« 止めたいけど・・・止められない | トップページ | in淡路・・海編・・プチ兄妹会の巻き »

そっくりさん会in淡路 カフェ&ランの巻き 

1月10日のことです

この方もんすけ君からオファーいただきました!!

広島県在住のもんすけ一家

この連休中はご実家の香川県に帰省中です

前日はドキドキ〜とっても楽しみにしてたんだ〜

もんすけ君はkoumeとbamboooとパパが同じの異母兄妹です

ご存知koumeのグログでよく登場していただいているビビアンちゃんとは

正真正銘の兄妹なのだよ〜ん

じゃ〜ん!!横顔からの登場でっす

Img_5208_2

やっぱりビビちゃんとそっくりでホントに可愛いの〜

てかっ、、??初めて会った感じが全くしないの

koumeとも似てるだよねん

もんちゃん振り向いて〜〜

どもども もんすけでっすpig

Img_5212

もんちゃん家とは南淡路SAで待ち合わせ

そしてコチラ カフェ ラ・ウーベでお食事しましたよん

店内はこんな感じ

ワンコOKなのに雰囲気もあって暖炉があってとっても暖かい〜

ume一家は寒いの苦手なんです

だからこの感じは居心地良いんだ

Img_5220_2Img_5207_2
Img_5228_2

そして肝心のお食事

こちらも中々イケマスよ〜

ume母は「淡路牛カツのランチ」

もんちゃんママは「パスタのランチ」

デザートもしっかりいただいちゃいましたよ

Img_5217Dsc_3945_2
Dsc_3953_2Img_5221_2

お食事中の3ワンはこんな感じ

もんちゃんはお利口にテーブルの下で。。。

Img_5223

でもね、もんちゃんkoumeとbamboooが気になってるんだあ 

Dsc_3971_4

そしてkoume

いいな〜いいな〜って感じかな

Dsc_3937

bambooo もんちゃんママに抱っこしてもらってるんです

Dsc_3966

ではでは〜

こちらドックランも併設されてるんです

移動しましょう〜

Img_5315

もんちゃんbamboooがお気に入りみたい

Dsc_4026

Dsc_4002

もんちゃんパパさんに止めなさいって止められちゃいました

Dsc_4003

あたちもんちゃんに気に入られちゃったpig

Dsc_3985

皆で仲良くね〜

Dsc_4049_2

でもでも、もんちゃんやっぱりbamboooがお気に入り

Dsc_4094

もんちゃん止めて〜pig

妹を思い立ち上がるkoume

Dsc_4115

誰か〜もんちゃんを止めてpig

Dsc_4118

もんちゃ〜ん!!みんな兄妹だよんpig 

Dsc_4036

わはっ そうだったよんpig

Img_5288

つづく〜

今度は海に移動だよん

フレンチブルドッグひろば

|

« 止めたいけど・・・止められない | トップページ | in淡路・・海編・・プチ兄妹会の巻き »

コメント

先日はありがとうございました!
もんすけの写真をかわいく撮っていただき、うれしいです。もんすけは本当にkoumeちゃんと bambooちゃんが大好きみたいです。また是非是非遊んでくださいネ❤
私たち夫婦は本当にがさつで下品で無礼なので、失礼が無かったか、心配です=3 この場をお借りしてお詫び申し上げます。。。本当にありがとうございました!!私も早くブログ更新します!かわいい写真ありましたよー★

投稿: もんすけ母 | 2010年1月12日 (火) 10時16分

南淡町といえば、淡路島?
大阪から約2時間?
なら行けるかな。
ただし… 
わたしが運転がんばらないと・滝汗

↓ガジガジすごいですねえ。
うちのリズさんもやりましたけど、
ここまではやっておりません。
椅子さん、ご愁傷様です。チーン。

投稿: ハハルア | 2010年1月12日 (火) 10時26分

今年もよろしくお願いします!!お元気そうですね。なによりです。お正月はそちらも寒かったのですか?東京は今週とっても寒いです。ウチの犬たちも、ついつい家の中で寝てばかりですので、あたたかいところで思いっきり運動させたいと思ってます。また遊んでくださいね!!そうそうパパさん、禁煙いかがですか?参考にならないかもしれませんが、ウチのブログの横っちょからリンクしてますのでもしよろしかったら私の体験談、ご覧ください。 

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2010年1月12日 (火) 12時17分

もんもんに会ったんだね。
もんちゃんとkoumeちゃんやっぱり似てる~
3兄妹で本当に楽しそうに遊んでますね。
我が家も岡山までは行ったのですが・・・
もうひと橋渡ればよかったな~
いつかkoumeちゃんbamboooちゃんに
お会いしたいものです。

投稿: Qパパ | 2010年1月12日 (火) 12時57分

うふうふっ♪♪♪
ブログアップ、楽しみにしてましたよ~(*^。^*)

koumeちゃん、bamboooちゃん、そしてもんすけくんが、
おんなじ場所にいる~ぅ!!
なんだか私までうれしいよん。
みんなで仲良く遊んだんだね!
もんすけくんはbamboooちゃんがお気に入り?
なんとも微笑ましいわ~(*´ω`*)

お店もいいね~♪
暖炉もあって、店内OKでステキ!

なになに?
次は海に移動?
次も楽しみにしてますよん(*^。^*)

あ~んっ…我が家もパパがお休みだったらな~(TωT)

投稿: ビビママ | 2010年1月12日 (火) 13時11分

>もんすけ母さ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

こちらそこお世話になりました
とっても楽しくてあっと言うまに時間が経っちゃいました
初めてお会いしたのじゃ無いみたいな錯覚にとらわれて・・・
不躾で、無礼だったのは私達です
ご免なさい。。。
でも、、これに懲りずにお願い致しますねんm(_ _)m

ホントにもんちゃん可愛かった!!!

今後とも宜しくです♪♪

あっ。。。ブログ更新めっちゃくちゃたのしみ〜〜

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月12日 (火) 21時32分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

ハイ淡路島です!!
大阪から充分2時間で来れます♪
このカフェなかなか良いですよ^^
小さいながらもランも有ります
私達は もう一度いきたいお店です♪
徳島からは50分くらいかな〜
近々にもう一度、行きまっせ〜^^
宜しかったら御一緒しませんか。。。うしし。。。

でも、でも大阪はume家の圏内ですから
取りあえず遠征しましょうか。。。^^♪


ガジガジホントに凄いでしょ(汗)
確かにそうです ココまで許した私が悪いと思います・・・
bamboooにはキッパリ 駄目!!!
何ですけどね・・・

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年1月12日 (火) 21時50分

みぃぃんな可愛すぎ!!!
とっても仲良しに遊んでいて~
またまた私も嬉しくなっちゃう♪♪♪
写真もやっぱりキレイだしぃ…
兄弟っていいね♪~
もんすけくんもホントに可愛い子だぁ~
bamboooちゃんが好きぃって感じがとっても
伝わってきてキュンときちゃった☆☆☆
続きもとぉっても楽しみ♪~

投稿: ブンコ | 2010年1月12日 (火) 22時02分

> Pudgy Ooloo Bonzoさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

こちらこそ本当に宜しくです♪
遊んで下さいませ〜☆

ハイ元気です〜お正月の徳島は寒かったです
でも、関東の寒さに比べると・・・ピヨピヨですよね
南国にいると、、だからこそ寒さに弱いのです
たった5cmの積雪で徳島市内はパニックに成る程なのです(A;´・ω・)アセアセ
ええ??暖かい所で Pudgy君や Oolooちゃんを遊ばせたいですって??
徳島でよければ是非是非ですう

ume父の禁煙ですが・・・
早速参考にさせていただきます
今度お会いしたときは 脱すもーかーでっす^^

ではでは♪
 

投稿: kayoyo | 2010年1月12日 (火) 23時15分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

ハイ~♪
もんちゃんに会っちゃいましたよ
うん、うん、もんちゃんとkoumeはホントに似ててビックリでした

もんちゃんkoumeには興味無いみたいで、bamboooにデレデレでしたぁ( ^ω^)おっおっおっ

もんちゃんたら案外ロリータなのねん♪♪

ホントにQちゃんに、もう一橋渡ってもらったらよかったぁ。。。残念・・・

今回も思ったけど家の子達は躾がイマイチですぅ
もっとお利口にしとかなきゃって再確認しました
Qちゃんに嫌われないかなあ(^_^;)

ではでは。。。

投稿: kayoyo | 2010年1月13日 (水) 14時44分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ


うふふっ^^
ビビ家より先にもんちゃんに会ったよ~~
ホントにねぇ~ビビ家も一緒だったらどんなに感動だっただろうって!!!
もんちゃん激カワだったよ(・∀・)イイ!
もんちゃん、ビビちゃん koumeが並んで写真撮ったら面白いだろうね^^クククッ

今度は絶対ご一緒しようねん♪

海編も楽しみにしてね
bambooo&もんちゃん特集するんねん☆^^
bamboooはもんちゃんを虜にしちゃったみたい^^♪うふふっ

ではでは。。。

投稿: kayoyo | 2010年1月13日 (水) 15時03分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

もんちゃんは文ちゃんと同じく小さくて可愛かったよぅ
多分・・・文ちゃんと同じくらいの体系かなぁ?( ^ω^ )
文ちゃんともんちゃんが並ぶとクリームイケメンコンビだよん♪♪

ほんとにね兄妹で集まるって色々発見もあって面白いかもでっす^^♪

bamboooをもんちゃんが追っかけるのがとっても面白くって。。。
海編も楽しみって言ってくれてありがとうですぅ♪
いつもありがとう^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年1月13日 (水) 15時26分

 また、間違えそうな素敵なBUHIちゃんだ!(^^)!
ビビさんkoumeちゃんと一緒にいたら、わからないかも~☆

 服とリードで判別するジジでっす(^_^;) テヘッ

bamboooちゃん、ま~た可愛くなってる♪♪♪

投稿: コテジジ | 2010年1月13日 (水) 19時16分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんわっすヽ(´▽`)/


えええっ??^^♪
見分けられなさそうです??
うしししっ

コテジジさんとセッションする時は名札及びゼッケンでも付けさせっます( ^ω^)おっおっおっ

bamboooも大きくなりました
そんな風に言って頂きありがとう。。。♪
今年は 虎桃ちゃんにbambooo遊んでもらうぞ〜!!!

宜しくねん☆

投稿: kayoyo | 2010年1月13日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止めたいけど・・・止められない | トップページ | in淡路・・海編・・プチ兄妹会の巻き »