« ブレイクダンス初披露 | トップページ | ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 »

お肌も心も荒れぎみ・・・

ここの所...10日位前からです

koumeのお肌の調子が非常に悪いのです

今年2月から完全手作り食にして、4月に入った頃には完璧な位、絶好調

もとの綺麗な湿疹の無いお肌を取り戻しました

そ、それが頑張って手作り食にしているにもかかわらず、、な、何で??

何だかドッっと落ち込みます

Dsc_8965

写真では解りづらいですが実際はもっとブツブツです(泣)

でも、お友達からこの梅雨季節は皮膚トラブルが多いって聞いているので

大きな心で大丈夫、この時期だからって思うよう心がけます。。。

また、koumeのメンタルも大荒れなのか、、

雨でお散歩行けず、今度晴れるとお昼も行けず、、、

自宅のベランダでヤケ食いの始末です

Dsc_8935

また、koumeの大好きume父が、週末 出張で居ませんでした

ume母がブログネタにお土産買ってこい!!

って、命令してたのです

今まで何度もお土産を頼むのですが買って来てくれた試しがありません

そ、それがですね、、び、ビックリ今回は買って来たんですよ

それも「マカロン」

お〜〜気が利いてるじゃないですか

Dsc_8888

Dsc_8895

でも,何故こんなに高価なもの??

東京ばななでも、何でもいいのに。。。

すると、ume父

JALカウンターに近くて、販売のお姉さんが可愛かったからですって、

その上、こんなに小さくて6個2300円もしたから味わって食べろとか

なんだ、かんだうるさい

まあ〜でも、ありがとう!!お土産はとにかく嬉しいものです

あっつ、、これもkoumeには食べられる訳も無く

ベランダに居た玉虫と戯れる

玉虫食べそうな勢いでしたが

Dsc_8939

Dsc_8955

玉虫にも逃げられ

Dsc_8957

あ〜〜退屈。、退屈、ポリポリ

そんなお肌も、心も大荒れのkoumeなのでした

フレンチブルドッグひろば

|

« ブレイクダンス初披露 | トップページ | ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
cqFqC9Fi

投稿: hikaku | 2009年7月 7日 (火) 04時28分

koumeちゃんお肌の調子すごぉぉく良かったですよね~
そっかぁ…(泣)
でもkayoyoさん~ホント今の時期お肌の調子が悪くな
っちゃう子は沢山いますよね~
文太もお肌じゃないけどこの時期は毎年ホントに調子
が良くありません…
もうぅ嫌になっちゃいます(泣)
でもきっと時期が過ぎればまたキレイなお肌になりますよ!!
koumeちゃん頑張ってね☆
早く良くなってくれるように山梨からお祈りしてるよぉ!
ベランダのお花…沢山咲いていて~すごぉく素敵ですね♪
お土産にマカロン~うちの父ちゃん絶対にこぉんなオッサレェ
なの買ってきてくれないですよぉぉ(泣)羨ましいぃ~
最後のkoumeちゃんの表情…なぁぁんて可愛いんでしょうかぁ!!
可愛いkoumeちゃん~ホント早く良くなりますようにぃ!

投稿: ブンコ | 2009年7月 7日 (火) 09時29分

あらら~ブツブツが出ちゃったのね。
カイカイは辛くて可哀想ですよね。
でもヤケ食いははよくないですね~
ムキッて顔がたまりませんね。

ume父さんは流石だね。
ブログに載るとなるとちょっといい物を
選んでしまいますよね。
うちもブログに載せれるかと思い、
ちょっと奮発してお土産を買っても
Qママはありがとうって撮影前に
すぐに食べてしまうのです。

kumeちゃんのお肌が早く治りますように!
七夕で願いをこめて!

投稿: Qパパ | 2009年7月 7日 (火) 13時02分

koumeちゃん、ポコポコが出ちゃったんですね。
すごく気になっちゃいますよね。
ビビもポコポコが出てますよ。
出ては引っ込み…の繰り返し。
今の時期、毎日しっかり観察しています(特にパパが…です)
お互い早く引っ込むといいですね。

ままっ、koumeちゃんキレイなお花を食べないで~(TωT)

ume父さん、優しいですね~♪
6個2300円だなんて、高級だぁ!
kayoyoさん、お味はいかが?
美味しいに決まってますよね~。
うらやまし~(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2009年7月 7日 (火) 19時50分

がんばって手作り続けてたのにねぇ~
落ち込むね。

梅雨時期が過ぎれば又良くなりますって・・・
めげずに手作りがんばってください。

姫papaが見たJALカウンターの近くにいて
若くて綺麗で可愛くてスタイルがいい
販売のお姉さんは私です。(-o-)

投稿: kumichou | 2009年7月 8日 (水) 09時30分

koumeちゃんまたぶつぶつ出ちゃったの?!
前の我が家を見ているようだわ・・・
手作り食で一時とても良くなったのに湿疹再発(涙)
落ち込む気持ち、とてもよくわかる。
結局、市販の療養食と1日置きノルバサンシャンプーで
今は落ち着いてるけど・・・despair
湿疹のひどい時は割高なコンベニア注射も打ったっけ。
湿疹ってホントに手怖いよねっ!!
梅雨が明けてkoumeちゃんの湿疹が治りますように☆

偶然だわぁ。
あたしも今朝業者さんからマカロンの詰め合わせ頂いたよ~
すんごい数が入っているけど、一体お値段いくら~catface
甘いけど、マカロン好きheart02

投稿: アン君ママ | 2009年7月 8日 (水) 11時07分

koumeちゃんお肌の調子その後いかがでしょうか?
この時期はお肌も心も人間もそうですが不安定に
なりやすくありますよね涙

koumeちゃんのお肌が早く良くなりますように
お祈りしています~

最後の退屈退屈のお顔すごくかわいいですねぇ~(〃▽〃)
なんだかちょっとスマイルしながら空を見上げてる感じ
がしますぅ~♪
本当は退屈ではなくてkayoyoさんと一緒にいられるのが
嬉しいのお顔かもしれませんね!!

マカロン美味しそうですねぇ~
よだれが~~笑

では&んご

投稿: かのこ | 2009年7月 8日 (水) 14時41分

>ブンコさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

お久し振りです!!
もう〜このジメジメホント嫌になっちゃいますよね
文ちゃんも、ブンコさんもその後如何ですか?
この時期だからって思ってはいても体の調子が悪いと
気分も落ち込みますよね〜、不安にもなりがちだし。。。
お互い前向きに行きましょう
山梨からのお祈りしっかり受け止めました(._.)アリガト
ホントにありがとうですう。。。

以前はベランダにお花なんか置いた事無くて
興味も無かったのですが最近、ホントこの春からです
何だか土いじり楽しくて〜〜
集中できるし、お花見ると心が和むし〜〜
なのですう♪

マカロンですがお恥ずかしい話一度も食べた事無かったんですよ
はっきり言ってこの味う〜〜〜んcoldsweats01
これは美味しいのか??

ではではhappy01

投稿: kayoyo     | 2009年7月 8日 (水) 18時06分

>Qパパさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

ブツブツ出たり、少し引いたりって感じで10日位経ちます
マイケル追悼ダンスもかなり背中カイカイだったんです
かわいそうなkoumeです
相変わらず足なめは酷いし、ドーナツカラーは器用に外すので
効き目は無いし、、、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 状態です

ムキの顔面白いですよね
Qちゃんもそういやこの前ムキッしてましたよね
可愛かったです^^

ume父のマカロンですが、このお菓子がマカロンだって事も
知らなかったんですよ
ただ歩くのが面倒とか、可愛い販売員の女の子に値段見て
止めたってのが恥ずかしくてつい買ったってな感じですよ〜(^-^;

七夕に願いを込めてくださり本当にありがとうですm(_ _)m

ではでは^^

投稿: kayoyo       | 2009年7月 8日 (水) 18時44分

マイケルさんの追悼式を見て
cryingああ~偉大なスターがまた一人いなくなったんだ・・・と何だか泣けちゃったrururiraです。

うめパパ、東京出張お帰りなさいです。
さすがheart01うめパパ「マカロン」のお土産なんて優しい!!

「お姉さんが可愛いかった」とか言っちゃって
そんな事、照れ隠し・・だってrururiraはお見通しですよhappy01

うめパパが帰ったから、こうめ嬢のカイカイもましに
なってるといいです。。

玉虫??をじ~~~~・・・っと見つめる姿が
何んともかわいいですよgood

お大事にね・・clover

投稿: rururira | 2009年7月 8日 (水) 18時55分

>ビビママさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

いや〜〜手作りしてるから、もう湿疹は大丈夫だろ〜〜
なんて思っていただけに落ち込みました。。
ビビちゃんも毎年この時期に出るって言ってましたよね
ホント湿疹の野郎punch
お互い良くなりますよ〜〜に!!

マカロンと知らずに買って来たんですよ〜
私がお土産、お土産ってうるさく言うもんだから
色の綺麗なお菓子だな〜
こんなに小さいのに何でこんなに高いのって思いながら
可愛い店員の女の子に見栄を張ってしまったんでしょう
もう何年も連れ添ってあげているので解るんだな〜〜^^
これが、、、何ですよ( ^ω^)おっおっおっ

それはそうとマカロン美味しいですか??
パリって書いてあったけど香水味がしたし、
ただ甘いだけ??
折角のお土産にケチ付けるのは申し訳ないですけど
田舎者のお口には何だかな〜〜〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではではbleah


投稿: kayoyo | 2009年7月 8日 (水) 19時00分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

そうです(´・ω・`)ショボーン
本当に頑張っていたつもりです
でも、何でもかんでも食べさせていました
まあ。。
警告だと思い一からやり直します
ありがとね〜〜^^
梅雨明ければ良くなるといいです(ペコリン)

それはそうと、そうかな〜〜って思ってたんですよ
kumichouさんかも?
って、あの売り場のかわいい子は!!
って、ume父が帰って来てからそう言ってましたよ
うん、うんsmile

ではでは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2009年7月 8日 (水) 20時23分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

アン君もそうでしたよね
はっきり覚えています・・・
でも、市販の療養食で落ち着いているとお事
ホントそれは救いですよ〜〜
家は療養食アレコレ試して最終手作りだったので。。。
( ´;ω;`)ブワッ

実は昨日病院連れて行きました
注射2本打ちました
トホホ
ありがとう〜〜(/ ^^)/アリガトネ
また、メールします。。。

んで、マカロンの事!!
本当に色がカラフルで可愛い、綺麗なお菓子ですよね〜〜♪
大好き??ほんと??
実はマカロン初めて食べたのよ〜この度
一度食べてみたいって思っていた以前から〜〜^^
何て気が利くの〜〜good
でも、私のお口にはど〜〜〜〜もcoldsweats01
ただ、甘いだけ??
まあ〜〜食べてみないとね〜〜
でも,可愛いお菓子だよねんgood

ではでは^^


投稿: Kayoyo | 2009年7月 8日 (水) 20時34分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

この前はありがとう〜〜happy01
またまた、長々ごめんなさい。。。
でも、やっぱりうれし、たのし〜〜(◎´∀`)ノ

あの時は大丈夫って思っていたのですが。。。
実は昨日の朝とんでもなくブツブツ
結局病院行きました(泣)

ありがと〜〜お祈りしかと受け止めましたm(_ _)m

そうそう、カラーにぶら下がってるの気付いてくてましたあ??
可愛いでしょ♪
お気に入りですlovely

マカロン可愛くて綺麗なお菓子ですが。。。
おフランスのお味が今ひとつ田舎者にあ。わ。ず。ι(´Д`υ)アセアセ

ではんごshine

投稿: kayoyo | 2009年7月 8日 (水) 20時51分

> rururira さ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

忙しかったんじゃ〜
お疲れさまでした〜〜confident
週末はあなたの事を思いながら、、ひとり晩酌してました(うるっsweat02
マイケル今朝もワイドショーで見ました
本当に、本当に泣けますよね〜〜
うるうるなりますcrying
本物のスーパースターは薄命??
なら、かよよ思いっきり長生き出来そうですgood

マカロンですが、あ〜〜たの分、残してますよ
色、形、香り、全ておフランスって感じ
マジで、一度食べてみたかった
でも、何だかな〜〜
もう〜〜イイかなι(´Д`υ)アセアセ

こうめの事 気にかけて頂きありがとう、
人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは^^

投稿: Kayoyo | 2009年7月 8日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイクダンス初披露 | トップページ | ドーピング再び。。湿疹おもいっきり再発 »