« 魚の目線 | トップページ | 仲良くけんかしてね »

鬼の居ぬ間の洗濯

台風の影響で昨日から雨です

その雨のせいかume母の気分も優れませんし、

2buhiの体調も・・・

黒うさぎが良くなったかと思えば今度は白ぶたちゃんが。。。

てな感じで何だかume母チト落ち着かない毎日でっす(汗)

この前の日曜日の事です

そんなume母を想ってume父が気分転換にとランチに誘ってくれました

いつもお世話になっている『オーリオ』さんへ

ume父、ume父お友達(ショボカメラ倶楽部部員)

と3人で行って来ました

そうそう〜2buhiちゃんは居ますけどこんな感じ

爆睡中!! 

Dsc_1583

こっそり行ってきま〜っす^^

Dsc_1605

ume父お友達チョイスはトマトベースの無印豚なんとか・・・

こっちにすれば良かったかな〜お美味しそ〜

Dsc_1607

そして、ume父、母のチョイス

チリメンと小松菜のペペロンチーノすだち何とか・・・

Dsc_1609

すだちが皮ごと入っててほろ苦くてサッパリ風味

癖になる感じ、流石阿波っ子

お隣にいたご夫人はテーブルに着くなり、このペペロンチーノを

注文していたよ〜

そしてドルチェ

こちらはドルチェも本当に美味しい

Dsc_1614

ランチ終了〜

コッソリ玄関を開けて、小声で た・だ・い・ま〜

Dsc_1585

おお〜〜っ、お利口に白い子、黒い子も熟睡だね

って、ちゃうちゃう(ブルブル)

スタンディングオベーション状態で出迎えてくれた

黒うさぎなんかプラスぴょんぴょんなのでした(汗)

フレンチブルドッグひろば

|

« 魚の目線 | トップページ | 仲良くけんかしてね »

コメント

こんにちは。
コメントscissors久々の1番のりです!

「オーリオ」さんは、うめ母にご紹介いただいてから
ちょくちょくお邪魔させてもらってマス。。

どのお料理も見た目goodお味good
ちょ~~お気に入りです。

また、うめ母heart01うめ父ともご一緒したいわ~~

トップページのお写真も新しいバージョンで
たけちゃんがそそうをして、こうめ嬢のお叱りをうけているのでしょうか・・・??

何だか色々と想像がふくらみますね。

魚眼レンズでのお写真も
すっごく笑える・・・・いや・・sweat01可愛い
お顔で何度も見てしまいました。。

そして・・ふと思ったのが
このrururiraやうめ母を魚眼レンズで撮ってみたら・・?

・・・・・・・ヤンヤンさんが何て言うでしょうねshock

投稿: rururira | 2009年10月 7日 (水) 17時27分

私も先日ランチに行ったとき、
このスダチのをチョイスしました~♪♪
やはりお味とお値段がGooなので、
ランチタイムギリギリに滑り込みましたが
満席でした((汗
パスタを大盛りにしてしまったため(女子なのに…
ドルチェは食べれなかったので、
次は食べたいなあ☆
黒うさちゃんと白ぶたちゃん、
お互い、我関せずで爆睡姿
かわゆいですね☆
早く会いたいな

投稿: MONKOYUママ | 2009年10月 7日 (水) 18時18分

↑ご遠慮させて頂きます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ヤンヤン | 2009年10月 8日 (木) 18時45分

>rururiraさ〜ん!!
こ〜〜〜〜ん ( ´艸`)プププ

気に入って頂きありがとうね^^
うん、うん、ご一緒しようね〜ディナーに行こう!!!
夜がもっと美味しいんだよね〜♪

トップページはume父が撮ってくれました
ume父お気に入りだそうでっす。。

ヤンヤンさんに撮って頂いた写真は可愛くって〜〜heart04
でも、これはワンコだからイイ・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
だって実は1枚kayoyoが写ってるのがあったんですよ
でも、ビックリ仰天 誰にも見られたくない映像でした
逆に写してもらわない方が良いかと。。。

ヤンヤンさんにカメラが壊れるとか言われそうcrying

ではでは☆ 

投稿: kayoyo | 2009年10月 8日 (木) 21時40分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わ〜〜い!!
そうだったんだ^^
少し変わったお味でしたよね
チリメンは前のタイプがもっと好きでした〜good
是非今度は夜に行ってみて下さ〜い
アラカルト美味しいよ〜^^

パスタ大盛りいっちゃった??
Σ( ゜Д゜)ハッ!
ま〜まだまだ成長期の女子だから全然OK
ドルチェ今度食べてみてね〜〜

koumeまたまた湿疹でちゃった(泣)
bamboooは下痢P治ったかとおもえば、また(泣)の連続
先生に怒り過ぎたとか無いですか?
ですって。。。

先輩〜〜色々教えて下さいね
koumeも最近くら〜い感じ
焼きもちか??

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年10月 8日 (木) 21時50分

>ヤンヤンさ〜ん!!
こんばんやんこヽ(´▽`)/

ええええっ〜〜〜smile
照れちゃってるの( ^ω^)おっおっおっ

っていうか、プロは被写体選ばず!!
そんな言葉あった??

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 8日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚の目線 | トップページ | 仲良くけんかしてね »