« 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 | トップページ | 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 »

まだ帰らないin軽井沢〜ビビ家とお泊まり

引っ張るでしょ〜

素敵なBonzoさんの別荘を後にして  

自家製農園のレストランでお食事をした後

とってもお名残惜しいですが皆様とはお別れ。。。。

。。。。。。。

って、未だ帰らないよん

ビビ家が予約してくれたアートホテルDOGLEG KARUIZAWA

Dsc_3041

ビビ家とお泊まりしちゃいました

中々お洒落なホテル、ホント軽井沢は洒落てます

ここはラウンジ 雰囲気あるでしょ

Dsc_2865

Img_4360

素敵な所を予約してもらっちゃってホントビビ家には

お世話になりっぱなしです マジあんがとうねん

その夜はコンビにで買い込んだビール&おつまみで

ビビ家のお部屋で宴会だ〜

楽しいったら有りゃしないよ

そして〜あ〜ちゅう間に朝だよ

cocoちゃんおはよう!!

初めてのお泊まりどうだった?

向かって右上のヘアーがチト乱れてるよ

でもでも、このcococちゃん可愛過ぎます!!

Dsc_2873

朝食美味しかった〜

「浅野屋のパン」と「腸詰屋のソーセージ..」

Y339046025_2

ホテルの玄関にて記念撮影しようね

Dsc_2901Dsc_2904

明け方雨だったのでしょうか・・・

それが。。晴れて来ました

やった!!

何処行くの?? 何する??

ビビ家の後へ続け

Img_4380_2

えっ??

何処行ったかって

Dsc_3045

キーワードは
「すべての人に極楽浄土を約束する」
                ですです

またまた引っ張っちゃうけど次で最終です

ホントにいい加減にして〜引っ張り過ぎのume家です

フレンチブルドッグひろば

|

« 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 | トップページ | 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 »

コメント

素敵なホテルです~。
そして、みんなおそろいの洋服着てる~?

私、区別がつかないわ・・・きっと左端がkoumeちゃんでしょうか?
見事にそっくりさんです!

前回でUPしてるbamboooちゃん見てちょっとビックリ!
大きくなりましたねぇ。
koumeちゃんが小柄だから余計に思うのかなぁ・・・

投稿: ぐりた~ん | 2009年11月29日 (日) 09時53分

素敵満載!!

ビビ家が徳島に遊びに来てくれるというミラクルが
おこれば、ぜひ生マナ・カナを拝ませて下さい~!
4ワンお揃いニット凄く似合ってますね~☆

kayoyoさん、カメラマンに職替えしちゃえ~~☆
ほんとに素敵すぎる


投稿: MONKOYUママ | 2009年11月29日 (日) 12時04分

オッシャレ~なホテルだね~
koume家とビビ家にはピッタリ似合っちゃうね。
仲良き家族で楽しい宴会になったかな?
行ってみたくなりました。
寝顔のココちゃんもかわゆいね。
最終章も楽しみです。
まだまだ引っ張ってくださいな。

投稿: Qパパ | 2009年11月30日 (月) 08時57分

すっかり遅くなってしまって申し訳ありません~汗

軽井沢とっても楽しい旅行だったみたいですね~

koumeちゃんもbamboooちゃんもビビココちゃんも
皆本当にかわいくってオシャレさんですね!!

ume父さんコメントデビューおめでとうございます~

続きも楽しみにしていますね!!

では&んご

投稿: かのこ | 2009年11月30日 (月) 11時34分

な、なんと信州まで進出dash

姫姉妹、ビビさん達姉妹揃っての写真ミラクルですね。
軽井沢にとっても溶け込んでます。セレブ犬って感じshine

私も善光寺参り祖母ちゃんに言われ三年通いました。
姫papaも運転ご苦労様でした。paper

投稿: kimichou | 2009年11月30日 (月) 16時18分

ニヤニヤッ…二やニヤッgawk
楽しかった楽しかったぁ~♪
もうどうしましょ~かね…楽しすぎて。

COCOさんを可愛くとってくれてありかと~!
なんだか、そよのプーちゃんみたい。
うれしいなぁ~heart04

夜の宴会、もっともっと時間が欲しかったですよね!
あの日は36時間ぐらいないとね。
あっ…ume父さんが辛すぎますね…ごめんなさいsweat02

パン&ソーセージ、ホントに美味しかったですよね~♪

さてさて次は~うっしっし~。

投稿: ビビママ | 2009年11月30日 (月) 16時57分

>ぐりた~んさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ワンコと一緒に素敵な所に泊まれました☆
そうなのですう〜^^
お揃いって気付いてくれました♪

区別付きませんか??
ありゃ〜向かって右がkoumeですよ〜ん

そうでしょ Σ( ゜Д゜)ハッ!
bamboooめちゃめちゃ大きくなってます
太さは違いますがkoumeより大きいかも
顔が大きくなって、肉付きが良くなったらkoumeを超えそう(滝汗)
大丈夫かなあ???

koumeの時は比較出来なかったのでよくわからなかったけど
今はbamboooが日々大きくなってるの解ります
koume7、8gkg
bambooo5、7kg
ですう

そうそうおまけちゃんスクスク成長してますかhappy01

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 22時01分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/


マナカナ笑えるでしょ♪♪
ほんと機会があったら生で見て欲しいです^^

お揃いニット、イイでしょ〜( ´艸`)プププ

写真の件ですが・・・
な、なんて嬉しいお言葉、嬉しすぎる。。。
本気にして、、
お、奥さん モデルになりませんか
ただしヌードですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 22時14分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ホント新しくって、洒落たホテルでした
朝食がおいしくて〜♪
お変わりしたかったようう☆^^

ビビママさんはグッドチョイスです!
宴会はもっと時間がいっぱい欲しいくらいでした(泣)
今度ね、広島〜静岡の中間くらいで
1泊して皆でお酒飲もう!!!
宴会しましょう!!!
歌も歌うよ♪♪ 

寝起きのcocoちゃん可愛かったよ☆
ビビちゃんも アンニュイな感じでメッチャ可愛かった^^

引っ張り過ぎのブログを楽しみだなんて本当にかたじけないです
ありがとうですです(ぺこりん)

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 22時28分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

遅いだなんて。。とんでもないですよ^^
ありがとうね
ミルちゃんホントに、、安心したよ。。。
ず〜っと気になってたから

軽井沢ホントにホントに行って良かった
良い思い出になりました♪

ありがとうおしゃれさんだなんて(テレテレ)
重ね重ねほんまにありがとう〜♪

ume父コメントデビューして最早引退かも(汗&汗)
ラテンのノリに弱いらしいんです( ^ω^)おっおっおっ

続きを楽しみにして下さり本当に申し訳ないっすモジモジ(。_。*)))

ではでは♪んごんご

投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 22時38分

>kumichou さ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

信州行っちゃいました
ume父の運転には本当に感謝でっす。。。

善光寺も行けて良かった
ビビ家は先月行ったばかりなのにまた申し訳なかったです
でも、お寺とか最近いいな〜って^^
kumichou さんもお好きですよね♪
説法もじ〜んって来る。。。

軽井沢に溶け込んでるだなんて本当に嬉しいお言葉。。。
乃乃ちゃんも揃ったらホントにミラクル☆
実現したら凄いよね^^☆

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 23時21分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

お互い興奮覚めやらずって感じだよね☆
こうして楽しい思い出になったのも全てビビ家のお陰です
何にも考えず、ただ付いて行って楽しむだけ楽しんで
何時も何時もオンブに抱っこ状態のume家で本当にごめん。。。
こころから感謝ですm(_ _)m

cocoちゃんの写真気に入ってくれて良かった。。。
今回ねcocoちゃんとbamboooの写真が全くと言っていい程良いのが
無いんですよ。。
パピー組はチョロチョロ動くんだよね 殆どボケボケ(泣)
次回アップブログは本当に申し訳ない結果なんだよ。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

あっホントにあの朝食美味しかった パンはモッチリサクサク
ソーセージはくどくなくてパッリパリ も〜グ〜〜!!

宴会はもっと時間があれば良かったです
ume父のダミーが欲しい 運転係が!!

今度はモット飲んで 歌っちゃうよ♪

ではでは^^&^^


投稿: kayoyo | 2009年11月30日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 | トップページ | 導かれました阿弥陀の浄土へ〜善光寺参拝Withビビ家 »