« リベンジ、、2話あるのだよん | トップページ | 待っていました。。プロの先生の写真届く »

初心に返る。。湿疹撲滅へ

先週koumeは湿疹ボコボコが再発しましたが

注射2本でスッカリ綺麗になっていました〜〜

ところが、ほんのチョットだけ出て来たかな・・・

でも、負けませんよ〜 テンション上げて行きます

ホントに初心に返ります

Dsc_9155

ume母ありがとねんpig

カメラ目線でそんな風に見つめられるとume母頑張るしか無いですよ

掃除機は毎朝頑張ります

そして、ゲージの布団のシーツは2日に一回洗濯します

koumeの、ぬいぐるみ系おもちゃメッチャ久し振りに洗濯しました

そして噛み噛みグッズも除菌します

Dsc_9122Dsc_9115Dsc_9126

再発するまでは掃除機も毎日だったのが3日に一回になってしまったり

シーツは5日くらい忘れててあっ〜〜みたいになってました

Dsc_9131_2

ゲージの中のkoume 綺麗なシーツは気持ち良いでしょ

Dsc_9151_2

ゲージの上から見ても気持ち良さそうにマッタリ

何時ものおねえ座りだね

Dsc_9145

ume母お世話かけるけどごめんねんpig

いえいえume母はどんだけkoumeに癒しと幸せもらってるか。。

だから頑張るよ

フレンチブルドッグひろば

|

« リベンジ、、2話あるのだよん | トップページ | 待っていました。。プロの先生の写真届く »

コメント

可愛い可愛いkoumeちゃん~
ステキなママがいて良いね!!!
kayoyoさん~ステキですぅ☆
頑張ってくださいね!!
きっとkoumeちゃんのポッチも良くなる
はずですぅ☆☆☆
山梨からずぅっと祈ってますから~
koumeちゃん頑張ってね☆

一枚目のカメラ目線のkoumeちゃん…
可愛すぎてジィィッと見ちゃいました~

投稿: ブンコ | 2009年7月15日 (水) 22時53分

koumeちゃんは素敵でお優しいkayoyoさんとパパさんのもとで本当に幸せですねぇ(〃▽〃)

お掃除やお洗濯こまめにするのは本当に大変だと思いますが、kayoyoさんもお体には気をつけてくださいね。

1枚目のkoumeちゃんのkayoyoさんの見つめるくりくり
お目目が本当にかわいくてたまりません~~~
こんなお目目で見つめられたら頑張ってしまいますよね~

koumeちゃんのお肌が良くなるように心からお祈りしています。

ではではんごんご

投稿: かのこ | 2009年7月16日 (木) 12時11分

もぉぉ~~koumeちゃんったら♪
しっかりカメラ目線で可愛ユスっ!!
アンママめっろめっろだよ~ん☆

おネエ座り大好きよ( ^ω^ )
アンも同じく基本はおネエ座り。
でもこの恰好で片ひざ立てて座ってたらちょいと怖くない?(笑)
ドスが利いてる風で想像するとおもしろい~~

kayoyoっちん ス☆テ☆キ!!
つおぉぉ~い母を感じるわっ♪
母の愛情に、にくったらし~湿疹菌など太刀打ち出来ないでしょ~~~

おもちゃの一掃洗濯、あたしもよくしまっすっ(。・w・。 )
でもね・・・アンのばやい、
2日ぐらい経つと、何だかもうくちゃい気がする~(汗)

今日も写真が素敵だなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: アン君ママ | 2009年7月16日 (木) 16時06分

だめだ━━(。>0<。)

お掃除やお洗濯こまめになんて無理~!
その前に家の掃除をしろって感じ・・・

姫!気持ち良さそう。。。
姫mamaすげぇなぁ~見習わなければ(^-^;

幸いウチの奴らは丈夫だけがとりえです。
きっと自分で何とかしなきゃ・・って思ってるのでしょうね。

投稿: kumichou | 2009年7月16日 (木) 17時34分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわ(*^m^)

ステキなママさんだなんて〜〜(ポリポリ)
いや〜今日はかなりマシになってます
実は、今朝は掃除機さぼろうか〜〜なんて( ̄Д ̄;;
いやいや、母は頑張るぞ〜〜〜
って、これでも素敵でしょうか(^-^;

また、山梨からのパワーを頂きまたまた、
今度は薬は使わずイイ方向に向かっています
本当に、本当にありがとうです♪♪

綺麗なお肌で新築のオシャレ&素敵な文ちゃん家に
お邪魔しちゃいたい〜〜^^
夢が叶いますように〜〜〜♪♪
ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年7月17日 (金) 21時28分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

ここ迄来たら開き直って頑張るしか無いかな〜
カイ、カイが無けれ少々ブツブツがあっても〜〜
なんて少し思ったりなんかして(A;´・ω・)アセアセ
気にし出すと落ち込んじゃうんですよね
とにかく焦らず頑張ります〜〜happy01

いつも、いつもかのこさんには応援頂きホント
ありがとねん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お祈りくださりkayoyoも心の励みになります

また薬無しで良くなって来つつあります
ありがとね〜〜

ではでは☆んごんご

投稿: kayoyo | 2009年7月17日 (金) 21時37分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

メロメロになって頂きうれしユス^^
って、チト使い方違うんでしょうか(A;´・ω・)アセアセ

おねえ座りメッチャ可愛いですよね
立て膝??アン君も立てないですか?
koumeは立て膝立てますよんsmile
その時は目が据わってますよん(爆)

そうでしょ〜〜母は強し
おばちゃん頑張るよ〜〜punch

まあ、最近いろんな事でサボり気味にカツが入ったのかもです〜〜
応援何時もありがとね〜〜感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

写真ですが、最後の哀愁漂ってませんか〜〜
って、自分で言うな。。
ですよねん(てへっ)

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年7月17日 (金) 21時50分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

いやいや私だって
だめだ━━(。>0<。)メッチャ無理っす
手作りごはんも、もう〜何時迄したらいいの
毎回、防腐剤の入ってない及び少ないのが無いかな〜〜
って、思いますよ
全く凄く何かないですよ〜
どうにか楽したいってそればっか考えてるんだよん

丈夫だけが取り柄
うん、うん、それが一番でっす!!!
メッチャ羨ましいっす!!!

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月17日 (金) 22時03分

koumeさん、心配ですね。
結局原因はまだ分かっていないのですか?
原因が特的出来ないと、色々な事をやらなくちゃいけないし
本当に大変だと思います。
koumeさんも心配だけど、kayoyoさんも大丈夫?
そちらも気になります。
ウチは幸いにも皮膚は丈夫みたいですけど、それでも皮膚炎になった時は治るまでちょっと落ち込みました。
カワイイkoumeさんのためですけど、kayoyoさんも気持ちを大らかに持ってね(って難しい?)

投稿: shogame2 | 2009年7月18日 (土) 00時09分

お久しぶり~~
koumeちゃんもボコボコと戦ってるのね…
うちの小雪も出てます、出てます…
梅雨とヒートのダブルパンチで…
お互い頑張りましょうね~

投稿: MONKOYUママ | 2009年7月18日 (土) 10時41分

>shogame2さ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

ハイ、心配ですぅ~。。。(ノω・、)
今日なんかはかなり綺麗になってきつつあります
完全手作りにしてからスッカリ綺麗になっていたので、
湿疹が出始めた時は何で??
って、本当に落ち込みました
でも、頑張ります~~punch
応援、及びご心配頂きほんとうにありがとうございます
おおらかな気持ちで居るように努力します

ありがとうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: kayoyo | 2009年7月18日 (土) 16時40分

>MONKOYUママ さ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

ホントお久しぶりです~~
嬉しいですよ~~happy01
またちょくちょく遊びに来てくださいlovely

ところで、小雪ちゃんもですか・・・
ヒートのダブルではホント大変でしょうね( ´;ω;`)ブワッ
ホント手間暇かかる犬種ですよね
お金もかかるし(;´д`)トホホ…
でも、本当に可愛いですよね
お互いに頑張りましょうねん
また、近いうちお誘いください
カフェに行きましょう~~paper

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月18日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ、、2話あるのだよん | トップページ | 待っていました。。プロの先生の写真届く »