« 渋滞で断念 | トップページ | 好み。。。それぞれです »

あま〜〜い!!

一昨日火曜日の事

ume母 そごう に行く用事がありました

用事を済ませ、夕ご飯のおかずでもと思い地下の食品売り場へ

ume父には「また手抜きカイ」って言われそうですけど・・・

そしたらですねえ。。。

こんな物売ってました堂島ロール

Dsc_4511

こちらのロールケーキはume母お友達から美味しい、美味しいって

以前から聞いてたんだぁ~

わざわざ大阪まで買いに行かないと食べられないし

しかも2時間くらい並んで購入は当たり前らしいとも。。。

だからお土産で頂かない限りume家は一生食べられないのだろう

って思ってました

2時間並ぶ根性はume家にはごじゃりません

お初のケーキかなり出遅れではあると思いますがいただきまっす

新製品の 「あまおう」

Dsc_4531

うんうん、、スポンジはホワホワ

クリームは、あま〜〜い!!の控え目でいい感じです

そしてこの日2発目の あま〜〜い!!でっす

koumeとbamboooにめちゃめちゃ可愛いシャツを買っちゃった

Dsc_4570

こんなシャツume母だって着てみたいよ

取りあえず何でも購入に当たってはume父の許可を頂きます

ume母の物は殆どが駄目!!

我慢しろって一発却下

んが、、 koume達の物は 

「う〜ん・・・買ったら」

ホントに あま〜〜い!!んだから

Dsc_4541

bambooo喜びのスタンディング

Dsc_4548

koume喜びのゴロン

Dsc_4549_2

koume喜びのセーフdeゴロン

最後はbamboooのとっても申し訳なさそうな顔です

Dsc_4559

あたちが居るから2枚も買わなきゃイケナイのねんpig

ほんとうにごめんにゃpig

なんて健気なbamboooなのでしょう

またまた深まる家族愛ってトコです・・・

とにかくume父はkoumeとbamboooには、あま〜〜い!!の。。。

フレンチブルドッグひろば

 

|

« 渋滞で断念 | トップページ | 好み。。。それぞれです »

コメント

bamboooちゃん、
本当にべっぴんさんになってますね~~~!!
家系なのでしょうか、さすがのフェイスです!!

さっき旦那がネットで
ロールケーキ検索しまくってました((汗
なのでスーパーで購入したモンテールの
お手頃ロールケーキを食べたとこだったので、
すごくリアルタイムなネタで興奮しちゃいました♪

昨日そごう行ってたのに、ダイエット中につき、
地下にはいきませんでした…
明後日また行くので探してみます☆堂島ロール☆

投稿: MONKOYUママ | 2010年1月28日 (木) 00時52分

どこも一緒だね~我が家もそうです。
Q太郎の物はあまり躊躇なく買ってしまいますね。
先日もQママがBuhixのカラー&リードがほしいと・・・。
クリックしたところです。何本もあるのにね。
QママとQ太郎ものは買いたい放題。
私の物は何も買っていません。
今は我慢の時だと言い聞かせております。
ということで幸せな?Q太郎家でした。
koumeちゃんもbamboooちゃんもよく似合ってるね。
最後の困ったちゃんなbamboooちゃんサイコー!

投稿: Qパパ | 2010年1月28日 (木) 08時55分

二匹ともかわいい服きて超ラブリーです(・∀・)ニヤニヤ
koumeちゃんのセーフポーズ、ぶちかわいいです。
もん家は服はあまり買えない(買ってもらえない)のですが、毛布が腐るほどあります。安い毛布をみつけては、もんにってもん父が買ってくれます。。(○゚ε゚○)
毛布より服が欲しい・・・。
堂島ロール、広島にもこの秋OPENしました。おいしいですよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: もんすけ母 | 2010年1月28日 (木) 09時53分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

えええっ!!(゚ロ゚屮)屮
bamboooがべ、べっぴんですって??
嬉しいお言葉にありがとう&申し訳ございません
ですが、そう思ってくださったとしたら kayoyoの写真が良いのだと・・・
って、違う意味で自慢??(ノ∀`) アチャー
実物はホントに大した事ないんよ。。。(;´д`)トホホ…

堂島ロール今月31日までの限定販売らしいです
今すぐGOGOでっす
一度は食べてみたかったんです
でもでも 「あまおう」よりノーマルの方が美味しいのじゃあないかな。。。
初心者なのにいきなり新製品いちゃったのはチト後悔
31日までにノーマルもう一回買いに行こうかなぁ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 13時56分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

同じくですかぁ~^^
ついつい可愛いからって後先考えず行っちゃいますよね
自分の物より欲しくなっちゃいます
カラー&リードはもしかして??オソロかも( ^ω^)おっおっおっ
本当に2BUHIになって目茶目茶、、大変ですよ(大泣)
うんうん、、幸せだと思うわん。。お互いにです。。。
感謝、感謝ですよね

似合ってるだなんてありがとうございます
何だかもう既にボタンが窮屈みたい・・・(^_^;)

申し訳なさそなbamboooの顔面白いですよね
BUHIって色んな表情があって時々人間みたいって思う・・
ホントに家計を思ってくれてるのかなぁ・・・
そうだったらbamnboooいい子だー。。。

ではでは^^♪ 

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 14時22分

いつもセンスがよくて、可愛らしいお洋服ですね。
ウチも女の子だったら、是非着せてみたいです。

そうそう 私もTデパートにたまたま行ったら、販売していて
早速並んで買いましたよ。
普通ウチではみんな大喜びでしたよ。

投稿: shogame2 | 2010年1月28日 (木) 14時36分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

このシャツ可愛いでしょ
馬子にも衣装ってやつです( ^ω^)おっおっおっ
ラブリーだんてホントにありがとうございます♪

もんちゃんはあんまり服が得意じゃないんですよね
この前も服脱ぐと生き生きしてましたものねん♪♪
だったらって、もん父さんが毛布の方が喜ぶだろうってもんちゃんへの愛情なのでしょう。。。
毛布はあればあるほどいいと思います^^
あったかいって大切ですもの。。。

堂島ロール生地がホワッホワッで美味しいですよね!!
ノーマルを購入しなかったのが悔やまれます(泣)

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 16時01分

>shogame2さ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

そんな風に仰っていただき・・・ほんとどうもすみません(v^ー゜)ヤッタネ!!
このチェックのシャツ私も着たい位可愛いです♪♪
2BUHIになってどんだけ出費が大変になったことでしょうか・・・(;д;)
自分の物は何時も後回しです・・・

堂島ロールとっても美味しいですよね♪♪
でもでも、初心者なのに行き成り新製品を買っちゃいましたぁ
元祖を食べなきゃ語れませんよね
31日までに再チャレンジしたいなぁ^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 16時13分

happy01heart02「ロールケーキ」
全国的にすっごい人気ですね。。

ご当地ロールケーキを全国行脚でrun食べ歩きしたいrururiraでっす。

でも・・その前に淡路島のカフェ
「ラ・ウーベ」さんにはぜひ!!!!行ってみたいな~

竹ちゃんみたいに車酔いには、注意flairですね。

その後の調子は、もう治ったのかな?

また近日中にお邪魔させてもらうので
おニューのブラウス着て見せてね!!

投稿: rururira | 2010年1月28日 (木) 18時18分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

そっか。。。
一押しの堂島ロールは「モンシュッシュ」なんだ
こちらのでも美味しいのに モンシュッシュどんだけ美味しいのかな
2時間並ぶってことは。。。
あああっ食べてみたいよ〜!!

ら、うーべさん行ってみて
ヌードルとカレーはオーダーは駄目だよ
お口の好みはkayoyo と似てるのは知ってるからねん^^♪

にしても 塩キャラメルうまうまだったよ
今夜のお塩で頂いたお肉も、お店で食べてるように美味しいだって♪

おニューのブラウス着た所を見てやってね
馬子にも衣装なんだよん( ^ω^)おっおっおっ


あんがとね☆
ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月28日 (木) 21時46分

お揃いのシャツヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
わたし、チェックって大好きなんでこのシャツはすっごく大好きな色合いです(*ノノ)
2人ともすっごく似合ってて可愛いですね♪
特にkoumeちゃんが似合ってる気がします(`・ω・´)
色白だからカラフルな色合いが似合うんでしょうね(^ε^)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2010年1月28日 (木) 22時22分

えぇ~???
そごうの地下に売ってるんですか~?

前には、物産展で買いそびれ 今回も堂島ロール販売日は平日だったので買いに行けなかったのに~

やっぱりパパさんはkoumeちゃん&bamboooちゃんには甘いんですねぇ。
そんな気はしてましたけどぉ~。

カワイイ洋服です!バンバン買ってもらえるkoumeちゃんたちが羨まし~!
我が家も買ってやりたいが、ためらってしまう・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年1月28日 (木) 23時04分

こ~ん♪

うわうわっ新製品「あまおう」!!!
おいしそう~うらやまし~っ(TωT)
いいないいなっ、すご~く美味しかったんでしょうね!
生クリーム好きの私…堂島ロールのクリームは、
クリームだけでも食べれるかも(*^。^*)

シャツ、可愛いね~♪
koumeちゃんもbamboooちゃんもとってもお似合いです。
kayoyoさん、色違いっいぽいシャツ持ってなかった?
ん~っホントにカワイイ(*´ω`*)ゞ

ところで…bamboooちゃん、お顔のタプタプが増えてない?
一段と可愛くなってきたね!
早く会いたいわぁ~(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2010年1月29日 (金) 18時53分

>ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

このシャツ本当に可愛いのです
私もチェック好きなんです♪♪

koumeもbamboooも似合ってるって嬉しいな
ありがとうございます
そうですか、、特にkoumeが似合ってます??^^
koumeが聞いたら喜びます
ありがとうです うふふヽ(´▽`)/

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月29日 (金) 22時06分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

そうなのです
狙って行った訳では無くて偶然です
そごう滅多に行かないのに。。。
でも、たまに行く時は必ず地下だけは行きますよん♪
是非是非行ってみて下さい 
今月31日までそごうにで限定販売らしいですよ^^♪

いえいえバンバンなんて買ってやれないですよ
でもね、自分の物は最近ホントに何にも買ってません(泣)
充分しわ寄せ来てます(つд⊂)エーン

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月29日 (金) 22時14分

>ビビママさ〜ん!!
こ〜〜ん、ばんは(o^-^o)

やはりビビママさんは堂島ロール勿論食べた事おありですねん^^
美味しいものよくご存知ですもの♪

ハイ!!スポンジもクリームも美味しかったです
でも、お友達の一押し堂島ロールはコチラのじゃなくて
「モンシュシュ」さんのが一押しらしいです
整理券を貰って並ぶらしいです


シャツお褒め下りあんがとう☆
ありゃあ。。。そう言われてみると持ってるかも。。
基本、胸にフリルブラウス好きなんです( ^ω^)おっおっおっ
フリルもね、昔は大嫌いだったのに、3〜4年くらい前から欲するようになって来た気がします。。。^^♪

もし良かったらビビちゃんココちゃんオソロ行っちゃいませんか( ^ω^ )うしし。。。 

ん??ま、マジですか??
bamboooが可愛くなって来てる??
そうかなあ・・・
言う程でもないのですよ〜
でも、そんな風に思って下さってるのなら
kayoyoの写真の表情がよく撮れてるから??
ある意味自慢かよ^^汗
でもでも 、、ありがとう&申し訳ないです♪♪

ではでは☆

 

投稿: kayoyo | 2010年1月29日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞で断念 | トップページ | 好み。。。それぞれです »