« お正月 | トップページ | 止めたいけど・・・止められない »

初走り

何処へ行く訳でもなく

何する訳でもない 

ただ、ぼ〜ッとお正月を過ごしたume家ですが

koumeもbamboooも退屈していると思い

初走りさせてやる為に海へ連れて行ってやりました

この日の早朝は雪がちらついた程、本当に寒い日です

Img_5025

2BUHIは寒くたって本当に平気

Img_5044

爽快に走るbamboooの後ろ姿です

足下から必死光線出てるでしょ

Img_5040

koumeに直ぐ近寄っていくbambooo

Img_5047

そしたらkoumeに叱られるんだよね

Dsc_3869_2

自然とフードが頭に・・・・

Img_5041_2

何だかK1ファイターみたいなkoumeでっす

強そうでしょん

Dsc_3883

楽しそうな2BUHIですが 30分以上は私達が持ちません

耳が切れそうに痛い

もう帰ろうね

名残惜しそうなkoumeの顔。。。

ごめんにゃ、また来ようね

Dsc_3886

空を見上げるbamboooのキュートなおちり

その見上げた空の色が寒さを物語ってるでしょ

あ〜寒ッ。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« お正月 | トップページ | 止めたいけど・・・止められない »

コメント

こんにちはっ!

やはり二匹だと楽しそうですね。
北国の乃乃や錦は、雪の中でも裸ですが
姫達はとても暖かそう。

これからが、冬本番です。
体調には、気をつけてくださいね。

投稿: kimichou | 2010年1月 5日 (火) 11時36分

明けましておめでとうございます!!
2BUHIのじゃれ合う微笑ましい姿、いつ見てもほのぼの…
koumeちゃん、強そうだけど(笑)

今年も宜しくお願いします(^^)

投稿: もー | 2010年1月 5日 (火) 13時56分

> kimichouさ〜ん!!
こんばんは!!

チョイお久し振りです
お元気でしたか♪

2匹だと楽しいのかなあ・・・
時々これで良いのかって思うときが未だにあります
でも、koumeの運動量は確実に増えましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やっと暖かい服を買ってやる事が出来ました
南国育ちの私達 少し寒いだけで本当に耐えられません
だから2ブヒも寒がりなのかもしれないよ〜(;´д`)トホホ…

kimichouさんこそお寒い地方にお住まいですし、年末年始お忙しいと
思います どうぞご自愛下さいませ。。。

今年もどうぞ宜しくですm(_ _)m

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年1月 5日 (火) 17時47分

>もーさ〜ん!!
明けましておめでとうございます〜(*^ω^*)ノ彡
今年もどうぞ宜しくです〜♪♪

2BUHIのことほのぼのと仰って頂き嬉しいな。。。^^
んが、ほのぼのに写真では見えるかもですが・・・
う〜んどうでしょう(^-^;

多頭飼い安易な気持ちでは絶対いけないなと反省している部分は
未だにございまして。。。

でも、ほのぼの・・・ってもーさんに仰って頂きとっても励みになりました(。・w・。 )

あっkoume強そうでしょ
でも、パピーのbamboooもへこたれないのですよm9(^Д^)プギャー

ではでは♪^^
ことよろっす☆

投稿: kayoyo | 2010年1月 5日 (火) 17時57分

海があっていいなぁ~
羨ましいですぅ☆☆☆
それもkoumeちゃんもbamboooちゃんも一緒で~
やっぱり楽しそう♪♪♪
走る姿も~フードが自然に被っちゃったkoumeちゃんの
ショットも可愛いオチリも最高に良いですね☆☆☆
あぁぁ~なんだか無性にkoumeちゃんとbamboooちゃんと
一緒に遊びたくなってきたぁ~

投稿: ブンコ | 2010年1月 5日 (火) 20時51分

こんばんは~gemini

3連休、もしお暇だったら、、迷惑じゃなかったら、、
ぜひぜひもんすけに会っていただけませんか~??
同じ島の中にkoumeちゃんと bamboooちゃんがいるなんてドキドキしてしまいます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
中日で申し訳ないのですが、10日希望です~happy01
いかがですかぁ???ワクワクheart04

投稿: もんすけ母 | 2010年1月 5日 (火) 22時02分

ステキな初走りですね~♪
koumeちゃんもbamboooちゃんも元気一杯だぁ(*^。^*)
写真もキレイだし!!

お洋服ありがと~!
嬉しいな(●´ω`●)
ダウンもカッコ良いですね。
とってもお似合いですよん♪

まだまだ寒いですものね!
お互い元気で過ごしましょうね~(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2010年1月 6日 (水) 12時10分

ダウンの裾からプリーツが見えてるのが
絶妙のバランスですね~~♪
フレンチ体型ってなかなか服がないって言うけど、
梅竹姉妹はナイス着こなしですね~~
お手本にしなくちゃ(私の

投稿: MONNKOYUママ | 2010年1月 6日 (水) 12時16分

今日はbearingほんとっっさぶいっっ!!

こんな日は梅竹のお二人が着こなしてるような
ダウンがピッタリscissorsですね。

フードがおっきくて、うめ様happy01
「おっとっとっsweat01」って感じですかぁ??

それにしても「初走り」とは、にくいbleah

rururiraも「ウォーキング」再開せねば・・・と
思うのですが、
houseでほっこり~~~の方が断然!性に合ってるんですよね。。。coldsweats01

投稿: rururira | 2010年1月 6日 (水) 19時02分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事遅くなり申し訳ないです(^_^;)

海が近くでいいでしょ~^^
この海岸までは自宅から30分かからないかな
そりゃそうですよね
海に囲まれた島国の四国に住んでいるのですから~♪

走りは楽しそうでした
koumeは嬉しくて海に入りそうになったので
慌てて止めた次第です(滝(^_^;))

えええっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
とっても嬉しいな~
無性にkoumeとbamboooに会いたくなってきただなんて。。
文ちゃん、ブンコさんに会える日を楽しみにしています
ね♪
今年も絶対会ってね☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月 7日 (木) 14時25分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事遅くなり申し訳ないです(^_^;)

ハイ~♪
お暇です 是非是非お会いしましょう☆
ビビちゃんにドンだけそっくりかとっても楽しみ
これでビビ家が揃うとホントに兄妹会ですねんlovely
ume家がビビ家よりもんちゃんに先に会っちゃうなんて・・・
ホントビビちゃんも来れたらな~(´;ω;`)ウウ・・・

ではでは後ほど。。。。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2010年1月 7日 (木) 14時31分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

あけおめでっす♪
今年も思いっきり宜しくですよんpaper

もう~めちゃめちゃ気に入って着せまくりますよん
ホントに、ホントにありがとうm(__)m
私も着たい位可愛いです♪♪

やっとダウン買ってやる事が出来ました
軽井沢では梅竹姉妹には寒いのに本当に可愛そうなことしたと・・・・
しかも坂本一生さん風に冬でもタンクトップで張り切っていましたが・・・
ダウン暖かそうに喜んでいました
買ってくれないから強がっていたのでしょうか・・・
なんて健気な~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ではでは最後にホントにコトヨロ☆

投稿: kayoyo | 2010年1月 7日 (木) 15時48分

>MONNKOYUママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

ホントに可愛いでしょ~♪^^
私だってこんな着こなししたいですぅ~
でもこの歳になるとminisuka&namaasi
は、キツイですよ (A;´・ω・)アセアセ
着る方も&見るほうも・・・

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月 7日 (木) 15時54分

>rururiraさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

今日も寒いですよ snow
肩こりの私たちにはキツイですよね(泣)

私だって梅竹が着てるようなダウンが欲しいです
まあ・・・
ume父も梅竹には何でも甘くて、うん寒いからかってやれ~的ですが・・・
私には何でもキツイですume母は買い物禁止令発令中です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

rururiraさんもウォーキング始めてくださいね
でもでも春からでいいですよ
性に合ったことが一番
無理せず行きましょい( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月 7日 (木) 16時07分

冬の海もいいですね~
K1ファイターのkoumeちゃんカッチョイイィ~~
bamboooちゃんも楽しそう~~~
誰もいないから自由に遊べるもんね。
ダウンはQ太郎とおソロですね。
koumeちゃんもbamboooちゃんも可愛く似合ってるよ。
これで寒くても大丈夫だね。

投稿: Qパパ | 2010年1月 8日 (金) 08時42分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

冬の海いいでしょ~
しかし抜群に寒い
太平洋でこんなに寒いのだから日本海はume家は無理かも(^_^;)
耳は確実に凍傷になりそう。。。
koumeもbamboooも肉球が凍傷になるのかな??

K1ファイターのkoumeをカッチョええって言って頂き
嬉しいな~~^^
ありがとうデス

ダウンオソロですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!
オソロでセッションしたいです♪

ではでは☆^^

投稿: kayoyo | 2010年1月 8日 (金) 15時17分

 おめっとさんでっす(^◇^)♫

2BUHIで、お正月をすごす幸せを感じるね☆
楽しく元気ですごして虎桃家とも遊んでくださいな(*^^)vオヒョッ

投稿: コテジジ | 2010年1月 9日 (土) 18時00分

>コテジジさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

あけあしておめっとさ〜んでございます(*^m^)
今年も宜しくです♪

うんうん虎桃家と今年も遊ぶの楽しみにしているよ〜!!
オファー待ってるからねん
西方面来るときは言ってよん☆^^

ではではヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: kayoyo | 2010年1月11日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 止めたいけど・・・止められない »