« 疲れが出て来ました | トップページ | 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 »

in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった

連休に軽井沢に行ってきましたよん。。

以前からとっても憧れていたPudgy&OolooBonzo 家の皆様が

企画してくださった親戚会です

vivi&coco家のお計らいでume家が参加出来ました

21日土曜日の午後10時前に徳島を出発 

以前からお会いしたい方達に会う為ですume父運転頑張って

そしてkoume&bamboooは車中はこんな感じです

ドナ、ドナじゃないですよん

Dsc_2668

何回も休憩&仮眠をとりながら12時間かけて到着しました

まず私達を出迎えてくれたのは雪をまとった美しく雄大な浅間山でした

Img_4263

そしてDOG GARDEN RESORT軽井沢こちらで集合 初参加のume家は皆様に初めまして〜〜

Img_4282Img_4312
Img_4311

店内での皆様

Img_4285

ではではご紹介しま〜す

Bonzo家のPudgy君!!

なんと8歳!!本当にびっくりする程可愛いのです 

生pudgy君見てアドレナリンが上がっちゃって〜

Dsc_2677

そしてBonzo 家Oolooちゃん!!

元気いっぱいで可愛い過ぎ!!

Img_4338

今度は、リンクもさせて頂いてて以前からブログで仲良くして頂いてる

イケメンwwdo君!!

wwdoファンの皆様ご免なさい、、ちゅ〜させてもらちゃった

ホントに可愛いよ〜〜

Dsc_2688

そして今度はノエルちゃん!!wwdo君の同腹の妹ちゃんです

wwdo君を小さくした感じで、もちろん可愛いに決まってますう〜

Dsc_2722

そしてショーにも出ている、珍しいタイガーブリンドルいちゅ君!!

スタイル抜群でカッコ良くてお顔が甘くて可愛いの〜

Img_4300

そしてume家に素敵な方々と出会わせてくれた ご存知 vivii&coco家の

ビビアンちゃん!!

やっぱり今日も可愛過ぎ〜〜

Dsc_2726

そしてトイプーcocoちゃん!!

これがホントのぬいぐるみみたく可愛いんだ〜

  
Dsc_2788

そして家の梅竹姉妹で合計9wan で楽しい時間の始まり始まり〜

ではでは今日はここら辺で。。。。

ume母旅の疲れで集中力がごじゃりません

って、運転も全くしてないのにね(汗)

チョイ引っ張りますけどヨロシクねん

フレンチブルドッグひろば

|

« 疲れが出て来ました | トップページ | 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 »

コメント

軽井沢、一度は行ってみたい…
いいなあ~ 景色も空気もいいところ
でしょうね。ワンコのショップも
たくさんありそうです。
ところで、ウードゥ君はリズと父親が
同じなんですよ。だからリズに何となく
似ているような。
楽しかったでしょうね。

投稿: ハハルア | 2009年11月26日 (木) 08時39分

軽井沢で親戚会、いいですね~
ウーちゃんのブログで知ってるブヒを見て
ビックリしました。
でもビビココ家・・・何も言ってなかったよ。
これは黙ってたな。
こういう集まりはいいものですね。
続き、楽しみに待ってま~す。

投稿: Qパパ | 2009年11月26日 (木) 13時01分

引っ張って~一杯引っ張って~(*^。^*)

軽井沢ではホントにホントにホ~ントにありがとうございました♪
も~っね~っ、楽しいったらありゃしない。
いまだに頭が少し変な私です(*≧m≦*)クククク

写真、やっぱりキレイですね~。
我が家はボロボロっぼいです(TωT)

続きを楽しみにしてま~す♪

投稿: ビビママ | 2009年11月26日 (木) 19時33分

お帰りなさ~い!!
ず~~っと前から噂は聞いていましたよ。。。
楽しかったですよね・・・間違いない!!
虎桃家も朝霧でお会いしましたが
みなさんとっても素敵な方ですよね。。。
そんな親戚の仲間に入りた~い!(^^)!

相変わらずとっても素敵な写真だわ☆☆☆

投稿: コテ桃 | 2009年11月26日 (木) 20時56分

>ハハルアさ~ん!!
おはようございます(◎´∀`)ノ

軽井沢shine。。。。
実は私も初めてだったのです
ホントにお洒落で何ともいいところですね
セレブが好む町って感じです
kayoyoには全く似合わねぇ~(^_^;)&トホホ
ワンコショップホントありそうですよね

そですよね。。
う~ちゃんと、リズちゃんパパが同じですよね^^
そりゃ似てるでしょうね♪
生う~ちゃん激カワですよlovely
リズちゃんにも会ってみたいな~
大阪なんか徳島から、あっちゅう間に行けちゃいますから
企画してください!!
行きますよ~~
マジですよ☆

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 11時00分

連休はお出かけするって言ってたけど、軽井沢までお出かけとはビックリです!

パパさん、毎回御苦労さまですねぇ~。
お出かけするのって、ホント隣に座ってるだけでも疲れますもんね。
kayoyoさんもお疲れ様でした。

みんな、可愛いお顔の子達ばっかりのようにみえます!
親戚だと可愛い遺伝子が受け継がれているんでしょうねぇ・・・

では、次回を楽しみに待ってます♪

投稿: ぐりた~ん | 2009年11月27日 (金) 11時08分

>Qパパさ~ん!!
おはようございます(◎´∀`)ノ

ええっ、、ビックリさせちゃいました?smile
じゃあビビママさんビックリさせるつもりだったのかもbleah

ホント軽井沢ってのが何ともお洒落でした
ume一家は田舎者で浮きまくりだったかかも;;;´Д`)
koumeもbamboooも躾が出来てなくて一家揃って恥ずかしかったよ・・・トホホ

今度Qちゃん一家とご一緒して貰いたいんだよねん
ビビママさんやコテ桃さんに計画立ててもらわなくっちゃ^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 11時26分

ノエル飼い主のm&kです。
先日はご一緒できて嬉しかったです~!!!
楽し過ぎの一日でしたよね^^

生koumeちゃんは思っていたより小ちゃくて、ビビちゃんとそっくり。
ホント、二人はbonzoさん命名の"フレブル界のマナカナ"ですね。
bamboooちゃんも物怖じせず元気でいい子ちゃん!
久しぶりにパピーと触れ合えて私も癒されましたよ~。

また、ご一緒できるのを楽しみにしてますね!

投稿: mk | 2009年11月27日 (金) 11時38分

>ビビママさ~ん!!
こんにちわ(◎´∀`)ノ

うほほ~い^^
引っ張りますよ~~ん。。ビビ家の為に^^♪
って、プレッシャーになっちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとにね、こちらこそありがとうですよm(_ _)m
写真の整理してる時にも思い出してニヤニヤしてますよ
知らない人がkayoyoを見たら変なおばちゃんだよ(滝汗)

写真の事ありがとうね
>我が家はボロボロっぼいです(TωT)
って、そうだとしたら家のせいだよ、、、
ビビママ、ビビパパに2BUHIを押し付けて
迷惑かけたから、ビビ家が写真に集中出来なかったんだよ
ホントに申し訳ないです。。。
かといって、ビビ家に御世話になってる割には
家も大した事無いんですよ 特にume母┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも後で必ず写真送るからね
変でも貰ってねん♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 11時44分

>コテ桃さ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

ただいま~~!!
うんうんそうだったのですか^^ご存知でしたか♪
その1週間前には大きなイベントでコテ桃さんちには
素敵仲良し家族&カワイ子BUHIちゃんが大集合!!!
そして宴会&お宿だったのですよねo(*^▽^*)o
お料理も凄いし~コテ桃さんは凄いよ
ビビママさんも尊敬するって言ってたよ
kayoyoもそう思う
1週間前で無ければ呼ばれなくても押しかけるんだけど。。。^^うしし

虎桃家とだって親戚みたいなもんだよ~^^♪
絶対今度ご一緒してね☆

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 12時19分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちわ(◎´∀`)ノ

そうなんです~
軽井沢まで行ってました^^
凄いフットワークでしょん^^♪
ホントume父運転には感謝です。。。

>みんな、可愛いお顔の子達ばっかりのようにみえます!
そんな風に言ってくださりありがとうです!!
み~んなお里が同じでパパが一緒だったり等など
何処かで血が繋がっています♪♪
ブログで見てて解ってても、生の方が可愛いですよね~~^^


そうそう レオ君大丈夫ですか?

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 13時25分

>mkさ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

ほんとに先日はお世話になりましたぁm(__)m
こちらこそ楽しい時間を共有してくださりとっても嬉しかったです^^♪

躾の出来てない2buhiでホントお恥ずかしくって
ノエルちゃんはお利口だし、可愛いし!!!
ホントう~ちゃんと同じで激カワでしたよshine

また、koumeとビビちゃん足長さが違うくらいでホント似てますね。。。
bonzoさん命名の"フレブル界のマナカナ"
マジでウケましたぁヽ(*≧ε≦*)φ
bonzoさんホントにうまい事仰いますよ~♪♪

mkさんのネーム入り手作りおやつ早速食べさせてやりました
もう興奮して、怖いくらいの勢いで食べてました(^-^;
よほど気に入ったのだと^^♪
ホントに心のこもったお土産ありがとうです

また、ご一緒できる日私たちも楽しみにしています
出会いに感謝ですm(__)m

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 14時02分

素敵~♪
売られて行く2ブヒも、
浅間山も、
チャペルのような建物も、
ワンコ達も~!!

よく誘拐せずに帰って来れましたね!
私なら我慢できなかったかも(ワラ

心の洗濯ですね~

でも本当に美形揃いで!!
ビバ遺伝子☆

投稿: MONNKOYUママ | 2009年11月27日 (金) 15時52分

こんにちは~
日曜日はありがとうございました!
koumeちゃんとビビさんは瞬時に見分け出来なかったです。共に美人さん♪♪
結構間違って呼んじゃってたかも?!
舞い上がりすぎてて、皆さんと何をお話したか良く覚えてないくらい楽しかったですぅ♪
IN軽井沢はまだ序章のようですので、ワクワクしながらブログ更新待ってて、コメントいれちゃいますね♪♪
楽しみ!
写真きれいですね~
我が家は撃沈気味。
カメラが悪いのか、撮り手が悪いのか(絶対後者)・・・


投稿: いちゅママ | 2009年11月27日 (金) 16時25分

> MONNKOYUママさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

ドナドナど〜なド〜ナ〜♪
の雰囲気が伝わったのかbamboooは道中車酔いでした(爆)
そして夕ご飯は全て戻し、しかも3回に分けてι(´Д`υ)アセアセ
なので、ドナ、ドナは可哀想になり中止致しました 。。。

軽井沢はホントにお洒落な所でした。こちらのカフェも綺麗でお洒落でしたよ〜♪
そしてランも併設されていて徳島にもこんな所があったらな^^

いつも褒めてくれてあんがとねん^^♪

ではでは☆


投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 20時28分

>いちゅママさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

こちらこそ日曜日はほんとに、ほんとにありがとうございました!!
koumeとビビちゃんの事褒めて下さり本当にかたじけないです^^
そして、見分け方は。。。足長どっちだ??
やばっsweat01それ koumeでっす(o^-^o)

いちゅ君はショーに出てるだけ有り流石にカッコ良いです
タイガーブリンドルを目の当たりで見た事無かったのですが
カッコイイって心から思ったんです!!
そして、お顔が甘くて可愛いです♪♪

こちらこそです舞い上がってるのは、、、皆様都会の方ばかりで
田舎者のume家は一家で失礼しました
でもでも、これに懲りず宜しくお願い致します☆

そしてブログ引っ張り過ぎても楽しみだなんて仰って頂き恐縮です
コメントめちゃうれしいですm(_ _)m

また、ご一緒できる日私たちも楽しみにしています
出会いに感謝ですm(__)m

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年11月27日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが出て来ました | トップページ | 笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会 »