« 変わっちゃた。。〜色々な変化〜 | トップページ | ごますり »

朝からバトル

おはよっ〜
ご飯を食べてもまだまだガッツきたいbamboooよんpig

 Dsc_2108

もう〜朝っぱらからゲージの中から出せ出せって

クンクン、クンクンとうるさい奴なんですよ

ワンじゃなくって く〜ん なんです

それはそれで耳に障る

ベランダに出すといきなり悪戯するし

ume母が「こら〜」って怒ると

koumeが出動してくれます

Dsc_2119

bamboooお花は食べたら駄目pig

koumeのお叱りを受けるbambooo

ん??そういや最近まで・・・?あんたもやってたよね

説得力無し、、今度は反撃される始末でっす

Dsc_1988

何やら今度はディスカッションですか??

Dsc_2114

あのね、、姉に向かってその態度は何pig

とでも言ってるんでしょうか

Dsc_2156

は〜い わかったよんpig

Dsc_2123

よ〜し、、わかればいいのよんpig

Dsc_2144

うしし。。わかった振りだよ〜んpig

Dsc_1201

やれやれ。。だwanpig

koumeがんばれ〜

フレンチブルドッグひろば

|

« 変わっちゃた。。〜色々な変化〜 | トップページ | ごますり »

コメント

んまぁ~bamboooちゃん朝からかわいいお口全開ですねぇ(〃▽〃)

とってもかわいくって何度も見てしまいましたぁ~♪

koumeちゃん本当に優しくってかわいいお姉ちゃんですね~
すっかりお姉ちゃんも板についてきた感じがしますよぉ~

koumeちゃんは本当にかわいい優しいお姉ちゃんで
bamboooちゃんは活発なキュートな妹ちゃんで
kayoyoさんが羨ましいです~~~~~

いつもkayoyoさんのお写真とっても綺麗でブログが更新されるのが楽しみです~~~

では&んご

今度またご連絡させてもらっていいですか~?

投稿: かのこ | 2009年10月23日 (金) 12時09分

可愛い姉妹ちゃんだわぁ~
もうぅ、ずぅぅっと写真見ていたいぃ☆
またまたみぃんな良い写真ばかり!!
こんな風に仲良し~羨ましい…
やっぱりいいな☆多頭飼い☆☆☆

koumeちゃんはホォント優しいお姉ちゃん~
bamboooちゃんは幸せいっぱいだぁ~!!

可愛い姉妹ちゃんだから~みんなの人気者
だね♪♪♪

投稿: ブンコ | 2009年10月23日 (金) 19時58分

楽しそうに遊んでますね~♪
雨の時や散歩が無理な時に助かりますよね~~☆

白黒2ブヒちゃん、かわゆいっっっ☆
でも、白い服も黒い服も着れなくなっちゃうね(ワラ

投稿: MONKOYUママ | 2009年10月24日 (土) 12時44分

>かのこさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o


bamboooは朝からテンション全開です
走るのも飛んでいるように走るのでほんとうに黒うさぎ
そのものなんです(^_^;)

koumeは本当に優しいのです おもちゃを取られても
ご飯を取られかけても 怒らないんです
なんだかkoumeが最近、余計に愛おしいこの頃なのです

かのこさんには何時も嬉しいお言葉いただいて
ほんまにありがとうねん(v^ー゜)ヤッタネ!!

☆んごでは☆

連絡いつでもくださいよ~~~ん^^♪

投稿: kayoyo | 2009年10月24日 (土) 13時50分

>ブンコさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

可愛い姉妹だなんて嬉しいお言葉ありがとうねん(/ω\)ハズカシーィ
でもでも bamboooはテンション高すぎて扱いに疲れます(^_^;)
koumeもパピーの時こんな風だったのかなあ??
もう少しお利口だったようにも思います 
bamboooも文ちゃんみたいな性格になって欲しいな。。。

あ~~~パピーは大変だ~~( ´;ω;`)ブワッ
早く落着いてくれ~~~

いつもいつもありがとうです^^♪

☆ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月24日 (土) 14時03分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

ほんとうにbamboooはオモロイ系ですよ
早く小雪ちゃんと紋次郎君みたいに仲良し兄妹になってくれれば。。。
と、切に思いまっす

成犬時、同じくらいの大きさに成ってくれれば一番いいな~
服も使いまわしできるし~
って、またまたケチケチ根性出ちゃった(ア八ツ(^-^;)

いつもありがとう^^♪
何だか最近忙しいんだよね
また、誘うよ~~

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年10月24日 (土) 14時15分

こんにちは~
福岡のココままでっす♪
コスモス編~にコメを入れたつもりだったのに・・・
入ってなかった(涙)

早々のお返事をいただきまして ありがとうございました。いよいよ次の土・日曜日は 徳島大会です!!
今日も 朝早くから福岡大会で 先ほど帰ってきました。結果は まずまずといったところです~

あっ!徳島での宿泊は”水の”さんという旅館を
予約しました。車で40分近くはかかるそうですが
会場に一番近いみたいです・・・

急なお尋ねにも関わらず 丁寧な対応をいただき
感謝です(o^-^o)


投稿: ココまま | 2009年10月25日 (日) 14時58分

 キラリ~ン!!!
いたずらするぞって目が輝いているね♪(^◇^)

ねえ様の言う事を良く聞いて、イカすレディに成長してね☆
     bamboooちゃん(^^ゞヒョッ 

投稿: コテジジ | 2009年10月25日 (日) 20時04分

>ココままさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ご丁寧にお返事ありがとうございました
本当にお役に立たてずに申し訳ございませんでした(ぺこり)

ええっ??
もう来週なのですか。。。
じゃああまり時間もそんなに無かったのですね
尚更ご免なさい

また、福岡大会お疲れさまでした
ココちゃん頑張りますね〜凄い事ですね

徳島大会も絶対にいい結果が出せるようお祈り致しております
どうか、お気をつけておいでて下さいませ
徳島がココ家にとって良い所でありますように。。。。

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年10月25日 (日) 20時05分

bamboooちゃん、ちょっと大きくなりましたね?

やっぱり、大変な事もありますよねぇ。
新しい家族が増えると・・・

「く~ん」って、鳴くのかぁ・・・
私、その鳴き声に参ってグリコのゲージ生活やめたんです。

kayoyoさんちに bamboooちゃんが仲間入りしてから、我が家も2匹目欲しくて考え中なんです。

でも、最初ってホント大変ですもんねぇ・・・

投稿: ぐりた~ん | 2009年10月25日 (日) 21時38分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ほんとbamboooには困ったものです
未だおしっこ、うんPとトイレに出来ず┐(´д`)┌ヤレヤレ
生意気な割には・・・でっす

まあ 指導しているume母がおばかなものですから〜(;´д`)トホホ…

♪ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年10月25日 (日) 21時39分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ハイ^^
大きくなったと思います
koumeより大きくなりそうです??かな?

もうbamboooが来て一ヶ月になります
パピーやっぱり大変かな(^-^;
未だにゲージに入れるとくんくんホントにうるさいです
koumrは全く、くんくん言わずお利口だったような記憶が。。。

ぐりた〜んさんも是非是非です!!
一緒に子育てしましょう( ^ω^ )

♪ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年10月25日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わっちゃた。。〜色々な変化〜 | トップページ | ごますり »