何だか楽しくて〜〜^^
ちょくちょくお邪魔させて頂いています〜〜♪
以前からハハルアさんにもお会いしたいって思ってました。。。
non&annaちゃんお利口でとっても可愛かったです!!!
お会い出来てい嬉しかったです♪
あまりお話出来なかった事がとっても残念です(泣)
今度もお会い出来る事を期待してます〜〜
いっぱいお話ししたいな〜^^

PS
ブログの題名ですがkoumeだけど何か??でも、ですけど・・でも
何でもOKですよ〜〜〜ん^^
雰囲気で解ればOKOKgood
あっつ、、、、カメラアングルの伝授だなんて・・・
とんでもないですよ、、私の写真は下手の鉄砲数射ちゃ当たるなのですι(´Д`υ)アセアセ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 20時56分

>流依ハハ さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

こちらこそお世話になりました〜〜♪
大阪からの車中でハハルアさんとume家の事を話題にして下さっただなんて・・・・
何とも嬉しいです♪♪

私の方こそノリが悪くて。。。
沢山の可愛いBUHIちゃんに囲まれ過ぎてテンパってしまい
あまりお話も出来ずとっても後悔しています
今度はいっぱいお話しして下さいね〜〜^^
コチラこそ宜しく御願いします☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 21時27分

>もんすけ母 さ〜ん!!
こんばんわんo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

少しの時間でしたが会えただけでも本当に良かったです^^☆
大きくなったbamboooにもんちゃんも相変わらず、萌えてくれて
何よりbamboooは喜んでいると思います
なんせ、男の子に間違がえられるものでして・・・ι(´Д`υ)アセアセ

いえいえ。。もん父さんを惑わせる様な結果にさせているのはbambooo
がいけないのです〜〜(つд⊂)エーン
ごめんよ〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホントですよ〜〜〜
また是非お会いしましょう!!!
楽しみにしています( ^ω^ )

ではでは♪

投稿: kayoyo     | 2010年5月 5日 (水) 21時46分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわんo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)

この日は岡山に用事がありまして,,,
思い切って広島まで足を伸ばした甲斐がありました〜〜^^♪

mamaさんお仕事。。。
お忙しいのじゃ無いですか??
コメントありがとう〜〜〜
落ち着いたらまた会おうね〜〜
大きくなったbambooo是非是非見てやってね

ではでは♪^^

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 21時54分

>Oパパさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が大変遅くなり本当に申し訳なく、また失礼致しました。。(ぺこり)
そして、そして、この日は本当にお世話になりました
思い切って行った甲斐がありました☆☆☆
Qちゃんご一家のお人柄がこんなに素敵な皆さんを呼び寄せるのですね
素敵磁石ご一家だああ〜〜〜♪
あの日の写真を見るとQちゃんの舌出しの可愛いショットいっぱいあります^^
ほんとうにかわいいQちゃんですう☆♪

また、bamboooがご迷惑をおかけして、その上koumeがうるさくして
申し訳ございませんでした
コレに懲りず、またお会いして下さいませ(ぺこり)

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月 5日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 | トップページ | RUN de姉妹〜ume家GW海編 »