« 桃 &  桃尻 | トップページ | 草食系女子? »

華麗なる変身

もうそろそろ梅雨入りでしょうか

今日もパッとしないお天気です・・・

6月の彩でも見に行きます?

という事で先日、日曜日のことです「あじさい」を求めて出かけました

ume父がネットで辺り一面咲き乱れるあじさいの写真を見付けて

「大川原高原」という所へ出かけました

またもやume家フライング(汗)

早過ぎました・・・全く咲いていません

ume母・・・ネットで見た写真は何時頃撮影してた?

ume父・・・あっ確か7月21日とか??(滝汗)

ume母・・・アッ、アホかい!!早よ思い出さんかい!!(怒)

まあ、いっか〜〜。。

高原への道中koumeを放牧させるには持って来いの所、見つけちゃったんだ

Dsc_8254

豹柄ワードローブで華麗に変身したkoumeです

Dsc_8307

振り向き加減がカッチョ良い!!決まっているkoume。。

Dsc_8304

うふふ。。イカしてるでしょpig

さあkoume〜〜思いっきり走ってみろ〜〜

Dsc_8298

行くわよんpig

ん???これって?

こんな物、頭に乗っけてみると

パンチパーマ&豹柄

大阪のおばちゃんスタイルやん

Dsc_8296

ズームアップでどうぞ

Dsc_8275

や、やっぱり

・・・

大阪のおばちゃんでもいい、、たくましく育って欲しい

|

« 桃 &  桃尻 | トップページ | 草食系女子? »

コメント

こんにちは~♪
や~んkoumeちゃんかわいいですぅ~♪
豹柄もこんなにかわいく着こなせちゃうなんてさすが美人さんですね!!
実はこのお洋服私も購入しようかすごく迷ったのですが
迷ってるうちになくなってましたぁ~涙

koumeファミリーはいつもとっても素敵な場所に行かれていて本当に羨ましいですぅ(〃▽〃)

koumeちゃん~アフロヘアもファンキーで素敵ですよぉ~
また生koumeちゃん&kayoyoさんにお会いしたいで~す♪

投稿: かのこ | 2009年6月 9日 (火) 12時25分

ぶっは~~!!
めちゃめちゃウケたーーーーー

こんなおばちゃんいそうじゃない?!
koumeちゃん、大阪風の派手さがよく出てらっしゃいマスpaper
ウチもひょう柄に挑戦してみようっかな?(笑)

いいなぁ。走り回れる場所がたくさんあって。
うっらやますぅ~い~~
車がばーばー走るトコは本当にもうイヤヾ(;□;)э
引っ越ししたい我が家ざんす☆

投稿: アン君ママ | 2009年6月 9日 (火) 12時54分

豹柄の服、似合ってるね。
これにドーナツカラーをすれば
全身豹柄でバッチリだね。
アフロも似合ってるね。
大阪にいるよね。こんなおばさん。
私もアフロ頭好きなんです。
一歩手前のもじゃもじゃパーマですが・・・

投稿: Qパパ | 2009年6月 9日 (火) 12時59分

本当だ、おばちゃん(笑)
大阪の一部の商店街に生息している、
あのおばちゃん達…
※念のため、私の住む地域は未生息です(笑)

その高度なファッションを
着こなすkoumeちゃん…
パンチパーマなのにつぶらな瞳…
着る人が変わればかわいいもんですね~~good

投稿: もー | 2009年6月 9日 (火) 13時38分

どもpaper

っうか~『アタイで遊ぶの止めてほしいんだけど』by koumeannoy

そうそうイメージっうのup姫カラーってものがあるんだから・・・

最近、放牧もきまってますねぇ━
いやぁ~乃乃姉には、似てほしくねぇ~eye

投稿: kumichou | 2009年6月 9日 (火) 16時59分

ありりゃ…フライングしちゃいましたね!
ビビ家なんて、しょっちゅうですよ!
日にち間違えた事もありますもん(*^。^*)
ドライブドライブ~♪

koumeちゃん、オッサレ~(●´ω`●)
ステキですよん。
カワイイkoumeちゃんにパンチパーマ?
んんん?でもそれもカワイイッ。

梅雨入りしちゃいましたね~。
ビビは毎年この時期にプツプツが出ちゃう~(TωT)

投稿: ビビママ | 2009年6月 9日 (火) 22時18分

キャー☆可愛いぃぃ~!!!
こぉんな大阪のおばちゃんがいたら…
たまりませんよぉぉ☆☆☆
可愛いぃぃ~
文太にもこの絵まねっこでつけたいぃ~

梅雨入りでジメジメ…
でも可愛いkoumeちゃんを見て元気が
でましたぁ!!!
ありがとうぅぅ☆☆☆

あじさい~また来月リベンジですね♪♪♪
あじさいには早かったけど家族でお出かけ
楽しくていいなぁぁ~!!

投稿: ブンコ | 2009年6月 9日 (火) 22時36分

>かのこさ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

いや~~ん♪
ミルちゃんこの豹柄悩んでたのですか~
お揃い、したかったな~~(*^。^*)
残念です。。。。(涙)

偶然に見つけました
広くて、誰も居なくて、貸切ドッグラン状態でした
ラッキーでした

koumeファンキーですか^^
kayoyoがアフロかぶってみたい位ですよ~~
アフロ好きです
でも、お手入れ大変でしょうね
パンチパーマはアフロより短いパーマの事かなあ??
わははっ~~どっちでもいいですねん( ´艸`)プププ

また絶対会おうねんlovely

ではんご( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 13時55分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

ホントですか??
ウケていただけましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実は黒髪にしたかったんだけど
何故か黒が無かったんですよ~
なので茶髪になっちゃいました(チョイ残念)

アン君豹柄、、是非是非~挑戦してみてくださいpaper
アン君もきっと似合うはず!!
強そ~になって、、そうそう男の子からモテなくなるかもよん(*^m^)
それも困るかな??( ^ω^)おっおっおっ

ここは偶然見つけました
でも自宅から1時間以上かかって行ったんだよ

引越しか~~。。。
引越しはとっても大変だけど最大の気分転換だよねhappy01

ではでは(◎´∀`)ノ

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 14時07分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

あ~~ドーナツカラー覚えてくれてたのですね
そうですね。。
最強セットですね(・∀・)イイ!
今度やってみます^^

koume案外 アフロ?パンチ?似合ってますよね
多分BUHIはオモロー系のフェイスだから似合うんでしょうね(´,_ゝ`)プッ

Qパパさんもアフロ好きですか~?
嬉しいな。趣味が合いますねnote

そうそう確かQパパさんキムタク風のパーマでしたものねんhappy01

ではではヽ(´▽`)/

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 14時14分

>もーさ~ん!!

こんにちは^^
コメントありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

そうですか、もーさん地域は、こんなおばちゃん生息していませんか。。。
一部の地域って事は希少なんでしょうか?
う~~ん^^
それではこの落書きkoumeショットは
かなりイケてますねえ( ^ω^)おっおっおっ

高度なファッションを着こなせるだなんて
サイコーの褒め言葉を頂き
マジで、ありがとう!!!

ではでは(/ ^^)/アリガトネ

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 14時47分

>kumichou さ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

( ^ω^)おっおっおっ。。。
遊んじゃったって言うか、、ホント大阪のおばちゃん風でしょ^^

放牧すると生き生きしていますよ
車の通りが多い自宅近くでは絶対出来ませんが
ちょっと遠出するとリード無しでも何処かへ行っちゃう事は
無いっぽいです~~
だって、寂しがり屋です。。

>いやぁ~乃乃姉には、似てほしくねぇ~
いやいや似てますからgood

ではでは(○゚ε゚○)

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 15時14分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。

はい~~フライングしちゃいました(^_^;)
ビビ家も、しょっちゅうです??
お互いツメが甘いんでしょうかねえ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そうそう~~ドライブ♪♪ドライブ~~note
ですよねん。。

豹柄お褒め下さりありがとうですo(*^▽^*)o
これでピンクとかだと可愛いですよね~
あっ確かビビちゃんピンクのパーカー冬用
持ってましたものね(*^。^*)
あれ可愛かったなlovely


梅雨入りしちゃいましたぁ
しかし最早中休み、今日もお天気バリバリで暑いです

今も外でベランダの花に水遣りしただけで汗で
お化粧はげました(^_^;)

ではでは( ´艸`)プププ

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 16時54分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは^^
コメントいつもありがとう&お返事おそくなりm(__)mです。。


いや~~かわいいだなんて嬉しいな^^
大阪のおばちゃん風koume笑えますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと文ちゃんもこのスタイル似合うはず♪
是非是非まねっこしちゃってください(*^。^*)

文ちゃん、ブンコさんもう体調はすっかり良くなって
いる頃でしょうか。。
ジメジメ気分がkoumeのパンチde豹柄で少しでも
元気が出たなんで~~
サイコーのお言葉です。。
嬉しいな。。
こちらこそありがとうです~~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年6月12日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃 &  桃尻 | トップページ | 草食系女子? »