« 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 | トップページ | パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 »

女子ですアピール〜菜の花編〜

bamboooが男の子に間違われるので

お出かけの時はスカートを履かせれば良いんだ〜って思いつき

前回ブログでは海で思いっきり走らせてアピールさせました

んが、海には人影が無く・・・・

場所を変えてアピールする事にしました

海岸の帰りに少し寄り道しました

そうです辺り一面の菜の花畑を発見したのです

Dsc_5910

黄色は幸せカラーで大好きな色の一つです

Img_6434_2

早速ですがアピールタ〜イム!!

Dsc_5899

思い思いに、bamboooは女子ですアピールして下さ〜い

Dsc_5903

koumeも頑張ってくれています

激走も、しかめっ面ではございますが・・・

Img_6427

なんであたしまでアピールしないといけないの??pig

Dsc_5913

まあ、まあ〜んな事言わずにbamboooの為に人肌脱いでやってちょ

Img_6438

お願いしまっすpig

bamboooはとっても申し訳無さそう・・・

Img_6439

ハイハイpig

koume少しムッツリ。。。

じゃあ。。そろそろ帰るとしましょうか

そして、そして〜帰り道の車中でume母、急に不安がいっぱいに・・・

この日はとっても暖かくて、もう春だし、、

キャ〜も、もしかして「マダニ」の季節に突入????

草むら思いっきり走ったし

フロントラインして無い(ナイアガラの滝汗)

帰りの車中は泣きそうなume母です

帰るや否や速攻でume父に2buhiをシャンプーしてもらいました

そして、よ〜っく、乾燥して即フロントラインをしました

隈無く何か付いていないか確認しましたが・・・

良かった。。。

んが、bamboooは色黒ちゃんなのでよく解らない

その日、、って、

次の日の明け方4時頃までネットサーフィンしたume母

マダニについて、犬のバベシア症について等々

途中寝ているkoumeとbamboooを起こしてまたまた何度もチェック

泣きそう&顔色青くしながら

菜の花畑でも人影は無く・・・

「女子ですアピール」も活動前の「マダニ達」へ・・・でした

トホホ(涙)

フレンチブルドッグひろば

 

|

« 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 | トップページ | パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 »

コメント

あらら~女子アピールがマダニ騒動に?
夜中まで大変でしたね。
でも何もなくてよかったね。

お願いしまっすのbamboooちゃんは
しおらしく女子って顔だと思いますよ。
koumeちゃんと並ぶとどうしても黒い方は
男子だと思われちゃうのかな?
そんなに気にしなくても十分可愛いと思うけどよ。

投稿: Qパパ | 2010年3月18日 (木) 12時55分

おもいっきりアピールされましたよ~ん!(^^)!
菜の花畑に映える、koumeちゃんとbamboooちゃん☆☆☆

 今度は、有名観光地でチャレンジだね(*^_^*)v

                 コテジジ

投稿: コテ桃 | 2010年3月18日 (木) 17時59分

こんばんは!

菜の花畑、キレイね~(*^。^*)
グリーンと黄色がたまらないです。
私も黄色、大好き♪♪

マダニ、大丈夫でよかったね。
あの不気味な姿、こわいよね~。
怖いのは姿だけじゃないし…(TωT)

四時まで本当にお疲れ様でした。
またイロイロ教えてね!

投稿: ビビママ | 2010年3月18日 (木) 20時04分

私も黄色大好きぃぃ~
だから菜の花畑はテンションあがります~
キレイですね!!!

マダニ気になる季節になってきましたよね…
何もなくて良かったぁ…
明け方まで泣きそうに…その気持ち分かりますよぉ~
でもホント何もなくて良かったぁ~

koumeちゃんもbamboooちゃんも頼りになるパパとママ
が付いていて幸せだぁ~

菜の花畑の中での写真koumeちゃんもbamboooちゃんも
可愛いよぉぉ☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年3月18日 (木) 22時14分

>Qパパさ〜ん!!

女子アピールなんて下らない事、私がさせたものですから・・・
当のbamboooはお男子に間違われようが、koumeのお姉ちゃんと言われようが、ニューハーフであろうが何でもイイはず(^-^;

四国はマダニ多いらしくて、知り合いの県外から引っ越しして来たブヒちゃん去年大変だったらしくて、それが、そうそうそれがこの河川敷だったらしいのを車中で思い出したのです

でもね、フロントラインの事調べれば調べる程それも怖くって・・・
でも、バベシア症はモット怖いし・・・
人間だって死に至る時もあるみたいです

コレからの季節 とっても良い季節ですが、マダニ達にとっても良い季節になるって事ですよね、、怖いよ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ホントにお互いに気を付けましょうねん。。。

bamboooのこと可愛いだなんてホントにありがとうです♪
Qちゃんまた遊んでね☆^^

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月20日 (土) 09時00分

>コテジジさ〜ん!!

良かった〜!!
活動前のマダニ以外にコテジジさんにアピール感じて頂いて
うんうん、救われたよ〜ん( ^ω^)おっおっおっ

は〜い 有名観光地でもアピール張り切ってして来ます
いつも、いつもありがとう^^♪


虎桃ちゃんも草むらや、山など、マダニには
気を付けてね

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年3月20日 (土) 09時05分

>ビビママさ〜ん!!

菜の花可愛いよね〜
ビビママさんも黄色好き??
わ〜い嬉しいな♪♪
幸せ&元気カラーだよね(・∀・)イイ!

マダニ怖いよね、、、、
実物は見た事無いけど、不気味なんだろうね
しかも病気を媒体してるかも?
ってのがホントに腹立つよねannoy

うんうん、明日から2日間マダニの事みっちりレクチャーしてあげるからね。。。
しゃべり、くどくて、うざいよ〜( ^ω^)おっおっおっ

いつもいつも、あんがとね^^
ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月20日 (土) 09時14分

>ブンコさ〜ん!!

嬉しい!!
ブンコさんも黄色好きだなんて♪♪
幸せ&元気カラーですよねん
黄色い服とかも着てみたいけどそれは勇気がないんですよね・・・
菜の花綺麗ですよね、しかも美味しいし(・∀・)イイ!

マダニ怖いですよね
本当に日曜日はkoumeとbamboooに何かあったらどうしようかと
ネットで色々調べたら、もっとマダニ怖くなっちゃって
草むら、山、河川敷等、本当に気をつけなくちゃですよ
近づけなくても飛んでくるらしいとも、、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
気温も13℃以上あれば活動するって書いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お互いホントに気をつけようねん

それに、それに何時もブンコさんにはそんな風に褒めて頂いて
ほんまに、ほんまにありがとう。。。(´;ω;`)ウウ・・・

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月20日 (土) 09時28分

こんにちは。

春満載って感じですね。
写真!とっても素敵です。
bamboooちゃんは、優しい顔ですね。
十分女子顔ですよ。
うちの乃乃は常に喧嘩うってる顔してますよ。

今日は、こちらも春らしい感じで
コックリ コックリ 仕事になりません。
じゃ♪

投稿: kumichou | 2010年3月20日 (土) 15時33分

> kumichouさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

こちらは今日は暑いくらいでした
ほんとに春ですよ〜♪♪

kumichouさんコックリコックリしちゃってました?
そりゃそうなります
私なんて春でなくても何時でも寝た様な顔してますよ( ^ω^)おっおっおっ

乃乃ちゃんが常に喧嘩売ってる顔??
んな訳無いよ〜ん
ホントに可愛いもん!!

ウチのbamboooは同情買うような情けない顔時々します
でも、ソレが何とも可愛いのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局は親バカです

でもでも、乃乃ちゃんも、ビビちゃんも合わせて4姉妹だもんね(o^-
^o)
ではでは♪

あっ、マダニ気を付けてね。。。


投稿: kayoyo | 2010年3月20日 (土) 22時40分

こんばんは。
最近は菜の花がキレイに咲いてますよね~。
我が家も、近所の少しの菜の花を求めて写真に撮ってきました。
ウチもまだフロントラインしてない・・・
同じくマダニ&ノミが怖いです。

bamboooちゃん男の子に間違われるの~?
女の子らしいお顔してるのにね~
(BUHIマニアにしか分からないのかな?)

投稿: ぐりた~ん | 2010年3月22日 (月) 20時06分

今は菜の花が綺麗ですね~
先々週末、淡路島に行って来て花さじきで菜の花畑を
楽しみました。でも先週の方が更に綺麗だったかも。
バンブーちゃん、心配しなくても十分女の子顔ですよ~

投稿: ハハルア | 2010年3月23日 (火) 20時45分

>ぐりた〜んさ〜ん!!

おはようございます(*^-^)
菜の花綺麗にさいていますよね
春は色とりどりでお花の楽しみいっぱいですが、マダニの活動が、、、
この日は本当に焦りました(A;´・ω・)アセアセ
ぐりた〜んさんも知ってるブヒちゃん、パペシア性で大変だったんです
しかも、この吉野川の河川敷って言ってました
私もかなり勉強したので何時でもレクチャーしますよん

bambooo男の子に間違われるのしょっちゅうなんです
koumeよりムッチリしてるし〜^^
女の子らしいお顔だなんて。。。ホントにありがとう♪
また、見てやって〜☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月24日 (水) 08時55分

>ハハルアさ〜ん!!

おはようございます(*^-^)
淡路行かれていたのですね♪♪
花さじきは色々なお花があると聞きました
まだ行った事ないんですよ
菜の花はまだ少し早かったのですか?
でもでも、その時の記事楽しみだな〜♪

bamboooのこと女の子の顔だと仰ってくれて。。。
ほんまに、ほんまにありがとう(´;ω;`)ウウ・・・
koumeよりガッシリ、ムッチリしてるので体型もそう思わせるのかも
ですう。。。
また今度、梅竹姉妹と会ってやって下さ〜い♪♪^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年3月24日 (水) 09時04分

おひさしぶりです~( ^ω^ )
コメントがなかなか出来ずにすみません~いつも更新楽しみにしてます~ちょっと体調をくずしてまして、、、でももう少しで元気になります!!

菜の花きれいですね~koumeちゃんとbamboooちゃんによく似合ってます~もんもキュンキュンしてます。
マダニ恐いですよね。もんが1歳のとき、マダニが耳に引っ付いていたことがあります凸(`Д´メ)休診中の病院に駆け込んでみてもらいましたけど・・・(;´▽`A``
本人はケロっとしてました。。ほんとに暖かくなってきたので大変です。。お互い頑張りましょう~good

投稿: もんすけ母 | 2010年3月24日 (水) 12時22分

>もんすけ母さ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

コメントの事とんでもないですよ
ありがとうです♪

体調を崩されていたなんて・・・
大丈夫ですか??
この時期暖かかったり、寒かったりで体調も変になりますよね
でもでも、早く良くなって下さいよ!!
だって
春はもう直ぐそこ〜
もんちゃんとお出かけいっぱいしなきゃヽ(´▽`)/

菜の花時期ですよね
美味しいし、綺麗だし〜♪♪
いつもいつもお褒め頂きありがとうです^^☆

ええええっΣ(゚д゚lll)アブナッ !
もんちゃん、 マダニがッ耳についていたなんて
怖いですよね、ビックリですよね
でも、何でもなくて本当に良かった
即病院は第正解ですよ、だって無理矢理とるととっても危険らしいですから・・・

ハイ!!お互い子供達を守るため頑張りましょう!!

ではではっまたねん♪♪

投稿: kayoyo | 2010年3月24日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 | トップページ | パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 »