« 好み。。。それぞれです | トップページ | チョイ慣れ〜 白or黒 »

ブォナセーら

イタリア語でこんばんは!!

日曜日はこちらでランチを頂きました

リストランテ ボナセーラさん

ブログで仲良くしていただいているナナ(さくらママ)さん

から教えて頂きました あんがとね

マナーの出来ている小型犬ならOK!!

ん??大丈夫か?と不安は若干あるものの・・・

これってume家にはめっちゃめちゃ嬉しい!!!

早速GOGO

Dsc_4662Dsc_4667
Dsc_4660

ランチ終了前にお邪魔したので丁度お客様も引けた後らしく

ゆったりのume一家です

早速お料理が運ばれて来ましたよ〜

Dsc_4673

まずは前菜から

Dsc_4663

お次はパスタです

ume父はアンチョビのパスタ

ume母は茄子のトマトベースパスタ

パスタのゆで加減も丁度いい感じ〜

Dsc_4684

そしてデザートです

マスカルポーネチーズのケーキume母好み

ソルベも凄くサッパリして美味しかったよん

Dsc_4710

そして、そしてお店の方は

koumeとbamboooにもの凄く暖かく接して下さり

ありがたや〜ありがたや〜なのです

写真を撮って下さいました

お店のブログに載せて下さるそうです

こちらも感激

Dsc_4716

Dsc_4718

koumeとbamboooといっしょに店内に入れて頂き

美味しいお食事させて頂けるなんて。。。

徳島にもワンコにこんなに優しいお店があるだなんて

嬉しいな〜ごちそうさまでした

koume もbamboooも若干ウロキョロでしたが

でもでも、なかなかお利口でした

Dsc_4698

あたちまた来てイイですか?pig

フレンチブルドッグひろば

 

|

« 好み。。。それぞれです | トップページ | チョイ慣れ〜 白or黒 »

コメント

あら!!!
またまた早速まねっこさせてもらいま~~っす♪

投稿: MONKOYUママ | 2010年2月 1日 (月) 17時41分

お久しぶりですぅぅ~
年始早々バタバタ…そして体調不良が続き…
気付けば2月に(汗)
これから復活して~1月分も楽しまないとです♪

オッサレェで素敵なお店にkoumeちゃんとbamboooちゃんも
一緒に行けるって最高ですね♪~
オリコウにできて偉いなぁぁ☆☆☆
お料理も美味しそう☆
山梨にもこぉんな素敵なお店できたらいいな~

投稿: ブンコ | 2010年2月 1日 (月) 18時54分

早速行ってこられたんですねо(ж>▽<)y ☆
私もあのデザートにはやられちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてパスタもおいしくて娘と一緒に行けるなんて最高ですよね(*´д`*)

早くkoumeちゃんとbamboooちゃんに会いたいなぁ(`・ω・´)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2010年2月 1日 (月) 19時55分

こんな素敵なレストランにワンコOKだなんて
嬉しいですね。料理も美味しそう。
広島にもこんなお店があるといいのにな~
koumeちゃんもbamboooちゃんもいい子にできたのね。
モデルさんにもなって決まったね。


投稿: Qパパ | 2010年2月 2日 (火) 08時51分

> MONKOYUママさ~ん!!
こんにちは☆

うんうん、早速まねっこしてみて下さい
小雪ちゃん紋次郎君と一緒に是非是非に~♪


投稿: kayoyo | 2010年2月 2日 (火) 14時24分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは☆
チョイお久です♪

体調悪かったのですね・・・
もうすっかり大丈夫ですか。。。
寒いですからねホントに気をつけてくださいよ
元気で可愛い文ちゃんの姿また見たいなあ~
ブログ楽しみにしてますよん^^♪

徳島に本格的お料理でワンコOKなお店があるなんて本当にビックリでした。。。
山梨こそ、うらやましいですよ!!
以前Qちゃんが泊まった凄く素敵なホテルとか。。。
ビビパパさんが連れてってくれたほうとうのお店とか
いいな~いいなぁ^^♪


ではでは♪
コメントありがとうね☆


投稿: kayoyo | 2010年2月 2日 (火) 14時48分

>ナナ(さくらママ)さ~ん!!
こんにちは☆

ハイ!!早速行っちゃいました
ナイスな情報ありがとうございましたぁ(._.)アリガト
ボナセーラのママさん ナナさんの事ちゃんと覚えていらっしゃいましたよ♪

素敵な仲良しカップルだって仰られていましたよ^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月 2日 (火) 14時58分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは☆

そうなのです、ビックリです
w(゚o゚)w
ワンコOKで本格的お料理が食べれるなんて・・・
徳島もなかなか、やるなぁ^^
広島だってうらやましいですよ。。。
ランプさん本当に行ってみたいですもの
今年暖かくなったら絶対連れてってくださいねん

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 2日 (火) 16時29分

おいしそーですねΣ( ̄ロ ̄lll)
店員さんもやさしそうだし、店内の雰囲気もいいし、
ぜひぜひ行ってみたいです~♪

もんが、ぼくも行きたいと申しております。最後のbamboooちゃんのショットのキラキラお目目がたまらなく萌えるそうです・・・。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ではでは♪

投稿: もん母 | 2010年2月 2日 (火) 20時30分

>もん母さ〜ん!!
こんばんwan♪♪

こちらのお店、またご一緒しましょうね(≧m≦)
ご実家には今度はいつ頃お帰りになるのですか。。。
その時は絶対お声かけて下さいねん^^
もんちゃんも勿論一緒に行こうね!!

見返りbamboooに萌えてくれてもんちゃんあんがとね(*´д`*)ハァハァ

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2010年2月 2日 (火) 23時45分

kayoyoさん、こんにちは☆
日曜日はありがとうございました♪
ボナ子です。。(わかるかな?)

koumeちゃん、bamboooちゃんいいですねぇ~~☆
あのままずっと撫でながらお顔を見ていたかった!

店内とお料理もとってもキレイに撮っていただいてうれしいです♪
シェフも喜んでおります。。

お店のブログまだUPしてないんです・・。
もう少し待っててくださいね☆

投稿: ボナ子 | 2010年2月 3日 (水) 01時24分

そのトマトっぽいパスタ、おいしそうですねえ!わたしトマト大好きなんで見ていてヨダレでましたあ〜!ステキなお店ですね。床にいるbamboooちゃん、かっこいいね!!

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2010年2月 3日 (水) 01時36分

>ボナ子さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

こちらこそです
日曜日はごちそうさまでした!!

koumeとbamboooは再度来店の許可いただいて
OKという事でしょうか。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!
koumeはエスプレッソマシーンの音に少し反応して
しまって申し訳ございませんでした
何処にでも連れて行けるように、また、迷惑をかけないようにと
躾けなきゃって思っているのですが中々です。。。

また、お邪魔させていただきます♪

写真の事ありがとうございます、
シェフに気に入っていただけたのも嬉しいです

では、またですm(__)m

投稿: kayoyo | 2010年2月 3日 (水) 12時57分

>Pudgy Ooloo Bonzo さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

Bonzoさんはトマト好きでいらっしゃいますか??
嬉しいな!!!同じくです
私たち夫婦も野菜の中でフルーツトマトが一番好きです
徳島には美味しいフルーツトマトがあるのですよん
春~夏になると毎日食べちゃってます
もうそろそろ、その一押しトマトの時期なのです^^
そのトマト是非食べて頂きたいな~♪

bamboooのことカッコイイだなんんて~ありがとうございますm(__)m
大きくなりました7ヶ月を目前にkoumeを追い越しちゃいました^^

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 3日 (水) 13時10分

こういうレストランでワンコOKなんて、
こちらにはない…
ほとんどテラス席だけです・泣く
それにしても美味しそうですわ~

マナーの出来てる小型犬…

き、きっと大丈夫よね。。リズさん…

投稿: ハハルア | 2010年2月 3日 (水) 16時07分

こんばんは!


わ~っ、とっても素敵なお店ですね!
お料理もキレイで美味しそう!
こんなに素敵なお店で、ワンコOKっていうのは、
本当に嬉しいですよね!
いつか御邪魔してみたいな(*^。^*)

koumeちゃん、可愛いお顔でポーズしてるぅ~♪
bamboooちゃん、一段とツヤツヤだぁ~!

あのぉ~っ、一番上の写真の沢山のボトルは
全てkoume&bambooo家のキープ分ですか?(*≧m≦*)クククク

投稿: ビビママ | 2010年2月 3日 (水) 19時44分

ハハルアさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

徳島はワンコに優しく無い代表の様な県だと思っていたのに・・・
良いお店を教えて頂きました^^♪
淡路まで頑張れるとしたらこちらも圏内になりますよ♪♪

もちろんリズちゃん大丈夫ですよ!!!
だって、梅竹姉妹でも入店させて頂きましたから〜〜

うふふ、御一緒しますか( ^ω^)おっおっおっ マジですよ☆


ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 3日 (水) 21時12分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ワンコに優しくて素敵なお店開拓中ですよん♪
だって、何時でも徳島にビビ家をお迎え出来るように。。。(うしし^^)

ハイ〜!!koume裸でポーズしてますよん♪
だってね、、前ボタン要注意です
bamboooはコレはかなり実物より良く写っているかも。。。。
って、お〜い、また写真の自慢かよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうそう、ボトルのキープもね、うんうんモチ家だよん
って、お〜〜い、、ちゃうちゃう(ブルブル)
だったら良いのにねん( ^ω^)おっおっおっ


ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月 3日 (水) 21時22分

kayoyoさん、こんばんち~♪

koumeちゃんとbamboooちゃん☆
再度ご来店問題なくOKですよっ!!
だってとっても静かでフレンドリーでしたよ。。。
私もまた会ってナデナデしたいし~~☆

投稿: グフ | 2010年2月 3日 (水) 23時32分

すんません・・上のグフは私です。。。

投稿: ボナ | 2010年2月 3日 (水) 23時33分

>ボナ子さ~ん!!
こんにちは( ^ω^ )

ありがとうございます
またお邪魔させて頂きますね

その時はまたkoumeとbambooo宜しくお願いします^^♪

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月 4日 (木) 12時35分

これって、県内ですか~?
ワンコOK?

ステキなお店じゃないですかぁ~。
行ってみたいなぁ・・・
でも、2BUHI連れてだと大変だろうなぁ・・・

koumeちゃんもbamboooちゃんも落ち着いてましたか~?
ウチはおまけが落ち着きないんですよねぇ。

投稿: ぐりた~ん | 2010年2月 6日 (土) 16時26分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

お返事が遅くなり大変申し訳ございません(^_^;)

そうそう、県内ですよん^^
川内町ですリンクしているので住所もわかりますよ
クリックしてみてください♪
徳島にワンコOKで本格的イタリアンが頂けるなんて・・・
でしょ( ^ω^)おっおっおっ
是非是非行ってみてください♪

koumeは最近少し吠えるようになってきて、エスプレッソマシーンに反応しましたが
この日はまあまあ2BUHI共お利口でした
ほっとしました。。
おまけちゃんだって大丈夫ですよ
慣らしていかないと・・・って思っています
でも、一人で2BUHIはとんでもないですよ(^_^;)

2匹になって大変が倍増しましたよね。。。
お互いトホホ。。。ですよね
頑張ろうね^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月 8日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好み。。。それぞれです | トップページ | チョイ慣れ〜 白or黒 »