« 再発 | トップページ | 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 »

生意気だけどダサイのよん

こんばんわ〜 照れているbamboooでっすpig

ポリポリ&テレテレ

Dsc_2318Dsc_2320

実は明日で丁度4ヶ月になるbamboooですが

未だおしっこ&うんP 完璧じゃ無いのです

もう〜bambooo照れるんじゃなくって恥ずかしがってよね

一昨日からおトイレ増設作戦です

リビングに4ヶ所設置 といっても2カ所増やしました

入り口付近と、テレビの横です

本日の時点では増設作戦チョット効果あり・・・かな?

 
Dsc_2334Dsc_2336
Dsc_2337Dsc_2331

bamboooに対するume母の懸命なおしっこ指導を横目にする

冷ややかなkoumeの目線

Dsc_2341

私なんて4ヶ月の時にはもう完璧だったのよんpig

Dsc_2346

Dsc_2347

確かにそうでしたと、、bamboooを2人で責めます

責め立てられ、冷ややかな雰囲気の中耐えきれずに

暖かさを求めて電気ストーブの前にひれ伏せるbamboooでっす

Dsc_2350

あたしだって悪気は無いのよ〜、ume母の指導が悪いしpig

白豚お姉ちゃんに追いかけられびびりおしっこが出チャウのよんpig

他にもあるんです

家の中ではやりたい放題、黒うさぎ戦法で態度はLのbamboooですが

本日お散歩デビューで震えて歩かなかった小心者なんです

Dsc_2370

ume母そんなふうにあたしの事バラサナイでねpig

フレンチブルドッグひろば

|

« 再発 | トップページ | 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 »

コメント

相変わらずばんぶーちゃん可愛い(*´д`*)
4ヶ月でトイレ・・・うちのさくらはいまだにトイレに誘導しないとトイレに行ってくれない・゚・(つД`)・゚・
しつけが間違ってたのかなぁヽ(;´Д`)ノ

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年11月 6日 (金) 22時15分

うちの紋次郎も長い戦いでした…
未だに戦ってる気がする((ワラ
同じく先住犬小雪が完璧だっただけに、
冷ややかな目で責められ続けてました!
部屋中トイレシーツでしたよ☆

投稿: MONKOYUママ | 2009年11月 7日 (土) 13時00分

この前は、お疲れさまでした。

私、bambooo姉さんをお手本にこれから躾を・・・
なんて、考えていたのでトイレ増設も今後参考にさせてもらいます♪

私、今日1日目で思ったよ・・・トイレの躾が一番大変な感じ・・・
食糞しちゃうんですけどsad

投稿: ぐりた~ん | 2009年11月 7日 (土) 22時20分

>ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

bamboooのこと可愛いだなんて仰って下さりほんとにありがとうです(・∀・)ニヤニヤ

さくらちゃん誘導しないと。。。なんですか
でも、誘導するとしてくれるのだったらOKですよ^^

おトイレ増設作戦かなり良いと思います
今日も今の所失敗ありませんgood

改めて躾って大変ですよね
お互い頑張りましょうねん(*^m^)

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月 8日 (日) 20時33分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

この前はお世話になりました(ぺこり^^)

koumeの時は初めてだったので滅茶苦茶、気合い入れて躾した様な?
2頭目は何となく??って感じで
4ヶ月なり気合いが入って来た次第です

この作戦で今日も失敗有りません
いい感じ^^

また色々教えてくださいねん♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月 8日 (日) 20時39分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

こちらこそこの前はお世話になりました
雨じゃなかったらカメラ持って行きたかったのですが。。。
ホントに雨で残念でした(泣)

うふふふっクリームちゃん昨日お迎えだったのですね

bamboooがお手本((w´ω`w))お恥ずかし
でもでも、大丈夫なのかなあ?こんなお手本で(^-^;

ええっ!!クリームちゃん(;ω;)
そうなんだ。。。食糞
辛いですね

でもでもサプリとか色々有るみたいですし
お互い悩みは付きませんが一緒に子育て頑張ろう〜〜rock

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月 8日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発 | トップページ | 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 »