« パピーって怪獣?? | トップページ | 鬼の居ぬ間の洗濯 »

魚の目線

昨日の事です

ume父のお友達兼「阿波写真ショボ倶楽部」所属の

最近bambooo贔屓のお人が魚眼レンズで

koumeと bamboooを撮影してくれました

とっても可愛く、その上お目目キラキラの綺麗な写真です

27228909_bigv1254582935

ワンコ大好きなお方で以前からkoumeの事かわいがってくれます

27228936_bigv1254582935

大口開けたkoumeです ナイスショット!!

27229117_bigv1254582935

いや〜ん。。はしたない所はNGよんpig

27229147_bigv1254582935

もう〜今度はお目目細いじゃないのpig

27229219_big1v1254582935

27229432_bigv1254615412

お次のモデルは新入りパピーのbamboooちゃん

チョロ、チョロ動くのでkoumeより枚数が少ないの・・・

27229055_bigv1254582935

27229470_bigv1254582935

最近koumeからbamboooに心変わりしちゃってるっぽい

ume父お友達です

この日も、もっといっぱいbamboooを写したかったみたい

あらら??◯ん◯んさ〜ん!!以前はどちらかって言うと

色白の女子が好みって言ってなかったっけ??

娘達を可愛く、綺麗に写してくれてありがとうねん

フレンチブルドッグひろば

|

« パピーって怪獣?? | トップページ | 鬼の居ぬ間の洗濯 »

コメント

あっ(○゚ε゚○)
早速ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

もちろん色白な女性がタイプなのは変わってませよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

koumeもbamboooも個性があって良いですね♪

投稿: ヤンヤン | 2009年10月 4日 (日) 15時00分

どの写真見てもかわいい姉妹ちゃんですね~~
下あごのしゃくれ角度までそっくり♪

どこのおされなカフェかと思いきや…
この赤い椅子は見覚えがある~!
ご自宅のテラスですねん??

○ン○ンさん、私も魚眼でお目々3倍増しの
写真撮ってくれないかしら~~
地味いな顔に
嘘もんのまつげ付ける生活も疲れたワ…
bamboooちゃん、パピーなのに、でかいですよね??

投稿: MONKOYUママ | 2009年10月 4日 (日) 18時04分

>ヤンヤンさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

こちらこそありがとうございますhappy01

そうですか・・・
人間の女子とワンコとは同じじゃないですよねん( ^ω^)おっおっおっ

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 22時50分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

可愛いだなんて本当にありがとうです^^
でも、これは写真が上手に撮れてるからだと〜〜
お目目クリクリに写してくれてるんですよ〜^^

kayoyoだってお目目3倍増しに撮ってもらいたいのは同じくですsmile
kayoyoこそ地味いな顔にマスカラをモリモリに付ける生活うんざりでっす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

bamboooは顔が細いからそう見えるんだと思います
それから魚眼レンズでよりお目目が大きく写してくれてるんですよ〜^^

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 4日 (日) 22時59分

キャーーーーッ☆可愛いなぁぁ~
魚眼レンズで撮影するとまた違う可愛さが
あっていいですよね♪♪♪
ホントに可愛いぃぃ~

bamboooちゃんがおうちへやってきて~
益々賑やかなkoume家なのですね☆☆☆
なんだか羨ましいぃぃ~
これから仲良く添い寝するのが良い季節~
きっと見ていてニコニコしちゃうことが
沢山なんだろうな♪

投稿: ブンコ | 2009年10月 5日 (月) 07時31分

 ぅ~~~ん♪ みんな良い表情してる(^o^)丿

パパママの愛情たっぷりもらって、仲良く元気に遊んでね♪♪♪
            キラリ~ン☆

投稿: コテジジ | 2009年10月 5日 (月) 19時11分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ほんとですよね〜魚眼レンズでワンコを撮影してもらうとこんなに
可愛く撮れちゃうのですね^^
でも〜〜〜(^-^;
この時 横で居たkayoyoも写っているのがございまして
ビックリ!!この世のものとは言えないヘンテコな顔でした
えっ??
元々なんて言わないで〜(汗)
お友達も縁起が悪いから直ぐ消すだって\(*`∧´)/

本当に賑やかな日々を送っています
平穏なkoumeだけの日々が懐かしいです。。。

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 5日 (月) 21時50分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

お目目きら〜〜ん☆
可愛く写してもらっちゃいました^^

仲良く喧嘩してもらいたいっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コテジジさんにお会いする時には黒い子がお利口になってればいいのですが〜(^-^;

おほほほ。。がんばるよ〜ん^^♪

投稿: kayoyo | 2009年10月 5日 (月) 22時16分

↑すぐに抹消しました(°°;)))オロオロ(((;°°)

投稿: ヤンヤン | 2009年10月 5日 (月) 22時20分

>ヤンヤンさ〜ん!!

な、なんですって(# ゚Д゚) ムッカー

す、直ぐにだなんてpunch

投稿: kayoyo | 2009年10月 5日 (月) 22時28分

魚眼レンズでさらに可愛く撮れますよね。
大口開けたkoumeちゃん、ナイスです。
koumeちゃんいい顔してるよ。
bamboooちゃんも目がクリクリで可愛いね。
美人2ブヒ姉妹だから撮り甲斐あるでしょうね。
さすが阿波写真ショボ倶楽部さん。
でもショボってのが笑える~全然ショボくないのにね。

投稿: Qパパ | 2009年10月 6日 (火) 09時11分

わ~っ、お目目クリクリでかわいいですね~♪
koumeちゃんもbamboooちゃんもいい感じ(*^。^*)

レンズを変えるとこんなに楽しい写真が撮れるんですね~。
koumeちゃんの大きなお口の写真、
たまんな~い!!!

TOP写真、ステキですっ(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2009年10月 6日 (火) 15時05分

>Qパパさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

ホント魚眼レンズって面白いですね~
こんなにお目目大きく、また可愛く写してもらったら
実物に会った時は ガクdownwardrightってな感じ(;´Д`A ```

kayoyoもたまたま写っていたのがありまして~~
もうビックリ超へんてこな顔でした
人間はやばいですね( ^ω^)おっおっおっ

大口のkoume良いキャラに写ってますよね^^♪
ありがとうです~。。

いえいえホントにショボ倶楽部なのです~
だってkayoyoが部員なのですから(A;´・ω・)アセアセ
しかもおばちゃんのΣ( ゜Д゜)ハッ!
これ内緒。。

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 7日 (水) 14時37分

>ビビママさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

ありがとうです~^^
ホントに今年の年賀状にしたいくらいです

あっ、送り付けちゃおうかな~~(うしし( ^ω^ ))

大口のkoume良い顔に写してもらっちゃいました~
でも、最近トリミング行けてなくて、、、
おひげ切るの忘れちゃってレディーの身だしなみが
出来てなかったのがチョイ残念(;ω;)

嬉しいなトップ写真お褒め頂き^^♪
これはume父が撮ってくれました
きっとビビママさんのコメント見てこっそり~~
(・∀・)ニヤニヤしちゃってるume父です
間違いなしscissors

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 7日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーって怪獣?? | トップページ | 鬼の居ぬ間の洗濯 »