« はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 | トップページ | うれしGoods »

はまnoドッグカフェにてフガフガの巻き〜koume横浜へ〜

ume家のGWの本当の最終章です

ume母の妹に会いに横浜に来ましたが赤レンガでビールを飲んでしまったので

今回のume父の横浜に来た目的の一つみなとみらいでの夜景を激写してみたい

を〜〜明日にしませんか〜〜

って事になりまして妹宅へ帰る事に。。。。

んが、次の日(5月5日)案の定横浜は雨でした・・・・

思いっきりテンションが下がる私達、、何だかな〜〜〜

う〜〜んそれでは超近くの『ららぽーと横浜』へいく事に

Img_1643Img_1646
Img_1647Img_1655

館内1Fはバギー、カート使用ならワンコOKです

1F内のドッグカフェ「JOKER'S DINING」に行ってみることに〜

Img_1659

結構雨でしたがテラスにて食事を、、2時頃だった為ランチは終了していました

ガッカリです、、軽食&スイーツのみのオーダーしか出来ず

渋々ハヤシライスセットと、koumeには五穀米ハンバーグ

姪っ子ななちゃんはスイーツセットを

まあ、カフェでもあるし、そんながっついて食べるまでもいかないし、

ドッグカフェだからお味も期待せず。。。。

Img_1664_4Img_1682
Img_1658

セットのサラダです

そして妹と姪っ子

koumeのお水です

Img_1668

な、なんとサラダのドレッシングが、なかなか美味しいのです

期待してなかったのに 逆バージョン

カフェ内を見るとワンコ連れじゃないお客さんも多数見かけました

もしや、もしやハヤシライス美味しいかも

Img_1669

ハヤシライスが運ばれて来ました

見た目もなかなかです 

Img_1670

う〜〜〜ん想像以上美味しい!!!!

なかなかイケルじゃないですか

ななちゃんのスイーツも本格派だったらしいです

あっ、そうそうkoumeのご飯です

美味しそうでしょ〜〜

Img_1673

でも、スプーンで食べ慣れてないので殆ど残しちゃった

ご免なさい。。。

Img_1681

床において好きに食べさせてもよかったのかなあ??

Img_1693Img_1689Img_1690

ココなかなかお食事イケルかも〜〜

んが、しかし。。その直後 佐世保バーガーを食べた人がいます

食べ過ぎだぞ!!!

この後も雨はますます土砂降りに近い状態で 日はドンドン暮れて行きましたが

やっぱり夜景は断念だね

しかしume父執念で車中より夜景を、、しかもガラス越し

 Img_1718

Img_1727

あ〜〜〜滅茶苦茶残念がっているume父です

この夜景が撮りたかったみたい

Img_1451

以上今回のブログはume母の写真一枚も無し

だって雨でカメラが濡れるもん

そんな、こんなでume家のゴールデンウィーク話でした

どうも お粗末様でした(ぺこりん)

|

« はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 | トップページ | うれしGoods »

コメント

こんばんは~
横浜2日目は雨だったのですねぇ~

ららぽーと横浜に行かれたのですね~
やっぱりおしゃれなkoumeファミリーに横浜はぴったり
あいますねぇ(^^)

カフェもとっても素敵な感じでkoumeちゃんも
本当にお利口さんでうらやましいです~
ミルなら多分ハンバーグ一口で飲みこむでしょう笑

とっても素敵な旅をこうしてブログで拝見できて
私も楽しくなっちゃいました~

また(すぐにでも笑)いらしてくださいね!!!!!

投稿: かのこ | 2009年5月24日 (日) 20時54分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

コメントいつもありがとうございます。。
そしてume家GWの旅、最後までおつき合い下さって
本当にありがとうございます
横浜2日目、おもいっきり雨でした
残念でした(;ω;)

ume家が横浜が似合うだなんて〜〜〜
そんな〜〜えへえへ(*´д`*)ハァハァ
いつもかのこさんには有り難いコメントいただいて
もう〜〜気の毒です。。モジモジ(。_。*))) 

koumeこの日はほんとに大人しくて
お利口というよりも疲れていたのでしょう
食欲もなかったですう〜

今はもちろん食欲モリモリに戻っています

また行きますよ〜〜〜
その時もお付き合い下さいねん( ^ω^)おっおっおっ


投稿: kayoyo | 2009年5月24日 (日) 22時21分

こんばんはぁ~
横浜…うんうん☆似合いますよぉぉ~
koumeちゃんホントどこのカフェでもオリコウさん♪
もうぅどこへでも行けちゃいますね♪♪♪
…食欲もなかったとあって心配だったけど(泣)
そっかぁ…ちょっと疲れちゃったのかな??
食欲モリモリ戻って良かったです♪~

夜景残念でしたね…でも次回のお楽しみが増えたと
いうことで!!!
もうきっとすごぉく素敵な夜景の写真も撮られちゃう
んだろうな♪♪♪
今回もホント素敵ですからぁ~

カフェのご飯って期待していない分美味しいとテンションあがりますよね☆☆☆

投稿: ブンコ | 2009年5月24日 (日) 23時08分

横浜のオシャレな景色が素敵。
以前に横浜に住んでいたのですが、あの頃はこんなオシャレな場所は無かったし・・・・。
koumeさんもすっかり都会のレディーですね。
ジョーカーズは、ウチの近くのららぽにも有るのですが、ウードゥは、全然落ち着きなく滅多に入る事が出来ません。
koumeさんは、良い子で羨ましい!

投稿: shogame2 | 2009年5月25日 (月) 06時18分

横浜&koume家のコラボ、
オシャレで似合ってますね。
koumeちゃんはクリームで可愛いので
カフェで座ってると絵になりますね。
うちは笑われるだけです・・・
このGWは大自然と大都会で刺激のある旅を
思う存分満喫されてようですね。
夜景も綺麗に撮れていますね。
今回の旅は他ブログでもume父さんやkayoyoさんの
様子が拝見できておもしろく見ごたえがありました。
今度はみんなでお会いできるといいですね。
Q太郎が元気になったらだけどね。

投稿: Qパパ | 2009年5月25日 (月) 12時41分

どもどもっhappy01 アンママっすっ!!
写真見てるだけで横浜の景色達・・・
おっされ~感がすっごく漂ってるなぁと感心☆
カフェはかなりオシャレだねっ^^
そうそう。GW残り2日はじゃんじゃん雨降りだった。。。
休日が雨だと損した気分になるぅ~(ノω・、)
パパさんも夜景が存分に撮れなくて残念だったね。

むふっ( ̄ー ̄)
妹しゃまもべっぴんさんとお見受けしやしたぁぁ~~
koumeちゃん、ハンバーク残しちゃったの?
うっわ~~アンじゃ考えられない!!
アンなら〇飲み一口で終わりよっ(;´Д`A ```
・・・っで、佐世保バーガーを食べた犯人?は誰かにゃぁ(笑)

次回は是非、お会いしたいですですぅ~
方向音痴のあたくし、頑張って運転するわんshine

投稿: アン君ママ | 2009年5月25日 (月) 12時50分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

ひっぱり過ぎたGWネタに全部お付き合い下さり、
また、ありがたいコメントほんとうにありがとうですぅ(*´ェ`*)

今回カフェなどなど色々経験させまして何となく
クリアしたとは思いますが、、
朝霧では沢山のワンちゃんの中でつられるのもあったとは思いますが
結構吠えたのにはがっかりしました
今後の躾の課題です( ̄◆ ̄;)

今度文ちゃんに合うときにはもう少し、お利口にさせます。。。
だって、文ちゃんは、キャラも、お顔もホントに可愛すぎますもん、
釣り合せなくっちゃ~~
だから、またよろしくですう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


夜景とても残念でした。。。
でも、カフェのハヤシライス美味しかったです^^

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年5月26日 (火) 11時39分

>shogame2さ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

引っ張りすぎのGWネタにお付き合いくださって
ありがとうですぅ~(^_^;)

以前は横浜でお住まいだったのですか^^
妹の住んでいるところも最近の建物と、昔からの建物と
入り混じっている所です
でも、緑が多くて、お隣のお家はそれは立派な桜の木が
何本かあり、お花の季節は贅沢だな~~って行く度
思います。。。

koumeそんなにお利口じゃないんですよ・・・
まあ、この日は疲れていたので静かだったのでしょう
ジョーカーズは雑貨も服も充実していますよね
いいな~~近くにあって~~
うーちゃんこそ、慣れると絶対お利口ですってgood

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2009年5月26日 (火) 14時02分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

何処まで引っ張るんだGWネタ(^_^;)にお付き合いくださり
ほんとうにありがとうです。。

横浜が似合うだなんて~~~恐縮&申し訳無いっす(*´д`*)ハァハァ
koumeが絵になるだなんて~~~とんでもない(ぶるぶる)
疲れていて大人しくってチョイ、フガだったせいでしょう
Qちゃんだってお洒落なカフェではいつも可愛くって
お利口で、いつも人気者じゃないですかgood
今度はコラボで、オセロしましょう~~^^

いや~~お恥ずかしい姿をお見せいたしました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
Qちゃん家にお会いする時は、気を付けます。。
ume父写真寝技も控えめにさせますからぁ~~
(/ω\)ハズカシーィ

ではではヨロシクですぅ 

投稿: kayoyo | 2009年5月26日 (火) 15時03分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

ほんと引っ張りすぎのネタに最後までお付き合い
くださってごめんねm(__)m

せっかくの横浜2日目が雨でがっかりでしたよ・・・
雨はテンション下がるよねweep

妹がベッピン??
モザイクサイコーです
便利ですよgoodモザイクは!!

koumeどうしたのか食べ残してしまって
今現在では考えられないですよ
多分疲れてたのか??
今から考えると勿体無い。。
って、、メッチャ小っちゃくって(恥(/ω\)ハズカシーィ)

徳島は佐世保バーガー無いのですよ
美味しいかったらしいですume父食べすぎだね。。

ume家横浜まで行ったから、東京も行けるよ!!
思いっきり頑張ったら千葉行けるね
って、横浜から~アクアライント通れば早い??
きっと会えると思います!!!

ではでは(*^。^*)

投稿: kayoyo | 2009年5月26日 (火) 15時39分

koumeちゃん、ららぽに行ったんですね!
前回のBLOGで、どこに行ったのかな~って、
楽しみにしてましたよん♪
ジョーカーさんはスタッフさんも親切だし、
とってもオシャレだし、いいですよね!
koumeちゃん、ちゃ~んとおりこうさんしてるぅ~(*´ω`*)

パパさん、夜景の写真は残念でしたね! 
次回は「コロンしてカシャカシャ」しなくっちゃ。
横浜はとってもステキなところが一杯あって、
私達も大好きなところです。
いつか横浜でもご一緒したいなぁ~♪♪

投稿: ビビママ | 2009年5月27日 (水) 12時20分

>ビビママさ〜ん!!

こんにちはヽ(´▽`)/
GWネタ最後までおつき合い下さって申し訳無いっす(汗)
また、ありがとうです。。

そうなんですよ〜〜
雨が酷くて近場で済ませました
でも、人が多過ぎて駐車場に泊めるまでも時間かかりましたよ〜

やっぱりバギー大活躍でした
これがないと何処にも行けませんでしたよ〜。。
カフェでも、まあ疲れていたのかもですが、バギーに乗っていたらとてもお利口でした

でも、ビビちゃんの様にとってもお利口さん、とまでは
行かなくてお、まあまあってとこでしょうか〜(o^-^o)

流石に雨の中ではコロンdeカシャが出来なかったので残念そうでしたsmile
ホントですねえ〜
今度横浜ご一緒しましょう〜〜
また行きますよ〜〜♪♪


 

投稿: kayoyo | 2009年5月28日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻 | トップページ | うれしGoods »