« ノリの違い | トップページ | 週末の白&黒 »

キタあ〜出たあ〜!!ume家の嬉しい事

出ました!!!

koumeとbamboooの異母兄妹である

お姉ちゃんビビアンちゃん

2度目のモデルを立派に果たした本が出版させました

待ってったんだよね

Dsc_5385Dsc_5388Dsc_5389

Dsc_5393

これこれ、ビビちゃん素敵!!pig白い子&黒い子

モデルの名前まで出てるpig白い子

Dsc_5399

これねん、きゃ〜ビビちゃん可愛い、嬉しいわんpig黒い子

Dsc_5412

って、あたしの方がいっぱい嬉しいのよんpig白い子

あたちだってモット嬉しいのpig黒い子

Dsc_5422

どっちが余計に嬉しいのかでバトルが勃発しました

Dsc_5425

テーブルの下にbamboooを追い込みます

Dsc_5429

koumeの顔色を伺うbambooo

んが、あくびをしながらその場からは出て来れない様に

見張っているkoumeです

Dsc_5449

まあ〜この日は喜びのバトルですから多めに見てあげましょう

Dsc_5451

床に伏せて喜びを感じているkoumeです 

目頭うるうるをbamboooに見られたく無いのねん

ビビちゃん2度目のモデルお疲れさまです (´;ω;`)ウウ・・・pig

ume家は嬉し過ぎますpig

フレンチブルドッグひろば

|

« ノリの違い | トップページ | 週末の白&黒 »

コメント

こんにちはぁ~
またまたお久しぶりです(汗)
白い子と黒い子…可愛すぎですぅ!!!
bamboooちゃん大人っぽくなったぁ~
やっぱり可愛い姉妹ちゃんです☆
ビビちゃんもホント可愛いですよねぇ~
上手にモデルさんしていてホントこっちまで
嬉しくなっちゃいます♪

投稿: ブンコ | 2010年3月 1日 (月) 15時38分

kayoyoさ~ん!
本をお取り寄せしてくれて、
koumeちゃん&bamboooちゃんと一緒にブログに載せてくれて、
ホントにホントにありがとう~♪
うれしいよ~(●´ω`●)

koumeちゃんとbamboooちゃんのお話もニヤニヤしちゃう~。
koumeちゃんもbamboooちゃんもしっかり見てくれたのねん(●´ω`●)
ありがとね~ん♪
またモデルさんが出来ると嬉しいんだけどね。
もうビビさんにはオファーは無さそうです(*^。^*)

それにしてもお二人の表情可愛すぎですっ。

投稿: ビビママ | 2010年3月 1日 (月) 19時15分

白い子♪ 黒い子♪ 仲良くビビさんのモデル姿を見ているね!(^^)!
次は、貴方達かも❤ウヒョッ❤

 パパさん、電子タバコの調子はいかがですか~♫

               コテジジ

投稿: コテ桃 | 2010年3月 1日 (月) 20時54分

>ブンコさ~ん!!
おはようございますう~
そして、お久しぶりです
ブンコさん、文ちゃんお元気ですか^^♪

白&黒を可愛すぎだなんて、嬉しいお言葉あんがとうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもでも、bamboooですが文ちゃんより大きくなりそうです。。。
また、遊んでね♪♪

ビビちゃん本当に凄いですよねshine
ブンコさんまで嬉しくなっちゃうだなんて・・・
またまた、それ聞くと私も、もっと嬉しくなっちゃいますう^^♪
ありがとうです

ではではまたねん☆

投稿: kayoyo | 2010年3月 2日 (火) 11時18分

>ビビママさ~ん!!
おはようございます^^♪

うん~んにゃ(v^ー゜)とんでもないですよ~
こちらこそビビちゃんのモデルはとっても嬉しいのだぁ~
ホントに自慢ですから~~☆

ビビちゃんのオファー無さそうだなんて・・・
また、是非ともあって欲しいなぁ。。。
うんうん、ありますように

最後のkoumeの写真笑えますよね
モデルのビビちゃんを意識してるのかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではではまたねん^^♪

投稿: kayoyo | 2010年3月 2日 (火) 11時29分

>コテジジさ~ん!!
おはおはヽ(´▽`)/
チョイおひさです。。。

うんうん、そうでしょ~
仲良く本見てるでしょ( ^ω^)おっおっおっ

でもね、毎日バトルがありすぎてね・・・(トホホ)
バトル本でも出版させる時にはオファーあるかも??
てな訳無いよねぇ~(^_^;)

ではではまたねん☆^^

お~っと、、そうそう
電子煙草の効果??
んなのある訳無いじゃないですかぁ~~(トホホ)

投稿: kayoyo | 2010年3月 2日 (火) 11時37分

ビビちゃんモデルの本が来たんですね。
可愛いビビちゃんが載って、
自分の事のように嬉しいですよね。
勝手に自慢したくなちゃっいますよね。
今度は白い子・黒い子の可愛いオセロで
モデルデビューもできるんじゃなかな?
koumeちゃんの後ろ足がカワユイね。

投稿: Qパパ | 2010年3月 3日 (水) 22時58分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

そうなのです〜^^
自分の事の様に嬉しいです
ビビちゃん可愛過ぎますよねshine
それに、全くその通りでして勝手に自慢してますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがとうございます♪

オセロデビュー???
絶対にあり得ませんが、そんな風に言っていただける事自体が
ほんとうに申し訳ないです
ほんまに、ほんまにすんまそんです^^

アハッつ^^
後ろ足笑えますよね、可愛いですよね。。。
って、親バカいい加減にシロ、、ですよね
何時もありがとうございます^^

ではでは♪ 

投稿: kayoyo | 2010年3月 4日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノリの違い | トップページ | 週末の白&黒 »