« そっくりさん会in淡路 カフェ&ランの巻き  | トップページ | しおらしい »

in淡路・・海編・・プチ兄妹会の巻き

そっくりさん会in淡路 続編でっす

カフェでお食事後、併設されたランで遊んだ3BUHI

今度は海へ移動する事になりました 

大浜海水浴場へ〜

ランではもんちゃんがロリータ趣味である事が発覚!!

Img_5346

もんちゃんは一目散にbaboooの元へ

やっぱり〜〜、、砂浜でもbambooo命

Img_5373

ではでは2BUHI のらん&らん物語の始まり〜

Img_5364

bamboooちゃんくっ付いて走っていいpig

Img_5333

あんまりくっ付かないでよんpig

いいじゃ〜ん!!pig←何故か横浜弁

この目線のもんちゃん溜まらなく可愛いでしょ

Img_5335

も〜、、もんちゃん お顔近すぎ!!pig

Img_5336

もんちゃんの前をよぎるkoume

Img_5359

するともんちゃんはブルブル。。。。

ちゃうちゃうkoumeちゃんを求めてるんじゃないよんpig

Img_5344

完全にションボリのkoumeでっす。。。

Dsc_4185

もんちゃんと、bamboooの中には入って行けず

野球部員に混ぜて貰おうとしましたが

Dsc_4145

これまた付いて行けず・・・・置いてけぼり・・・

少し遠くを見つめる感じが切ないkoume

 
Dsc_4147

そんなkoumeの気持ちをよそにもんちゃんやっぱりbambooo命

Dsc_4312

可哀想なkoumeを見かねた もんちゃんパパとママ

koumeをハグハグ

koume嬉しくって もんちゃんパパさんにタックル

Img_5384

もんちゃんママさんにもハグハグしてもらっちゃった

koume嬉しくってセーフポーズ

Img_5374

その後の、もんちゃん&bamboooですが。。。

bamboooは、わかめを加えてもんちゃんから逃げています??

もんちゃん立ちすくんでます

あれっ??みたいなもんちゃんの表情が激カワ!!

Img_5380

そんなこんなで海岸で思いっきり笑って、遊んだ私達

最後みんな仲良く出来るよう もんちゃんパパさんが

koumeと、もんちゃん、

bamboooと、もんちゃん

それぞれを抱きかかえて記念撮影〜〜

Dsc_4276

Dsc_4282

そして、そして ホントのおおとりは

海岸沿いのカフェにてお茶してお別れ・・・

本当に楽しい時間でした

もんすけ君のパパ、ママさんはとっても素敵なご夫婦でした、

パパさんママさんの会話が何とも微笑ましくって。。。

面白い〜〜^^

Img_5398Dsc_4339Dsc_4347

もんちゃんのパパさん、ママさん!!

ume家にオファー下さりほんとにありがとうです

今度も絶対オファーおくれ〜〜

Dsc_4376

ume家をヨロシクねんpig

フレンチブルドッグひろば

|

« そっくりさん会in淡路 カフェ&ランの巻き  | トップページ | しおらしい »

コメント

めちゃくちゃかわいい写真をありがとうございます!!
もんの目ってあんなに寄るんですね。
完全に、bamboooちゃん以外のものが見えてない・・・。
多分私達がもんをおいて帰っても、気づかないんだろうナ・・・。
そしてkoumeちゃんのぽつん姿、激カワです=3 なんでそんなにかわいいの??
セーフポーズもキュンキュンきます。

楽しかった~
是非是非また遊んでくださいネ。

PS もんはロリータの趣味もありますが、実は、男の子もいけるタチです。

投稿: もんすけ母 | 2010年1月14日 (木) 09時27分

あらら~モンおじさんハッスルしてますね!
目なんか寄っちゃって~プププ~
楽しそうでみんな可愛いね。
でもkoumeちゃんは相手にされなかったんだ~
なんならQ太郎がお相手させていただきますよ。
ビビちゃんにはフラれたけど・・・。
ブヒにも好みがあって面白いですね。

投稿: Qパパ | 2010年1月14日 (木) 12時45分

海編もまたまたいい感じ~♪

もんすけくんは海でもbamboooちゃん命!だったのね。
ロリータくんなのねぇ…。
茶色いモジャモジャではダメかしら(*^。^*)

海岸沿いのカフェもいい感じだね!
ケーキにアイス付き?
ん~っ、食べたいっ(*´ω`*)

お洋服ありがとね~うれしいよん♪

投稿: ビビママ | 2010年1月14日 (木) 19時40分

ったく、男ってすぐ若い女の方にいくのよね…
でも大丈夫よ、koumeちゃん。
大人の女の魅力がわかる男がいるから。

それにしても楽しそうですね。
海もいいし、カフェも綺麗で美味しそう。。
マジで淡路島行きたくなってきました。
なんなら大阪まで送迎していただいても
いいのですよ。

投稿: ハハルア | 2010年1月14日 (木) 20時19分

ヤァァ~☆どの写真もまた可愛いぃぃ☆☆☆
みぃんな良い表情だね~
見ていてこっちまでまた笑顔いっぱいになります~
ホント可愛い☆☆☆
koumeちゃんの切なさも伝わってきてキュンとしちゃ
ったよぉぉ~
でもkoumeちゃんもんすけくんのパパさんとママさん
にはぐはぐ良かったね♪嬉しそうぅ~
あぁぁ~ホント良い写真ばかりですぅぅ☆

投稿: ブンコ | 2010年1月14日 (木) 22時08分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

目が寄ってるもんちゃん本当に可愛いでしょ!!!
まぁ~どの もんちゃんもbambooo大好き目つきの
笑顔満載ですよね ぷぷぷっ^^
もんちゃんは、どの表情もホントに可愛いわ~♪

koumeねぇ・・・イジケテねぇ・・・
ノリの悪い女でごめんなさい(^_^;)

こちらこそ また絶対誘ってねん☆

PS・・・もんちゃんロリータ&男子もOKなの??
    もしかしてもう既にQちゃんも、bamboooと同じく
    恋愛対象かい??^^♪


 

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 12時56分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

ぷっぷぷ^^
そうでしょ~目寄せてるでしょ
確かにbamboooからしたらおじさんですよね( ^ω^)おっおっおっ

そうなんですよ、、もんちゃんkoumeにはノーマークでした
koumeもピヨピヨbamboooにお株を取られてホントにしょんぼりでしたぁ^^

ホント??
Qちゃんkoumeのお相手してくれるの。。
ホントにありがとう~嬉しいですぅo(*^▽^*)o

BUHIにも好みがあるってホントに面白いですよね^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 13時46分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

ピヨピヨbamboooはもんちゃんのラブアタックに訳解らずわかめを加えて逃げ回っていました(´,_ゝ`)プッ

koumeはね・・・いじけるんですよ┐(´-`)┌
何だかノリが悪い女なんですよね(´Д⊂グスン

VIVIちゃん、COCOちゃんが参加したらもんちゃん
ハーレム状態だね( ´艸`)プププ

このカフェはテラスだけワンコOKなんだけど
 囲ってあってとっても暖かくて快適だったよ
見た目より コーヒーもケーキも美味しかった
何よりソフトクリーム美味しかったワン

もし良かったら徳島、淡路来てみる???lovely

もちろんこの日の装いは、このワンPじゃ無いと!!って思ってたよ
こちらこそありがとう♪m(__)m♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 14時01分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

そうそう・・・そうなんですよ!!
とかく若い女の方がお好きな殿方多いですよね

ume父なんてね ume母に気を使って若い女の子は苦手~~お話が出来ない
なんて言ってくれるんですよ
ホントに其処までume母が怖いのかっツーの(*`ε´*)ノ
自由に泳がせてるつもりなんですけどね・・・

この海良かったですよ
砂も綺麗だし、駐車場から近く出し~~
カフェね・・(^_^;)
写真より実物の方が怪しいのだけど・・・
お味は結構イイかも♪
コーヒーも美味しいし
ソフトクリームは甘さ控えめで美味しい
淡路ミルクで作ってるらしい
また行ってもいいって真剣に思うよ

ホントに行きましょう~♪
ご一緒しましょ~♪

その前に大阪行きましょうか^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 14時18分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

どの写真も可愛いだなんて(テレテレ)
ありがとう!!!
ほんとねぇ~皆それぞれ面白い表情するね
特にもんちゃんの寄り目可愛いですよね~♪

koumeねぇ~。。。
何だかノリ悪くてね
お正月もお友達家族が遊びに来てくれたんだけど
皆がbambooo、bamboooって言うものだから
その時もチョットいじけるんですよ(´;ω;`)ウウ・・・
ホントにやきもち焼きです
少し気難しいのかな・・・


多分ワンコより人の方が好きなのかもですぅ^^

何時もありがとうね♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 14時26分

 動きある写真で、目を閉じると場面が浮かんでくるようだ♪ (詩人だな~)

 今日も、良いものを見せていただきました!(^^)!ねっ♪

投稿: コテ桃 | 2010年1月15日 (金) 18時43分

>コテ桃さ〜ん!!
 コテジジさ〜ん!!

ほ〜んと^^♪
詩人だわ。。。

そんな風に言ってもらえてあんがと。。。
って、言うか申し訳ないですよん(テレテレ)

虎桃ちゃんと動きある写真を撮りたいな〜〜
暖かくなったらセッションしようねん☆☆

ではでは♪♪

投稿: kayoyo | 2010年1月15日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん会in淡路 カフェ&ランの巻き  | トップページ | しおらしい »