« 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 | トップページ | 疲れが出て来ました »

初めてのお洒落

Dsc_2478

じゃ〜ん!!

可愛いでしょ

大きい方は、koumeの09〜10今期AW一押しワードローブです

お誕生日にタンク&スカートをプレゼントでいただいちゃいました〜。。

あんまり可愛いからbamboooにもお揃い買ってやりました

bamboooお初の洋服でっす

実は今度の連休にチョイお出かけするので。。。。

お〜いお二人さんちょっと着てみて下さい

Dsc_2410Dsc_2437

って、いきなり2BUHI揃ってウンチングスタイルでご免なさい

ちょっと〜〜!!汚さないでよん!!

可愛いポーズをお願いしますよ

そう、お願いしても今度はバトルが始まります

koumeはbamboooの上に乗り、押さえ込もうとします

Dsc_2414Dsc_2423
Dsc_2431

洋服デビューからスカート付きだなんて生意気なのよんpig

そして一度自由にさせて離しては横たわりbamboooを挑発します

そしてフガフガ。。。。

bamboooの肘打ち攻撃が決まりました 

Dsc_2434

koumeにとっては大切なプレゼントの頂き物であり

bamboooにとっては一張羅であります

ume母慌てて脱がせました

Dsc_2480

上下で仲良く並べてみました

この可愛いタンクとスカートの様に寄り添ってね

もう そろそろ・・そうなっても良いんじゃないのん

フレンチブルドッグひろば

|

« 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 | トップページ | 疲れが出て来ました »

コメント

おお~おそろいのお洋服購入されたんですね。

こちらのお洋服下のスカートが取り外しが出来てかわいいですよね!!

このお洋服を着て連休のお出かけ楽しんでくださいね♪

では&んご~

投稿: かのこ | 2009年11月12日 (木) 11時27分

お揃いのお洋服と、トイレ姿、可愛いですわ~
いいところのお嬢様に見えますよ。
あ、もちろん本当に良いところのお嬢様なんですよね。
うちのリズならすぐゴロゴロするから白いレースが
茶色に染まる。。
でも、これを着てお出かけすると、♂どもから
声掛けられること間違いなしよ!

投稿: ハハルア | 2009年11月12日 (木) 15時36分

ままま…っ、いきなりウンチングスタイル!
わらっちゃう~(*≧m≦*)クククク

うんうん、koumeちゃんもbamboooちゃんもとってもお似合いですよん。
早く四姉妹、並んで欲しいです。

koumeちゃんとbamboooちゃん、とっても上手に遊んでますね。
良い感じ良い感じ~(*^。^*)
我が家は毎日激しいバトルばかりで、
「コラーッ!!」の連続です(TωT)

投稿: ビビママ | 2009年11月12日 (木) 19時15分

このお洋服、ホントにかわいいですよね~~!
高価なお洋服、成長途中のバブさんに買うのは
勇気がいりませんでしたか~(笑
でも、お洋服デビューを飾る、
記念すべき1着にはもってこいのキュートさですね☆☆
キュートな姉妹、ばっちり着こなしてますね!

バブちゃん、ちゃんとトイレでできてるじゃないですか~!
えらいぞ♪

投稿: MONKOYUママ | 2009年11月14日 (土) 08時47分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわ(◎´∀`)ノ

お返事が遅くなり失礼致しました
ご免なさいデス(;ω;)

そうなのです!!
お揃い買っちゃいました
ホントにこれ可愛いのです♪♪

bamboooはメッチャ成長途中なものですから
どのサイズをチョイスしたら良いのかホント悩みました
なんせケチケチ根性が出ちゃうものですからshock

お出かけ楽しんできます
ありがとうねん。。。

ミルちゃんの検査結果が心配無い事を思ってやみません
晴れてbaboooに会ってやってねん。。。

ではんご☆

投稿: kayoyo | 2009年11月15日 (日) 20時23分

> ハハルアさ〜ん!!
こんばんわ(◎´∀`)ノ
お返事が遅くなり失礼致しました
ご免なさいデス(;ω;)

コレホントに可愛過ぎます〜〜♪
おトイレ姿、笑えますでしょん( ^ω^)おっおっおっ

あっ。。それと
生まれは関係ありません
育ちが重要なんです
何といってもkayoyoが育てておりますから品が無くなっちゃうんですよ(;;;´Д`)
育ちが悪いとは正にこの事でっす(泣)

こんな育ちでもリズちゃんに嫌われないでしょうか。。。
ヨロシクねん

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月15日 (日) 20時30分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわ(◎´∀`)ノ

お返事が遅くなり失礼致しました
ご免なさいデス(;ω;)

失礼しちゃうでしょ
こんなに可愛い、出で立ちでいきなりうんPスタイルでっす
ご免なさいデスm(_ _)m
お似合いだなんて(テレテレ)
嬉しいな〜 コレを来た4姉妹ショットheart
考えただけで。。。( ^ω^)おっおっおっです。。。

もうあと一週間です秒読み状態で力み過ぎております

それはそうと上手に遊べていますか??
良かった。。。
でも、kayoyo にはどう見ても激しいバトルににか
ビビ家と同じだと。。。(;´д`)トホホ…

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年11月15日 (日) 21時07分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわ(◎´∀`)ノ
お返事が遅くなり失礼致しました
ご免なさいデス(;ω;)

成長過程での可愛いお洋服の購入
ホントにケチケチ根性が邪魔致しました
ですからホントはもうワンサイズ大きいのが欲しかったのですが
悩み過ぎている間に売り切れて仕方なく小さいサイズを購入しました(つд⊂)エーン

>バブちゃん、ちゃんとトイレでできてるじゃないですか~!
>えらいぞ♪
そうなのです〜〜
ありがとうございます!!!
結構いい感じで ほぼ100%今の所失敗無しです
ホントにありがとうです^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月15日 (日) 21時57分

ホント、この洋服すっごくかわいかったから 姉妹で着るともっとかわいいんだろうね~♪
私、どんどん成長するおまけには洋服買ってやれないよ・・・

ま、今回はいきなりのウンチングスタイル×2での始まりかたが良かったですねhappy01

投稿: ぐりた~ん | 2009年11月15日 (日) 22時49分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわ(◎´∀`)ノ

ホントに全くその通りです
成長するの解ってて今サイズの服を購入するのは勿体ないですよね
今も日に日に大きくなっている感じです

koumeの時は対象となるものが横に居なかったのでそれほど感じませんでしたが
banboooには常にkoumeと比べる事が出来るので、、
あれっ??また大きくなっちゃたよ〜〜ってι(´Д`υ)アセアセ
このタンクももう後少しで着られなくなりそうです

ウンチングスタイル笑えるでしょ〜〜( ^ω^)おっおっおっ
せっかく可愛いの着せてるのに。。。
そんなの関係ねえ!!って感じなのでしょう
ありゃ〜古い

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月15日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒の散歩〜姉妹で初めての〜 | トップページ | 疲れが出て来ました »