« パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 | トップページ | 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  »

伊勢神宮お参り&お泊まり

さてさて。。

ビビ&coco家と伊勢&鳥羽旅行のその2話です

おかげ横丁で楽しんだあと、いよいよ伊勢神宮 内宮へ

ここからは絶対にワンコは入れません

ビビパパとママがkoume、bamboooを見てるから

是非お参りして来て〜って。。。

交代でお参りする事を約束して、お言葉に甘えさせて頂く事に

Dsc_6207Dsc_6210
Img_6634Img_6636Dsc_6217Dsc_6220
Dsc_6222

緑の木々がこれは樹齢何年?

2000年の歴史を物語っているのでしょうか・・・

近年はパワースポットブームらしく大勢の老若男女の方々

連休のせいも手伝っているのか、かなり前の記憶とは違い

本当に、人が多いんです

Dsc_6213

長〜い道のりどれくらい歩いたのでしょうか、15分?20分?

いよいよ。。内宮御正殿(皇大神宮)

この階段から写真はNGです

見て下さい、この階段の人、人、人

一体お参りさせていただくまでにどれくらい待ったらいいの(汗)

Img_6639

お参りしてビビ家、4wanの待つ元に帰ったのは1時間10分後・・・

ご免なさい、本当にお待たせしました

交代って、、、、

ビビ家は昨年来たからイイよ〜だなんて、ほんまに、ほんまに、ほんまに

申し訳無いとしか言いようが無い、お参りさせてもらってありがとう

ご免なさい 

次回はume家に4wan任せてよ〜〜

って、また一緒に来ようって事よだん!!

おかげ横丁を再度通って、鳥羽にあるホテルへ〜

チョイとココでビビパパ、ママ、ume父、ume母の様子でっす

Dsc_6042

ume父はビビちゃんの撮影に一生懸命

Img_6612

ume母も一心不乱

Dsc_6063

ビビパパ&ママはume父、母の分までkoume とbamboooのこと

見てくれるんだよな~ すまぬ。。。

さ〜、、、ホテルなのですが連休で何処も予約が全く取れず、、、

って、この件も全てビビママにオンブに抱っこ、、

一番行きたかったホテルも最後までビビママがキャンセル待ち

頑張ってくれましたが、、、残念

んが、ビビママのお陰でこちらにお泊まり出来ました

ほんとうに、何処も予約が取れなかったのを、、、、

ビビママほんとに何から、何までありがとう!!!!

Img_6655

鳥羽の夕暮れです

さ〜ココからお食事タイム

Img_6665Img_6678
Img_6661Img_6671Img_6695Img_6684Img_6687
Img_6676

流石にこちらは鳥羽 海鮮もとっても新鮮で美味しい

そして、楽しい会話で、ビールもすすみます!!!

ほんとに楽しい〜〜

4wanはとってもお利口!!!!

Img_6697

ビビちゃん

Img_6698

cocoちゃん

Img_6674

koume

み〜んなお利口だ!!!

おっと、bamboooの写真は無し

ごめんよ、、、黒い子ちゃんボケボケだろうって・・・

ume父最初からチャレンジもして無いの。。。。

ではではこの辺で・・・

次回は鳥羽観光です最終話だよん

お付き合い宜しくです

今回もお付き合いありがとうございました

フレンチブルドッグひろば

 

|

« パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 | トップページ | 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  »

コメント

おお、伊勢神宮、すごい人ですね。
でもせっかくのチャンスだから
お参りして良かったですよ。
ワンパラに泊まったんですね。よくぞ取れました。
で、一番泊まりたかったホテルとは
どちらかな?ちょっと知りたい。。
それにしてもすごい料理~ やはりここに来たら
なんといっても伊勢エビよね。

投稿: ハハルア | 2010年3月28日 (日) 22時43分

>ハハルアさ〜ん!!
こんにちは(*^-^)

ホントに凄い人でしたよ。。。
せっかくのチャンスって正にその通りです
ビビ家には感謝、感謝で足を向けて眠れません

ハイ〜ワンパラもとっても人気なのですね
私はワンパラ自体も知りませんでした(汗^^)
この件にしてもビビママさんのお陰です

実は行き先は春の京都に行こうって!!
事でしたのでホテルではなくカフェ&ペンション K-yard
ってところが場所的にも良かったって事でした
でも、お伊勢さんホントに良かったです♪♪

伊勢エビお刺身美味しかったです^^♪

この度もコメントありがとうございます(ぺこり)

ではでは☆^^

投稿: kayoyo | 2010年3月29日 (月) 18時35分

またまた素敵な更新…嬉しいなぁ(*^。^*)

内宮、すごい人だね~。
お参りも、我が家がズルしたから、
かえってkoume家に気を使わせていまいましたね。
ごめんよ~(TωT)
でも、お二人に行ってもらえてよかったぁ(*´ω`*)
お守りもありがとうね~大切にするよ。

ホテルの夕食も楽しかった~結構豪華だったしね!
写真…やっぱり上手だわ~。
雰囲気ありありだね(*^。^*)
そういえば、4ワンおとなしかったよね。

koumeちゃん、ビビココの写真、とっても素敵!
COCOはCOCOじゃないみたい!
ありがとう~♪

kayoyoさん、ビビ家を良く書いてくださって、本当にありがとね!
私達のほうがkoume&bambooo家には、
いつも気にかけてもらって、良くしてもらってるのに…。
ビビ家のほうこそ感謝感謝だよ~(●´ω`●)

おかげ横丁…ソフト食べにまた行かなくっちゃね!
次回も楽しみにしてま~すっ♪

投稿: ビビママ | 2010年3月29日 (月) 19時43分

おぉ~スゴイ人だぁ~!
しかも、ワンコNG&写真NGですか~。
ま、この人混みの中ワンコ連れて入るのも可哀相ですけどねぇ・・・

ホント、お料理が美味しそう~☆
しかもBUHIちゃん達皆お利口さんにできてるんですね。
koumeちゃんもbamboooちゃんも旅行慣れしてきたんじゃないですか~?

前回のブログ、どっちがkoumeちゃんなのかビビちゃんなのかホントそっくりで分からない・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年3月29日 (月) 23時10分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

ホントにお参りさせてもらってありがとうm(_ _)m
お陰さまでいっぱい パワーもらっちゃいました^^
今度は4ワンのお守り任せてよ!!!
ソフト食べれなくてやり残した感じありありだからね
おかげ横丁リベンジだね

そして、次なるパワースポットツアーまた行こう〜
ume父ね、今度は白糸の滝に行きたいんだって。。。
って事は静岡だよん^^♪

よく書くだなんて、、、とんでもない!!
ホントに感謝してるのはコチラこそです
どちらいかだよ^^♪

夕食もお酒が入ってまたまた楽しさ倍増だね
ホントに豪華だったよね
ソレに関してはK-yardより絶対良かったかも^^

写真の事もありがとう。。。
cocoちゃんそのままだよ〜

続きも楽しみにしてね☆


ではでは〜( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2010年3月30日 (火) 21時51分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

本当に凄い人でした。。。
みんな何処か神頼みっていうか、、、
幸せになりたい気持ちは同じなんですよね♪

お料理、期待以上に豪華でした☆
そうなんです4WANみんなお利口でした〜。。。
でもでも、次の日 朝食時のkoumeはボロボロでした(最悪)
旅行慣れしてくれたら良いのだけど・・・
少しずつって感じです^^
もっと慣らさなきゃ〜って感じです

ビビちゃんと、koume去年より似てる感じがします
親子、姉妹とかって歳とると増々似て来るようなものなのかな??^^♪

ではでは☆


投稿: kayoyo | 2010年3月30日 (火) 22時47分

おひさぁぁ~☆
ブログを放置しっぱなしのアンママっす。

お伊勢参り いいなぁ~
料理のおいしそうなことったら・・・
画像見てるだけでよだれじゅるじゅるだわっ
次回も覗きにきちゃお~(^-^)

前回のkoumeちゃんとビビちゃん
並ぶとやっぱりわからにゃい~難問題。

例の本契約、今度の日曜に決まったよん。

投稿: アン君ママ | 2010年3月31日 (水) 12時31分

>アン君ママさ~ん!!
おひおひ、、お久ぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
嬉しいな☆
忙しいのにありがとう!!!

伊勢ねぇ~よかったよ♪♪

えっ。。例の件今度の日曜なの??
良いことだ!!!
益々深まる家族愛だよね☆

落着いたらブログアップしてよ
楽しみshine

また覗きにきてよん( ^ω^ )

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年3月31日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポットツアー おかげ横丁編 withビビ家 | トップページ | 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  »