« 新入りさん | トップページ | 2歳でっす^^ »

前祝いと称して。。ごめんkoume

もう直ぐ2歳を迎えるkoumeを残して

ume父と、ume父お友達と3人で和食を食べに行きました

名目はkoume2歳の前祝い??

本当はume母が行きたかっただけ・・・

Dsc_1141Dsc_1146Dsc_1150
Dsc_1153Dsc_1167_2

行きたかったお店は予約が取れず

ume母は2度目、後の2名は初めてのお店へ〜

きんき、のどくろは 高級魚だから・・・

4000円以上なのも手伝っているのか?・・

オーダーを外す3人(アハッ^^)

「さより昆布じめ」

「茄子田楽」

「白子ポン酢」

「阿波尾鶏ねぎまみれ」

Dsc_1163Dsc_1168Dsc_1169
Dsc_1174

「阿波牛網焼き何とか」

「イワシ梅しそ巻き」

「モッツアレラチーズ、トマトの揚げ出し」

「中トロとアボガドのカクテル」

後、松茸の釜飯を頂きました(写真無し)

またまた帰りにラーメンで締める事になりました

ume父なんて徳島ラーメン大

ume父のお友達なんてご飯もオーダーしようか?

ですって。。。

みんな、よく食べますね〜

って、ume母も食べ過ぎ飲み過ぎだぞ。。

まだまだ食欲の秋は始まったばかりなのに

こんな調子でございまっす(汗)

そして家に帰るとkoumeは何だか荒れ模様でして

Dsc_1211

新入りさんの狸じゃなくってパンダちゃんは

おパンツ脱がされていました

今日もこんな感じのkoume

Dsc_1206Dsc_1199Dsc_1204

おパンツ引っ張るわ〜

お耳噛むわ〜

Dsc_1207

Dsc_1208

koumeごめんにゃ

koumeのお誕生日にはume母、何か考えないとね

フレンチブルドッグひろば

|

« 新入りさん | トップページ | 2歳でっす^^ »

コメント

今回のお店も美味しそうですね♪
ほんとkayoyoさん一家はグルメですね~
先日教えて頂いた中華のお店とパスタのお店は行って来ましたよん!
美味しすぎて…またまたオデブになってしまいました。。。
このお店もまた教えて下さいね☆
koumeちゃんお肌の調子良さそうですねん
小雪もお薬飲んでだいぶん落ち着いてますが、足舐めが…

投稿: MONKOYUママ | 2009年9月13日 (日) 23時19分

前祝いって口実でうまいもん食べていいな~
うちなんて昨夜は1皿105円の回転寿司だよ。
ママと2人で12皿。デッキのお陰で質素なものです。
koumeちゃんの誕生日は明日なのね。
2歳のレディー、パンダさんカミカミ可愛いね。
どんな誕生会になるのか楽しみです。
koumeちゃんが主役なんだからume父母さんが食べたものに
負けないくらいの美味しいものを貰うんだよ。
たのんます!

投稿: Qパパ | 2009年9月14日 (月) 12時50分

ども

果物が美味しい季節になりました。

っうか・・・・

去年も姫誕生日の 「前祝い」「本祝い」「後祝い」って、
姫mama達だけで美味しい物食べに行きましたよね。angry
いったよね!!!dash

お祭りじゃないんですから。

そりゃ~姫だって荒れ模様になりますって・・・

姫の誕生日当日には、沢山美味しい物
食べさせてくださいまし。cake

投稿: kumichou | 2009年9月14日 (月) 14時15分

あぁ~「中トロとアボカドのカクテル」で
rururiraもワインwineいただきたかったですぅheart02

たくさんのお料理をたいらげたのですね。
恐るべし!!!3人衆bleah

こうめ嬢shine2歳のお誕生日おめでとうございます。

あっ!と言う間の1年でしたね。
ますますガジガジに、引っ張りに、うめパンチに
磨きがかかり・・・

す、すてきなsweat01レディになってね!

投稿: rururira | 2009年9月14日 (月) 16時15分

もう数時間でお誕生日♪
なんだかとっても嬉しいなぁ~
前祝いいいですね♪♪♪
それもなんて美味しそうな…
写真ジィィッと見ちゃいましたよぉ~
どれもこれも美味しそう☆☆☆

koumeちゃんおパンツ脱がしたのね♪
ウフッ☆脱がさないかなぁって思ってたの~
脱がしてもくっついているおパンツ可愛いです♪

投稿: ブンコ | 2009年9月14日 (月) 22時41分

koumeちゃぁぁ~~ん!!
お誕生日おめでとぉぉぉheart04
こんぐらっちゅえぃ~しょょぉぉんshine
3歳のお誕生日までずぅぅっとhappy day が続きますように☆
そして梅父様、kayoyoっちんしゃま
koumeちゃんのお誕生日本当におめでとうございます。

前祝いと称して・・・
おいしいものを食べに行っちゃってるぅ(笑)
あぁぁ~~写真の料理によだれぇがじゅるじゅるだわっ~
いいなぁ。このお店。
いつかkayoyoっちんとおいしいものを食べて飲んで、、、、、
出来る日を楽しみに待ってるわぁ(* ̄ー ̄*)

koumeちゃん、新入りパンダちゃんのおパンツ脱がすの上手(爆)
新入りさんへの儀式はまだまだ続きそうだね♪
パンダちゃんと遊ぶ可愛いkoumeちゃんに
また一人でニンマリしちゃったわっ。
ちなみにアン君も牛さんのおパンツ脱がすの上手ですぅ~

投稿: アン君ママ | 2009年9月15日 (火) 07時01分

>MONKOYUママさ〜ん!!
おはようございまっす(o^-^o)

そうですか〜
パスタも中華もいっちゃいました?^^
喜んで頂いてよかったですう♪
食欲の秋ですからあ〜OK.OKですよんsmile

また美味しい情報あればお知らせしまっす♪
今度はご一緒しましょうねん☆

小雪ちゃんも今お肌の調子良いのですね
良かったconfident
このままそれが続きますように。。。

昨夜はbirthdayメールうれしかったでっす
ほんまにありがとう(ぺこりん)

ではでは♪


 

投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 07時13分

>Qパパさ〜ん!!
おっはようございまっす(o^-^o)

うしし〜そうです何でもこじつけるの得意なんです
って、夜の外食でkoumeを残して出かけるのは何だか可愛そう
なのですか。。。
何時も後ろ髪引かれる思いです( ´;ω;`)ブワッ
なのでテレビ、電気を付けて出かけます
そこまでして行くな!!ですよね(汗)

いいじゃあ無いですか〜
回転寿し〜
メッチャ素敵なデッキの為ですもの。。
お腹に入れて脂肪で残るよりも
デッキは本当に良い買い物だと思います♪

ハイ2歳になりました
まだまだ落ち着きは無いですがQちゃんに会う時までには
立派なレディーに近づけるようなりたいです(*^m^)

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 07時32分

> kumichouさ〜ん!!
おっはようございます(o^-^o)

ほんと、果物美味しい季節ですよね〜♪
kumichouさんは何の果物がお好きですか?
kayoyoはぶどうかな〜
あっ、それの熟成して蒸留をさせたものが好きかな^^
って、オイオイ結局wineかい??みたいな( ̄○ ̄;)!

>去年も姫誕生日の 「前祝い」「本祝い」「後祝い」って、
>姫mama達だけで美味しい物食べに行きましたよね。
素晴らしい記憶の持ち主でいらっしゃいますよね^^
何だかそんな感じだったような・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ハイ2歳になりました
何か美味しいもの〜取りあえず考えています( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 07時47分

>rururiraさ〜ん!!
おはようございまっす(o^-^o)

>あぁ~「中トロとアボカドのカクテル」で
>rururiraもワインいただきたかったですぅ
あ〜〜そうそうワインに合いそうでした^^
今度ご一緒しましょう〜♪
ただし、ココじゃないですよ〜ん(* ̄ー ̄*)

ありがとうございます
15日で2歳になりました
興奮するとまだまだ甘噛みしますが(;´д`)トホホ…

ガジガジも引っ張りも、うめパンチも
rururiraさんのご期待に添えるよう磨きをかけさせたいと思いマッスm9(^Д^)プギャー

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 08時03分

>ブンコさ〜ん!!
おっはようございます(o^-^o)

何だかあっと言う間に2歳になりました

前祝い、いいでしょ〜^^

そうなんです、やっぱり結局はおパンツ脱がせちゃいました
今回はじっくりと行動したのでしょうか(汗)
何時もだと速攻なのですが・・・
なんのこっちゃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうそう、おパンツ案外しっかりと縫い付けられて
いました。。

昨日はメールありがとうございましたあheart04
嬉しかったです(ぺこりん)

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 08時14分

>アン君ママさ〜ん!!
おっはようっす(o^-^o)

昨日は本当に何から何まであんがとう〜〜♪☆♪

2歳になっちゃいましたよ。。。
本当にまだまだ躾がなっていませんが
ほんわか、まったり、メッチャお利口で可愛いアン君を
逆に癒せる様な立派なレディーにならないとでっす(◎´∀`)ノ

そうですよ
美味しいもの、美味しいお酒 是非是非いつか御一緒させて下さい!!!^^

おパンツですがアン君は上手に脱がせられるのは良い事ですよgood
だって、男子ですもん^^
koumeはそれでいいのかなあ〜(A;´・ω・)アセアセ

なんのこっちゃっす、、、

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 08時20分

おはようございます♪

昨日はありがとうございました(*^。^*)
前祝い…すばらし~。
超豪華ですね。
どれもこれも美味しそう。
いいな、いいなぁ~。
たまには我が家もご馳走食べてみたいです。

koumeちゃん、昨日はステキなお誕生日だったでしょうね。
また1年、元気で暮らしてねん♪♪

投稿: ビビママ | 2009年9月16日 (水) 09時27分

>ビビママさ〜ん!!
こんにちわっす(o^-^o)

もう〜〜お礼を言わなくちゃ!!
は、こちらの方ですよ〜本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

前祝いは少し張り切り過ぎましたcoldsweats01
でも、たまにはワン抜きでパパさんと2人でお食事行って下さい
beerも飲んで盛り上がって下さいsmile

無事2歳を迎えられて良かったです
また、2歳になったkoume共々ヨロシクでっす(._.)アリガト

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年9月16日 (水) 16時08分

 お誕生日おめっとさん!(^^)!ばんざ~~~い♡^0^♡

いつも、すてきな写真と素敵な家族を♫ これからも満喫してくださいな♪

投稿: コテジジ | 2009年9月16日 (水) 21時31分

>コテジジさ~ん!!
おっはようございまっす(o^-^o)

koumeへのお祝いのお言葉~~
あんがっとさん!ヽ(´▽`)/うほほ~い┗(^o^)┛パーン

素敵な家族のコテジジさんからそんな事言われると゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

♪どもども♪

投稿: kayoyo | 2009年9月17日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさん | トップページ | 2歳でっす^^ »