« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

まだ帰らないin軽井沢〜ビビ家とお泊まり

引っ張るでしょ〜

素敵なBonzoさんの別荘を後にして  

自家製農園のレストランでお食事をした後

とってもお名残惜しいですが皆様とはお別れ。。。。

。。。。。。。

って、未だ帰らないよん

ビビ家が予約してくれたアートホテルDOGLEG KARUIZAWA

Dsc_3041

ビビ家とお泊まりしちゃいました

中々お洒落なホテル、ホント軽井沢は洒落てます

ここはラウンジ 雰囲気あるでしょ

Dsc_2865

Img_4360

素敵な所を予約してもらっちゃってホントビビ家には

お世話になりっぱなしです マジあんがとうねん

その夜はコンビにで買い込んだビール&おつまみで

ビビ家のお部屋で宴会だ〜

楽しいったら有りゃしないよ

そして〜あ〜ちゅう間に朝だよ

cocoちゃんおはよう!!

初めてのお泊まりどうだった?

向かって右上のヘアーがチト乱れてるよ

でもでも、このcococちゃん可愛過ぎます!!

Dsc_2873

朝食美味しかった〜

「浅野屋のパン」と「腸詰屋のソーセージ..」

Y339046025_2

ホテルの玄関にて記念撮影しようね

Dsc_2901Dsc_2904

明け方雨だったのでしょうか・・・

それが。。晴れて来ました

やった!!

何処行くの?? 何する??

ビビ家の後へ続け

Img_4380_2

えっ??

何処行ったかって

Dsc_3045

キーワードは
「すべての人に極楽浄土を約束する」
                ですです

またまた引っ張っちゃうけど次で最終です

ホントにいい加減にして〜引っ張り過ぎのume家です

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (12)

笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会

さてさて。。ume家in軽井沢の続編でっす

DOG GARDEN RESORT軽井沢 でご挨拶の後はランチを〜

Img_4287

その後ドッグランでワイワイ

Img_4309

朝。。浅間山を見上げた時はやった!!晴れた!!

って、思いましたが晴れ間は一瞬だったかも

その日の軽井沢はどんより曇ってます・・寒いです。。。

でもでも、9wanは元気、元気です

pudgy君ホントはウッドチップはあまり得意じゃ無いそうです

んが、pudgy君を憧れている後輩達の熱い視線に期待されてか

カッコいい!!

Dsc_2825

いちゅ君!さあ行くよ〜 ってな感じです

Dsc_2801

OKだよ〜その前にブルブルしちゃってる、いちゅ君

お〜っとOolooちゃん ウッドチップと格闘??

駄目駄目、洋服汚れちゃうよ〜

Dsc_2781Dsc_2817

全く関係無しのOolooちゃん 元気な動きがホント可愛いんだ〜

今度はノエルちゃん

あれえ〜何か食べてるの??

それとも いぇ〜い!! それともアイ〜ン!!なの??

楽しいのよねん

Dsc_2774

お次はwwdo君、、どうしちゃったの??

koumeにストーカーされてるんじゃあ

そんなに逃げないで〜

Dsc_2778

ではではこの辺でおやつの時間だよ〜

おやつを見つめる視線は皆熱い!!

ノエルちゃんお顔がキレててごめんなさい

Dsc_2840

元気いっぱいみんなで遊んだ後 記念撮影と行きましょう

9wanも居たらホント大変

〜記念撮影メイキング〜

は〜い皆これを見て〜と、おやつで釣ります

Dsc_2852

おやつの威力は凄いね、みんな凝視しちゃってます

Dsc_2851

あちゃ〜wwdo君ダイブしちゃったよ。。。

Dsc_2847

完成作品は。。

こちらをクリック
あ〜んど
こちらもクリック

それでは〜旧軽銀座通りへ大移動です

軽井沢ってホントにお洒落!!

Img_4340

バギー隊には黄色い悲鳴が、、もう〜大人気

可愛い〜可愛い〜の嵐でした

この軍団を見つめる人々は万遍の笑顔です

向かって左Oolooちゃんお顔が出てなくてごめんさい

向かって左から3番目バギーいちゅ君とノエルちゃん

いちゅ君のお顔が下から出てるの。。

これはホントにおかしかった&かわい過ぎ

Img_4332

そして、この度koumeとビビちゃんを皆さんからソックリ、似過ぎ〜

との声を沢山いただきました

Img_4330

また、bonzoさんより2BUHIに素晴らしい命名を頂戴いたしました

"フレブル界のマナカナ"ですと。。。

ナイス命名にホントウケました

その画像はpudgy君ブログ5枚目画像ですクリックしてねん

あともう一つume家のパピーのbamboooの事です

まだ4ヶ月半なので色々足手まといになるだろうし、

ご迷惑をいっぱいかけるだろうし

先輩wanちゃん達の遊びの邪魔になるのじゃって、、、

それが、、、とんでもない

パパさん、ママさんにからは我が子の小さい時を彷彿させてもらって

可愛かったとか等々、仰ってもいただき

先輩wanちゃん達にはランでも一緒に遊んで貰い

旧軽ではwwdo君と一緒にバギーに乗せて頂き和気藹々のムード

快くbamboooを受け止めてくれてる感じです

Img_4333

旧軽を後に・・・

bonzoさんのとっても素敵な別荘にお邪魔させて頂きました

そしてお茶をいただきました

軽井沢の別荘でお茶をいただくなんて。。。。

夢の様なひと時です

その時にこの光景です

ストーブの前で寄り添うbamboooとOolooちゃん

pudgy君とも添い寝してもらちゃってなんと心温まる光景でしょう

もう一度クリックしてねwwdo君ブログ最後に出て来ます

wwdo君と一緒のバギー、そして別荘での光景 、、

何だか目頭が熱くなりました。。

ピヨピヨパピーのbamboooをこんなに優しく受け止めてくれて

うるうるの日でもありました

軽井沢来て良かった

この日ご一緒下さった皆様改めてありがとうございました

ほんとうに出会いに感謝です

絶対またお会いしてくださいませ

最後になりましたがbonzoさん主催くださりありがとうございました

素敵な皆様と出会うきっかけを下さったビビ家本当にありがとう

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (8)

in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった

連休に軽井沢に行ってきましたよん。。

以前からとっても憧れていたPudgy&OolooBonzo 家の皆様が

企画してくださった親戚会です

vivi&coco家のお計らいでume家が参加出来ました

21日土曜日の午後10時前に徳島を出発 

以前からお会いしたい方達に会う為ですume父運転頑張って

そしてkoume&bamboooは車中はこんな感じです

ドナ、ドナじゃないですよん

Dsc_2668

何回も休憩&仮眠をとりながら12時間かけて到着しました

まず私達を出迎えてくれたのは雪をまとった美しく雄大な浅間山でした

Img_4263

そしてDOG GARDEN RESORT軽井沢こちらで集合 初参加のume家は皆様に初めまして〜〜

Img_4282Img_4312
Img_4311

店内での皆様

Img_4285

ではではご紹介しま〜す

Bonzo家のPudgy君!!

なんと8歳!!本当にびっくりする程可愛いのです 

生pudgy君見てアドレナリンが上がっちゃって〜

Dsc_2677

そしてBonzo 家Oolooちゃん!!

元気いっぱいで可愛い過ぎ!!

Img_4338

今度は、リンクもさせて頂いてて以前からブログで仲良くして頂いてる

イケメンwwdo君!!

wwdoファンの皆様ご免なさい、、ちゅ〜させてもらちゃった

ホントに可愛いよ〜〜

Dsc_2688

そして今度はノエルちゃん!!wwdo君の同腹の妹ちゃんです

wwdo君を小さくした感じで、もちろん可愛いに決まってますう〜

Dsc_2722

そしてショーにも出ている、珍しいタイガーブリンドルいちゅ君!!

スタイル抜群でカッコ良くてお顔が甘くて可愛いの〜

Img_4300

そしてume家に素敵な方々と出会わせてくれた ご存知 vivii&coco家の

ビビアンちゃん!!

やっぱり今日も可愛過ぎ〜〜

Dsc_2726

そしてトイプーcocoちゃん!!

これがホントのぬいぐるみみたく可愛いんだ〜

  
Dsc_2788

そして家の梅竹姉妹で合計9wan で楽しい時間の始まり始まり〜

ではでは今日はここら辺で。。。。

ume母旅の疲れで集中力がごじゃりません

って、運転も全くしてないのにね(汗)

チョイ引っ張りますけどヨロシクねん

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

疲れが出て来ました

実はume母ここ1ヶ月くらい前から、耳鳴りがしていました

それから特に右耳の奥がじ〜んって痛くて。。。

でも、何時も何時もでは無かったので気にしないようにしてました

それが1週間前から頻繁に痛いし、難聴っぽい感じにまで・・・

こりゃ〜いかんと思い耳鼻科へ

どうやら睡眠不足と酷い肩こりが原因らしいのです

んんん。。。肩こりはまあ大昔からですが

睡眠不足??

Dsc_2535

も、もしかしてあたしが原因?pig

そ、そんな顔色変えなくたって〜〜

でも、そうかもbanboooのゲージの前で寝て居るのですが 

必ず午前4時頃と6時頃にうんPをします

した後クンクン言い続けます

うんPを取るまでクンクン泣き続けます

Dsc_2519

あたしも悪いの?pig

そ、そんな〜koumeまで顔色変えちゃって・・・

でも、そうです最近朝のうんPはベランダでしたいらしくって

ベランダに出してってkoumeもウロウロするんです

それが午前5時頃なんです

午前4時からは何だか眠りが浅くて熟睡出来ずのume母です

Dsc_2598

処方された漢方薬です

じんわり効いてくるみたい

でも良かった〜

頭の中まで痛いし、耳の奥がじんじん痛いし、耳鳴するし

何か悪い病気にでも??

気になってたのですが原因が分かっただけでもスッキリです

Dsc_2618

良かったよんpig

Dsc_2623

うんPの後おちりも拭いてねpig

こちらも良かった2BUHIの顔色も元通り

にしてもこれから増々寒さが・・・・

辛いな〜これからの時期

早朝に布団から何度も出ないと行けないのって

どうしたもんかな。。。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (14)

初めてのお洒落

Dsc_2478

じゃ〜ん!!

可愛いでしょ

大きい方は、koumeの09〜10今期AW一押しワードローブです

お誕生日にタンク&スカートをプレゼントでいただいちゃいました〜。。

あんまり可愛いからbamboooにもお揃い買ってやりました

bamboooお初の洋服でっす

実は今度の連休にチョイお出かけするので。。。。

お〜いお二人さんちょっと着てみて下さい

Dsc_2410Dsc_2437

って、いきなり2BUHI揃ってウンチングスタイルでご免なさい

ちょっと〜〜!!汚さないでよん!!

可愛いポーズをお願いしますよ

そう、お願いしても今度はバトルが始まります

koumeはbamboooの上に乗り、押さえ込もうとします

Dsc_2414Dsc_2423
Dsc_2431

洋服デビューからスカート付きだなんて生意気なのよんpig

そして一度自由にさせて離しては横たわりbamboooを挑発します

そしてフガフガ。。。。

bamboooの肘打ち攻撃が決まりました 

Dsc_2434

koumeにとっては大切なプレゼントの頂き物であり

bamboooにとっては一張羅であります

ume母慌てて脱がせました

Dsc_2480

上下で仲良く並べてみました

この可愛いタンクとスカートの様に寄り添ってね

もう そろそろ・・そうなっても良いんじゃないのん

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (10)

一緒の散歩〜姉妹で初めての〜

先週金曜日はbambooo初めてのお散歩でした

普段はume母一人でkoumeのお散歩をしますが

一人で2BUHIは、、とてもじゃ無いけど無理だと思い

bamboooだけ先ず連れ出しましたが・・・

案の定です震えて歩かないものですから抱っこして〜ぷらぷら

そして、日曜日ume父に付き添ってもらい2BUHIを近くの

結婚式場まで連れて行く事に

koumeは普段好き勝手の行動をします

行きたくない方向だと座り込んだり

Dsc_2506

今日は頑張りましたpig

Dsc_2507

bambooo直ぐそこは川だから気をつけてねんpig

普段とは全く違うkoumeです

Dsc_2523

bamboooは今日も全く歩きませんでした

そしてkoumeの周りをくるくる回るだけです

Dsc_2524

bamboooそんなんじゃ先が思いやられるわねんpig

Dsc_2525

恐る恐るヨチヨチ歩き風のbamboooです

Dsc_2533

Dsc_2493

ume父やっぱり抱っこお願いしますpig

koumeもお散歩デビュー当時そんなのだったのかなあ?

あっ、、おトイレ増設作戦大成功かも

昨日、今日一度も失敗せず

Dsc_2536

やれば出来るじゃないのんpig

お散歩だってその内大丈夫よんpig

ってオイオイあんただって何時も殆ど歩かないでしょ

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

生意気だけどダサイのよん

こんばんわ〜 照れているbamboooでっすpig

ポリポリ&テレテレ

Dsc_2318Dsc_2320

実は明日で丁度4ヶ月になるbamboooですが

未だおしっこ&うんP 完璧じゃ無いのです

もう〜bambooo照れるんじゃなくって恥ずかしがってよね

一昨日からおトイレ増設作戦です

リビングに4ヶ所設置 といっても2カ所増やしました

入り口付近と、テレビの横です

本日の時点では増設作戦チョット効果あり・・・かな?

 
Dsc_2334Dsc_2336
Dsc_2337Dsc_2331

bamboooに対するume母の懸命なおしっこ指導を横目にする

冷ややかなkoumeの目線

Dsc_2341

私なんて4ヶ月の時にはもう完璧だったのよんpig

Dsc_2346

Dsc_2347

確かにそうでしたと、、bamboooを2人で責めます

責め立てられ、冷ややかな雰囲気の中耐えきれずに

暖かさを求めて電気ストーブの前にひれ伏せるbamboooでっす

Dsc_2350

あたしだって悪気は無いのよ〜、ume母の指導が悪いしpig

白豚お姉ちゃんに追いかけられびびりおしっこが出チャウのよんpig

他にもあるんです

家の中ではやりたい放題、黒うさぎ戦法で態度はLのbamboooですが

本日お散歩デビューで震えて歩かなかった小心者なんです

Dsc_2370

ume母そんなふうにあたしの事バラサナイでねpig

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »