« 編みぐるみ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

サンタさんkita

ume家のクリスマスは毎年忙しくって

特別な日って感じじゃなく

でもでも今年はkoumeとbamboooにサンタさんから

プレゼントをいただきました

Dsc_3490

めちゃめちゃ可愛いでしょ!!

そしてツリーも頂きましたぁ~

キラキラでこれまた可愛いの

他にもねkoume達のおやつもたくさん^^

Dsc_3520

早速チェックのスカート付きタートルニット着せてみましたよん

じゃ〜ん!!

も〜どうしましょ、、ってくらい可愛いでしょ

夕日に当たってキラキラしてるんじゃないですよ

可愛過ぎてキラキラしてるのよんpig

Dsc_3408

あたちもイケテルでしょpig

Dsc_3454

koume喜びの叫び

ほんとにほんとにありがとね~んpig

Dsc_3419

お次はkoume喜びの舞

うれ、うれ、うれすぃ〜pig

Dsc_3476_2

そしてラストでっす

koume&bambooo喜びのバトル

あたしの方が似あってるのよpig

あたちの方よんpig

てな具合にバトっている模様でっす

Dsc_3402

もひとつど〜ん!!

喜びの2おちり

Dsc_3443

ume父&母はケーキやチキンを食べる事も無く・・・

クリスマスらしくないイブでしたが

koumeとbamboooは大喜びでした

サンタさん本当にいつもありがとうねん

Dsc_3564

本当に素敵なプレゼントありがとう

フレンチブルドッグひろば

|

« 編みぐるみ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

コメント

サンタさんからの素敵なプレゼント、よかったね~
色違いでお揃いのお洋服、可愛いじゃないですか~~~!
koumeちゃんもbamboooちゃんもよく似合ってるよ。
女の子はいいですよね。着せ甲斐があるってもんですね。
舞って、バトって、可愛いオチリ・・・サイコ~~!

投稿: Qパパ | 2009年12月25日 (金) 09時00分

メリークリスマスо(ж>▽<)y ☆
すっごく可愛い衣装が似合ってますね( ´艸`)
素敵なクリスマスをお過ごしください(`・ω・´)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年12月25日 (金) 19時15分

koumeちゃ~ん!bamboooちゃ~ん!
似合ってるぅ~(*^。^*)
可愛すぎですよ~ん♪♪
見ててニヤニヤしちゃう(*´ω`*)
オチリもたまらんです!

kayoyoさん、ume父さん、体調くずさないでね!
今年もあと少し、お仕事頑張ってくださいね(*^。^*)

こちらこそ、いつもありがとう(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2009年12月25日 (金) 19時29分

>Qパパさ〜ん!!
おっはようございますヽ(´▽`)/

はい〜!!
思わずニッコリの激カワプレゼントを頂きましたあ♪
似合っていますか?
嬉しいな、ありがとうございます^^♪

ホントですね〜
女の子はスカートが履けますから色々アイテムがあって楽しいですう
Qちゃんもスカート挑戦してみます?
Qちゃんのお顔は甘くて可愛いからkoumeとbamboooより似合ったりして。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

♪ではでは♪


 

投稿: kayoyo | 2009年12月26日 (土) 08時07分

>ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
おっはようございますヽ(´▽`)/

嬉しいクリスマスメッセージありがとうございます♪
似合ってますか?
もう〜これホントに可愛いんです☆
ありがとうです^^

ナナさん、さくらちゃんも良いクリスマスを過ごせた事と思いまあす♪

☆ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月26日 (土) 08時14分

>ビビママさ〜ん!!
おっはようございますヽ(´▽`)/

もうホントに超お気に入りのアイテムがまた出来ちゃいましたlovely
思わぬサプライズに感動でしたあ☆
このサンタさんはセンスが良いから〜(・∀・)イイ!

ビビパパさんもお忙しいのでしょ・・
お互い良いお正月が迎えられるよう頑張ろうね^^

ホントにホントにありがとうm(_ _)m

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年12月26日 (土) 08時30分

メリークリスマス~!(ちょっと出遅れてます・・・)

超かわいい~です☆
koumeちゃんも bambooちゃんもミニスカが超キュートですね~
女子学生みたい!
うちのコデブは服が嫌い(飼い主が買ってあげられない・・・)なのでうらやましいです。。。


投稿: もんはは | 2009年12月26日 (土) 11時59分

>もんははさ~ん!!
めり~くりすまっす(出遅れすぎました(^_^;))

このニットスカート超可愛いのです☆
馬子にも衣装とはよく言ったものですぅ^^
ume母だってこんなの着てみたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もんすけ君は超イケメンだから何着ても似合うだろうな♪
今度もんちゃん、ビビちゃん、koumeでお揃い着せてみませんかぁ
想像しただけで・・・( ^ω^)おっおっおっ

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年12月27日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編みぐるみ | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »