« 伊勢神宮お参り&お泊まり | トップページ | チョイお花見〜7部咲き »

夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話 

ビビ&coco家とのパワースポットツアー2日目です

1日目の夜の食事が終わった後もお部屋でビビ家と寄り合って

酒盛りしちゃいました〜

でもでも2日酔いなんて言ってられません

この日も予定は盛りだくさん、、さ〜今日も張り切って行くよ〜ん

先ずは、ホテルより直ぐそこの ミキモト島

この日もビビちゃんとkoume仲良くビビ家のバギーにてツーショット

長女会話で盛り上がってるのでしょうか

Dsc_6280

koumepigねえビビちゃん最近そっちはどんな感じ?

ビビアンpig 相変わらずかな。。。

てな具合にcocoちゃんbamboooの事でも愚痴り合ってるのでしょうか 

取りあえず4wan で、ミキモト島へ向かうデッキにてパシャリ

Dsc_6287

そして、御木本幸吉記念館前にて4wanでパシャリ

Dsc_6305Dsc_6295Dsc_6298

そして、今度は鳥羽展望台へ〜

知多半島からぐるり見渡せます絶景です

って、写真がごじゃりませんが・・・

bamboooとビビちゃん??

それともkoume??

リードが写ってないと判別出来ないなんて・・・

なんとも、お恥ずかしい

Dsc_6318Dsc_6323Dsc_6325Dsc_6315

あっ、この日もビビパパさんほんとにありがとう!!

腕がプルプルになったんじゃ??

ホントに申し訳ないです

展望台最後はみんなで記念撮影だ〜

Dsc_6328

そして展望台テラスで軽い昼食

Dsc_6339

「とばーがー!!」

伊勢エビコロッケバーガーです、

2008年じゃらん旅グルメなんとかに選ばれただけあって

美味しかったんだって〜 ume父が食べました

Dsc_6342

これは、ビビパパさんとume母も食べた 

「松坂牛肉まん」

ビビパパ曰く松坂牛が見当たらなかったらしいume母も同感(アハッ^^)

んが、景色が良いし、お天気も良くてテラスで頂くのは気持ちいい

ではでは、お次は パワースポット 第2弾です

じゃ〜ん!!それは 「夫婦岩」二見興玉神社

Dsc_6381

そうそう、お正月の日の出で年賀状なんかでよく見かけますよね

実際に岩の間から日の出を見ることが出来るのは4月~8月の間

らしいです、残念だ〜!!

ってそんな早起き出来無いのにねっ・・・

Img_6704Dsc_6343Dsc_6346
Dsc_6358Dsc_6357Dsc_6356Dsc_6352Dsc_6347Dsc_6348

この二見興玉神社のお使いはカエルとされているらしくて

無数のカエルの石像が並んでいるんです

ビビママさんに左のかえるを触ると若返るって事を聞いたume母は

人を押しのけでも触らなきゃって、、

必死の形相で左のかえる様を触りまくりました

願いを聞き入れて下さると有り難いな。。。。

そんなどん欲なume母の願いはお受け頂け無いだろうと

ume父に後で釘を刺されました・・・トホホ

その他ですが「無事カエル」「貸した物がカエル」「お金がカエル」

カエルと帰る・返るの掛詞らしいです

さてさて4wam も記念に。。。。

Dsc_6378Dsc_6367

Dsc_6373Img_6717

それでは日もだんだん落ちて参りました

かえるとしましょう。。。無事かえるって事で。。。

Img_6718

楽しい、楽しい2日間でした、そしてパワーもいっぱい頂きました

それも、これもビビ家のお陰です、、ほんまにありがとう!!!

また、オファーお待ちしております (ぺこりん)

ではでは。。。

パワースポットツアー計3話おつき合い下さりありがとうです

ビビちゃんの舌出しでお別れです

Dsc_6386

フレンチブルドッグひろば

 

|

« 伊勢神宮お参り&お泊まり | トップページ | チョイお花見〜7部咲き »

コメント

更に若返ったkayoyoさん、こんばんは!

最終話、終わっちゃった~。
なんだか寂しいよ(TωT)
でもでも鳥羽での楽しかった時間を思い出して、
またまたニヤニヤしております(*^。^*)

キラキラしてキレイな写真が一杯!
鳥羽展望台の初めの写真、koumeちゃん?ビビ?
わからな~い(*゚Д゚)
なんだか、ランチもごめんね~!
今度はもっと下調べ頑張るからね。

夫婦岩、すごかったよね!
あんなに近くで大きいなんて、ビックリ。
でもパワーもらえた感じがするよね(*^。^*)

ビビの舌出し…ありがとう♪

koume&bambooo家の皆様!
今回の旅行でも、イロイロと本当にありがとう。
ほんま、楽しかった!!!
ぺっぽこプランにご協力も感謝感謝です。
また、ゆ~っくり話そうね。
本当にありがとう。

投稿: ビビママ | 2010年4月 1日 (木) 19時33分

ほんと、koumeちゃんとビビちゃん、そっくりですね。
去年我々は水族館に行く予定でしたが、雨のため
長蛇の列で諦めました。
展望台にはいきましたよ~。眺めはよかったけど
天気が悪くて… やはり海女さんのボードから
顔をだして写真をとりました。
もちろんブヒが。
ああ、なんだか懐かしい…

投稿: ハハルア | 2010年4月 1日 (木) 23時46分

>ビビママさ~ん!!
若返り過ぎてどうしましょのkayoyodでっす( ^ω^)おっおっおっ
ホントにね、ナイス情報何時もありがとう♪♪♪

終わっちゃいましたよね・・・
寂しい病治った??
治ってなかったらまた何処か行こう~~^^

写真ねぇ~褒めてもらって何時もありがとう
でもでも、ume父のバッテリーの充電器には
メチャ腹立ったよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
viviちゃんcocoちゃん実物は超可愛いのに、
写真あんまり、良く撮れてなくてごめんよ~(´・ω・`)ショボーン

展望台の写真ホントに解らないでしょ^^

へっぽこプランだなんて、、とんでもないよ!!!
前夜にあんなに豪華なお食事頂いたのに
お昼くらい軽~く行かないと。。。
ソフトクリーム美味しかったし、景色もいいし満足♪
楽しけりゃオールOK ホントにありがとうm(__)m
パワースポットツアーホントに良かったです
~~~感謝~~~~
パパさんにもくれぐれも宜しくね。。。
絶対またオファーしてよ!!!

ではでは、またねんgood

投稿: kayoyo | 2010年4月 2日 (金) 13時18分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
最終話にまでコメント下さりホントにありがとうですぅ

ビビちゃんとkoumeそっくりですか
時々飼い主まで あれ??ってなる時あります^^
鳥羽水族館は有名らしいですよね
ちょうど昨年の同じ時期は雨だったのですね・・・
本当にそれは残念でお気の毒です(;ω;)
展望台も折角の眺めなのに・・・
私達の旅行は前日まで大荒れでした
晴れてくれてありがたかったです

ボードの顔出しキットお決まりなのでしょうか
昨年の記事是非見せて頂きます~~~^^♪
こりゃ楽しみだぁ☆☆☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 2日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢神宮お参り&お泊まり | トップページ | チョイお花見〜7部咲き »