« 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 | トップページ | 編みぐるみ »

歩み寄る。。bambooo5ヶ月

どんどん 歩み寄ってます あっ、近寄ってます

って、勝手にbamboooがkoumeに。。。

な、何が??

大きさです

koumeが小さいので余計そう思うのかもですが

koume 7、7kg

bambooo 6、1kgです

足、胴の長さは同じくらいに見えます

ただbamboooが細いだけっぽい感じ

Dsc_3118

繋げていた2BUHIのリードを 離してやると・・・

この通りbambooo虎視眈々とkoumeを狙っています

Dsc_3135

んが、koumeの攻撃が早かった

Dsc_3137

バトル開始です

Img_4732

koumeが押さえ込もうと必死の形相

Dsc_3155

暫くバトルしたあとは。。。 

koumeは何か落ちていないか何時ものクンクン

Dsc_3266_4

風船を作っている後ろ姿

Dsc_3286

思い思いに森林公園を楽しんだ2BUHIです

そして、そして、、、

このbambooo放牧した黒牛にしか見えない

Dsc_3212

このkoumeは西遊記の猪八戒(ちょ はっかい) ...にしか見えない

Dsc_3260_2

何れにしても黒牛もどきの犬と、白豚もどきの犬

そしてもう一つ、もどき発見

道具はイッチョマエ、

んが、腕は???(汗)

こちらも、もどき

Dsc_3285

フェイク一家 発見だぁ。。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 | トップページ | 編みぐるみ »

コメント

koumeちゃんは7.7k?小さいのですね~
もしかしたらbamboooちゃんが抜かすかも
しれませんね。
それにしても、おソロのブヒックス、
リッチだわ~
うちにもホルスタインもどきと
仲間ゆきえもどきがいますよ。

投稿: ハハルア | 2009年12月 9日 (水) 10時18分

bamboooちゃん大きくなってるんだね。
koumeちゃんを抜いちゃいそうですね。
でもお姉ちゃんだから負けられないよね~
2ブヒのブヒ相撲はほのぼのしていい光景です。
うちにも黒豚もどきと
キムタク・静香もどきがいますよ~

投稿: Qパパ | 2009年12月 9日 (水) 12時58分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

そうなのですう
bamboooに抜かれそうです
つい2ヶ月前までとはkoumeも勝手が違って来ました(^-^;

うしし、オソロのブヒックス。。。
って、おいおい去年ものですよん
ご存知のくせに
去年一番お気に入りで色違いでkoume に買ってやりました
リードも全てkoumeのお下がりです
モチ、未だブカブカのサイズですよん( ^ω^)おっおっおっ

そうですよね、、ホルスタインもどきですよねん^^
ええっ、、それと、ゆきえもどき??
そうそうどちらかと言えば 紀香 寄りなのですよねん(・∀・)イイ!

来年早々に遠征して紀香か、由紀恵か決めなきゃねえ(*^ー゚)bグッジョブ!!

☆ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月 9日 (水) 20時54分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

bambooo大きくなってます
あまり大きくなると姉であるkoumeの威厳が・・・(汗)
ブヒ相撲ですが。。。もうかなり見飽きました(ふうっ)
もうそろそろ包容が見たいです(;´д`)トホホ…

>うちにも黒豚もどきと
>キムタク・静香もどきがいますよ~
モチ、知ってますよ〜〜ん^^♪

じゃあ。。
うちはですねえ
ブラピ・アンジェリーナもどき と、言いたい所ですが
少し落として
ベッカム・ヴィクトリアもどき とでも言っておきましょう(核爆)
それは、それは、、うす〜い感じ&貧相なベッカム、ヴィクトリアですよ。。
まあお会いするまで想像膨らまして下さいよ( ^ω^)おっおっおっ

☆ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月 9日 (水) 21時07分

わーーーbamboooちゃんが少しづつ大人顔になってきてますねぇ(〃▽〃)
koumeちゃんもとってもかわいくっておそろいのBUHIX
すごくよくお似合いですよ!!
(しかもbamboooちゃんが着ているのはミルもお揃いでございますぅ♪)

2人で遊んでいるところいつ見てもお写真素敵ですねぇ~
躍動感があふれていてブログ拝見するのいつも楽しみですぅ~(〃▽〃)

うちにも黒子豚もどきがおりますので、koumeちゃん
bamboooちゃん良かったら一緒に遊んでくださいね~

では&んご

投稿: かのこ | 2009年12月10日 (木) 10時29分

ヴィクトリアさんこんにちは!bleah

おおおっ…koumeちゃんとbamboooちゃんのバトル、
良い感じ~良い感じ~♪
やっぱりブヒちゃん同士のバトルはいいですね!
我が家のバトルはなんだか妙なんですよ(TωT)

まあまぁ~フェイクだなんてぇぇぇ…。
とってもステキなご一家だも~んlovely

投稿: ビビママ | 2009年12月10日 (木) 13時41分

こちらでは、ご無沙汰していました・笑
bamboooちゃん、お会いした時よりまたきっと大きくなって居るんでしょうね〜。
お写真、相変わらず美しく、可愛らしく撮れていますね。
ume父さんのカメラもそうだけどレンズ凄すぎ、太刀打ちできませんね。
そのぶんやっぱり写真もステキ!って思っていたら、最近はkayoyoさんの撮影が多いとか?笑
どちらが撮られても、センスが良いので光りますね。

そうか、これから2頭分のお洋服になるんですね。
BUHIx×2ってやっぱりセレブじゃないと出来ない技ですわ。

投稿: shogame2 | 2009年12月10日 (木) 17時13分

追いつけ、追い越せ~~
って、追い越したらだめなのねん?
同サイズが希望ですもんね♪
でも、希望むなしく、成長期のbamboooさんは
すくすくと…
ま、紋次郎よりはましと思って(笑
成長を楽しんでください!
koumeちゃんのよだれ風船可愛い☆

投稿: MONKOYUママ | 2009年12月10日 (木) 18時55分

koumeちゃんのよだれ風船後ろ姿超かわいいですね!geminiつんつんしたい。
bambooちゃんもkoumeちゃんも超ミニサイズじゃないですか!!
もんも8.9キロと男の子にしてはミニサイズですが・・・
はやく2ブヒに会いたいです~ワクワク。

投稿: もんすけ母 | 2009年12月11日 (金) 11時37分

姫!やばいっすよね。bamboooちゃん本領発揮dash
妹ちゃんは、ほんと大きくなってきましたね。

ウチもそうだけど、お姉ちゃんは、下にいろいろと
遠慮してしまうようです。
おやつも順番守らなくても何も言わないし。。。
時々可哀そうになります。

姫papaの写真相変わらず素敵です!
mamaの方が多いのかな・・・
どちらが撮っても表情が素敵な写真ばかりです。


投稿: kumicyou | 2009年12月11日 (金) 16時30分

ほぉぉんとキレイな写真ですねぇ…
ずっと見ていても飽きない!!
こんなステキな写真をいつも撮ってもらえる
koumeちゃんとbamboooちゃんは幸せだな♪
一緒に遊んで~可愛いですね☆☆☆
bamboooちゃん大きくなりましたねぇ~
可愛い姉妹ちゃん☆羨ましいですぅぅ☆☆☆
今日はコメントはいるかなぁ(汗)

投稿: ブンコ | 2009年12月11日 (金) 19時40分

>かのこさ〜ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

いつもお褒め下さり恐縮、恐縮(ぺこり)ありがとう♪
ハイ〜モチ知ってますよん ミルちゃんとオソロって事♪
去年実は最初黒を買ってやってサイズが大きかったてのもあり
思い切って色違いの、サイズ違いを買ってやりました
これとっても気に入っています、可愛いですよね〜☆

かのこさん家にかわいい黒子豚もどきちゃんが居る事は
と〜ぜん 知ってますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと、来年にはまた御一緒する機会を作りたいですよね☆

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 08時44分

>ビビママさ〜ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

は〜い
ちんちくりんのヴィクトリアで〜っす(´,_ゝ`)プッ


これってホントに上手に遊べてるのですか?
なら、いいのですが。。。
ビビ家のバトルは何だか変・・・
絶対そんな事無いよ〜!!

まあ。。何れにしても戯れ合うバトルなら大賛成ですもんね♪
何時もそんなバトルであって欲しいのですが・・・(とほほ)

あっ、それはそうと
ほんとは、林家ペー、パーもどき夫婦って事は内緒にしておいてねん(汗^^)
って、これマジでウケる!!
自分で言って自分でウケるって凄い( ^ω^)おっおっおっ


ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 09時08分

>shogame2さ〜ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

ほんと、、^^ 別口ではいつも押しかけちゃってご免なさいです(汗^^)

そうなのですお会いしたときから1ヶ月も立っていないのに大きさはkoumeと変わらない程大きくなりました
でも、あまり食べさせていないので太りませんが・・・
フードを増やすと直ぐうんPが柔らかくなるのですよ

shogame2さんに写真の事お褒め下さるとホントに恐縮&超喜びです!!
本当にありがとうございます
センスが良いのは shogameご夫婦です☆
お会いして、やっぱりだア!!って確信しましたもの
だから尚更そんな風に仰って頂くと。。モジモジ(。_。*)))

ホントに服大変です これはたまたま昨年思い切って買っていたのが
幸いしましたけど・・・
これからは何でも×2です
そんな事、深く考えないでの2BUHIになっちゃって・・・
もやし&お茶漬けで耐えなければ。。。(泣)

最後にう〜ちゃん日々良くなってて本当に良かったです♪

ではでは☆
 

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 09時26分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちは (*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

>追いつけ、追い越せ~~
って、間違いなく追い越すでしょう^^
でも、困る事が、、、
私一人で2BUHIを散歩等など絶対無理になると思います
だって、今でもほぼ無理ですもん~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>ま、紋次郎よりはましと思って(笑
またぁ~、、紋次郎君はあのキャラが可愛さを
よりもっと引き出しているのに♪♪

koumeのヨダレ風船可愛いとお褒め下さりあんがと♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 13時39分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちは (*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

koumeのヨダレ風船姿をつんつんしたいだなんて。。。
もう~嬉しいな。。モジモジ(。_。*)))
その上かわいいだなんて。。。ほんとにありがとうです♪

もんすけ君ほんと男の子ににてはミニサイズですねえ
これはお会いするのが、またまた楽しみですねえ
(・∀・)ニヤニヤ
その時はビビ家にも召集令状かけますよ
うわぁ~ドキドキするlovely

あっ、それはそうとリンクの件♪お引越しのアドレスお教えくださいねん^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 13時48分

>kumicyouさ~ん!!

こんにちは (*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

そうなのです、
もう大きさはkoumeを越しそうです
その上バトルにしても・・・・
まあ、姉の威厳は保たせてやりたいと思います
それがわたしの役目かと。。。

写真の事お褒め下さりホントにあんがと(* ̄ー ̄*)
前回の善光寺は全てume父作ですが他は殆どが母作ですヨン^^♪
取り合えず私のブログなので。。

kumicyouさんお仕事忙しいのでしょ
寄ってくださってホントにありがとうね^^
年末私もとっても忙しくなってきました
お互い頑張りましょうねrock

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 13時56分

>ブンコさ~ん!!

こんにちは (*^-^)
お返事が大変おそくなり申し訳ないです(滝汗)

嬉しいな来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!
コメントも無事入るようになって安心しましたぁ~^^
ありがとう♪

写真の事もいつもお褒め下さってかたじけないですぅ*´σー`)

bamboooは確実に文ちゃんよりも大きくなりそうです((^_^;))
文ちゃんは女の子みたくちっちゃくって愛いもんね(◎´∀`)ノ
そんなデッカクなりそうなbamboooだけど文ちゃんにまた遊んでねっって言っておいてねん^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年12月14日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 | トップページ | 編みぐるみ »