« 週末の白&黒 | トップページ | 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 »

竹撮り物語

さてさて、昨日の夜のお話です

koumeとbamboooは夕食後まったりの時間でした

Dsc_5605

そのまま落ち着いた時間を過ごせば良かったのですが

何を思ったのかume母、急にカメラを取り出しbamboooを激写。。。

だって、夜は全く写真が撮れないume母なのです

色は激悪いし、ボケボケだし

あっ、、もとい。。。

夕方も。。。でした

あっ、いつもだった〜(アハッ汗)

ショボイ腕前ではありますが師匠のume父にフラッシュは焚くなって

言われておりますものですから...

練習がてらに

Dsc_5611

特に色黒のbamboooは全くボケボケで

koumeでさえじ〜っとしていないと無理なのに・・・

っと、ぼやきながら パチり、パチりしておりました

すると、焼きもちを焼いたのかkoumeが邪魔しに来ました

ったくもう、、、

そういや台所にもう一つ竹を見つけました

年末にume母お友達からbamboooを迎えたお祝いに頂いた観葉植物です

 

Dsc_5625

bambooo違いではございますが撮っておりますと

それでもやっぱり、気に入らないkoumeはこんな感じ

台所にbamboooを追い込んで言い聞かせています

Dsc_5665

bamboooはいつも私より目立とうとしてるわねんpig

Dsc_5671

少し控えなさいよpig

んな、感じで促しています

Dsc_5659

いい加減にそろそろ解りなさいよ!!pig

Dsc_5680

おりゃ〜〜解ったわねんpig

姉妹の上下関係はこんな感じで・・・

夜が更けってまいりました。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 週末の白&黒 | トップページ | 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 »

コメント

えぇぇ~写真いつもキレイでお上手なのにぃ~
私もおうちの中での写真は苦手です(汗)
…って私は普通の時もかな(汗・汗)
でも可愛いですね☆
koumeちゃんがbamboooちゃんに言い聞かせて~
ってホント可愛い♪
こういうのを見るとやっぱり憧れる…
多頭飼い♪♪♪
仲良し可愛い姉妹ちゃんを見れてニッコニコの
私~
気分がとぉっても良い感じですぅ☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年3月10日 (水) 15時37分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

えぇぇ~kayoyoの写真がイケテルだなんてホンマに〜?
でもでも、ありがとうございま〜す
そう思って下さる写真はume父からもらった物が多いです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブンコさんは可愛い文ちゃんの表情を上手に撮ってます!!!
ホントですよん♪♪
まあ文ちゃんは実物がかわいすぎますもんgood

多頭飼い♪♪♪ですが、時々落ち込む事もありますが、ニッコリする時もありますよ〜ん
でもでも 、確かに大変です何でも2倍だもん(^^汗)

そして、そして、ブンコさんにはいつも有り難いお言葉頂戴して
ほんとに、ほんとに ありがとう☆☆☆

ではでは(≧m≦)

投稿: kayoyo | 2010年3月10日 (水) 20時58分

うんうんっ、上下関係イロイロあるよね~(*^。^*)

夜の写真、ホントに難しい…。
カフェとかでも、いい感じに撮りたい!ってときに、
ブレブレばかりだったりね(TωT)
でもでも、kayoyoさんは写真、上手だよ♪

koume&bambooo家のキッチン素敵ね!
キレイな赤で、いいね~。

投稿: ビビママ | 2010年3月11日 (木) 11時21分

>ビビママさ~ん!!
こんにちわ(*^-^)

bamboooはね~、、
koumeにどんなに怒られてもあんまりヘコタレナイんですよ^-^;
1日1回はkoumeの逆鱗に触れて怒られるbamboooですが、
しょぼんは一瞬だけです
ほんまにオモロイ奴なのですう┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真は奥が深いですよね、私は頭が悪いのでume父に何度、教えてもらっても意味があんまり解らなくて(滝(^_^;))
説明書も読んだ事ないし、、テキトー写真の数打ちです^^
学習機能が無いのは何だかんだ言ってbamboooと同じかも(ナハッ^^)
キッチンね~、、、
もし、そんな風に思ってくださるのなら。。
汚い所が写って無いかならですよ~、実際は赤がくすんでいるんよ
でもでも、ありがとう~♪^^

ではでは(*^ω^*)ノ彡

投稿: kayoyo | 2010年3月11日 (木) 16時42分

koumeちゃん、お姉ちゃんだから言い聞かせてますね~。
ウチは、いっつも逆の映像ですよ~
グリコの上におまけが乗ってる・・・
激しく、怒るのもおまけ。
グリコは、サラっと聞き流してるようですが・・・

bamboooちゃん、キレイに撮れてますよ~。
部屋の中や夜の外はホント ピントが合わないボケボケ写真が多い・・・
表情も、白い子ちゃんの方が分かりやすいんですよねぇ・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年3月13日 (土) 22時42分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

そうなのです。姉の威厳にかかって頑張って乗っかかろうとしています
koumeがどれだけ言い聞かさせもbamboooにはあまり効き目はありません┐(´д`)┌ヤレヤレ

ええ?ぐりた〜んさん家では逆ですか
グリコちゃん軽く受け流して大人だ〜〜
偉いよグリコちゃん☆
koumeもある程度までは我慢しているのですが
bamboooは結構くどいです

写真は、、確かにそうですよね、黒い子は特にお部屋の中とか暗い所では
お顔の表情は全くと言っていい程うまく撮れません(^-^;
白い子が楽ですよね(*^ω^*)ノ彡

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月14日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の白&黒 | トップページ | 男子って言わないで!間違われ無い方法・・海編 »