« ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 | トップページ | 初心に返る。。湿疹撲滅へ »

リベンジ、、2話あるのだよん

休日のume一家は。。。リベンジの日でした

まずは一つ目〜〜

先々週は最近出来た四川料理のお店にランチを食べに行きました

徳島そごう四川飯店で料理長をしていた方が独立されたお店です

その日、ume母は「ブタひれの酢豚ランチ」もち美味しかったよん

ume父は「エビチリランチ」大人の味でメッチャ気に入ったらしい

そして、私達の横で担々麺ランチを食べていた方が

美味しい、美味しいを連呼しているじゃあ、あ〜りませんか

ume母これがどうしても食べたくって、先週ume父が出張だったので

空港に迎えに行った帰りに絶対食べようとその日お昼まで抜きました

頭の中は、担々麺、担々麺、&エビチリも食べよう〜〜

んが、それがですね貸し切りで入店出来ず。。。。。

もう〜この日はどんだけ ガッカリした事か

そして本日、思いを遂げた次第です

Dsc_9058Dsc_9054Dsc_9060

お味の程は〜〜気に入りました来週も行きま〜す

うふふヒット、ヒット

そしてリベンジ2つ目〜〜〜

一旦家へ帰り、この所お散歩行けて無いkoumeを連れに帰りました

そうです〜一ヶ月前にフライングした紫陽花の咲き乱れる大川原高原へ

Dsc_9070

くねくね道で遠い道中 ume父の煙草タイムです

取りあえずエチケット、車を降りてスパスパ

もう〜いい加減に煙草止めれば良いのにね

これでも何回も禁煙チャレンジしてますよ

全く止められないume父です

Dsc_9068

koumeは、ume父待ち

まだですか?pig

Dsc_9069

先月は一本も咲いていなかった紫陽花が辺り一面

ものすんごい事になってます

Img_2486

Dsc_9098

Dsc_9082Img_2450

ビックリするくらいの人でしたよ

この日もkoume大人気 嬉しいですよね〜〜

Dsc_9089

ume父がkoumeを抱えて駐車場までの道中

ume母は遅れて後ろから追いかけます

3人のおばさまとすれ違うume父とkoume

オモロいkoumeの顔を見た

そのうち2人のおばさまは可愛い〜〜って黄色の悲鳴

そうしたら1人のおばさまが、え〜〜あんなのが可愛い??

「あんな顔すかん」

ですって

いや〜〜ume母しっかと聞こえちゃいましたよ

でもね。。。嫌い嫌いも好きのうち

Dsc_9084

おばさま、そんなに嫌わないでねんpig

 

フレンチブルドッグひろば

先週は湿疹のことでkoume、ume母に励ましのお言葉を頂き

ほんとうにありがとうございました

今現在は良くなっています、前向きに頑張りますm(_ _)m

|

« ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 | トップページ | 初心に返る。。湿疹撲滅へ »

コメント

坦々麺おいしそう~たべた~い(o^-^o)
うちの旦那、ほぼ毎週のペースでたべているみたいよ!
同僚君たちとランチみたいですが。

紫陽花キレイ(゚ー゚)
そういう場所へのドライブは気持ちイイよね☆
うちもどこか行きた~~い。。


投稿: ななち | 2009年7月13日 (月) 07時16分

わ~わ~
とっても美味しそうな担々麺ですねぇ(〃▽〃)
ヨダレが先程から止りませ~ん笑

koumeちゃんume父さんを待っているお顔がすごくかわいいですねぇ~♪
koumeちゃんの可憐な表情がとても良い感じですぅ~

紫陽花リベンジ本当に綺麗ですねぇ~お写真で
紫陽花のお色がすごく鮮やかさが伝わってきます~
koumeちゃん~クールタイと紫陽花がすごくお似合いですよぉ~~このクールタイはあれですね?!!ムフフ

ではではんごんご~♪

お肌の調子良くなられているとのことで本当に良かったです涙 このままどんどん良くなりますように心から願っております。

投稿: かのこ | 2009年7月13日 (月) 13時22分

こんちわぁぁ~~ヽ(´▽`)/
風邪っぴきでも元気は人一倍のあたしどぇっすっ!!

紫陽花すんごいっ~~☆
一体、どれくらいの数なんでしょ?!
迫力あって紫陽花山にも見えるっ(笑)
紫陽花とkoumeちゃんのコラボも素敵☆☆☆
しかもっこれがkoumeお嬢のクールタイshine
koumeちゃん、とっても良く似合ってるじょ~~~
アン君共々、と~っても嬉しい我が家ですぅ。

坦々麺、あたしも大好き♪
夏場に汗をだーだー流しながら食べるのってサイコー!!
このお店、おいしそうだなぁ。
今度行くのいつ?!
じゃあたしも行くから仲間に混ぜて♪
待ち合わせはいつもの場所でねっ☆
、、、ってどこじゃいっ(爆)

・・・にしても失礼なおばはんだっ!!
人んちの大事なワンを顔が好かんだなんてっ!!
ブーブーpout


投稿: アン君ママ | 2009年7月13日 (月) 15時17分

坦々麺大好きですぅぅ☆
美味しそうぅぅ~食べたいぃぃぃ☆☆☆
美味しいお店を見つけると嬉しくなりますよねぇ~
あぁぁ…坦々麺食べたいぃぃ~

車で待機中のkoumeちゃん~やっぱり可愛いです☆
ホントに可愛いぃぃぃ~
こぉぉんなに可愛いkoumeちゃん…
すれちがったオバサン…好き嫌いはあるとしても…
好かんって…言葉にすることはないですよぉぉ(怒)
私…そのオバサン好かん!!!

紫陽花見事ですね~
すごいです☆☆☆感動~

koumeちゃんの肌の調子よくなってきているみたいで
良かったぁ~!!!
このまま完治まで頑張ってくださいぃぃ☆

投稿: ブンコ | 2009年7月13日 (月) 17時26分

こんにちは!

坦々麺、美味しそうですね~!
やっとやっとで食べれて、美味しければ大感激ですよね。
杏仁豆腐も見えるぅ~(*^。^*)
私これまで美味しいと思える坦々麺に出会っていないんですよ!
うらやましいなぁ~(TωT)

アジサイもすごいボリュームですね!
すばらしいっ♪

むむむっ…。
おばさま「あんな顔すかん」ですってぇぇぇ~(*゚Д゚)
おばはん!コラァーッ!!!!!!

失礼しました…m(__)m

投稿: ビビママ | 2009年7月13日 (月) 19時26分

>ななちさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

ななちさんのとこは横浜だから本場の中華街があるから
いいわ~~♪
そういや随分昔いっしょに行ったけ。。

また、そっちにお邪魔した時は、担々麺一緒に行こう
その時までに美味しいとこ見つけといてねん^^

河口湖ばっかり行ってないで、たまには花系もいいでしょsmile

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 12時50分

念願の坦々面、美味しそうですね~
私も好きで会社の近くの中華料理店で
よく昼に食べていました。
久々に食べたくなりました。
紫陽花が咲き乱れて綺麗ですね。
Wリベンジできてよかったね。
おばちゃん失礼だよね~
koumeちゃんは顔の表情が豊かな
ブヒ界の美人さんなのにね。
カイカイが完全に治りますように!
がんばってね!

投稿: Qパパ | 2009年7月14日 (火) 13時02分

>かのこさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

坦々麺かのこさんもお好きですか~
私もこの前かのこさんのブログでナン&カレーで
ヨダレめっちゃ出したんですよ~
だからお返しだよ~んsmile

koumeをキュートって言ってくださりありがとうですぅ♪
この日ヤッパリ暑くて日差しから逃れようとしたのか
車の中に潜り込んで出てこなかったんですよ


紫陽花もこれだけ咲いてれば迫力ありますよね
観光バスも来ているほどでした

クールタイはモノクロドットですう~うししっ☆
でも、この日は高原でもかなり暑くてクールタイだけでは
危険ですね~、お腹用のクール腹巻とか要りそうです(^_^;)
って、連れて行くなってことですねん(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

☆ではんご☆

皮膚の事、、お気遣いありがとうねん^^

投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 13時07分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

元気いっぱいの風邪っぴきさ~ん
やっぱり無理は禁物ですよん、お肌にも悪いよん^^

紫陽花すごいですよね~3万本あるらしいです
そうそう、山になってるっポイ感じだったわんeye

そうそう、koumeのクールタイはこんな感じ
ドットが小さいのだよん(*^。^*)

アン君ママも坦々麺好き?
ここの坦々麺美味しいわ~
遠いけどクル?
待ってるよんsmile

そうそう、おばさん失礼でしょ~
でも、実家の母の妹(叔母にも)言われる
何回見てもブサイクで、すかん顔って、
その時は毎回言い返してる、、
おばちゃんはセンス悪いってpout

ではでは(*^。^*)


投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 13時29分

>ブンコさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)o

坦々麺美味しいですよね~♪
ブンコさんも大好きなんだ~^^
気が会いますぅ~~♪

koumeの事、可愛言ってくださりホントブンコさんありがとうですぅ~~♪
それなのに、そのおばさん言いたい放題でしょ(-゛-メ)
でもね、実家の母の妹が、フレンチとか、パグとか
大嫌いって言うんですよ~
叔母に会う度・・・
「いや~~やっぱり、すかん」
ですってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
毎回同じ事を私も言い返します
「おばちゃんは、センスめっちゃ悪いんよ!!」ってpunch
ume父がブンコさんの「私もそのおばさん、すかん」
のコメントみてメッチャ受けてましたm9(^Д^)プギャー

紫陽花3万本咲いているらしくて
見事でした~

ではでは^^

koumeの皮膚の事お気遣いありがとうねんm(__)m

投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 14時09分

おぉ~リベンジっすね。

食べれると思うとあれもこれも食べた━━いっhappy01
って思うけど実際そんなに食べれないものですよね。

以前フライングしたアジサイですね
っうかめっちゃすごい数のアジサイ!!
こりゃぁリベンジしたくなりますね 姫papa!!

「あんな顔すかん」ですって
お年頃の女子にむかって失礼なdash

ったく・・・annoy


投稿: kumichou | 2009年7月14日 (火) 21時23分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

そうですよねん。。
美味しいお店が見つかれば嬉しいです〜〜
そして、通いつめて飽きる派ですcoldsweats01
確かに担々麺の美味しいお店って中々無いかもです
こちらは大人味かもです〜〜♪
ビビ家も美味しい担々麺に出会えますように〜〜( ^ω^ )

あじさい凄過ぎてビックリです〜〜
3万本らしいです。。

>おばはん!コラァーッ!!!!!!
の、、代弁心から感謝致しますsmile
ume父がビビママさんのコメント読んでメチャ、ウケけてました
結構後引くくらいウケたそうです^^
重ね重ねありがとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!

笑いは幸せを呼びますからねえ〜good

ではでは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 21時33分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

そうですか〜久しぶりに会社の近くの中華行ってみて下さいhappy01
私は食いしん坊でアレもコレも食べたい派なんですよ〜〜
お恥ずかしい事に10年くらい前までは、中華系だと、ラーメン
チャーハン、餃子をペロリと平らげていました(昼食に)
でも最近は、お年のせいかι(´Д`υ)アセアセあまり食べられなくなって来ました・・・
本当に無念です(;´д`)トホホ…
こんなume母をume父はそれでも食べ過ぎだと言います

そうでしょpout
おばちゃんメチャ失礼でしょ、、
でもでもQパパさん、なんて嬉しいお言葉
koumeの事ブヒ界の美人さんだなんて〜〜
イケメンをご子息に持たれたQパパさんにそんな風に
言って頂くと、も〜〜〜〜モジモジ(。_。*)))

湿疹の事も気にかけて下さりありがとうございます

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 21時51分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

リベンジしました^^
あじさい凄い事になっていました
3万本らしいです
でも、koumeを連れて行った事に後悔です
気がちって、写真どころでありませんでした
腕が無いのが手伝って(´Д`;≡;´Д`)アワアワでしたよ〜〜

でしょ、でしょ、おばさん失礼でしょannoy
まあ、叔母にも言われ慣れています
どうも、バグ、ブヒ系が嫌いらしく
つれて帰る度に koumeをみて
「いや〜何回見ても、うちすかんわ」
だって、だから何時も同じ返答します
「おばちゃんはセンスがわるいんよ」
まあ、、会話はいつも同じですpunch

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年7月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 | トップページ | 初心に返る。。湿疹撲滅へ »