« お豆とお目目そして。。。 | トップページ | キタあ〜出たあ〜!!ume家の嬉しい事 »

ノリの違い

日曜日の事です

早咲きの寒桜を見に行った日の事です

桜を見に行く前に思いっきり走らせてやりたいと思い

何時もの場所へ。。。

今日も貸し切りです

Dsc_5143

bamboooいきなりの激走です

koumeの後を追いかけます

Dsc_5145

koumeは少し ん?・・・みたいな感じです

自分のペースで走りたいのです

でもでも、bamboooはやっぱりkoumeにタックル

宙に浮いています

Dsc_5167

bamboooのノリとは違うkoumeなのです

Dsc_5209

bamboooはkoumeに、もっと走ろうよってな感じです

koumeはしゃ〜ないわ・・ってな所かな

Dsc_5229

まあ。。。bamboooは一人でも遊べるし、

何されてもへこたれ無いオモロい奴のです

Dsc_5249

姉妹のノリは違うけど、拾い食いはオソロかな・・・

Dsc_5260Dsc_5241

何か落ちてないかなpig

Dsc_5175

koumeお姉ちゃん、、ノリ悪が悪くて

Dsc_5271

bamboooノリ良過ぎるよね

フレンチブルドッグひろば

|

« お豆とお目目そして。。。 | トップページ | キタあ〜出たあ〜!!ume家の嬉しい事 »

コメント

可愛いお洋服だわ。私よりオサレね。
ランでもノリの違う子達が大勢いますね。
遊ぼうモード満載の子もいれば
一人で牧草食べる子も。
それにしても、写真が綺麗ですわ。
私のはどうしても荒くなる。。

投稿: ハハルア | 2010年2月26日 (金) 10時08分

こんばんは!

ま~っ、オソロのシャツが可愛すぎですよ~ん(●´ω`●)
リードも素敵!!!

すごいっ、bamboooちゃん飛んでるし~♪
お天気も良くって、とっても気持ち良さそうですね。

ところでbamboooちゃん、お顔のタプタプが増えたかな?
うんうんっ、やっぱり可愛いね(*´ω`*)ゞ

投稿: ビビママ | 2010年2月26日 (金) 19時58分

ご無沙汰しておりま~す(*^^)v
最近かなり暖かくてとってもうれしいですね~sun
前の記事のパ~ン!!もしかして~とんちゃんの~happy01
だよね~(^O^)/アップしていただきありがとぅ~ですlovely
とんちゃんもよ~く食べてました~!!
でも、太るということに気がついたのでここ最近shine
食べるのをやめていますwobbly
ママさんはスタイルいいので大丈夫ですよ~wink

ほんとバンブーちゃん大きくなりましたね~!!
早く会いたいな~
こうめちゃんにも~heart02

投稿: とんちゃん | 2010年2月26日 (金) 21時25分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

シャツお褒め下さりありがとうございます♪
私自身も着てみたいくらい可愛いシャツです^^

ランでは色々なノリのワンちゃんいるでしょうねぇ~
姉妹でもこんなに違うのですから~
見ていて面白いですbamboooは仕草までオモロイのですぅ~^^

写真の事お褒め下さりありがとうございます
本当に嬉しいです♪
でも、奥が深いですよね・・・
お天気良すぎても、お天気悪くても中々うまく撮れないですし、犬はじっとして無いし(^_^;)
私のは数打ちゃあたる戦法でっす( ^ω^)おっおっおっ

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年2月27日 (土) 15時12分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

ホンとにねぇ~シャツ可愛いですよね☆☆☆
マジであたしもポチイ( ^ω^)おっおっおっ
ほんまに、ほんまにぃ~^^
お褒め下さりありがとう。。。

bamboooは足も速そうな気がする??
って、koumeがダサいだけかも??(^_^;)
躍動感あって、激走したかと思えば急に立ち止まり
キョロキョロしたり、仕草までオモロイ奴ですぅ( ´艸`)プププ

この日はお天気良くてよかったですぅ

bamboooのタプタプ増えた??
そっかなぁ・・・
ほんまに、ほんまにぃ~?
毎日見てるから解らんのよ~
でもでも、ありがとうモジモジ(。_。*)))


ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月27日 (土) 15時23分

>とんちゃんさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

ほんとうにご無沙汰ですぅ^^
お元気してましたかぁ~?

ホントに昨日なんか気持ち悪いくらい暖かかったですよね・・・

もう直ぐ春ですよね、嬉しいね~

パンばれちゃいました^^・・そうそうそうなのですう♪
これ今ホントにお気に入り
美味しいですよね
こちらこそありがとうm(__)m
えええ??とんちゃんがダイエット??
だったら私だってしなきゃ~ですよ(^_^;)

bambooo大きくなりました
来月早々に8ヶ月です
koumeより大きくなりました
また徳島の皆で集まろうね~~
その時また見てやってね^^☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年2月27日 (土) 15時35分

こん・ばん・ワンヽ(´▽`)/

koumeちゃん、bamboooちゃんお揃いの服超かわいいですね~♪そして写真も素敵です~o(*^▽^*)o
koumeちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんですねぇ。もんも弟ができたらちょっとはおとなしくなってくれるでしょうか・・・もんはいつまでたってもbamboooちゃんのノリの方です♪
ではでは♪

投稿: もんすけ母 | 2010年2月27日 (土) 22時26分

>もんすけ母さ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

お揃いのシャツお褒め下さりありがとうです♪
写真の事もありがとうです☆
もんすけお父さんこそお上手なので恐縮ですモジモジ(。_。*)))

koumeはbamboooが来て本当にお利口というか大人しくなりました
もんちゃんや、bamboooのノリがソレはソレで元気で良いな!!!
また、合える時が楽しみですよ〜ん ^^

ではでは♪♪ 

投稿: kayoyo | 2010年2月28日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お豆とお目目そして。。。 | トップページ | キタあ〜出たあ〜!!ume家の嬉しい事 »