« しおらしい | トップページ | あま〜〜い!! »

渋滞で断念

日曜日の事です

bamboooにはホントに可哀想な事しました

また行っちゃたんです

先日もんちゃんと一緒に行ったカフェ ラ・ウーベさん

暖かくって、雰囲気もあって とにかくワンコOK

気にいちゃった

ログハウスもあって宿泊出来ます

Dsc_4499

淡路って高速降りるとクネクネ山道が多いのかな。。

bambooo車酔いしちゃいました

以前から傾向はめちゃありましたが今日は超GEROGERO

まあ気をとり直して店内へ

Dsc_4483

チワワちゃんご家族や、Mダックスちゃんご家族等々

ブヒちゃん家族も居ましたよ〜

ワンちゃん無しのカップルさん、ご家族さんもわんさかでした

この日は前回とは別メニューをオーダーしました

ume父はカレーランチ

ume母はヌードルランチ

koumeにメチャッメチャ見られて食べます

Dsc_4475Dsc_4477
Dsc_4479

前回頂いたのが美味しかっただけに・・・

koumeがあんまり凝視するので、気の毒でお味も・・・

だったのかな?? 

またまた気をとり直しまして

テーブルの下では2BUHIのリードはぐるぐるに絡まっていましたが

koumeもbamboooもこの日は本当大人しくお利口でした

Dsc_4487

ではでは この後どうします??

って事で 「冬の淡路島」で検索したら水仙ですって

ナビではそんなに遠くじゃ無かったのでチョット行ってみる事に・・・

な、何と道中まじでクネクネbambooo大丈夫かな

でも、もう胃の中には何も無いはず

んが、到着付近でまたもや泡の入った液体を・・・

その上、観光客で大渋滞でした

観光バスにも沢山出くわしてココって有名なんだぁ~

駐車出来るまでに一体何時間かかるのだろうって感じです

水仙にはあまり興味の無いume父はあっさり引き返えす為

ハンドルKURUKURU

ume父曰く。。。葱に花がついてる感じだって(怒られるよ)

この日はbaboooを酔わせに行った様なものでした

本当にごめん。。。

出かける前にワンコの酔い止め飲ませたんだけどな

ワンコの車酔いってどうしたら治るのでしょうか

本当に可哀想なbamboooなのです

フレンチブルドッグひろば

 

|

« しおらしい | トップページ | あま〜〜い!! »

コメント

あらあら、bamboooちゃんは車酔いするんですね。。
1月の時は大丈夫だったんでしょうか??~(°°;)))オロオロ(((;°°)心配です。でも、人間は大きくなったら直ることが多いし、犬も成長とともに直ったらいいですね。
そういえばうちの母親が、bamboooちゃんのことをバンボーちゃんって言ってました。。失礼しました。英語が読めないらしい・・・(/ω\)ハズカシーィ

それにしても、葱に花とは・・・

投稿: もんすけ母 | 2010年1月28日 (木) 10時00分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

こちらにまでコメント頂きあんがとねんm(__)m

そうなのです
東京から連れて帰ってきたときは何でも無かったのに。。。
その2日後くらいに近所の病院の帰りにゲロゲロでした

それから軽井沢に行くまでも引き返さないと??
くらいゲロゲロでして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もんちゃんとご一緒した時は朝もあまり食べささず、
ワンコ用カーシロップもキチンと飲ませていったのでバッチリでしたよん

だから、今回もOKだろうって思っていたのに・・・

でも慣らさなきゃ。。。でっす

この度の カレーとヌードルは・・・でした
でも、またご一緒してくださいね^^♪

見たよ~ん
もんすけ母さんのお母さまのコメント
バンボーの方が可愛いかも(*^ー゚)bグッジョブ!!
くれぐれもお母様に宜しくお伝え下さいませ。。。
ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しおらしい | トップページ | あま〜〜い!! »