« 女子ですアピール〜菜の花編〜 | トップページ | 伊勢神宮お参り&お泊まり »

パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家

ビビ&ココ家にオファーいただき

21日、22日の連休で伊勢、鳥羽へ行って参りました

は〜い!!パワースポットツアーでっす

今回もまたまたume家は ただついて行くだけ^^

何時もいつも。。。ほんとに、ほんとにオンブに抱っこの楽ちんume家

色々ありがとう〜〜ビビ&ココ家に感謝、感謝なのです

嬉野SAにて待ち合わせ〜この日は黄砂で空は超どんより灰色

でもでも大スキ一家と一緒なので思いっきり楽しんじゃうよ〜

ではでは 出発〜!!

先ずは伊勢内宮前「おかげ横丁」へ

おかげ参りブームに沸いた江戸から明治にかけての伊勢路の代表的な

建築物が再現され、三重県や伊勢地方の魅力が凝縮されてるんだってぇ

老舗の味、名産品、歴史、風習、人情まで、味わっちゃうよ〜

Img_6551

伊勢神宮の内宮前にこんなに素敵なエリアがあっただ何て

雰囲気ありありビビ家はホントにサイコーのツアーコンダクターです

以前一度だけume父と2人でお伊勢参りしたけど全く知らなかった

正面はビビちゃんコッソリ後ろに姿が見えるのがkoume です

表裏な感じだよん

Img_6559

またまたkoumeはビビちゃんのバギーに乗りたい気分

今日もビビちゃん激カワユイ!! おすまし溜まらないよ

Img_6580Img_6588
Img_6553Img_6567

向かって左がビビちゃん

右がkoume 。。何だかkoume とっても情けなさそう

この日は流石に連休だけあって大勢の観光客で大にぎわい

Img_6583

bamboooはcocoちゃんと一緒です

次女的会話でも弾んだかな??

Dsc_6085Dsc_6134
Dsc_6119

bamboooと一服猫

どこもかしこも猫ちゃん、、ワンコより猫ちゃんの方が来福なんだねぇ

Dsc_6075Dsc_6136
Dsc_6076

このcocoちゃん超可愛い!!色お目目クリクリで色々物色中

Img_6585Img_6606
Dsc_6182

射的に可愛い小物お守り

でもでも、cocoちゃんに食べれるもの無いんだな〜

そして、つまみ食い色々・・・

お蕎麦に豚汁、お肉巻きおむすび、きゅうりのお漬け物 

松阪牛コロッケ、メンチカツ etc....

おかげ横丁めっちゃ楽しい〜、気にいちゃった

そして、招き猫前にて撮影

 招福だよ〜〜ん!!

Dsc_6118

ここからはクイズ〜

どっちがビビちゃんでどっちがkoumeでしょうか

Dsc_6100Dsc_6099Dsc_6117
Dsc_6094

ではでは そろそろ一息カフェタイム

ビビパパさんが絶対行こうって、とっても素敵なカフェへ〜

五十鈴川カフェ

ザッ珈琲って感じ和と洋のコラボ

う〜んイイ!!

Img_6616 Dsc_6149Dsc_6147Dsc_6150
Dsc_6160Dsc_6171Dsc_6175

コーヒーもとっても美味しくて、雰囲気グッドです

そして4wan は何故かとってもお利口でした

Dsc_6153 Dsc_6181 Dsc_6157 Dsc_6188

モザイクかけたく無かったんだけど。。。

ビビパパさんの表情がとっても嬉しい

bamboooをとっても大切に思ってくれている表情なのです

右写真見て~bamboooの耳が思いっきり寝てるでしょ

とっても嬉しいの、顔は見えないけど、うっとりしてるの間違いなし

Dsc_6179Dsc_6180

今日はこの辺で。。。。

長くてご免なさい、お付き合い本当にありがとうございました

次回はいよいよ伊勢神宮 内宮へ・・・

パワーに導かれます、引っ張るねえ

フレンチブルドッグひろば

 

|

« 女子ですアピール〜菜の花編〜 | トップページ | 伊勢神宮お参り&お泊まり »

コメント

おお~
昨年のこの三連休に伊勢に行ってたんですよ。
おかげ横丁、一服猫もそのほかの建物も
懐かしいです。棒に刺したきゅうりのお漬物が
美味しかった。
飲食店はどこも一杯で入らなかったのですが、
カフェは良い雰囲気ですね。
皆さん楽しめたようですね。

伊勢神宮の内宮にワンコ連れで入れたので???

投稿: ハハルア | 2010年3月25日 (木) 10時32分

やっほ~♪♪♪
更新、うれしいなっ(*^。^*)

楽しかったね~。
思い出してはニヤニヤ、しばらくニヤニヤ出来そうです(*≧m≦*)クククク
おかげ横丁、気に入ってもらえてよかったぁ。
私も大好きなんだよ!
ソフト食べ忘れたね…ごめんよ(TωT)

クイズの写真には参ったぁ~!!!
ホントに似すぎだよね~カラーで判断するしかないかも。
顔だけじゃなくて、泣き声&雰囲気&行動まで一緒だもんね。
もうやっぱり胴腹って嘘つかなくっちゃね(*^。^*)

カフェも言い雰囲気だったよね!
ビビパパたまには良い発見したもんだ。
あのとき、ume父さんに教えてもらったカメラのこと、
む~ちゃくちゃ勉強になったよ!
4ワンも、すごくおりこうさんしてたよね(*^。^*)

いつもいつもビビココ家を褒めてもらって、恐縮です。
我が家のほうこそ、いつも本当に良くしてもらってるのに…。
ほんま、ありがとう!!!

ビビココも一杯載せてくれてありがとう!

次回も楽しみにしてま~す!

投稿: ビビママ | 2010年3月25日 (木) 15時45分

あっ、koume家やっばり写真上手すぎ~(*^。^*)
私が撮った写真、ヤバヤバ…ど~しよぉ~(TωT)

投稿: ビビママ | 2010年3月25日 (木) 15時47分

↑ビビママのテンションでどんだけ楽しかったか想像つくよ。。。
朝ビビママにメールした時今伊勢だよぉ・・・
って聞いた時ジジと日帰りで行けちゃうね。。。
行っちゃう??なんて言っていたんだよ。。
一緒したかったなぁ。。。次は是非・・・♪♪
ビビママのツアーコンダクターはいつも最高だよね。。
虎桃家もいつもおんぶに抱っこだよ(*^^)v
又つぎも頼んじゃおう!!

それにしてもkoumeちゃんとビビさん似すぎです。
表情までソックリだもんね。。。

投稿: コテ桃 | 2010年3月25日 (木) 17時46分

いいですねぇぇ~
大好きな仲良しご一家とご旅行♪
これはぁ~最高ですよね!!!
それにやっぱりビビちゃんとkoumeちゃんそっくり♪
また生でこのツーショットを見たいものです☆☆☆
bamboooちゃんとココちゃんコンビもカワユイです♪
ホントに楽しそうぅぅ~
ビビパパさんの優しい表情~分かります!!!
続きも楽しみですぅ~

投稿: ブンコ | 2010年3月25日 (木) 19時03分

ビビ&ココ家と伊勢旅行だったんですね。
なんだか時代劇に出てきそうな雰囲気で
いいですね。
姉コンビ&妹コンビで楽しそうだね。
それにしてもビビちゃんとkoumeちゃんはそっくり!
写真では全然分かりませ~ん。
今度並んだ姿を生で見たいものですね。
続きを楽しみにしています。

投稿: Qパパ | 2010年3月26日 (金) 12時33分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

わおおお〜
丁度一年前に同じお伊勢参りされていただなんて
偶然ですう、何だか嬉しいな♪♪
うんうん、そうです棒に刺したキュウリのお漬け物が美味しいよって
ビビママさんからご馳走になったんです
美味しいですよね♪^^

カフェはとってもタイミングの良い時だったらしく私達が出る頃には
人が多くなって来てお参りをした後、前を通った時には長蛇の列でした
やはり、連休は人が多いですよね(^-^;

そう、そう、伊勢神宮内(橋前から)ワンコは絶対NGでした
ビビ家の計らいで2buhiを見て頂き私達のみお参りさせて頂きました
本当に、本当にありがたや。。。。m(_ _)mでした

PS 淡路の事は逆に色々申し訳ございませんでした
  お気遣い頂き心からありがとうございました♪♪

 ではでは^^☆

投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 21時18分

>ビビママさ〜ん!!
うほうほうほっ( ^ω^)おっおっおっ

本当にありがとうね〜
ニヤニヤしてるのは全くもって同じくです♪
行く前から雰囲気良いよって言ってくれていたのに
生半可に一度言った事があり、何の事言ってるか解らなかったんよ〜
でもでも、こんなに楽しくて、美味しくて、素敵な所があっただなんて
ほんまにありがとよ〜 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
また行こうね☆

クイズの写真参った??
そうでしょ、ウチだってカラーが隠れて見えない写真はどっちかな???
なんて感じですよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
それもとっても嬉しいんよsmile

カフェ良かったよ
ビビパパさんグッドチョイス!!!
流石だよ〜ん

次回が楽しみ??
って、どちらいか だよん( ´艸`)プププ

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 21時28分

>ビビママさ〜ん!!
あははっ♪♪

写真イイ??
重ね重ねあんがとね^^
もし、ほんとにイイと思って下さるのなら〜〜。。。
それは、ビビパパと、ママにホンマに感謝
ビビパパの話も聞かず、自分勝手な感じで写真撮って・・・
何時もいつもホンマにありがとうm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 21時32分

>コテ桃さ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ほんと??
ビビママのテンションで解るの??(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもね、ホンマに楽しかったんよ。。。^^♪
今回は本当に虎桃家は残念だったけど、次回は絶対だよ
楽しみ〜(≧m≦)ワクワク

ビビママは何でも良く知ってて、メチャ頼りになるよね
次回もモチ!!オンブに抱っこになるよ
お互いそうしようねえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビビちゃんと仕草とかにてるし、会う度にアレ??こんなとこも似てる
って、ビックリするんよ^^

何時もありがとうね♪♪

ではでは☆^^


投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 21時43分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ありがとう^^
ホントに楽しかったんです♪

ビビちゃんと似てる??
何だかねえ去年よりも似て来た感じがするんです・・・
ホントに更にって感じ、鳴き方、声までそっくりで 
あれ???こんなに似ていたかな。。みたいな感じ

また、今年も文ちゃんと会える様に頑張るからね〜
その時は生ツーショット見て下さいね
文ちゃんをサンドイッチさせてね☆-^^

ビビパパさんには 文ちゃんより大きくなったbmboooを色々お世話して頂いて・・・
何だか申し訳なくって、、何時も有り難いですう。。

続き楽しみだなんて・・・
ホントにありがとう、いつも(._.)アリガト

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 21時56分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ホントにおかげ横丁気に入っちゃいました♪
今度、みんなで行けるとイイですよね
その時は Qちゃんあの例のかぶり物してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

koumeはね・・・何故か、bamboooとはカートに乗らないんです
だから、何時もビビ家に迷惑かけちゃうんですよ・・・
どうしたもんでしょね。。
cocoちゃんには我慢してもらってるの
babmooo のムチムチ&デカお尻にも耐えられるちびっ子サイズで助かりました(≧m≦)

ホントにね〜Qちゃんにビビちゃんとkoumeの生ツーショットまた
見てもらいたいな〜!!

続きも楽しみだなんて〜ホントにありがとうです♪

ではでは☆^^ 


投稿: kayoyo | 2010年3月26日 (金) 22時09分

楽しそうですねえ、おかげ横丁!いきたいなあ。それにしてもビビさんとkoumeちゃん、まるで鏡!

投稿: Pudgy & Ooloo Bonzo | 2010年3月27日 (土) 16時58分

> Pudgy & Ooloo Bonzoさ〜ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

おかげ横丁楽しいです!!
食べたい物が沢山あり過ぎて、、、胃袋あと3つ4つ欲しい感じです^^
あと、見る物もたくさんあります〜
でも、人が多過ぎます(汗)
今度親戚会で行けたらイイですよね、またあのバギー隊再現ですね

ではでは♪♪

投稿: kayoyo | 2010年3月28日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子ですアピール〜菜の花編〜 | トップページ | 伊勢神宮お参り&お泊まり »