« 待っていました。。プロの先生の写真届く | トップページ | 不覚にも »

出遅れちゃった

紫陽花ではフライングしましたが

今度はひまわりで、メッチャ出遅れました

少し前に新聞に出ていた5万本のひまわりの迷路だそうです

今月19日(日曜日)の事ですよん

koume~~5万本のひまわりだよ〜^^

Dsc_9235_2

期待外れよんpig

ガッカリのkoumeです

そうです、ひまわりおもいっきり枯れています

Dsc_9236

え〜〜マジ、ガッカリよんpig

それでも気をとり直して koumeを放牧

枯れているだけじゃ無く倒れているひまわりも無視して爆走

Dsc_9202

枯れている、

綺麗じゃない、

期待外れ、

わ〜〜〜い、3Kだ〜〜

まあせっかく来たんだからkoumeひまわりと記念撮影と行きますよ〜ん

ume父頼みまするよ〜

思いっきり持ち上げて〜ひまわりバックで〜〜

Dsc_9227

って、お〜〜い持ち上げ過ぎだぞ

ひまわり写ってないよん

それでもkoumeはセーフポーズ

Dsc_9228

まあこの日は曇りだったのでkoumeは幾分過ごしやすかった様子

Dsc_9218

思いっきり走れたもんね

フレンチブルドッグひろば

|

« 待っていました。。プロの先生の写真届く | トップページ | 不覚にも »

コメント

あろぉ~~はぁぁぁ(* ̄0 ̄)ノ

えぇっw(゚o゚)w
ひまわり もう枯れてるの~?!
koumeちゃん残念だったにゃぁ~☆

でもkoumeちゃんとひまわりのコラボ素敵だにょ(◎´∀`)ノ
可愛いkoumeちゃんはお花が似合うね♪
それにおもいっきりダッシュ出来て楽しかったでしょ~~
紫陽花やひまわり、緑etc・・・
koumeちゃん地方は自然の見どころが満載で
うっらやますぅ~い~☆

今日もkoumeちゃん画像を見て
パソコン前で一人微笑んでるアンママなのでした~~
よくね、、、怖いよーーーーーって言われる(爆)

投稿: アン君ママ | 2009年7月25日 (土) 09時18分

komumeさん、ひまわりは食さなかったのね~?
枯れてるから美味しそうじゃなかったのかしらん??

どれもこれもポストカードにできそうなかわゆいお写真ですね♪♪

投稿: MONKOYUママ | 2009年7月25日 (土) 10時01分

写真からはひまわり出遅れたなんて感じない
ですよぉぉ☆☆☆
ひまわり畑…行きたいなぁ~
koumeちゃんの表情がとぉっても可愛くて~
もうぅ私ニコニコしちゃいました♪♪♪
koumeちゃんはみぃんなで一緒にお出かけでき
たら幸せいっぱいなんだよね☆☆☆
あぁぁ~可愛いなぁぁ~
今回も素敵な写真ばかりですね~

投稿: ブンコ | 2009年7月25日 (土) 20時50分

koumeちゃんかわいいですぅ~♪
やっぱり鮮やかなひまわりとかわいくてキュートな
koumeちゃんはすごくお似合いですね!!
素敵なお花が本当に良く似合いますよぉ~(^^)
kayoyoさんとひまわりのお写真も是非是非見たいですぅ~~♪

今日もボーダーとドット柄のクールタイが本当によくお似合いですね!!
素敵なお写真ですごく見とれてしまいましたぁ~♪
生koumeちゃん&生kayoyoさんが恋しいです~~(笑)

ではんごではんご♪

投稿: かのこ | 2009年7月26日 (日) 08時19分

こんにちは~~happy01

今度は「ひまわり」を見にお出かけされてたんですね~
「ひまわり」は私も大好きheart04

ひまわりの黄色とこうめ嬢のマリンship
ボーダーとドット柄がマッチしてとっても夏!!なお写真ですgood

お~とっ!忘れてならないのが
久々の登場shineうめ父~~

こうめ嬢を高い高いしたり
抱っこしたり・・御苦労さまです。

心なしか・・こうめ嬢もとっても満足気ですねwink

投稿: rururira | 2009年7月26日 (日) 16時24分

あちゃ~crying
ひまわりがみんなオジギしちゃってますね~sweat02
うちもどこか連れて行きたいけど、、
この暑さでdown

koume元気イイですねヽ(´▽`)/

投稿: ななち | 2009年7月26日 (日) 17時06分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

そうなんですよ〜〜
ひまわりお辞儀してました
メッチャ残念(泣)
ひまわりにkoumeが、うずもれた写真撮りたかったのに。。。

koumeにお花が似合うだなんてありがとう
アン君もお花似合ってるよ〜〜♪
だって、女の子っぽい服もメッチャ似合うし
お顔が可愛いもん☆

>パソコン前で一人微笑んでるアンママなのでした~~
よくね、、、怖いよーーーーーって言われる(爆)

え〜〜怖いですって
一人笑いは確かに怖いよね^^
私は歳のせいかよく独り言、言ってるよ(爆)
それも怖いよ〜〜〜

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年7月26日 (日) 21時13分

> MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

きゃはっsmile
そうなんですよ〜〜
珍しくもひまわり食べませんでした
ほんとひまわり、ひなびてました(汗)
koumeも新鮮が好きなんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

ポ、ポストカードい出来そうだなんて
そんな風に言って下さりホントありがとうですモジモジ(。_。*)))

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年7月26日 (日) 21時36分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

そうですか〜〜^^
殆どのひまわりがお辞儀してて
間近で見ると花びらが茶色くなってるのもありました

この日はお天気良くなくて曇りだったので
本当に過ごしやすかったです
また、地面が土だったので暑くなくて走りやすくて
koumeもひまわり枯れててもメッチャ激走し喜んでました^^

ブンコさんお引っ越し進んでますか?
暑い中お忙しと思いますけど、楽しみでいっぱいですね☆☆☆
また、ステキなお家の紹介ブログでしてくださいねん♪
そして、文ちゃんの喜んでいる姿が見たいな〜lovely
うふったのしみだ〜〜^^

ではでは♪


投稿: kyoyo | 2009年7月26日 (日) 21時46分

>かのこさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ドットクールタイが決まってるでしょ〜wink
お辞儀しているひまわりでも何となくイケテマスか^^
ありがとうですう♪
でも、残念でした〜
ピチピチのひわまりとkoumeのコラボといきたかったのすう

こちらは朝メッチャ晴れていたと思ったら、急に曇って来て
今も雨です(。>0<。)
ホントに早く梅雨明けて欲しいですう。。。
東京はいかがですか?
あっ、、そうそう〜あの虹綺麗でしたね〜
虹なんんてもう何年も見てなかったから
ステキな写真ありがとうですう☆☆☆

ホントまた色違いクールタイでツーショットしましょうネンlovely

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2009年7月26日 (日) 22時27分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

そうですか。ひまわり大好きですか☆
同じく大好きです〜〜
色も含めて元気が出るお花ですよねん♪

ドットのクールタイ可愛いでしょ
この季節曇っててもクールタイが無いととても外には出られません
ボーダーも可愛いですか〜〜^^
お褒め下さりありがとうですう〜
ご存知と思いますが、kayoyoよりkoumeが衣装持ちになりつつありますcoldsweats01
まじ、負けたsad


ume父 二日酔いにも負けず頑張ってkoume持ち上げてくれました
しかも、いやいやですよ(;´д`)トホホ…

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年7月26日 (日) 22時36分

>ななちさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

お辞儀しているひまわりにガッカリでした(;ω;)
でも、歓迎のお辞儀だったのかなsmile

そうそう、何でもプラスにとりましょうネンsmile

こんなに暑いと肉球に悪いですものね
ワンコには辛い季節ですものねん。。。

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2009年7月26日 (日) 22時40分

あらら~ひまわりさん下向いていますね~
せっかく綺麗なひまわりをバックに
可愛いkoumeちゃんを撮ろうと思ったのにね~
残念ですね。
でもkoumeちゃんが楽しく思いっきり
走れたんならよかったよね。
koumeちゃんいい顔してるよ。
家族でお出掛けはやっぱいいですね。
雨続き、何とかしてほしいものです。

投稿: Qパパ | 2009年7月27日 (月) 09時08分

>Qパパさ~ん!!
こんにちわヽ(´▽`)/
お返事遅くなり申し訳ございません。。。
実は日曜から体調を崩し、昨日、救急車で運ばれ
現在に至ります
今は家に帰っておりますがマダマダ体調悪しでございますweep

ひわまりですがとても残念でした。。。
うつむきのひまわりばかりでその上、干からびています
ひまわりから元気貰いたかったのに(;´д`)トホホ…
梅雨、中々明けませんね
こちらもず~~っとお天気悪いです
koumeがいい顔してるってお褒め下さり本当に
ありがとうございます
いい顔=オモロイ顔ですよねん( ^ω^)おっおっおっ

ではでは^^
 

投稿: kayoyo | 2009年7月28日 (火) 16時17分

ごぶさたですっ(;д;)

ひまわり 残念でしたね。
でも、言われないとわかんないっすよ!

姫papa.mama達から愛情たっぷり貰ってる姫が
写真から伝わってきます。

こちらの梅雨明けは、8月に入ってからですって・・・
毎日ジメジメ!犬達もイマイチ元気がないです~

慌ててこちらのひまわりの丘の開花時期調べました。
セーフ・セーフ来月からでしたぁ~♪

投稿: kumichou | 2009年7月29日 (水) 17時04分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわ(*^-^)

こちらこそご無沙汰で〜〜っす。。
お変わりないですか
kumichouさんが元気でないと乃乃ちゃん、錦君は
困りますからね
お互い元気で居ましょうね
って、今現在 わたくしメッチャ体調悪いのです
回復傾向にございますので、ご心配は無用です

ひわまりですがとても残念でしたよ〜。。。
うつむきのひまわりばかりでその上、干からびています
ひまわりから元気貰いたかったのに(;´д`)トホホ…

良かったですよ^^ そちらは来月からですか
元気いっぱい貰ってください
またステキな写真のアップ楽しみにしています

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年7月29日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待っていました。。プロの先生の写真届く | トップページ | 不覚にも »