« 初めてのお洒落 | トップページ | in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった »

疲れが出て来ました

実はume母ここ1ヶ月くらい前から、耳鳴りがしていました

それから特に右耳の奥がじ〜んって痛くて。。。

でも、何時も何時もでは無かったので気にしないようにしてました

それが1週間前から頻繁に痛いし、難聴っぽい感じにまで・・・

こりゃ〜いかんと思い耳鼻科へ

どうやら睡眠不足と酷い肩こりが原因らしいのです

んんん。。。肩こりはまあ大昔からですが

睡眠不足??

Dsc_2535

も、もしかしてあたしが原因?pig

そ、そんな顔色変えなくたって〜〜

でも、そうかもbanboooのゲージの前で寝て居るのですが 

必ず午前4時頃と6時頃にうんPをします

した後クンクン言い続けます

うんPを取るまでクンクン泣き続けます

Dsc_2519

あたしも悪いの?pig

そ、そんな〜koumeまで顔色変えちゃって・・・

でも、そうです最近朝のうんPはベランダでしたいらしくって

ベランダに出してってkoumeもウロウロするんです

それが午前5時頃なんです

午前4時からは何だか眠りが浅くて熟睡出来ずのume母です

Dsc_2598

処方された漢方薬です

じんわり効いてくるみたい

でも良かった〜

頭の中まで痛いし、耳の奥がじんじん痛いし、耳鳴するし

何か悪い病気にでも??

気になってたのですが原因が分かっただけでもスッキリです

Dsc_2618

良かったよんpig

Dsc_2623

うんPの後おちりも拭いてねpig

こちらも良かった2BUHIの顔色も元通り

にしてもこれから増々寒さが・・・・

辛いな〜これからの時期

早朝に布団から何度も出ないと行けないのって

どうしたもんかな。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 初めてのお洒落 | トップページ | in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった »

コメント

kayoyoさん大丈夫ですか~??
はい~!!
私も同じですよぉ~(^。^)y-.。o○
クララが前は4時に泣いて起こすことも。
今は5時くらいにドアを少し叩いて私が起きるのをじ~っと待ってるようです…トホホ
私もクララのケージのすぐ隣で寝ています。
ま~何よりかわいい寝顔を見たいのと、寒くないか心配で途中で確認できるようにしてる訳です~
ちょうど、昨日から熱はないのに頭痛が直らなくて…
今日の朝、薬を飲みました~
パピコのやる事全て見てないといけないし、「ダメ~」って怒鳴ったりもするし、かといって長時間留守番させる訳にはいかないので…
一人息抜きする時間もなく過ごしているとちょいと疲れが出たのかな~なんて思ってます☆
kayoyoさんもとりあえず、お疲れだっただけで良かったですね~(^_-)-☆
お互いもう少し頑張りましょう!!
banboooちゃんは、とってもオメメが大きくて美人さんになりそうですねlovely
koumeお姉ちゃまもお疲れ様です(@^^)/~~~

投稿: まつゆき | 2009年11月16日 (月) 16時59分

あらら~
それは大変ですねえ…
睡眠不足やストレスは万病のもとですよね…

でも決まった時間にうんちをしたがるってことは
排泄リズムが確立されてきたってことでは?
もうちょっとで開放されますよ!!
bamboooちゃん、お顔の幅がでてきましたね~♪
お姉ちゃんのように美人になりますね!

投稿: MONKOYUママ | 2009年11月16日 (月) 20時07分

耳鳴りって私も時々ストレスがたまると『キーン』と言い出します( ;´Д`)
私の場合は短時間で治るんでいいですが、kayoyoさんみたいに続くとしんどいですよね。
早くよくなるといいですね(*^-^)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年11月16日 (月) 20時57分

アレレ…心配(泣)
大丈夫ですかぁ???
やっぱり睡眠とかって大切なんですよね…
kayoyoさんが元気ないとkoumeちゃんも
bamboooちゃんも心配ですよね(泣)
お薬が早く早く効いてくるといいなぁ…
原因が分かったのは良かったですね!!
kayoyoさんあまり頑張りすぎないで~ゆっくり
のんびりできる時はお昼寝したり…マッタリして
くださいね。
早く良くなりますようにぃってお祈りしています☆

投稿: ブンコ | 2009年11月16日 (月) 22時33分

kayoyoさんその後体調いかがですか?

このお薬私も飲んでたことありますよ~
漢方はじんわり効果ですよね(^^)

パピコちゃん時代はと~ってもかわいいですが
やっぱり大変なことも多いですよね。涙
私も万年寝不足ですが、眠れる時は少しでも
眠ってゆっくり静養されてくださいね。

今日もkoumeちゃんbamboooちゃんとってもかわいいですね~
かわいい姉妹ちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますねん

では&んご

投稿: かのこ | 2009年11月17日 (火) 06時52分

>まつゆきさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

そうですか・・・
当然まつゆきさんも同じなのですよね(^_^;)
パピーって大変だわ~
ってのを再確認しますよねshock
あと少しだと思ってお互い頑張りましょうねん^^

ホントこのところ急に寒くなって一昨日から
ペットヒーターをつけてやりました
そうすると6時くらいまで、うんPもしませんでした
特に最近寒いのかも。。。

2BUHIとも私にとっては娘同然です
笑われるかもしれないですけど・・・

んが、しかし肩こりって辛いです
血液の循環が悪いのでしょうね
と、言いながら全く運動もしない
駄目駄目kayoyo です~~

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月17日 (火) 17時21分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

万病?
そうなのです 怖い。。。。
でも、気持ちはスッカリもう既に大病でしたが。。。
原因が解り今はメンタルはスッキリです
病は気からとはよく言ったものです(*^m^)

ハイ、、何となくリズムはとれて来たのかもです
もう少し頑張ります
ありがとうございます^^

ええ??
bambooo顔に幅が出て来ましたか。。
写真の写りだと思いますよん
それならkayoyoにお顔に張りが出て来たって言って下さい( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月17日 (火) 19時37分

>ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ナナさんもですか??
ストレスが溜まると耳なりするのですね(泣)
耳鳴りってもの凄く不快ですよね。。。

ありがとうございます
早く良くなると良いです
でも、かなり良くなりました
メンタルがスッキリしましたので^^♪

ありがとうです〜☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月17日 (火) 19時46分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ご心配おかけ致しました。。。
睡眠はとっても大切なのですね。。。
kayoyoは質の悪い睡眠が多いように思います

でも、原因がわかりメンタルがとってもスッキリ致しまして〜
楽になりました
どうしたのかな??なんて気持ちが病んでいました。。

お薬も何となくじんわり効いて来て耳鳴りが無くなって来つつあります

のんびり、まったりは、しょっちゅうなのですが
時間の使い方が下手なのかも(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ブンコさんにはいつもあんがとねん♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月17日 (火) 20時00分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ご心配おかけしました。。。
ホントココの所調子悪くて何なのか??
って、、直ぐ悪い方に考えちゃって・・・

でもでも病院に行って原因が解り気持ちがスッキリしてホントに良かったです

かのこさんも以前このお薬飲んでいたのですね
ほんとにじんわり効いてくるかんじです

いつもかのこさんにはありがとうです。。。
感謝です^^

ええええっつ!!
かのこさん万年寝不足ですか
でも,そんな感じかな
だって細過ぎだよ、、、
kayoyo が心配しちゃうよん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

koume、bamboooの事褒めてく下さりあんがとうね♪
絶対に元気いっぱいのミルちゃんに会いたいからね〜
ホント宜しくね☆☆☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月17日 (火) 20時15分

体調が悪かったなんてお察し出来ずsweat02

私の話を色々聞いてもらってcryingありがとうです。

ご存じの通り、rururiraも数年前から漢方にお世話に
なっておりますが、とっても身体に優しく効きますね。。


数年前までは、夜中に起きておむつも替え
ミルクも飲ませて、次の日仕事でも何でもなかったのにね・・・・coldsweats01

可愛い娘達の為に、母は強しですね。

でもあんまり無理せず、
どうぞご自愛下さいcloverclover

投稿: rururira | 2009年11月18日 (水) 18時16分

kayoyoさ~ん、ビックリしたけど大丈夫とのことで、
よかったよかったぁ(*^。^*)
原因がはっきりわかるのとわからないのとでは、
全然違いますものね♪
お互いカラダ…大事にしましょ~ね!

その後、ポカポカカーペットの効果はどうかな?

投稿: ビビママ | 2009年11月19日 (木) 19時34分

>rururiraさ〜ん!!
おはおはヽ(´▽`)/

昨日はあんがと
しかも娘達にいっぱいお土産もいただいて♪
その上、例の名刺&kayoyo作のカード貰って頂き
ほんまに申し訳ないわ。。。
ume父のお友達にあげるって言ったら
はっきり『要らん』って断られたばかりだったんよ〜

漢方薬やけどお互いお世話になってるんやね
肩こりや、疲れが取れないのって辛いよね

あっっ!!
今度会える日は来月やね
「はらっぱ」ホントに楽しんできてね☆☆☆
ビジネスってのがメッチャ羨ましいlovely
13時間以上の機内は苦痛やもんね、ビジネスだったらもっと搭乗していたいってなるかも〜^^♪
お土産話&ブツ期待してるぜ( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月21日 (土) 09時04分

>ビビママさ〜ん!!
おはおはヽ(´▽`)/

も〜ホントにご心配おかけしちゃいました(汗^^)
肩こりとは長いお付き合いでして。。。
運動しなくちゃって思ってるんですけど
体を動かす事が大嫌いなkayoyoなんです

ハイお互い大事にしなくちゃですよねん

そうそうカーペット効果ありありなんよ。。。
6時に1回のうんPになったよん
でも、乾燥するのか今度はフケが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
粉雪が降ったの??って間違わないでね
とにかく晴れになれ!!!!
神様お願いpunch

ではでは^^うししっ


投稿: kayoyo | 2009年11月21日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお洒落 | トップページ | in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった »