« 見つけましたプレゼント。。プレゼント探し続編 | トップページ | 魚の目線 »

パピーって怪獣??

ume家がパピーのbamboooを迎えて10日が経ちました

その間の2BUHIです

立ち向かうkoume

先住犬の意地にかけてもって感じです

Dsc_1480Dsc_1444Dsc_1445

bamboooはこのお通りkoumeにどんなにお仕置きされても

ケロッッとした感じで黒ウサギの様な立ち振る舞いで

ピョン、ピョンの連続技

koumeと来たらハアハア、ハアハア

本当に賑やかなume家です

チト、、ってか?いやメチャ疲れるume母です

Dsc_1547Dsc_1521Dsc_1510

ume母もホット落ち着くのは2BUHIが眠りについた時

んが、このbamboooの寝姿見て下さい

何だか図々しい・・・これでも女児の端くれです

koumeにもなかなか降参しないしね〜

名前のとおり竹を割ったような性格です〜

とは言いがたいかな?

あっ、いかん、いかん薄目あけて聞き耳立ててるかも

ん??何か言った?pig

Dsc_1549

こんなやんちゃなbamboooでも長旅の疲れが出たのか

一昨日からチョー下痢Pになっちゃいまして

病院通いの2日間です

昨日は点滴とお注射しました

bamboooのお薬とご飯です

Dsc_1574

その甲斐あって今日は元気モリモリに

あ〜あ、、また疲れるわpig

koumeも最近お疲れモードでっす

Dsc_1561

でも、でもkoume

夕方の寂しさによる帰ってこいコール無くなりました

こんなピヨピヨのパピーでも居たら寂しくないのかな。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 見つけましたプレゼント。。プレゼント探し続編 | トップページ | 魚の目線 »

コメント

可愛い過ぎる!!
なんだよ~この黒ウサギ、
反則だろおおおおお!(><)!
超ぷりちぃkoume嬢と
並んで写ってもひけをとらない!
下痢ぴー、たいしたことなくて良かった☆
ヘソ天で寝てるからだよお~(ワラ

でも末っ子ってタフですよね!
精神的にも☆
うちも初めはそうでした。
小雪の教育的指導が…
でもおかげで紋次郎は
空気の読める、優しい男に成長しました!
初めはバトルチックなじゃれ合いや
小雪のジェラシーがありましたが、
1ヶ月もしないくらいで寄り添って寝てましたよ
梅・竹姉妹もすぐそうなるよ☆

投稿: MONKOYUママ | 2009年10月 2日 (金) 20時00分

ばんぶーちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いやーん、パピーちゃんってほんと反則だわ(*´д`*)
というか、元々鼻ペチャ系統のわんこが大好きな私には目の毒です(*ノノ)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年10月 2日 (金) 21時55分

こんばんわぁ~!!
待ってました!!多頭飼い生活☆

Koumeちゃんお目目キラキラ楽しそう♪
良かったね~(・∀・)イイ!
bamboooちゃん、環境にも慣れて来て元気モリモリなのね!
パピーちゃんはこれからだよー。でもでもお父さん一緒なら性格もおっとり?まったり?
あー、うちもブリンドル欲しくなるよー。

さすが、kayoyoさん♪ブリンドルも綺麗に撮れてます!!

投稿: リコ・チャコまま | 2009年10月 2日 (金) 22時52分

およよょ~eye
チトご無沙汰してたらなになに妹ちゃん!!
ビビCOCOちゃん達の写真も見ましたよ~
ほんとみんな可愛いっっ
がんばれぇ!姫姉happy01

仕事中なのでこのへんでドロンdash

投稿: kimichou | 2009年10月 3日 (土) 16時43分

こんばんは。

松・竹・梅の皆さまconfidentその後、いかがお過ごしでしょうか?

たけ姫も体調が戻られたご様子sweat01sweat01で・・・

寝ぞうをみれば一目瞭然eyeですね。

ふと・・こうめ嬢もパピーの時代、こんなお姿で寝てたのかな~~??って考えちゃいました。

我が家のcatは、10歳のおばあちゃんですが
今でもそんな感じでいつも寝てますcoldsweats01

投稿: rururira | 2009年10月 3日 (土) 19時06分

いつもBLOGにUPしてます( ̄▽ ̄)

ご自由にどうぞヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ヤンヤン | 2009年10月 3日 (土) 22時41分

koumeちゃんはヤキモチ妬いたりしませんか~?

子どもと一緒で、一人っ子だったkoumeちゃんに妹が急にできると赤ちゃん返りしちゃうのかなぁ?
それとも母性本能で母親気分???

でも、帰ってこいコールがなくなるとは 存在おっきいって事ですよね。

黒い子ちゃんは良い写真撮るの大変でしょう。
光の加減で真っ黒お顔になっちゃうんですよ。
カワイイ!って思って写真に撮ってもなかなかうまく撮れないんですよね・・・

でも、このbamboooちゃんとっても良い表情で眠ってるのが撮れてますね~。

新しいアドレス入れてみました。これで大丈夫かなぁ?

投稿: ぐりた~ん | 2009年10月 3日 (土) 22時45分

>MONKOYUママさ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

黒うさぎなかなか手強い奴です(汗)
その上、下痢Pもまたぶり返しちゃってこちらも強敵でっす(滝汗)
獣医の先生には思いっきり叱ったとかないですか?
などなど。koumeのお仕置きの他にkayoyoのおトイレ躾などなど
お調子ものであるにも関わらず 繊細なのか???

これまたbamboooを把握するのに時間掛かりそうな鈍感な
kayoyoです(。>0<。)

ご指導宜しくお願い致します^^

ではではnote

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時14分

>ナナ(さくらママ) さ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

ええええっ?^^
不細工犬に興味あるのですか〜
嬉しいなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

だってさくらちゃんは正真正銘の綺麗系の美人さんだもん^^

まあ、不細工犬は味がありますかねgood

かわいいって言って下さりありがとうねん

ではではnote

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時19分

> リコ・チャコまま さ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

ままさんには応援いただき感謝でっす(*^ω^*)ノ彡

koumeのbamboooへのお仕置きは嬉しいんだと思って良いのですねん
あああっ〜〜良かった^^

元気モリモリではあるのですが またまた下痢P再発しちゃいました
一難さってまた一難(;´д`)トホホ…

チャコちゃんみたいなおっとり性格を希望していたのですが・・・
お父さんはおっとり性格だと思います
ビビちゃんもおっとりだし〜♪
でも、koumeはチト違うんだな〜
だから尚更おっとりを超希望していたのですがどうやらbamboooは
ハイパー女児っぽい感じが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
パピーだからかな?

ええええっ〜(ビックリ)
ままさんブリンドルに興味ありますか??
次はブラックマスクですよんbleah

ではではnote


投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時31分

>kimichou さ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

えへへへ(*^.^*)
kimichou さんのご多忙中にume家はこんな事になっちゃいました^^
そうそう〜bamboooも乃乃ちゃんと姉妹ですからヨロシクねん^^♪

お仕事落ち着いたらブログ更新待ってます。。。

ではではnote

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時35分

> rururira さ〜ん!!
おはようございっまっすヽ(´▽`)/

幸せの松竹梅のはずが。。。
bamboooまたまた下痢P再発でっす(滝汗)

大切な部分も惜しげもなくあらわにした寝姿にはume母〜困惑
おしとやかな、おなごに教育しなければ。。。。
ええええっ〜Σ( ゜Д゜)ハッ!
ルルちゃんは10歳にしてこのような寝姿ですか??
rururira さんの教育の元でもですか・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ではではume母の指導こそ超前途多難happy02

じゃあねんnote

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時48分

>ヤンヤンさ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

言われなくてもそうさせて頂きマッス( ^ω^)おっおっおっ

昨日はありがとねん^^
可愛くって、嬉しくて昨日から何回も、何回も見ちゃったbleah

ではでは後ほど。。。。

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 09時52分

>ぐりた~ん さ〜ん!!
おはようございまっすヽ(´▽`)/

koume焼きもちやきますよ〜とっても。。。
母性本能でお母さん??てのは今の所無いように思います

bamboooを怒ると自分まで怒られているように思うのか
ブルブル震えたりして〜(;;;´Д`)
なかなか苦戦しているkayoyoです

いや〜黒い子写真大変です

そうそうブログお引っ越しおめでとうです
早速見せて頂きましたよ〜
凄くシンプルで素敵です!!
いい感じ〜
後でお邪魔させて頂きます〜〜happy01

ではではnote

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 10時08分

「パピーって怪獣??」
↑↑↑はいっ!私もそう思います!
うちのちっこいのは「極悪怪獣」です(*≧m≦*)クククク

チョー下痢Pはその後大丈夫ですか?
もうPちゃんにならないといいですね!

koumeちゃんのかえってこいコール、
無くなったんですね!
きっと姉妹で居て、まったりしてるのかな!

投稿: ビビママ | 2009年10月 6日 (火) 15時00分

>ビビママさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

もう~ほんとに^^♪
こちらにまでコメントいただいちゃって~~どうもすんまそんsmile

あ~~そうですか(^_^;)
やっぱりパピーは怪獣ですね
えええっ~、、cocoちゃんが極悪怪獣だなんて?
あんなに可愛いお顔してるのに??
まぁ。。bamboooもそうかもプラス天然(;´д`)トホホ…
あっヤバイそれってkayoyoもか?


下痢Pも少し長引きましたが良くなってます
ご心配いただきありがとうです

そうなのです~~ビックリな事に返って来いコールがなくなりました
それには喜びのume家です^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 7日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけましたプレゼント。。プレゼント探し続編 | トップページ | 魚の目線 »