« お肌も心も荒れぎみ・・・ | トップページ | リベンジ、、2話あるのだよん »

ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発

今日もジメジメ雨、、ホント蒸し暑かったですよ

こんな日はこの画像で気分転換!!

元気出して頂きま〜〜す

これは2週間程前JR池谷駅の線路付近に早咲きひまわりが咲いてるって

新聞に載っていたので、わざわざ出かけて撮って来ました

Dsc_8824

ひまわり大好きなお花です

元気カラーそして、幸せカラーですよねん

そして、うちのkoumeですが。。。こんな感じ?

トホホの満点・・・

Dsc_8998

何故かって?

前回のブログで湿疹が・・・でも前向きにって事を書いたばかりなのに、、

昨日朝の事です、、ボコボコがとんでもなく酷い!!

しかも痒くて昨晩は寝られなかったkoume

Dsc_8988

かい〜〜のpig

Dsc_8994

も〜〜耐えられなかったのpig

(あっつ、、ボコボコ酷い写真撮り忘れちゃった・・・)

即座に病院へ

注射2本

そしてドーピングの日々再び

Dsc_8969

手作りご飯で湿疹知らずのはずだったのに

先生に色々聞かれ反省すべき点が色々。。。

でも、負けません、一から出直します

これも、苦労ではなく、治してやるんだって喜びにしなさい

と、先生のお言葉

めっちゃ奥深し。。。

Dsc_9016

今日のご飯は、なあに〜〜pig

初心に帰り、シンプルにご飯作りしました

何時まで続くのでしょうか

湿疹との戦い

Dsc_8826

この線路のように何処までも果てしなくなの

何だかな。。。

あっ、この写真、、線路の横には早咲きのひまわりが咲いていました

そう、最初の画像のひまわりですよん

元気出して行きますよ〜〜〜^^

フレンチブルドッグひろば

|

« お肌も心も荒れぎみ・・・ | トップページ | リベンジ、、2話あるのだよん »

コメント

痒くて眠れない、って辛いですよねcrying
私、いきなり蕁麻疹がでて痒くて眠れなかった事があるんですが、それを思い出しました…
koumeちゃん、早く良くなるといいです。
kayoyoさんも無理なさらずに
前向きにがんばってくださいね~~dash

投稿: もー | 2009年7月 8日 (水) 23時34分

koumeちゃん、湿しんひどくなってしまったのですね涙
ブログ読みながら私泣きそうになってしまいました・・・

原因が分からない湿しんは不安になりますよね。
この時期は原因不明の皮膚トラブルが多いように感じます。

koumeちゃんがかゆがっているのを見るだけでkayoyoさんもすごくお辛かったと思います。
kayoyoさんもお体無理なさらないようにしてくださいね。

今日のkoumeちゃんもすごくナイスなお顔していますねぇ~♪お花のお写真もとっても素敵ですよぉ~
この線路の先にはきっとkoumeちゃんとkayoyoさんの素敵な未来が待っているのだと思います~(^^)

追伸 前回のブログの迷子札気づきましたぁ~~
使って頂いて本当に嬉しいですぅ~♪ありがとうございます~

では&んご

投稿: かのこ | 2009年7月 9日 (木) 11時17分

>もーさ~ん!!
おはようございますヽ(´▽`)/

ここ1年一緒の部屋で寝ていますが
その晩は本当に酷く
ポリポリ、掻き掻き、足をナメナメで
うるさくて私達も眠れないほどです
本当に可愛そうでしたsweat02

病院で、注射をして今はうその様に湿疹も治まっています
あとは飲み薬でかゆみを抑えています

療養フードも合わず、手作りにしても??
本当にドット落ち込みましたが
どうにか治してやろうって前向きに捕らえます

もーさんのお言葉とても嬉しいです
ありがとうですm(_ _)m

ではではnotes

投稿: kayoyo | 2009年7月 9日 (木) 11時28分

>かのこさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

かのこさんのコメント見てkayoyoこそ何だか
sweat02が。。。
本当にありがとうm(_ _)m
この線路は幸せに続くって事ですよねん♪
こんな素晴らしい言葉や、前向きな捕らえ方が出来る
って素晴らしいshine
かのこさんのお言葉心にしみこみますcrying

あっ気づいてくれましたか
お気に入りの迷子札です(*^。^*)

頑張ります、ありがとう!!

ではんごconfident

投稿: kayoyo | 2009年7月 9日 (木) 17時44分

koumeちゃんその後いかがですか??
眠れないほど痒い…可哀想です(泣)ボコボコも
ひどくなっちゃったなんて…
あぁぁ…かわってあげたいよぉ…

前向きな気持ち…そうです!!大事ですよね!!!
私も見習って~前向きにいきますっ☆

ひまわり~私も大好きなお花です♪
黄色も大好きだしぃぃ☆☆☆
ひまわり見てるだけで元気いっぱいになりますよね♪
kayoyoさんのひまわりの写真で元気がでました♪♪♪

投稿: ブンコ | 2009年7月 9日 (木) 21時22分

koumeちゃん…大変。
痒くて寝れないなんて、本当に辛いですよね。

kayoyoさ~ん、元気出して頑張ってくださいね!
早くジメジメも終わってほしいっ。


ヒマワリの写真、とってもキレイですね。
じ~っと見ちゃいました。

kayoyoさん!ファイトッ!!!!!

投稿: ビビママ | 2009年7月10日 (金) 09時45分

痒い~の!! も始まっちゃったのね。
痒がって掻くのを見てると本当に辛い~(涙)
koumeちゃんアンと全く同じ経過になってて
人ごととは思えないよ~~~
注射効果で今は少し落ち着いたかなぁ。
心配です。

苦労ではなく治してやるんだって喜びにしなさい
・・・先生のお言葉すっごいわ!! まさにその通りよねっ☆
ひまわりが咲いてるこの線路の先にはねぇ~~
あたし達の明るい未来が待ってるのっ!!
けっ! 湿疹なんかに負けるもんかぁぁぁっpunch
母の愛情で憎っき湿疹ヤローをブッ飛ばそ~~~

投稿: アン君ママ | 2009年7月10日 (金) 10時36分

痒くて寝れないなんて辛いですね。
取りあえずお薬で痒みがなくなり
腫れが引くといいですね。
改めて思うけど食事は難しいですね。
(アレルギー・栄養バランスなど)
でも思い当たる点が分かっているのであれば
改善できそうですね。
前向きに頑張ってくださいね。
ひまわりのような笑顔の素敵なkoumeちゃんに
戻りますように!応援するじょ~~!

投稿: Qパパ | 2009年7月10日 (金) 12時57分

koumeちゃん、どうですか??
痒くて眠れないなんて辛いですね。。。
この時期体調崩してしまう子多いですね。
ジメジメが早く終わってくれるといいですね。

ひまわりのようなママさん。。
私は大丈夫って思っていますよ。
koumeちゃんもママの気持ちと努力を感じているはず
きっと良くなりますよ。
無理せず自分の体調も考えて頑張ってくださいね。
我が家もママの手作り食の話に刺激を受けて
最近楽しんで作っていますよ♪♪

  お大事にしてくださいね。。。

投稿: コテ桃 | 2009年7月10日 (金) 16時24分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

今は湿疹も本当に綺麗に引いて、痒みも治まり
夜も静かに寝てくれています。。。
ブンコさんの温かいおが言葉心に染みます
本当に、本当にありがとうですsweat02うるるる

文ちゃんはどうですか?
良かったり、悪くなったりって事でしたよね
時期的なものであるのならって、、言い聞かせても
調子が悪いのを目の当たりにすると冷静で要られなくなるんですよねsad

お互いに前向きに行こう~~~rock

良かったな~~^^
私の撮ったひまわりでブンコさんの元気が出ただなんて
サイコーのお言葉頂いちゃいました(*^。^*)
こちらこそ(/ ^^)/アリガトネ!!

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月11日 (土) 13時48分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

とても参考になるメールまで頂き本当に、うるるんですsweat02
勝手解釈で体にイイって思っていたものがNGだったり
目からうろこ状態です happy01
感謝の気持ちでいっぱいだよん。。

ファイトのお言葉確かに受け取りました
ホントに頑張りま~~~す!!!
ありがと~~~!!!

ひまわりの写真お褒め頂き嬉しいな~~
私ピンク同様黄色も好きです^^

ビビちゃんの湿疹も早く良くなりますように。。。
ではではm(_ _)m

投稿: kayoyo | 2009年7月11日 (土) 17時23分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

今は注射でバッチリ治まっています
注射の力は凄いね~~

アン君は今のとこ調子良くて本当に良かったです
このまま再発は絶対にありませんように。。。
マジで、お祈りします
ほんと憎き湿疹にpunch
だって、痒いのは辛いよね、夜中も時々起きて
掻き掻きしてやったり、こちらも眠れないよ(>_<)

アン君ママの暖かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです。。confident
ほんとに、ほんとに(/ ^^)/アリガトネ

にしても先生の言葉深いよね~
それと線路の先は明るい未来だよね
ホントあんがとねcrying

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月11日 (土) 17時38分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

ハイ今は注射で落着いています
これをリセットにして一から出直します

手作りを始めた当初と比べてテキトーご飯に反省しています
思いつきの、勝手解釈の何でもご飯に「カツ」が入ったと
思うようにします
そうなんです思い当たる節が。。。。

Qパパさんの応援コメントにどれだけ励まされたか
本当に、本当にありがとうございます(._.)アリガト~~ですm(__)m

投稿: kayoyo | 2009年7月11日 (土) 17時45分

>コテ桃さ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/
お久しぶりです♪

今は注射でスッカリ綺麗なお肌になっています
内服でカイカイも治まっています
ジメジメが原因だと・・・そうだといいのですが。。。
ご心配いただきありがとう~ですm(__)m
そして、コテ桃さんの「大丈夫って思っています」
のコメに思わずsweat02うるっってきてしまいました~
ほんとに、ほんとにm(__)m


そして私がひまわりのようですって??
なんて嬉しい褒め言葉でしょうか
GWにお会いした時まんまと騙してしまったようですね(
うししっ)
ホントはナメクジ女かもですsmile

えっ、虎桃ちゃん、kai君も手作りごはんですか?
影響だなんて、え~~嬉しいな(*^。^*)
お手本になるように一から出直します

暖かいコメントに心から感謝しますm(__)m

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月11日 (土) 17時58分

koumeちゃん、大変な事になってたんですね。
前回のkoumeちゃんの写真で充分皮膚のボコボコが分かりました。
この、ショック分かるからweep しかも痒くて寝られないなんて・・・
ジメジメしてるこの季節、ホント皮膚にはよくないらしいですね。
苦労ではなく治してやる喜びですか・・・
その気持ちの切り替えが難しい。 
順調にキレイな皮膚だったのに、どうしちゃったんでしょうね。
私も、毎日がヒヤヒヤもんです。
そう、前向きに頑張るしかないですよね。お互いに・・・
梅雨明けと共に湿疹にサヨナラできるといいですね。

投稿: ぐりた~ん | 2009年7月12日 (日) 23時43分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

少し前はグリコちゃんのお肌の事で、
色々頑張って~~なんて、先輩ずらして、
手作りの事あれこれ
偉そうに伝授したのに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この始末ですよ。。。
全くお手本になりませんよね
その上、伝授が説得力無しですねん・・・

ぐりた~んさもヒヤヒヤだなんて(´;ω;`)ウウ・・・
ホントお互い頑張りましょう!!

>梅雨明けと共に湿疹にサヨナラできるといいですね。
ハイ、、そう信じたいです、ありがたいコメントを頂き嬉しいです
ホントありがとねんm(_ _)m


ではまた♪

投稿: kayoyo | 2009年7月13日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌も心も荒れぎみ・・・ | トップページ | リベンジ、、2話あるのだよん »