« 街も人も輝くんだよ | トップページ | koumeご飯〜夏の陣〜 »

釣野郎さん、ごめんなさい

お盆休み最終日の事です

今度は川遊びさせてやろう〜って事になり

市内より1時間以上かけて出かけました

到着するなりkoumeは何かにとても反応して凝視しています

Dsc_9674

何見てるんですか?

Dsc_9675

ume母を見上げながら答えるkoumeです

何だかカッコいい人発見よんpig

Dsc_9679

向かって右上にぼんやり写っている鮎釣りのおじ様に

とっても反応しています

釣りって、うるさくすると魚が逃げるのじゃ??

迷惑かけるので、はしゃぐkoumeの行動を押さえるume母なのです

でも、川の水は冷たくてとっても気持ちいいのですう

ますますはしゃぐkoumeなのです

Img_2756

Img_2757

やっぱり、おじ様の所へ行こうとするkoumeです

Img_2768

koume楽しそうでしょ

Img_2773

Img_2777

その近くで釣れてない様子のおじ様

ガックリって感じです

Img_2727

見て下さいこのおじ様の出で立ちメッチャかっこ良く無いですか〜〜

Img_2744

この帽子!!

戦国時代の傘?

ジャケットに書かれた文字

『釣野郎』ですよ!!!

何だか凄いイケテル

そして、やっぱりkoumeは、おじ様に近寄ろうとするので

この釣野郎さんに申し訳なくって

ume母「申し訳ありませ〜〜ん」

釣野郎さんは いえいえ。。首を横にゆっくり振りながら

笑顔でkoumeを見つめながら去って行きました

これまたカッチョイイ

釣ポイントをkoumeの為に変えて頂いたのですね・・・

ume父曰く、koumeにそっち行ったら駄目とか、こら、、とか

ume母がうるさかったのでは?だって(汗)

Img_2791

ご免なさい釣野郎さ〜ん

フレンチブルドッグひろば

|

« 街も人も輝くんだよ | トップページ | koumeご飯〜夏の陣〜 »

コメント

ホント、なんかすんごいかっちょいい!!
koumeちゃんが一目惚れしちゃったのもわかるわん♪
後ろ姿、お侍さん?????
ホント、イカしすぎ!!

清涼感満載のお写真の数々♪
涼を頂きました★
ごちそーさまでした!

投稿: MONKOYUママ | 2009年8月20日 (木) 08時28分

koumeちゃん、川でハシャギたかったんだね。
こういう自然の中だと開放的になっちゃうよね。
水面、水しぶきががきらきらして綺麗です。
気持ちよさそうでよかったね。
そして釣野郎さんの出で立ちはめちゃカッチョエエっすね~
かもし出す雰囲気からして見事です。
こういうカッコイイおじさんに憧れますね。
でも自分が同じことするときっと爆笑されるに違いない!

投稿: Qパパ | 2009年8月20日 (木) 12時57分

Koumeちゃん川遊びとっても楽しそうですね〜そして素敵なお写真一杯で夏の暑い日に涼しさを感じさせて頂きましたぁ〜o(^-^)o


釣野郎ジャンパー最高ですね〜!

釣り人さんの後ろ姿渋すぎですぅ〜(^O^)

素敵な場所に連れて行って貰えてkoumeちゃん幸せですね〜


では&んご


追伸 先日は本当にありがとうございました。いつも気にかけて下さって感謝してもしきれないくらいです〜(:_;)


今後とも到らない飼い主ですが何卒宜しくお願いしますm(__)m

投稿: かのこ | 2009年8月20日 (木) 16時35分

初めてコメントします(*´∀`*)
以前、メグハウスでお会いしたkoumeちゃんですか?
間違っていたらごめんなさい( TДT)
もしよろしければお友達になってください( ・∀・)ノ

投稿: ナナ(さくらママ) | 2009年8月20日 (木) 20時28分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

いつもありがとうね〜〜^^

でしょ〜☆この出で立ちカッチョイイですよねん♪
こんなの釣り道具屋さんに売ってるのかなあ
何だか、かなりの釣り名人に見えますよね。。
粋な感も漂いますよねgood

>ごちそーさまでした!
ごち、ごちそうさま、だなんて何て嬉しい褒め言葉でしょうか、、
ありがとう〜〜!!

☆ではでは、またねん☆

投稿: kayoyo | 2009年8月20日 (木) 21時59分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

koumeは水が結構好きです^^
でも,川は水の流れが早くて危ないかもですね。。
ライフジャケット要りますね

水が冷たくてホント気持ち良さそうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>そして釣野郎さんの出で立ちはめちゃカッチョエエっすね~
でしょでしょ!!
カッチョイイですよね

いえいえ、Qパパさんも絶対、似合います^^
なんでも、道具、服装が決まってればOKですgood
ume家は、なんでも格好から入るタイプです
もしかしてQパパさんも同じですかbleah
 

♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年8月20日 (木) 22時09分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

川の水は冷たくって気持ちよかったです
ホントkoume大喜びでしたあ〜〜^^
帰りも中々拗ねて帰らなかったんですよ
この夏、お散歩に殆ど連れて行けて無くて〜〜coldsweats01

ですよね☆
このおじさんの出で立ち、立ち振る舞いカッコいいですよね(うんうん)♪

>いつも気にかけて下さって感謝してもしきれないくらいです〜(:_;)
トンでも無いですよ〜〜happy01
私こそかのこさんにはいつも支えになってもらっています
こちらこそ、宜しくですよ〜〜(ぺこりん)

☆ではんご☆

投稿: kayoyo | 2009年8月20日 (木) 22時18分

> ナナ(さくらママ)さ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o
はじめまして、コメントありがとうございま〜すhappy01

メグハウスさんには1度だけ行ったことありますう。。^^

お友達の件喜んで!!!scissors
こちらこそ宜しくです((w´ω`w))
この度はありがとうございま〜す。。

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年8月20日 (木) 22時27分

あろぉぉはぁぁ~(* ̄ー ̄*)ノ

すごいなぁ。koumeちゃんが川を走ってる写真~~~
お水の音がパシャパシャって聞こえてきそう☆
静止画なのに動いてるみたい。
水しぶきもキレイに映っていて、さっすがプロっ!!

おじさま?かっこいいわぁ。
お顔をいろいろ想像して楽しめるっしぃ~(笑)

ミエルドーナツ、買っちゃった☆
月曜に届くよ~~楽しみだわん(。・w・。 )

あのね、前回のブログから絵文字の表示がされないんだけど・・・
あたしのパソコンがおかしいのかな~?

投稿: アン君ママ | 2009年8月21日 (金) 12時28分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

涼しそうですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
水しぶき&釣野郎さんの写真はume父です
私のは上三枚ですぅ(^_^;)

おじ様カッチョええですよね
後姿は特に色々想像できますよねgood
まぁ~kayoyoの様に前も後ろもbearing(滝(^_^;))
ジャ無い事は確かです^^

流石アン君ママ♪♪ミエルドーナツお買い上げ
食通アン君ママとしては押さえておかないとねsmile
また、感想言ってねん^^

絵文字なんだけど表示されないのはおかしいなあ??
何でだろう~(@Д@;

投稿: kayoyo | 2009年8月22日 (土) 11時41分

koumeちゃんは、おじ様に興味もっちゃったんですね~。
何だか、庶民の釣りと違って釣りを極めてる雰囲気ですもんねぇ。

それにしても koumeちゃん 川も海もお水の中平気なんですね~。
すっごく気持ち良さそうです!

投稿: ぐりた~ん | 2009年8月23日 (日) 09時58分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわ(o^-^o)

ほんとですよね〜おじ様の出で立ちに釘付けだったのでしょうか?
仰る通り、釣を極めてる感ありますね!!

この日は特に暑かったので川の冷たい水がとっても気持ち良かったのだと
思います〜♪
グリコちゃんはお水苦手ですか?
そういや去年プールにレオ君と一緒に入ってなかったですかhappy01

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年8月23日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街も人も輝くんだよ | トップページ | koumeご飯〜夏の陣〜 »