« 嬉しいな〜 | トップページ | 前祝いと称して。。ごめんkoume »

新入りさん

久し振りにkoumeにおもちゃを買ってやりました

新入りのパンダさん?くまさん?

何だろうな〜

Dsc_1008

あっ!!たぬきさんか?。。。きっとそうだ

早速こんな調子のkoume

Dsc_1012

容赦なく首を噛み

Dsc_1019

加えたまま激走

Dsc_1021

そして新入りさんをブルンブルン振リ回して

ものの数分で新入りさんは薄汚れさんに変身

Dsc_1023

可哀想だけどコレがkoumeの新入りさんに対する儀式です

話は変わりまして本日ume家はまたまた差し入れ頂きました

koumeのブログを何時も楽しみだって言っていただいた上に

しかも可愛いですって〜

その上 見て下さい!!

こ〜んなに沢山のお菓子まで頂いちゃいましたよ

ume父のお友達は徳島では古くからの老舗お菓子店の営業部長さんですう

その方から頂きました ありがとうです。。

Dsc_1031Dsc_1037Dsc_1040

下の狸の包装紙を見てください

「阿波は狸の国」と言われ

狸と阿波の国は切っても切れない縁があるらしいのです

その伝説に因んだお菓子なのですう

Dsc_1038Dsc_1043Dsc_1042

もうお解り頂けましたでしょうか

なが〜い前置きいい加減にシロですよね

新入りさんの狸とかけました

メッチャ無理あるし(滝汗)

ume母引っ張り過ぎ!!pig

しかもどう見ても新入りさんはパンダじゃないのん?pig

Dsc_1066

あっちゃ〜ume母やっちまったのねんpig

Dsc_1092

ume母どうも滑っちゃったみたい・・・

お後が宜しくないようで。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 嬉しいな〜 | トップページ | 前祝いと称して。。ごめんkoume »

コメント

うんうんっ!! 新入りしゃんと狸さんのかけ、、、、、
かなぁぁぁ~~り無理あるっ( ̄▽ ̄)ノ にゃはは~♪

koumeしゃま☆
手始めに喉から噛まれるとわ・・・
いゃぁ~ん痛いわっ(爆)

アンは同じおもちゃで牛さんバージョンを持ってるよ( ^ω^ )

いいな♪ いいな♪
たくさんのお菓子~~~
3時ぴったりにお茶しに行くねぇヾ(´ε`*)ゝ

投稿: アン君ママ | 2009年9月10日 (木) 12時03分

新入りさんを狸の仕立て
上手に話を膨らませるなんて
さすがkayoyoさんだね~
おもしろくてグッド!ですよ。
でもこのいっぱいのお菓子を全部食べたの~
まだ秋は始まったばかりだよ。
気をつけろ!デブるじょ~!

投稿: Qパパ | 2009年9月10日 (木) 12時58分

kayoyoさ~ん、わらっゃったぁ♪
新入りさんと狸…かけちゃったのね~(*≧m≦*)クククク

お菓子も美味しそう~。
たくさんでうらやましいです(*^。^*)
狸の包装紙、なんとも味があって好きデス。

koumeちゃん、毛の感じもいいですね~。
背中の色合いがビビと同じ~♪
やっぱり姉妹ですものねっ☆

投稿: ビビママ | 2009年9月10日 (木) 15時40分

coldsweats01「新入りさん」洗礼を受けたのですね。
噛まれて、踏まれて、振り回されて・・
「新入りさん」もおもちゃ冥利につきた事でしょう。。

こうめ嬢の満足そうなnoteお顔をみれば
すぐにわかりますね~~

うめ父もいつもながらお友達が幅広くって
いただき物もバラエティにとんでますね。

こちらの老舗店のお菓子も色んなのが出てる事に気がつきましたよ。。
どれもおいしそう~~~heart04

投稿: rururira | 2009年9月10日 (木) 17時39分

kayoyoさん最高☆
最初ね…パンダだよなぁって思ってたの(笑)
そっかぁ~そういうことかぁ~
って笑っちゃった!!
最高にカワユイです☆こういうの大好き~
この新入りちゃんも可愛いね~
おパンツ?がハート!!も可愛いぃ!
koumeちゃんのアップも可愛いなぁぁ~
可愛いぃぃしか出てこないですよん☆☆☆

投稿: ブンコ | 2009年9月10日 (木) 21時33分

そーね…
新入りさんは初めにキャイ~ンと言わせておかなければ
先輩としてのメンツが保たれないわね…

でも…勝負パンツが汚れちゃって、ちょっと可哀想ね☆
仲良くしてあげてねkoumeちゃん♪♪

MONKOYUはどんなおもちゃよりも、
ペットボトルをこよなく愛してる((汗
しかも1.5リットルサイズが最高らしい
転がして、捕まえて、かじって、つぶして…
安上がりで親孝行??

最後の写真、すんごい男前なお顔!!
今日の組み手を回想してるのかしらん

投稿: MONKOYUママ | 2009年9月11日 (金) 18時44分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

もう〜〜申し訳ないっす
こんな無理矢理のネタで( ̄Д ̄;;

そうですよ手始めは何時も首から及び喉ですよね
ヤッパリ野生がそうさせるのでしょうか〜(わわ。。チョイこわ〜い)

ええっつ〜〜牛さんバージョン持ってるの?
このシリーズ可愛いですよね
お揃い嬉しいなbleah


>3時ぴったりにお茶しに行くねぇヾ(´ε`*)ゝ
って、早く来ないとぜ〜〜んぶ食べちゃうよsmile

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 19時56分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわ(o^-^o)

も〜コメント頂くのも申し訳ない位のネタでして〜
ホントは引きまくりの所じゃあ無いかとι(´Д`υ)アセアセ
どうも、すんまそん(アハッ^^)

これぜ〜んぶ食べちゃいそうですよ
良かった止めてくれて
食欲の秋フライイングし過ぎちゃってますねん(^-^;

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 20時35分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわ(o^-^o)

もう〜〜お気遣い頂いちゃって〜
無理のあるネタに笑っていただきホント嬉しいデッス^^
かたじけない(A;´・ω・)アセアセ

こちらのお菓子は子供の頃かあら馴染みのあるお菓子です
狸のマークがおなじみです

>背中の色合いがビビと同じ~♪
>やっぱり姉妹ですものねっ☆

えええっ♪嬉しいなビビちゃんと同じ毛色だなんて〜〜
うしし、でもGWの時から気付いていましたよ〜〜ん(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 22時37分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんわ(o^-^o)

おおおっつ〜〜
無事にお帰りになられたのですね^^
母上とのご旅行如何でしたか?^^

オーラがより一層増えた事でしょうbleah

あやかりてえ〜〜smile

こちらのお菓子は金張まんじゅうだけかな〜なんて思っていましたが
色々あり、スイートポテトもしっとりと、とっても美味しくて♪
東京ディズニーランドでもお菓子販売しているらしいです〜〜^^

rururiraさんもkoumeのチョイ軽めの洗礼を受けた事ありますよね
ごめんにゃ( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 22時49分

>ブンコさ〜ん!!
こお〜んばんわ(o^-^o)

最高だなんて〜〜
こじつけネタに申し訳無くって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
やっぱりい〜パンダだって思ってましたよね〜
ですよね (^-^;オロオロ)

新入りさんのおパンツ可愛いですよね♪
koumeの事だからおパンツ脱がしちゃうのじゃあ〜
って思っていました
でも、何故か今の所大丈夫なんです
もう直ぐ2歳だからなのか??
今まででは考えられな〜〜いっす((w´ω`w))

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 23時31分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわん(*^-^)

そうそう、最初が肝心でっすよねん
だって、なめられちゃうもん( ^ω^)おっおっおっ
ナイスなお言葉頂きありがとお〜happy01

そっか〜〜
紋ちゃん、小雪ちゃんペットボトルが大好きなんだ
メッチャ良い事聞いちゃった^^
何で今まで気がつかなかったんだ。。。
そうそう家はビールの空き缶バッカリだ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年9月11日 (金) 23時42分

 koumeたんの写真をみると、写真を写している所もセットで楽しませてもらっています(^◇^)ノ

 『ガブッ!』の儀式、おつかれさんっす♪

投稿: コテジジ | 2009年9月12日 (土) 08時15分

>コテジジさ〜ん!!
お返事遅くなっちゃいました〜
ごめんなさいm(_ _)m

えええっ〜〜
写真を写している所も楽しんで下さってるダなんて〜
嬉しいなモジモジ(。_。*)))
ありがとうですう
この前のお別れ会の時のコテジジさんの写真の数々
あれすっごく綺麗に写っていました〜shine
だから余計嬉しいな〜〜^^

『ガブッ!』の儀式 虎桃ちゃんもしますか?m9(^Д^)プギャー


ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年9月13日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいな〜 | トップページ | 前祝いと称して。。ごめんkoume »