« in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった | トップページ | まだ帰らないin軽井沢〜ビビ家とお泊まり »

笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会

さてさて。。ume家in軽井沢の続編でっす

DOG GARDEN RESORT軽井沢 でご挨拶の後はランチを〜

Img_4287

その後ドッグランでワイワイ

Img_4309

朝。。浅間山を見上げた時はやった!!晴れた!!

って、思いましたが晴れ間は一瞬だったかも

その日の軽井沢はどんより曇ってます・・寒いです。。。

でもでも、9wanは元気、元気です

pudgy君ホントはウッドチップはあまり得意じゃ無いそうです

んが、pudgy君を憧れている後輩達の熱い視線に期待されてか

カッコいい!!

Dsc_2825

いちゅ君!さあ行くよ〜 ってな感じです

Dsc_2801

OKだよ〜その前にブルブルしちゃってる、いちゅ君

お〜っとOolooちゃん ウッドチップと格闘??

駄目駄目、洋服汚れちゃうよ〜

Dsc_2781Dsc_2817

全く関係無しのOolooちゃん 元気な動きがホント可愛いんだ〜

今度はノエルちゃん

あれえ〜何か食べてるの??

それとも いぇ〜い!! それともアイ〜ン!!なの??

楽しいのよねん

Dsc_2774

お次はwwdo君、、どうしちゃったの??

koumeにストーカーされてるんじゃあ

そんなに逃げないで〜

Dsc_2778

ではではこの辺でおやつの時間だよ〜

おやつを見つめる視線は皆熱い!!

ノエルちゃんお顔がキレててごめんなさい

Dsc_2840

元気いっぱいみんなで遊んだ後 記念撮影と行きましょう

9wanも居たらホント大変

〜記念撮影メイキング〜

は〜い皆これを見て〜と、おやつで釣ります

Dsc_2852

おやつの威力は凄いね、みんな凝視しちゃってます

Dsc_2851

あちゃ〜wwdo君ダイブしちゃったよ。。。

Dsc_2847

完成作品は。。

こちらをクリック
あ〜んど
こちらもクリック

それでは〜旧軽銀座通りへ大移動です

軽井沢ってホントにお洒落!!

Img_4340

バギー隊には黄色い悲鳴が、、もう〜大人気

可愛い〜可愛い〜の嵐でした

この軍団を見つめる人々は万遍の笑顔です

向かって左Oolooちゃんお顔が出てなくてごめんさい

向かって左から3番目バギーいちゅ君とノエルちゃん

いちゅ君のお顔が下から出てるの。。

これはホントにおかしかった&かわい過ぎ

Img_4332

そして、この度koumeとビビちゃんを皆さんからソックリ、似過ぎ〜

との声を沢山いただきました

Img_4330

また、bonzoさんより2BUHIに素晴らしい命名を頂戴いたしました

"フレブル界のマナカナ"ですと。。。

ナイス命名にホントウケました

その画像はpudgy君ブログ5枚目画像ですクリックしてねん

あともう一つume家のパピーのbamboooの事です

まだ4ヶ月半なので色々足手まといになるだろうし、

ご迷惑をいっぱいかけるだろうし

先輩wanちゃん達の遊びの邪魔になるのじゃって、、、

それが、、、とんでもない

パパさん、ママさんにからは我が子の小さい時を彷彿させてもらって

可愛かったとか等々、仰ってもいただき

先輩wanちゃん達にはランでも一緒に遊んで貰い

旧軽ではwwdo君と一緒にバギーに乗せて頂き和気藹々のムード

快くbamboooを受け止めてくれてる感じです

Img_4333

旧軽を後に・・・

bonzoさんのとっても素敵な別荘にお邪魔させて頂きました

そしてお茶をいただきました

軽井沢の別荘でお茶をいただくなんて。。。。

夢の様なひと時です

その時にこの光景です

ストーブの前で寄り添うbamboooとOolooちゃん

pudgy君とも添い寝してもらちゃってなんと心温まる光景でしょう

もう一度クリックしてねwwdo君ブログ最後に出て来ます

wwdo君と一緒のバギー、そして別荘での光景 、、

何だか目頭が熱くなりました。。

ピヨピヨパピーのbamboooをこんなに優しく受け止めてくれて

うるうるの日でもありました

軽井沢来て良かった

この日ご一緒下さった皆様改めてありがとうございました

ほんとうに出会いに感謝です

絶対またお会いしてくださいませ

最後になりましたがbonzoさん主催くださりありがとうございました

素敵な皆様と出会うきっかけを下さったビビ家本当にありがとう

フレンチブルドッグひろば

|

« in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった | トップページ | まだ帰らないin軽井沢〜ビビ家とお泊まり »

コメント

かっわいいわ~
もう可愛いという言葉しか出てこない。
ブヒと軽井沢。想像しただけで眩暈がしそう。
みんなワイワイと楽しそうでなにより。
バンブーちゃん、そらみんなから可愛がられ
ますわ。

投稿: ハハルア | 2009年11月28日 (土) 09時13分

koume&bambooo一家のみなさん、遠路はるばるありがとうございました。それなのに、寒くてBBQできなくてホントにごめんなさい!でもとってもいいご夫婦&ワンチャンたちにお会いできてうれしかったです。わんちゃんたちも幸せですね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。東京に来たらいつでも寄って下さいね!ママさん、お具合悪かったようですが、もう大丈夫ですか?どうぞおだいじに・・・

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2009年11月28日 (土) 13時30分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは(゚▽゚*)

>かっわいいわ〜
そんな風に言って下さり本当にありがとうございます
でも、確かにそれぞれ個性は若干あるものの、、、
基本は同じお顔、(特に目)体型をしています
同じお里での集まりって初めてでした
ホントに笑いと感動の盛りだくさんでした^^

bamboooですが憎めない奴なのですがねえ。。。。
躾の為、怒っても全く動じ無いのです
どうしたものでしょうかね(トホホ^^)

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年11月28日 (土) 21時18分

> Pudgy Ooloo Bonzoさ〜ん!!
こんばんは(゚▽゚*)

そ、そんなあ。。遠路はるばるありがとうだなんて。。。
恐縮です 私達は喜んで参加させていただきました
一緒の時間を共有して頂いたことに私達こそお礼を言わなければ・・・
こちらの方こそ本当にありがとうございました

別荘にお邪魔させて頂いた事、また軽井沢は初めてでございまして
もう一度ゆっくり行きたいって思う所でした
滅茶苦茶素敵な思い出になりました^^♪

また、犬達にも良い思い出を作ってやれました
特にbamboooは小さいながらも大きな経験が出来ました

フットワークはそんなに重い方ではございませんので
ホントにお言葉に甘えて東京に行った際にはお邪魔させて頂きます。。。
メッチャ図々しいume家でございます、、
くどいようですが こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します
また、どうか奥様にも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m

ではでは♪


あっ、、私の体の事ご心配頂きましてありがとうございます
漢方が効いて来てじんわり回復に向かっています
ありがとうございます。。。。

投稿: kayoyo | 2009年11月28日 (土) 21時40分

 う~~~ん☆  エクセレンテ~ナ(*^^)v

みんな、気品漂うBUHIさん達だね☆
 
うちのBUHI達も、落ち着きを持って欲しいもんでっす!

 ume父運転お疲れさんでした。 ちょこっとアクセル踏めば到着しちゃうかもね♬ (^◇^)エヘヘヘ

投稿: コテジジ | 2009年11月28日 (土) 22時24分

>コテジジさ~ん!!

ちょこっとアクセル踏んだら・・・
底抜けルンバ♪

ラテン系で今晩は!!

ご無沙汰しております^^V
また遊んで下さいねぇ~

こちら初登場のume父でしたぁ~m(__)m

投稿: ume父 | 2009年11月28日 (土) 22時58分

あっ…ume父さん初登場だ(*^。^*)

ホントにホントに楽しかったですね~。
ブログを見せてもらって、いまだに顔がニーッってなります。

それにしても写真…とってもキレイ♪
ビビ家なんて、どよ~んとしてるもん(TωT)
でもでも、お友達のブログの写真&思い出で、
まっいいかぁ~なんて思ってます。
だってだって…楽しすぎたんだも~ん♪

それからbamboooちゃん、すごかったですよね。
もう~カワイイったらありゃしない。
大物ちゃんだし…ね(*^。^*)
また会うのが楽しみです♪

投稿: ビビママ | 2009年11月30日 (月) 16時50分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわ♪

>あっ…ume父さん初登場だ(*^。^*)
ホントですね( ^ω^)おっおっおっ
多分コテジジさんのラテンのノリに思わず釣られてしまったのでしょう
(・∀・)イイ!
ume父ラテン系に弱いみたいです
サンバ隊とか??

ホントに素晴らしい思い出になりました
私だって全く同じくニヤニヤしてますよん^^♪

写真の事ありがとうです
でもでも、善光寺では50枚くらい撮って良いのがッ全くないのですよ
2BUHIをビビパパさんとママさんに押し付けて張り切ったのにほんとに
この有様ですよ(トホホ)
善光寺でのビビ家の写真がもし・・・
の結果だったら本当に私のせいです
ホントに気の利かない おばはんで
心から申し訳ないですweep

bamnoooの事そんな風に言って下さりホントにありがとうです
まあ、ある意味ホントの大物かもcoldsweats01
ヤバッ、、、だって、だって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではでは^^☆


投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった | トップページ | まだ帰らないin軽井沢〜ビビ家とお泊まり »