« ブォナセーら | トップページ | もう7ヶ月〜bambooo〜 »

チョイ慣れ〜 白or黒

姉がまたkoumeに会いに来てくれていました

最近犬が欲しくて、欲しくての姉です

この前のkoume命の自分を反省したのか

そうそう、bambooo無視のです

この日はbamboooのリードも持ってくれました

Dsc_4770
Dsc_4783Dsc_4801

見て下さい、姉のるんるんの後ろ姿を、、、

Dsc_4784

ちょ、ちょっと待って〜今日も あたしだけ見てねんpig

Dsc_4756

どお〜ume母のお姉ちゃん,,あたちの方がカワユイでしょpig

Dsc_4793

あたちは出る幕 今日も無しですかpig

Dsc_4809

bamboooのリードは持ってくれたものの

やっぱりkoumeが好きな姉なのです

Dsc_4810

koumeにだけなでなで。。。

Dsc_4815

koumeを見る姉の顔はニッコニコです

もちろんkoumeだけ抱っこの姉。。。

Dsc_4805

ume母お姉ちゃん、今日の時点でどっちが好みなの!!

白黒付けてねんpig

Dsc_4830

競い合う白い子と黒い子の2つのおちり

姉曰く、やっぱりkoumeが可愛いけど・・・

少しだけだけどbamboooにも慣れて来たかな。。ですって

そして、姉が差し入れてくれたケーキ

堂島ロールも良いけど、地元のケーキ屋さんのも味わって

だって。。。

Dsc_4855

ごっつあんでっす 。。。

フレンチブルドッグひろば

 

|

« ブォナセーら | トップページ | もう7ヶ月〜bambooo〜 »

コメント

お姉さま~ホントにkoumeちゃん大好きなんですね~
写真からも伝わってきます☆☆☆
お姉さま上手に2ブヒちゃんのリードを持ってお散歩
されてますね♪~
2ブヒちゃんのお散歩は慣れてないと難しいですよね…
白と黒の可愛いオチリに朝からドキッです☆
オチリフェチな私ですからぁ~可愛い♪♪♪
美味しそうなケーキ☆
やっぱり姉妹っていいですねぇ~羨ましい☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年2月 5日 (金) 06時17分

あら♪
お姉さん、雰囲気がkayoyoさんと似てますね☆

W姉妹でお散歩ですか!
いいですね~~

実は…私もkoumeちゃん派でしたが、
最近、ぐっと大人っぽく、カワユクなったbamboooちゃんにも
メロメロです☆

ケーキ美味しそう☆
最近あちこちのロールケーキを試し中です♪
受験のストレスなのか、脳が糖分を欲してます((汗
また、美味しいところ、紹介してくださいね!

投稿: MONKOYUママ | 2010年2月 5日 (金) 08時22分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

姉はね今ワンコが欲しくて、欲しくて溜まらないみたいです。。
まあ~以前からkoumeのことはとても大事にしてくれては居ましたが、
最近は特に頻繁にワンコに触れたいみたいです^^
>2ブヒちゃんのお散歩は慣れてないと難しいですよね…
ホントですよね、私も改めてびっくりです
私だと2BUHI一度には無理なんですよ(^_^;)
なのでbamboooが来てからは殆ど散歩行けてなくて
可哀想な2匹です(泣)
姉が来てくれると助かります♪

う~ん、、人間もワンコも姉妹って良いのかなぁ^^♪
ありがとう。。。

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月 5日 (金) 13時56分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

ええっ??姉と雰囲気似てますか・・・
顔は同じ系統ですが、雰囲気は全く違うのですよ( ^ω^)おっおっおっ
ホントだぁ~ダブル姉妹ですよね(クククッ^^)

koume派だってことありがとうございます
また、最近ではbamboooのことまでそんな風に言って頂き。。。どうもすんまそん

でもでも、出来たらkoume派で居てやっておくんなまし~m(_ _)m

試験に向かい最終調整ですか
本当に頑張りますね。。。何時も何時も感心します
頑張ってください!!
そうです、脳が糖分欲しがりますよね
このロールケーキは 地元といえばイルローザのケーキです
普通に美味しかったです~
そうそう、、堂島ロール(そのお友達一押しモンシュシュ)のロールケーキに似た感じ・・・多分「あわや」のがかなり頑張ってるって聞きました あっ、「あわや」って言っていた様な・・・
もう一度聞いてみるね

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 5日 (金) 14時10分

またまた、お邪魔しまあっす☆
「あわや」であってるかも??
「あわや」のわらび餅入りロールケーキは
結構美味です♪
不思議な和洋折衷です!
プレーンも試してみます☆

投稿: MONNKOYUママ | 2010年2月 5日 (金) 22時11分

>MONNKOYUママさ~ん!!
こんにちは またまたコメントありがとう&お返事
遅くなりごめんなさい(^_^;)

まだ、お友達には確認できてないのですが正解かもですか。。。^^

あと、アミコ1Fにあるロールカフェのロールケーキも
かなりイケますよ☆
この前の堂島ロール(モンシュシュのじゃないやつ)なら
こっちの方が美味しいって思うよ

ではでは
ロールカフェのも食べてみてあっさりしてるから~

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 8日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブォナセーら | トップページ | もう7ヶ月〜bambooo〜 »