« プレゼント探し・・・koume2歳の | トップページ | パピーって怪獣?? »

見つけましたプレゼント。。プレゼント探し続編

引っ張るね〜〜の続編 って本日2回目のブログでっす^^

えええっ〜〜意味解んない??

ちょこっと前回のブログ見て下さいねん

お上りさんのume父とume母でして、せっかくの六本木の夜も

トンカツ定食で済ませ9時前から爆睡した2人であります

そうそう、、、、

koumeの妹ちゃん探しでディスカッションするはずでしたが

それも出来ずじまい 

お昼にはブリーダーさん宅へ

赤坂からは高速で30分もかからないかな〜

どっちの子に?どうする??ume家!!

Dsc_1360

ええええっつ〜〜

この子にしたの??

じゃなくって。。。

まあ取りあえず給油って事で

六本木のとあるガソリンスタンドの前のペットショップで

イングリッシュブルドッグちゃん見つけちゃった「ジェントル君」

koume達の原型なんだね

auのCMにも起用された子らしいよ〜〜

何だかんだで到着しました。。んでどの子にしたかって

7月7日に生まれた血統書名「オリヒメ」ちゃんに決定!!!

お昼1時前には出発〜〜〜

首都高ベタ混み

東名横浜もベタ混み

そして、この日またまた大イベントですよん

大好きなお方達と待ち合わせでっす

恋人に会うのに近い感覚のお方達との再会

koumeの妹ちゃんを見てもらうんだ〜

Dsc_1386

富士川サービスエリアのスタバで待っててくれてたのがビビ家

そして前々回のブログに繋がりました〜〜〜

ふっ〜(汗)引っ張り過ぎの長すぎでご免なさい

この時点で夕方5時過ぎだよん(辛) 恐るべしETC割引

でも、疲れも吹っ飛ぶひととき 楽しい時間です

2時間程しかご一緒できなくてとってもお名残惜しかったな・・・

Dsc_1423

そして黒い子ちゃんはビビちゃんcocoちゃんにご挨拶

ヨロシクねんpig

もはやお調子者の予感

Dsc_1432

koumeの不安顔

この妹ちゃんと仲良く出来るかしらんpig

Dsc_1406

頑張って〜koume~~pig

春にcocoちゃんという妹ちゃんが出来てお姉ちゃんになったビビちゃんより

koumeにエールのお言葉いただきました

ume家の多頭飼い生活始まり始まり〜〜

先輩のビビ家の皆様、そして多頭飼いの諸先輩の方々ご指導宜しくでっす

ああっ〜〜〜最後に黒い子ちゃんの名前聞いて下さい

「bambooo」

その名は、「ばんぶー」

ビビパパさんに最後の「o」は3つが良いって言ってもらっちゃった

この時点で「竹ちゃん」とか「竹姫」とか呼んじゃってくれてます^^

そうなの「竹」なの 「梅」の次はコレっしょ〜〜

フレンチブルドッグひろば

〜おまけ〜

今日の bambooo

Dsc_1483

おトイレで寝ちゃってます(汗)

Dsc_1486_2

|

« プレゼント探し・・・koume2歳の | トップページ | パピーって怪獣?? »

コメント

ばんぶーちゃん、さくら共々よろしくです(*´∀`*)
生のばんぶーちゃんにお目にかかりたいわぁ(/ω\)
もちろんkoumeちゃんにもね(*^-^*)

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年9月27日 (日) 21時49分

>ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
こんばんわ(o^-^o)

こちらこそ!!
さくらちゃん、ナナさ〜ん^^
koume&bamboooそしてわたくしkayoyoもどうぞ宜しく♪
こちらこそですm(_ _)m

絶対お近くだから会えますよね^^

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月27日 (日) 22時33分

待ってました~~
いやあん!!
かわいすぎる!!
私の予想では「takeko」「matuko」「sakurako」だったんだけど…
はずれちゃった!
でも「takeko」は良い線ついてたかしらん??
私も微妙に「竹ちゃん」なので、またまた勝手な親近感
koumeちゃんと同じお家からきたんですね!
全くの他人ではないのですか??

お誕生日までお洒落なbamboooちゃん、
どうぞ宜しくです★☆

投稿: MONKOYUママ | 2009年9月27日 (日) 22時38分

キャーッ!!!
bamboooちゃん♪はじめましてでちゅーっ!!
うふ・・・。なぜにあんなにカラーにこだわるのかしら???って思った矢先のチラッ見せだったのでうひゃうひゃして待ってました(笑)
Koumeちゃんお姉ちゃんになったのね!
私一人でニヤニヤ
koumeちゃんはどんな感じ?!
多頭飼い生活はどぉ?!
今後も更新楽しみにしてますね~!!

投稿: リコ・チャコまま | 2009年9月27日 (日) 22時57分

なるほどぉぉぉ~ようやくスッキリしましたぁ~
bamboooちゃんおめめがクリクリでホント可愛いぃ~
ビビちゃんちと同じで可愛い美人姉妹ちゃんだ!!
きっとkoumeちゃん優しいお姉ちゃんになるんだろうな♪
今度banboooちゃんがいるから~寂しくないね!
文太がいいなぁぁ~って羨ましがるなぁ☆☆☆
ホント可愛いです~

ビビちゃんご一家もkoumeちゃんとbanboooちゃんに
会えて嬉しかっただろうなぁぁ♪♪♪

投稿: ブンコ | 2009年9月27日 (日) 23時17分

>MONKOYUママさ〜ん!!
おっ、、こんばあ〜んわ ヽ(´▽`)/

流石!!ご近所さんだけあって解ってらっしゃる^^
名前〜ホント近い路線での予感
ほぼ的中じゃないですか〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
そして、ほんとだΣ( ゜Д゜)ハッ!
ママさんとも縁を感じるbamboooです
こちらこそどうぞ宜しくです
路面デビューしたら宜しくです♪

今、私 本当に疲れています(汗)
色々悩める飼い主です

あっkoumeとは取りあえず姉妹でっす^^

多頭飼いの先輩さま。。色々教えてね^^
ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月27日 (日) 23時27分

>リコ・チャコままさ〜ん!!
こんばんわんヽ(´▽`)/

こちらこそよろしくでちゅ〜〜( ^ω^)おっおっおっ
そうですよね〜この前のお電話で変な質問しましたものねι(´Д`υ)アセアセ
バレバレでしたよね・・・

リコ・チャコままさんにはbamboooは色黒だけど嫌わないでねんhappy02
って、そうそうチャコちゃんとパパが同じで取りあえず姉妹でっす^^

koumeが焼けて、焼けて(;´д`)トホホ… 
koumeの為にと思って迎え入れたのに・・・
多頭飼いって一筋縄では行かないのかなあ
落ち込むこと多いです

リコ・チャコ家はホント凄いよ〜〜〜!!!
色々教えて下さいm(_ _)m

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月27日 (日) 23時37分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

文ちゃんが安静で大変な上にもやもやさせちゃいましたね。。。
でも、すっきりしてもらって良かったです

ありがとうございます^^
文ちゃんにもbambooo共々宜しくお伝え下さいねん^^♪

確かに夕方吠えなくなったのにはビックリです
koumeの寂しさは軽減したみたいです
でも〜、、(;´д`)トホホ…
焼きもちが酷くて
多頭飼いって難しいかも〜
慣れると平気なのかな。。。

でもでも、頑張りマッス♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年9月28日 (月) 00時00分

またまたニンマリしているビビママです♪♪
bamboooちゃんのネンネのお顔たまんないです。

血統書名はオリヒメちゃんなんだぁ…。
可愛すぎですねん(*^。^*)

お会いできた日、ホントに楽しかったです。
ビビココの写真も一杯載せて下さってありがとうございます。
またkoume家の皆様に会いたくてたまんないビビ家です(*´ω`*)

そうそう聞き忘れてたんだけど、
六本木に泊まったんですね。
オッサレ~で、うらやましい…。

投稿: ビビママ | 2009年9月28日 (月) 09時50分

きゃ〜!!!
ついに多頭飼いですね。
しかも遠路はるばる東京まで会いに来るなんて!
しかもなんてカワイイ子!
あそこのブリーダーさんは、みんなハンサム君と美人ちゃん揃いですよね。
この子も楽しみ〜。
車中で疲れが出ませんでした?

しかし 黒い子と白い子、お写真大変ですね〜^^;
ume父さんの腕前 見せていただきます!
bamboooちゃん、長いから私はバブちゃんって呼んじゃうかも。
だって何だかカワイでしょ?

とにかくkoumeさんのお誕生日共々おめでとうございます。

投稿: shogame2 | 2009年9月28日 (月) 12時26分

おおっと!待ってましたよ!
kayoyoさんも引っ張るんだから意地悪だよね~
でもでも可愛い可愛いbamboooちゃんですね。
ムチムチで柔らかそう。
やっぱりいいとこのお嬢様は違いますね。
お目目もクリッとして可愛いね。
お手手が大きく見えるけど大きくなるのかな~?
koumeちゃんもこれで寂しくないね。
妹ちゃんがプレゼントか~
昨日、うちだったらとQママと妄想しちゃいました。
これからの成長を楽しみにしていま~す。

投稿: Qパパ | 2009年9月28日 (月) 12時58分

こんにちは。

東京のお写真もこれまた!キレイでおしゃれnotes
ご夫婦水入らずの六本木の夜なんて
lovelyステキですね。。

家族が一人増えて今後が楽しみです~~

あらら・・・おトイレで気持ちよさそうに寝ちゃってsweat01

おねえちゃんにビシバシhappy01教育してもらわなくちゃあ~~ですね。

このrururiraも微力ながら
お助け致します。


・・・・・・と言っても、うめパンチとばんパンチ??
の洗礼をいただけるのでしょうね。

投稿: rururira | 2009年9月28日 (月) 16時42分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

ネンネのお顔の件ですがどうみても宇宙人です(怖いsweat01
ビビちゃんのパピー時代なんか比ではござりません。。^^
しかも暗闇では見つけにくいしι(´Д`υ)アセアセ

血統書名にこんなに素敵でおしとやかなお名前頂いているにも関わらず
『竹』などど男子の様な名前に変えたから
ハイパーになってしまったのでしょうか
そうであったならとても悔やまれる次第ですshock
kayoyo今そうとう疲れております
パピーって大変だ〜(^-^;

そうなのです 六本木で爆睡いたしました〜
何処のホテルでも良かったかもでっす^^

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月29日 (火) 22時32分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

つ、遂にでございます。。。
でも、今は本当に大変かも(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今の所、放っておいたら1日中ず〜っとバトルしてるんじゃあ?って勢いです

koumeは車中大丈夫でした
しかしパピーは終止固まっていて大人しくしてくれていましたが
うんPまみれでした
うんの強い子かも??^^

バブちゃんですか?shine
うんうん素敵なニックネーム頂きました
とっても可愛くて気に入りました
ありがとうですgood

写真、、黒と白難しそうです
ume父に頑張らせます
んが、基本このブログはume母の写真で頑張りマッスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

koumeにお祝いのお言葉ありがとうございます
う〜ちゃんももう直ぐ2歳ですよね^^
キット素敵なお誕生日が迎えられますねん
ブログ楽しみです〜♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年9月29日 (火) 22時48分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

待っててくれただなんて〜〜
なんと嬉しいお言葉〜。。。^^
でも、引っ張るつもりは無かったのですが
帰って来てからは 連日寝不足で、パピーってこんなに大変だったの??
って感じで、ブログの文章も全く浮かんでこなくて
本当に集中力が無いんですう〜(A;´・ω・)アセアセ
何だか忙しい毎日を送っております。。。

bamboooが、かわいいだなんて本当にありがとうです
koumeとのバトルや、koumeの焼きもち、おトイレなどなどの躾等で
今の所bamboooを可愛いと思えるのは大人しく寝てくれてる時くらいかもです

またkoumeへのプレゼントのつもりが、逆にストレスと与えているのじゃあ〜とも思える次第でして。。。

多頭飼いを楽しめるまでにはほど遠いのか??
ってな感じでっす~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でもでも前向きに行きマッス^^
ありがとう〜♪

ではでは☆^^

投稿: kayoyo | 2009年9月29日 (火) 23時05分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

>東京のお写真もこれまた!キレイでおしゃれ
そ、そんな風に仰って頂きありがとうです^^♪
そうですよね〜
田舎者のお上りさんの2人がせっかく夜の ロ、ロッポンギにて〜〜
都会の夜を満喫〜〜するぞ〜〜って勢い込んでいましたが
老体にムチを打つ事はできませんでした。。。

>うめパンチとばんパンチ??
>の洗礼をいただけるのでしょうね。

うめパンチは迫力あるけど
ばんパンチは臭いよ^^
だって、うんP時々足で踏んでいるから〜〜( ^ω^)おっおっおっ
今度はそれ、、お見舞いしちゃうね(うしし)

☆ではでは★


投稿: kayoyo | 2009年9月29日 (火) 23時17分

かなり出遅れてますが…
ついにですね!!
おめでとうございます(^^)
いいなぁ~~
羨ましいですよ、本当。
我が家もいつかは欲しいと思ってるんですが、
今の住んでる部屋だと、正直2BUHIはキツイし…
エレベーターなしの3階なんで、散歩行くにも階段なんですよ(汗)
2BUHI抱えて上り降りは拷問に近いし(笑)

いいなぁ~~
2BUHIでお出かけ&散歩とか、これから楽しみですね♪

投稿: もー | 2009年9月30日 (水) 14時22分

 (●^o^●)wowowo~♪

もぅ~~~! たまりまへんわ☆ かわいすぎだ(^◇^)

 だから・・・  だっこさせておくれ! ポコペン♫

投稿: コテジジ | 2009年9月30日 (水) 19時24分

すご~い☆
って、いうかビックリした~!
koumeちゃんに妹ちゃんができたなんてなんて羨ましい~。
私も、何度多頭飼いを考えてきたことか・・・
未だに踏み切れずにいますよ。

それにしても可愛いねぇ~~~heart04
ホント可愛いねぇ~~~heart04

ぜひぜひ、今度会わせてくださいね~♪

長距離、お疲れ様でした。

投稿: ぐりた~ん | 2009年9月30日 (水) 22時24分

>もーさん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

つ、ついにです。。
ありがとうございます^^
ホント勢いと、タイミングですよ(^_^;)
長旅の疲れが今頃出てくるらしいと獣医さんからも言われました
昨日、今日と病院通いです
(本日点滴&注射でっすsweat02
可愛さも倍ですが、心配も2倍です
kayoyoはパピーの子育てでメチャ忙しいです
体力要りますよ~
気も使うし

koumeとは日々バトルですし・・・(泣)
今だけなのかなあ

これから楽しみになればいいんだけど~です(;´д`)トホホ…


頑張りまっす ありがとうです^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 1日 (木) 14時32分

>コテジジさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

かわいすぎだなんてありがとうですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも、今何だか大変で~~・・・
メッチャ可愛いと思える余裕がぁ~~無いかも(^_^;)

乗り切りますよ~rock

抱っこ是非是非してやってくださいhappy01
早よ躾けなくっちゃ~^^♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 1日 (木) 14時38分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/

いや~こんなに早くこんな事になるとは私も思ってませんでした
今でも私たち自身がビックリしていますw(゚o゚)w

でも、今はチト大変
仕事も忙しいのに~~パピーも大変やし
koumeとの連日のバトルが~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

来月ワクチンが終わったらデビューできますので
また見てやってください^^♪

またねん♪
ありがとう♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年10月 1日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント探し・・・koume2歳の | トップページ | パピーって怪獣?? »