« 生意気だけどダサイのよん | トップページ | 初めてのお洒落 »

一緒の散歩〜姉妹で初めての〜

先週金曜日はbambooo初めてのお散歩でした

普段はume母一人でkoumeのお散歩をしますが

一人で2BUHIは、、とてもじゃ無いけど無理だと思い

bamboooだけ先ず連れ出しましたが・・・

案の定です震えて歩かないものですから抱っこして〜ぷらぷら

そして、日曜日ume父に付き添ってもらい2BUHIを近くの

結婚式場まで連れて行く事に

koumeは普段好き勝手の行動をします

行きたくない方向だと座り込んだり

Dsc_2506

今日は頑張りましたpig

Dsc_2507

bambooo直ぐそこは川だから気をつけてねんpig

普段とは全く違うkoumeです

Dsc_2523

bamboooは今日も全く歩きませんでした

そしてkoumeの周りをくるくる回るだけです

Dsc_2524

bamboooそんなんじゃ先が思いやられるわねんpig

Dsc_2525

恐る恐るヨチヨチ歩き風のbamboooです

Dsc_2533

Dsc_2493

ume父やっぱり抱っこお願いしますpig

koumeもお散歩デビュー当時そんなのだったのかなあ?

あっ、、おトイレ増設作戦大成功かも

昨日、今日一度も失敗せず

Dsc_2536

やれば出来るじゃないのんpig

お散歩だってその内大丈夫よんpig

ってオイオイあんただって何時も殆ど歩かないでしょ

フレンチブルドッグひろば

|

« 生意気だけどダサイのよん | トップページ | 初めてのお洒落 »

コメント

bamboooちゃんお散歩デビューおめでとう!
初めての第一歩を踏み出したんだね。
お外は怖かったのかな~?
頼り甲斐のあるkoume姉ちゃんがいるから心配ないよね。
これから慣れれば2ブヒで走り回るようになるのでしょうね。
2ブヒは大変だと思いますが楽しみは2倍、
ume父さん、kayoyoさん頑張ってくださいね~

投稿: Qパパ | 2009年11月 9日 (月) 08時48分

こんにちは~

bamboooちゃんお散歩デビューおめでとうございます!!

なんだかお外に出るとkoumeちゃんは大人って感じのお顔ですね~
bamboooちゃんこれからきっとお散歩が楽しくなりそうですね!!

お姉ちゃんと妹ちゃんのお散歩風景本当に素敵です~
bamboooちゃんなんだか少しづつ大人のお顔になってきましたか?
益々かわいさに磨きがかかっていますね!!

おトイレ増設大作戦成功おめでとうございます~♪
kayoyoさんの作戦勝ちですね!!

素敵なお写真をまた楽しみにしてますねん~

では&んご

投稿: かのこ | 2009年11月 9日 (月) 12時48分

やほっ(* ̄ー ̄*)

竹姫ちゃんのおちゃんぽデビュー あぁ~んどっ!
おトイレ増設作戦の大成功 お☆め☆で☆とぉ♪
あひゃひゃ( ̄▽ ̄)
竹姫ちゃんの内弁慶説が浮上ですかぁ~?
可愛ゆいっ( ^ω^ )

姉のkoumeちゃんに妹のbamboooちゃん。
べっぴんしゃん姉妹だから誘拐されないように
目をキラリ~ん!!と光らせてくれぐれも注意してくだしゃいませ~☆

この後bamboooちゃんはパパさんに抱っこしてもらったのかにゃ?

投稿: アン君ママ | 2009年11月 9日 (月) 13時47分

一緒にお散歩いいなぁぁ~
私も一緒にしたいぃ(笑)
koumeちゃんはやっぱりお姉ちゃんだぁ~
bamboooちゃんを気にしながらお散歩~偉いなぁ~
可愛い姉妹ちゃん見ていてやっぱりニッコリしちゃ
います!!!
写真だとbamboooちゃんはしっかりした足取りに感じ
るけどぉぉ~
最初のお散歩は文太もヨチヨチ…全然歩かなかった
なぁと思いだしました~
あぁぁ~今回もまた可愛い写真ばかりでニッコリです☆

投稿: ブンコ | 2009年11月 9日 (月) 15時06分

bamboooちゃん、お散歩デビューUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU おめでとう!!
うちのが散歩デビューしたときとか全然覚えてないなぁヽ(;´Д`)ノ
けど、全然歩かないとかなかったから普通に散歩して面白くなかったような(笑)

bamboooちゃんの最後の写真めっちゃおどろいた顔みたいに見えてかわいいわぁ(*´д`*)

ますます2わんちゃんに会いたくなってきた♪(* ̄ー ̄)v

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年11月 9日 (月) 19時17分

デビューしたのですねん☆
でわでわ、会える日もそう遠くはないですね~

bamboooちゃん、真っ黒ツヤツヤで綺麗な毛並みい!
ショッキングピンクのハーネスがとっても似合いますね♪

白黒ちゃん同時の撮影でも綺麗に撮れてますね~~
さすがです!!

投稿: MONKOYUママ | 2009年11月10日 (火) 12時47分

こんにちは。

先日はありがとうございましたflair

たけちゃんお散歩(?)デビューsmileおめでとうござ~~ます。

お二人(?)のツーショット、スタイル良くって
ウットリheart02しましたわん!!

こうめ嬢もすっかりおねえちゃんvirgoらしくなられて、うめ父はますます☆お仕事終って
runhouseまっしぐら!!ですね。

rururira家のタック君は最近、おじいちゃんになったせいか・・

寒くてめんどくさいのか(それは、私かもsweat01)長いコースはお散歩出来なくなりました。

そんな時はrururira運転のbicycle前かごに入って超ダラダラのお散歩してます。。bleah

投稿: rururira | 2009年11月11日 (水) 18時23分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

下痢が長引きワクチンが中々射てずやっとの
お散歩デビューとなりましたあ。。。
ありがとうございます♪

bamboooは家の中ではホントに態度Lですが
お外では態度XXSです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2buhiを私だけでのお散歩は永遠に無いかもです
でも、頑張ります!!
応援ありがとうございマッスhappy01

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 20時15分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ありがとうございます
やっとの事、地面に足をつける事ができました〜

この前は色々ありがとうございました
あの通り早速実践してみた所少しでは有りますが
ナメナメも減って来たようです^^

そうですか??
大人顔ですか
そう言われるとそんな感じもです
でも、、、今日はまたこの時の顔とも違います
日々顔が違うように思います
やっぱりパピーですね^^

bamboooのこと良く言って下さり
ありがとうです(テレテレ)
でも、今回は写真写りが良いのかもでっすι(´Д`υ)アセアセ

☆ではんご☆

投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 20時25分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

下痢がホントに治らず・・・
やっとの事で地に足をつける事ができました^^
竹にお祝いコメントあんがとうさん♪

そうですね内股説は事実です^^

また娘達の事そんな風に言って下さり、
またまたほんまにあんがとう〜
誘拐される前に車にひかれないように
お目目をきら〜んって光らせないと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

トイレは100%では無いものの
bambooo頑張ってます♪

そうですよ〜
勿論抱っこで家まで帰りましたよん♪


投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 20時37分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ブンコさん、文ちゃんも一緒にお散歩してくれたら
bambooo喜んで歩くかも!!
まだまだパピーだけどイケメンを見抜く力は有りますよん^^

koumeも外は好きなのですが歩くのはそんなに得意じゃないのです
キョロキョロしたり、クンクンしたり座り込んだり
何時もならそうなのですが、この日は張り切っていました
何なのでしょうね??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
文ちゃんもパピーの頃ヨチヨチだったのですね
いや〜ん可愛い!!!

何時もブンコさんには写真の事そんな風に仰って下さり
嬉しくって!!
また、励みになります〜あんがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 20時48分

>ナナ(さくら)ママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

環境変化により下痢が長引いてワクチンが射て無くて
やっと地に足を付ける事ができました
お祝いコメントありがとうでっす♪

会いたくなっただなんて嬉しいお言葉ありがとう〜☆
koumeもbaboooもさくらちゃんと仲良く出来たら
うれしいな♪♪

投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 20時57分

>MONKOYUママ さ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

やっとデビュー出来ました^^
環境変化による下痢長引いてどうなる事かと思いましたが。。。。
態度はLですが案外ナイーブなbamboooです( ̄○ ̄;)!

また、生意気ぶりを見てやって下さい
小雪ちゃんに教育してもらわなくっちゃm9(^Д^)プギャー

写真の事そんな風に言って下さりホントにあんがとうでっす^^♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 

投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 21時06分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ありがとうだなんて(ぶるぶる)
とんでもないですよ〜^^

竹のお散歩デビューやっと出来ました
ありがとうございます^^♪

でも、、、ほんとはkayoyoもお散歩なんか行きたくないのですよ〜
自転車でのお散歩タック君の真似したいくらいです
んが、kayoyoが自転車15年くらい乗っていませんが
乗れるでしょうかι(´Д`υ)アセアセ
だらだら良いじゃないですか〜
私は得意ですよん( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年11月11日 (水) 22時23分

bamboooちゃん、お散歩デビューおめでとう♪♪
これから、もっともっと楽しいことが一杯ね(*^。^*)

bamboooちゃん、歩かなかったんですね!
ビビも今でもほとんど歩きませんよ!
のんびり行きましょ~(*´ω`*)ゞ

投稿: ビビママ | 2009年11月12日 (木) 19時19分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

もう〜すんまそん。。。
こちらにまでコメント下さりあんがとうでっす(◎´∀`)ノ

ハイ!!bamboooやっとの事デビューできました
コレからは楽しい事盛りだくさんにしてやりたいです〜

って、早速例の。。。。。うししし
何時もume家の事気にかけて下さり嬉しい限りです

ではではsmile

投稿: kayoyo | 2009年11月13日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気だけどダサイのよん | トップページ | 初めてのお洒落 »