« 春気分〜寒桜 | トップページ | ノリの違い »

お豆とお目目そして。。。

ume母のマイブームはお豆入りパンです

近所のお気に入りパン屋さんのだよん

毎朝どっち食べようか。。。

な〜んて迷っちゃいます

一つ目は金時入りコッペパン

Dsc_5316

もう一つは金時入り食パン

Dsc_5112

どっちも金時が甘くってパンとうまく絡んで美味しいのです

以前なら絶対食べないタイプのパン

だって、ちらし寿司の金時豆が許せなくて

嫌いだったんですよね

そして・・・

次も金時豆の様なお目目をした2BUHI

どっち、どっち?

Dsc_5114

koumeのお目目とbamboooのお目目

も〜どっちもかわゆいの〜

親バカ過ぎで・・・すんまそん

Dsc_5129

こちらのチョイスは日によって変化します

白いの黒いの 5対5の時も有れば

6対4の時も有るし、また逆転する時もあるし・・・

お豆のパンの方が選びやすいのだぁ〜

って、、まだあるのだよん

実はバレンタイン前日に洒落たお菓子の届きものあり〜

めっちゃ有名なやつ!!!

ume家の大スキ一家から頂きました

多分ume母がume父にバレンタインの贈り物をした事無いの知ってたな

だってビビママよりume父さんお仕事頑張ってってお手紙入りなんだよ

泣かせるねえぇ。。。ホントにあんがとねえぇ。。。

ってドレから食べようかな白or黒

ゴールドの包みがプレミアムラスク金ぱく付きのチョコラスク

シルバーの包みがホワイトチョコのラスクなの・・・

も〜、、どっちからいただこうかな。。。

  

Dsc_5104

迷った時はノーマルから

ガトーラスクだよん

本当に美味しいの

こんな美味しいラスク食べた事ない

Dsc_5095

って、ume父にもあげなきゃね

そして、そして〜おおとりは 勝負をつけたい白or黒

Dsc_5061

とっくに勝負ついてるはず何だけどなあ・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« 春気分〜寒桜 | トップページ | ノリの違い »

コメント

きゃ~~!!
断然、金時コッペ派でっす♪
めちゃ旨だよねん!
って言っても食パンの方は食べたことないんだ(ワラ

でも…白黒ちゃんのお目々は選べない~~
だって2ブヒともカワユ過ぎだもん
ひ・き・わ・け☆
次女ちゃん、まん丸お目々も可愛かったけど、
フレブルらしい凛々しいお目々になってきたね!
ほんとにべっぴん姉妹だわん

ラスク美味しそう!!

投稿: MONKOYUママ | 2010年2月24日 (水) 09時14分

ご無沙汰です。

bamboooちゃんは、しっかりした顔になってきましたね。
姫も負けてられないっすね。up
ウチのは、弟錦優先させます。いじらしくも
ありますが、お姉ちゃん気取ってんのかな…

前回の桜とっても綺麗♪cherryblossom
列島の南北は長いね。もう桜だって

少々体調を崩しまたまた病院へ・・・
ゆっくり静養してます。

姫mamaもご自愛くださいね。

投稿: kumichou | 2010年2月24日 (水) 11時22分

こんにちは!

お昼ご飯前、つらいわ~んっ(*^。^*)
パンとっても美味しそうね!
「絶対食べないタイプのパン」わかるぅ~!
この前も話したけど、食べ物の感覚変わるよね~。
自然の味とか、優しい甘みとかが良かったりしてね。

二人のお目目、可愛いくってキレイ(●´ω`●)
すいこまれるよ~。

ラスク、気に入ってもらえてよかった!
わざわざありがとね!
嬉しいなぁ。
私もね~大好きなのよ(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2010年2月24日 (水) 12時21分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

きゃ~そうそう、 MONKOYUママさんもよく通われているパン屋さんの!!
食パンの方「大納言」是非食べてみてください
予約してないと買えないんだぞぉ~♪

お目目は引き分けって言ってくださりありがとう。。。
bamboooも7ヶ月半を過ぎました
まだまだ顔にあどけなさは残っていますが体は、ほぼ成犬・・・
koume頑張れ~~の日々だす(^_^;)

そうです~こちらの有名ラスクは本当に美味しかったですよぉ♪
(*^ω^*)ノ彡

ではでは、またねん♪☆


投稿: kayoyo | 2010年2月25日 (木) 16時18分

>kumichou さ~ん!!
こんにちは(*^-^)

ってか、、本当にお久しぶりです
体調崩されていたなんて・・・
お加減は如何ですか、てっきり日々激務でお忙しいとばかり勝手に思っておりました。。。
そんな時にコメント下さり、また私への体に気遣まで下さり本当に重ね重ね申し訳ありませんです
ありがとう。。。
kumichouさんじっくり静養してくださいね
また、ブログアップしてくださいよ!!
乃乃ちゃん、錦君の元気な姿がまた見たいです

桜はね、早咲きだから・・・
本当の時期になったら、桜の写真と乃乃ちゃんと錦君のコラボ楽しみにしていますよ~~!!

ではでは、またね☆♪

投稿: kayoyo | 2010年2月25日 (木) 16時26分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

そうそう、この前お話したもんねぇ~^^
味覚変わるよねぇ( ^ω^)おっおっおっ
基本大きいお豆嫌いだったもの
それがね・・・不思議ですよねぇ
うんうん自然の味いいですよね^^

何時も2BUHIの事そんな風に言ってもらっちゃってぇ。。。
ほんまに、ほんまにぃ~♪^^ぉホホ
あんがとう☆

ラスクはね、ホントに気に入りました
ume父にも少しは食べさせたからねん
って、チョイ独り占め状態( ^ω^)おっおっおっ


ホワイトデーのお返しに徳島のB級グルメって訳にも行かないよん
チョイ垢抜けたの待っててね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ではではまたねん☆♪

投稿: kayoyo | 2010年2月25日 (木) 16時42分

冒頭からパンがアップだったので、ビックリ!
kayoyoさんも「パン作り」?って。
いえ 私の回りのブロガーさんは、みんなパン作りが大好きな方ばかりでして・・・。
私は、他力本願なんだけどね。
そうしたら 美味しいパン屋さんのことね。
ホッとしました(なぜ?笑)

今回の白&黒アップ、私は黒い子の方に一票。
カワイイのは甲乙付けがたいくらいどちらもなんだけど、黒い子の方がお目々にジャストなピント!
しかもよく撮影に使うような、目に光が!
よく こんな風に綺麗に撮らせてくれましたね。
これは、kayoyoさん?それともパパさん?
どちらにしても美しい!

投稿: shogame2 | 2010年2月25日 (木) 21時17分

> shogame2さ〜ん!!
おはようございます(*^-^)

アハッ^^
私がパンを焼くだなんて(ブルブル)
shogame2さんの周りのお友達はパン作りが大好きだなんて。。。
みなさん拘ってプロ並みの腕なのでしょうね
絶対そうだと思う〜〜!!
だって、 shogame2 さんのマーブルケーキはマジでプロ級でしたもの☆
ですからお友達の方々も絶対そうだって想像できちゃいますgood

bamboooの写真の目のピント ホントですねえ〜^^
そう言って下さり気づきました、ピントよく合ってます
私が撮りましたが全くの偶然です
いやあ〜。。お褒め頂き、改めて恐縮ですう
モジモジ(。_。*))) ありがとうです
う〜ちゃんは何時も目が綺麗に撮れてるって感心してます♪♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月26日 (金) 08時35分

再びこんばんワン(◎´∀`)ノ
koumeちゃんとbamboooちゃんのクリクリお目目かわいいですね~♪もう食べちゃいたいです♪
ラスク!おいしいですよね!私も先輩からもらって食べたことがあるんですが、超感動しましたもん♪
バターの味なのかなぁ、んでもってサクサクで大好きです。でもチョコがけは食べたことないです(汗)おいしそう・・・じゅるるる。。
是非中四国でも販売してほしい・・・

投稿: もん母 | 2010年2月27日 (土) 22時33分

>もん母さ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

こちらにまで 本当に申し訳ないです・・・
ありがとうね。。。♪
お目目クリクリで可愛いだなんて・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ありがとうございます
でもでももんちゃんも、ビビちゃんもみ〜んなオソロですよね☆

ラスク美味しいです^^♪
やっぱり、もん母さんもこのラスクご存知だったのねん^^

サクサク感がとってもあって、バターの味が芳醇で。。。おいちい♪
チョコも美味しいです、全く別の美味しさです

美味しい物を食べるのって至福の時っていうか・・・
ドーパミン出まくりますよね☆☆☆

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2010年2月28日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春気分〜寒桜 | トップページ | ノリの違い »