« 抜け毛、、んも〜〜う、やっ | トップページ | ブレイクダンス初披露 »

ぶりっこ路線気に入ってます!!

ume母の妹からこんな物が届きました

Dsc_8621_2

中身はなあに?

じゃ〜〜ん!!可愛いでしょ。。

ピンクのドットシースルータンクがとっても似合ってます

これはkoumeと異母兄妹のビビちゃんです 

Inuusa_3396_3

ほんとビビちゃんかわいいんだから〜〜

ビビちゃんとお揃いゲット!!

さあ〜〜koume着てみて〜〜

ビビちゃんのように可愛くポーズしてねっ!!

Dsc_8626

って、オイ〜〜何じゃあ〜その顔!!

Dsc_8627

やっぱりkoumeにはキャラが違うのか??

何かポーズしてみてよ

Dsc_8650

これでどおpig

良いんじゃないですか〜

チョイこっち向いて〜〜

Dsc_8653

う〜〜ん??

孫にも衣装とも言いがたい

でも,この路線いただき!

時にはume母だって着てみたいよ〜〜

そうそう、シースルーをねっ。。

あっ、駄目駄目ですよね

世間の皆様のご迷惑になるような事はしませんから〜〜

最後はこのkoumeで締めます

Dsc_8669

どうよpig

フレンチブルドッグひろば

|

« 抜け毛、、んも〜〜う、やっ | トップページ | ブレイクダンス初披露 »

コメント

クリームのコって、
そうゆう淡い色合いが似合いますよねぇ~。
女の子って感じ。
私、多頭飼いする時、次は絶対クリームの女の子!って決めてるんです(笑)
koumeちゃんもお似合いですよgood
kayoyoさんもぜひ、koumeちゃんとお揃いでシースルーチャレンジしてください(笑)

投稿: もー | 2009年6月26日 (金) 11時40分

こんばんは^^

あら~ん、ピンクでお色気ムンムンでつね~shine

ちょい後流し目で。。。見返り何とかって感じで(笑)
happy02goodnote


ってか、お久しブリブリでつねっflair
皆様、おかわりありませんか??confident

投稿: すらいむ | 2009年6月26日 (金) 20時25分

>もーさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

そうなのかな〜。。
淡い色似合うかもですねん^^
背中のリボンも手伝ってホントに女の子って感じですよね
ホント、公害にならなかったら私もこんな可愛いの着てみたいlovely
って、、、ι(´Д`υ)アセアセ無理です

あっ〜〜茂吉君はクリームの妹ちゃんが出来るかもなのですね^^
多頭飼い私も憧れますよ〜〜
賑やかでしょうねsmile

ではでは^^

投稿: kayoyo       | 2009年6月26日 (金) 20時54分

>すらいむさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

そうでしょ〜〜
何んだか色っぽいですよねsmile

でも最後の写真のkoumeが流し目って言えるのでしょうか??
そうですよね、何でもプラス思考でなくっっちゃ( ^ω^)おっおっおっ

そうそう、、ほんとお久です
何とか行きてますよ〜〜
すらいむさんもお変わりないですか^^

ではではnote

投稿: kayoyo       | 2009年6月26日 (金) 20時59分

シースルータンクかわいい~lovely
カワイイ可愛いかわいいo(*^▽^*)o

またカワイイの発見したら連絡しま~ぁっすgood

投稿: ななち | 2009年6月26日 (金) 21時05分

koumeちゃんとってもかわいいですねぇ~♪
この淡いピンクすごくよくお似合いですよ~
ビビちゃんとお揃いなんてさらに嬉しくなっちゃいますよねぇ(^^)

いつもセンスあるお洋服を着ているkoumeちゃんとってもキュートで素敵です!!

最初のkoumeちゃんのお顔大好きですぅ~
kayoyoさんナイスショットですね!!

投稿: かのこ | 2009年6月27日 (土) 14時44分

ビビちゃん&こうめちゃんheart01

お二方とってもお似合いですよオ~notes

苺のシャーベットを思わせる様な甘~いピンク、
そして・・シースルー・ドット柄・・

rururira憧れheart04のデザインですよ。

背中のおリボンも何てにくらしい・・lovely

センスのいいお友達や妹さん。。
ホント羨ましい限りですgood

投稿: rururira | 2009年6月27日 (土) 16時24分

この服~! 
通販雑誌で見かけて 涼しそう~♪可愛い~♪
って、思ってたやつですぅ。

koumeちゃんもビビちゃんもよくにあってるよ~☆
ホントよく似てるし・・・

女の子~って感じ。

投稿: ぐりた~ん | 2009年6月28日 (日) 16時20分

>ななちさ〜ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

可愛いの3連発頂きました
星三つって事に匹敵しますpaper

ありがとう!!
また宜しくっす!!good

投稿: kayoyo       | 2009年6月28日 (日) 18時10分

>かのこさ〜ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

本当にいつもありがとうですうnote
妹がららぽーと横浜で購入してくれました
これは、妹のメッチャ好みのお品だそうです^^
初チャレンジです
私だって着られるものならこんなの一度着てみたい〜〜lovely
でも、ume父に外出禁止令を発令されるの間違いなしpunch

でも、ブリンドルちゃんもこのピンク似合うと思うんだけどな〜
ミルちゃんはお目目クリクリだから絶対似合うよshine

〜追伸〜
昨日は本当にありがとうですm(_ _)m

投稿: kayoyo       | 2009年6月28日 (日) 18時24分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

でしょ、でしょ〜〜
こんなの一度着てみたいよね〜〜smile
( ´艸`)プププ
お揃いでいっちゃう??
( ´,_ゝ`)ハイハイって、タック父とume父に
多分二人で飛び蹴りされちゃいそうかな
(A;´・ω・)アセアセ

お褒め頂きありがとね^^

ではでは

投稿: kayoyo       | 2009年6月28日 (日) 18時44分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんわは(◎´∀`)ノ

これ可愛いですよ〜〜
何だかチョット照れるんけどね(*゚∀゚)=3ハァハァ

似合ってるだなんて〜〜ありがとうです^^

グリコちゃんアレからどうですか?
凄く気になっていましたが
ぐりた〜んさんお忙しそうだったので、そのままになってしまってて・・
梅雨時はBUHIちゃん皆、、皮膚の調子悪い子多いらしいですね
家は完全手作りなのにチョット気になる事ありありですよ(泣)

ではでは〜〜

投稿: kayoyo       | 2009年6月28日 (日) 19時32分

あらら~ん
ビビさん&姫とっても素敵(~0~)
クリーム犬は、ピンク似合うねぇ~

それにしてもウチのクリーム犬は・・・(ーー;)

姫mama ピンクのシースルーいけますって!!!
この夏姫とおそろいで☆彡

投稿: kumichou | 2009年6月29日 (月) 18時55分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

いや〜〜ん(*゚∀゚)=3ハァハァ
お褒めくださりありがとねん^^
そりゃ、乃乃ちゃんだって似合うの間違いないよgood

そうですか!!
私もシースルーイケそうです?
うんうんconfident

って、絶対無理ですよ
自分の事は自分で一番解ってますから〜〜〜ι(´Д`υ)アセアセ

ではでは^^


投稿: kayoyo       | 2009年6月29日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛、、んも〜〜う、やっ | トップページ | ブレイクダンス初披露 »