« koumeご飯〜夏の陣〜 | トップページ | 明日から9月です »

ライフJK買いました

この前に川に連れて行った時めちゃめちゃ喜んだkoume

まだまだ遊び足りなかった様子でしたので

再度、連れてってあげよう〜って思ったのと同時に

これが必要だって思ったものがあります

じゃ〜ん!!これこれ

Dsc_9768

日曜日に装着して泳がせてみました

今回連れて行った川も前回と同じ、、ですが・・・

またしても釣り人の方が多くて多くて

かなり上流迄行く事に

Dsc_9796_2

な、何??岩ばかり

Dsc_9802

その上、チョイ激流

Dsc_9809

少しお尻が引けているkoumeです

Dsc_9810

む、無理かもpig

ume母を見つめ訴えるkoume

まあそんな事言わずume母も一緒に行くから

Dsc_9811

とっても不安そうなkoumeであります

Dsc_9812

恐る恐る川に入水

即、岩にあがり木を見つけて噛み噛みするkoumeであります

Dsc_9816

こんな所迄きても噛み噛みがお好きな様子・・・

今度は遠浅の川へ行こうね

今年もう一度くらいトライできるかな〜

朝晩少し秋の気配が・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« koumeご飯〜夏の陣〜 | トップページ | 明日から9月です »

コメント

koumeちゃんもkayoyoさんも体調戻っていて良かったです!!
コメント遅くてすみません(汗)

すごいですね~koumeちゃん♪
ライフジャケット決まってますネッ!!
川遊びかと思いきやカミカミだったのね(笑)
チャコはお風呂につかるの好きだけど川はどうかなぁー。
雨降りの散歩も嫌いだし(爆)

まだそちらは暑いんでしょうね。

では、また来ま~す☆

投稿: チャコまま | 2009年8月26日 (水) 13時05分

お久しぶりで~す!!この間は、わざわざありがとぅ~ですhappy01
体調もよくなったと聞いて安心してますよぉ~★

こうめちゃん一家は、川遊びにはまっているんですかぁ~?!いいなぁ~(*^^)v
しかも、このライフジャケット♪かっちょいい~good
高いでしょ~happy02

こちらの川は、遠方ですかぁ~?!とんちゃん一家は、
今年いろいろあったのでまだ川行けてないんです(*_*;
行きたいなぁ~rock

こうめちゃんのガジガジのお顔とってもかわゆいです~heart04

投稿: とんちゃん | 2009年8月26日 (水) 20時16分

koumeちゃんカッチョエエ~ライフジャケット買って
もらったんだぁ!!
とっても似合ってるよぉぉ☆
すごぉく良い色だし~良い感じですね♪♪♪
訴えるお顔がなんて可愛いのぉぉ~
それに一生懸命カミカミ…
もうぅどのkoumeちゃんも可愛いぃぃ~
ホント最近朝晩は秋って感じですよね…
文太…今年水遊びしていないなぁ…
今年はムリかなぁ(泣)

投稿: ブンコ | 2009年8月26日 (水) 22時49分

koumeちゃん、めっちゃかっちょいいじょっ☆
レスキュー隊員みたいっ!!
あら? でも? 今回は小枝の方が気に入ったご様子でっ(爆)
でもこんなに激流じゃぁ、やっぱり怖いよねっ。
この流れじゃアンママも怖いよぅ~~~
遠浅の川でリベンジ出来ると良いね~( ^ω^ )

ライフジャケット、ウチも欲しいのぉぉ~~♪
車で走ること1時間。
ちれ~な渓谷が有り、そこで川遊びしたいのじゃ☆
秋が来る前に行けるかな~?
我が家だけに難しいだろうなぁ(u_u。)

投稿: アン君ママ | 2009年8月27日 (木) 12時50分

グリーンのライフJK、カッコエエっすね~
koumeちゃんにすごく似合ってるよ。
首の部分とかQ太郎のより高級そうな感じですね。
流れが急だと怖いよね。
Q太郎も海の波が怖くて恐る恐るの入水でした。
留める部分が2ヶ所壊れたのでライフJKなしで
泳いだら沈みそうでした。
やっぱライフJKは必要ですね。
また行けるといいね。華麗な泳ぎを見せてね~

投稿: Qパパ | 2009年8月27日 (木) 13時00分

koumeちゃんライフジャケットかっこいいですねぇ~♪
とってもお似合いでかわかっこいいですよぉ(〃▽〃)

川遊びとっても楽しそうで、木のカミカミもこれまた
楽しそうですねぇ♪

夏は川遊びがクールダウンも出来て良いですよねぇ~
いつか是非一緒に行けたら嬉しいですぅ~♪

投稿: かのこ | 2009年8月27日 (木) 13時33分

ちと激流すぎるかも・・・coldsweats01

むっ、、無理かもって姫の顔が訴えてるぅeye
勇気をだして入水!姫えらい!!

恐る恐る川に入る姫の顔って、大昔の乃乃が
純情だった頃の顔にそっくり!

投稿: kumichou | 2009年8月27日 (木) 17時19分

>チャコままさ〜ん!!
お久しぶりです
わ〜いコメント頂き嬉しいな(◎´∀`)ノ
体調の事お気遣い下さりありがとうございます。。

ライフJKイケてますか?わっ、、嬉しいな^^

チャコちゃんも川好きだと思うな〜〜^^
だって、姉妹だもんhappy01

いつも陰ながらドッグショーに出ているチャコちゃんを
応援しています!!
また、凄いな〜&誇りに思っています♪

北海道koumeを連れて行ってやりたいです
新幹線だとブヒも乗れるのかな〜
涼しくなったらANAだと飛行機も乗れますよね

大自然の素晴らしい景色の北海道でチャコちゃんと
おもいっきり遊ばせてやりたいな〜☆
想像するだけで震えがきちゃいますshine

ではでは^^
       

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 21時02分

koumeちゃん 格好いいわ〜。
うちも今年は、迷って結局買わなかったのですが、
これも候補になっています。
アメリカのですよね。
浮力があるのって、やっぱり結構良いお値段で、
カヌーとかやるワンコだと、それなりに投資をしてもと思うのですが
ウチみたいに、とにかく浮いてくれ!っていうジャケットだと
選択が難しいです。(安いとあまり浮力が無さそうだし)
koumeちゃんのは、良い感じだし、ウチもこれ来年GETしちゃおうかな?

投稿: shogame2 | 2009年8月27日 (木) 21時29分

>とんちゃ〜ん!!
お久し振りです〜こんばんは(◎´∀`)ノ
来てくれてあんがと^^

川遊びハマっているかも
ライフJKは
http://www.frenchbulls.jp/cart/index.php?main_page=index&zenid=4366dcfecee40dd95175859c205b6160
購入しました〜
やはり危ないのでもしもの事があっては一生後悔が残る
と思い買ってやりました(チョイ大袈裟?)

こちらの川は上勝町の月ケ谷温泉町という所より上流に
行きました〜♪
ホント釣り人おおいですよ(^-^;

今週末くらい金ちゃんも是非是非☆

ではでは、またねん^^

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 21時29分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわん(◎´∀`)ノ

か、かっちょええ〜だなんて
うしし(v^ー゜)ヤッタネ!!
嬉しいな〜〜♪
いつもありがとう^^

でも、今年はもう活躍出来ないままのライフJKになりそうかな
そうだね〜ブンコさん今年はホント忙しかったものね・・・
でも、文ちゃんには川よりもモットステキなもの!!
そうそう、お洒落でサイコーのお家が出来たじゃないですか〜good
きっと文ちゃんは幸せたっぷりだよ〜〜ん♪

ホントもう〜秋の気配ありますよね
今晩何て風がもうスッカリ秋!!

夏の終わりって何だか、すこし寂しいですよね〜

でもでも行動範囲が広がる季節〜
また行っちゃおうかな〜山梨、静岡へ( ^ω^)おっおっおっ

ではでは、またねん☆

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 21時51分

>アン君ママさ〜ん!!
おこ〜〜んばんわん( ^ω^)

レスキュー隊員ですって( ^ω^)おっおっおっ
嬉しい事言ってくれるじゃないですか
まあ、カッコから入るume家です^^
でも、この度は活躍出来ずなのよん(汗)

や、やっぱり??
アン君ママも怖い?
ですよね〜ι(´Д`υ)アセアセ
ホント激流だったので、ume母も気合い入っていましたが
まあこんなオチですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うん、アン君も川行けるといいね
今のダーさんなら行動派なんじゃ^^
あっ、でもママがこの週末はじっくり休養しないとね^^

ではでは、またねん♪

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 22時03分

>Qパパさ〜ん!!
こ〜んばんわん(◎´∀`)ノ

いやいや〜(*´д`*)ハァハァありがとうです♪
実はオレンジとメッチャ迷いました〜
どちらも捨てがたい色ですよね
Qちゃんはどっちも似合うけどgood
えっ、Qちゃんのと全く同じじゃないのですか?

ライフJKは本当に必需品だと思いました
昨年川に連れてった時は本当に遠浅だったので、そこ迄の
危険は感じなかったのですが、万が一の事を考えると
大事に至ってからでは一生悔やまれると思って〜〜
でも、今頃?って感じですよね(^-^;

今年もう一度チャレンジさせてやりたいな〜

華麗な泳ぎをQちゃんに見てもらいたいじょ〜〜( ^ω^)おっおっおっ

ではでは、またねん♪

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 22時13分

>かのこさ〜ん!!
おこんばんわ〜ん(◎´∀`)ノ

かわ、かっこいいだなんて((w´ω`w))
嬉しいな〜〜♪

川の水は冷たくって気持ちいいですよね
でも、徳島も今日何てかなり秋めいて来ました
こんなだと、逆にもう川の水は冷た過ぎちゃうかもね(^-^;
今週末に行けなかったら、このJKも来年迄寝かせなきゃ。。。

ワインのように熟成していい味出るかな??
って、水シミ出来ないように保管しないとネン^^

ホントそうですよね
いつかミルちゃんと川遊びしたいねo(*^▽^*)o
ミルちんの足良くなる事、心より願っているよ
かのこさんも負けないでね!!
ほんとだよ。。

ではまた〜んご♪


投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 22時23分

> kumichouさ〜ん!!
こんばんわ〜ん(◎´∀`)ノ

( ´;ω;`)ブワッ 
や、ヤッパリ激流だと思います
そりゃ無理ですよねcoldsweats01

>恐る恐る川に入る姫の顔って、大昔の乃乃が
>純情だった頃の顔にそっくり!

な、なんだとannoy
今は純情じゃ無いって事??
怒るでしかし〜
By 乃乃

って、事はι(´Д`υ)アセアセ
純情じゃ無くなるかもって事??
だって姉妹だも〜ん
By koume

ですって( ^ω^)おっおっおっ
ではでは、またねん♪^^

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 22時34分

> shogame2さ〜ん!!
こんばんわっす(◎´∀`)ノ

ええっ。。嬉しいな〜〜♪
アウトドア派で物知りのshogame2さんに
このライフJKが候補だなんて言われると〜
ますます嬉しいじゃないですか^^

メーカー: Outward Houndでした
でも、よく見ると原産国は中国です( ̄○ ̄;)!
んが、よく出来ている商品だと思います
おすすめで〜す^^
来年オソロ行っちゃって下さい good
偶然にもQちゃんもオレンジです
きゃ〜〜皆で決めましょう〜〜
ご存知とは思いますが取りあえず

http://www.frenchbulls.jp/cart/index.php?main_page=page_104

ではでは、またねん♪^^

投稿: kayoyo | 2009年8月27日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koumeご飯〜夏の陣〜 | トップページ | 明日から9月です »