« 竹撮り物語 | トップページ | 女子ですアピール〜菜の花編〜 »

男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編

先週のことです

bamboooは男の子に間違われました

しかも同じ方から今回で2回目です

多分、思い込みがぬぐえないでいるのでしょう

あっ、、実は他にも数回あります・・・何てこっちゃ。。。

ですからお出かけはスカートを履かせればいいんだ〜〜

Dsc_5788

って、事で何時もの海に連れて行きました

bambooo思いっきり女の子ですよ〜って走ってアピールしなさい

Dsc_5802

bamboooは女子でっすpig

Dsc_5809

koumeと一緒にアピールしています

Dsc_5810

bamboooお気の毒ね〜pig

お散歩でもよく男子ですかって言われるよねpig

Dsc_5830

koume何だか嬉しそう

Dsc_5828

あたしはね、パピーの時はうさぎとか、チワワとか。。。pig

言われた事あるんだけどpig

振り返り、再度訴えかけるbamboooでっす

Dsc_5861

あたちは女子ですよ〜んpig

Dsc_5875

私の首のリードのように態度がLだから男の子に間違われるのよんpig

まあ〜この日はかなり走って女子ですよんアピールしましたが

私達の他に殆ど人影はごじゃりませんでした

フレンチブルドッグひろば

|

« 竹撮り物語 | トップページ | 女子ですアピール〜菜の花編〜 »

コメント

bambooちゃん、やんちゃだから
男の子に間違われるのかな。
確かに、リズの異母兄弟のぶん太ちゃんに
似ているのよね…
あ、ゴメン。
でもぶん太ちゃんも可愛いのよ~~


フォローになってます?

投稿: ハハルア | 2010年3月15日 (月) 11時10分

お揃いの服が可愛くてよく似合ってるね。
bamboooちゃんのどこが男子なんだ~?
こんな可愛いのにね。
女子アピール、カワユイね。十分伝わってきたよ。
海で走って楽しそうな2ブヒの姿はいいですね。
ニコニコになりますよ。
かっこいいレディーを目指すんだじょ~!

投稿: Qパパ | 2010年3月15日 (月) 12時32分

まぁ~男の子だなんて…!!
可愛いピチピチレディーに向かって、ねぇ~( ̄ω ̄;)

bamboooちゃんはクリクリお目目で楽しそうだし、
koumeちゃんはと~っても気持ち良さそう~。
良いお散歩ですね(*^。^*)

お洋服もオサレ~♪
とってもお似合いですよん!

お天気が気になるぅ~~~。

投稿: ビビママ | 2010年3月15日 (月) 15時33分

bamboooちゃんってとっても可愛い女の子の
お顔しているんだけど…
なんで??
そぉんなのおかしいよぉ!!!

koumeちゃんとお揃いのお洋服でとっても可愛いの♪
見ていて嬉しくなっちゃうぅ~
ホント女の子っていいな♪♪♪

文太も小さい時はチワワやパグ…そしてブタって
よぉく言われていたなぁ…

投稿: ブンコ | 2010年3月15日 (月) 19時02分

catちゃんもdogちゃんも外見だけでは、男子か女子か・・・
はたまた・・老いか若きか・・判断しにくいですものね。
(たまに人間様でもそんな人いますけどね~)(^-^;

お姉ちゃんの後を追いかけて走る姿が
何んとも愛くるしいっっ(*^ω^*)ノ彡

色んな声はあるでしょうが・・
梅・竹はこれからも愛嬌をいっぱい振りまいて下さい。

可愛ければいいんです。

rururiraは「若さ」もほしいですけどねっbleah

投稿: rururira | 2010年3月15日 (月) 19時12分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

やんちゃは確かにそうですう。。
そうだからだといいのにな〜
んが、見た目というか雰囲気が男の子なのだと・・・(汗^^)

リズちゃんの異母兄妹のぶん太ちゃんに似てるの??
リズちゃんの異母兄妹って言うとbamboooのおじいちゃん繋がりデス
可愛いぶん太ちゃんに似てるって男の子でもとっても嬉しい!!!
思いっきりフォローになってるよ〜ん♪♪
ありがとうです☆

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年3月16日 (火) 23時49分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

このロンT可愛いでしょ〜!!
でもね、実はbamboooにピンクで、koumeは赤のつもりで購入したんです
それが着せてみると、ピンク???いちごが似合わないのか??
bamboooの顔には似合わないんですよ(ρ_;)

こんなにかわいいだなんて。。。。
Qパパさん、本当に本当にありがとう(´;ω;`)ウウ・・・
bambooo広島方面に足向けて寝られないよ〜〜!!

うん、カッコいいレディー目指します
脱、吉本女芸人だねん^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年3月16日 (火) 23時57分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

bamboooの事ピチピチはホントだけど可愛いってのは。。。
ほんまに、ほんまにい〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな風に言ってくれてありがとう(´;ω;`)ウウ・・・
bamboooにそう言って聞かせたら大きなお尻振って喜んでいました♪

この日は思いっきり走れて良かったです
殆ど貸し切りでした
人が居たら大変(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
絶対に遊んで、遊んで攻撃で突進して行くのです

このロンTイケテルでしょ〜
お褒め下さりほんまにありがとう♪
もう一つ、、もっと可愛いの、みつくろってるんよ( ^ω^)おっおっおっ
って、お天気ねえ・・・
うんうん、絶対に晴れるよ!!(念力だあ〜) 

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年3月17日 (水) 00時10分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

(´;ω;`)ウウ・・・ブンコさ〜ん
そんな風に言ってくれて。。。
ほんまにありがとう!!!
bamboooは文ちゃんより男の子っぽいかも(アハッ^^)
でもね仕草がオモロイのよ☆
文ちゃんbamboooの事気に入ってくれるかな。。。

お揃いの洋服お褒め下さりありがとう!!
そうそう、文ちゃんの水色de花柄、、本当に可愛かったよ〜good

あっ、そして文ちゃんもパピーの時チワワちゃん間違われた??
やっぱりね^^
ブタ??ってkoumeもあったよ
パグは今でも思いっきりあるよ^^

ではでは〜☆

投稿: kayoyo | 2010年3月17日 (水) 00時23分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

そうそう、ワンちゃん、猫ちゃんって外見だけでは女子?男子?
ホントそうかも、年齢性別解らないかもね( ´艸`)プププ
人間界でも? うんうん居る居る^^
年齢不詳には憧れるよねshine
rururiraさんが若さが欲しいですって!!
そりゃ欲張りだよ〜〜ん♪

bambooo大きくなったらからまた見に来てね
性格、仕草が面白いんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではでは〜☆^^
あんがと

投稿: kayoyo | 2010年3月17日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹撮り物語 | トップページ | 女子ですアピール〜菜の花編〜 »