« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

らん & らん

久しぶりに思いっきり走らせてやりました

koume思いっきり走ってみろ〜〜〜

え〜〜うれしワンpig

Dsc_8136

行くで〜ワンpig

Dsc_8168

Dsc_8169

Dsc_8170

それではもう一度行ってみよ〜〜

Dsc_8195

Dsc_8196

Dsc_8197_2

顔メッチャ近し。。。

笑顔満開やし。。。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

うれしGoods

とっても嬉しいkoume Goods いただきました

その1  「umeマグ」

Dsc_8025

「かのことミル」かのこさんからいただきました

何入れて飲んでも美味しいんですよ、、これが〜〜〜

その2 「umeステッカー」

Dsc_8109

「INUUSAちびっこフレンチブル」ビビママさんからいただきました

何処に貼ろうか未だに悩んじゃってるume母です

だって、コレだ〜てとこに貼りたいんですもん。。

ほんとうにありがとう〜〜〜

koumeも感激して、うるるんです

涙がこぼれないように空を見上げてるんだよねん

Dsc_7200

そして喜びのステップ。。

しあわせ、しあわせpig

Dsc_7215

る〜〜んpig

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (18)

はまnoドッグカフェにてフガフガの巻き〜koume横浜へ〜

ume家のGWの本当の最終章です

ume母の妹に会いに横浜に来ましたが赤レンガでビールを飲んでしまったので

今回のume父の横浜に来た目的の一つみなとみらいでの夜景を激写してみたい

を〜〜明日にしませんか〜〜

って事になりまして妹宅へ帰る事に。。。。

んが、次の日(5月5日)案の定横浜は雨でした・・・・

思いっきりテンションが下がる私達、、何だかな〜〜〜

う〜〜んそれでは超近くの『ららぽーと横浜』へいく事に

Img_1643Img_1646
Img_1647Img_1655

館内1Fはバギー、カート使用ならワンコOKです

1F内のドッグカフェ「JOKER'S DINING」に行ってみることに〜

Img_1659

結構雨でしたがテラスにて食事を、、2時頃だった為ランチは終了していました

ガッカリです、、軽食&スイーツのみのオーダーしか出来ず

渋々ハヤシライスセットと、koumeには五穀米ハンバーグ

姪っ子ななちゃんはスイーツセットを

まあ、カフェでもあるし、そんながっついて食べるまでもいかないし、

ドッグカフェだからお味も期待せず。。。。

Img_1664_4Img_1682
Img_1658

セットのサラダです

そして妹と姪っ子

koumeのお水です

Img_1668

な、なんとサラダのドレッシングが、なかなか美味しいのです

期待してなかったのに 逆バージョン

カフェ内を見るとワンコ連れじゃないお客さんも多数見かけました

もしや、もしやハヤシライス美味しいかも

Img_1669

ハヤシライスが運ばれて来ました

見た目もなかなかです 

Img_1670

う〜〜〜ん想像以上美味しい!!!!

なかなかイケルじゃないですか

ななちゃんのスイーツも本格派だったらしいです

あっ、そうそうkoumeのご飯です

美味しそうでしょ〜〜

Img_1673

でも、スプーンで食べ慣れてないので殆ど残しちゃった

ご免なさい。。。

Img_1681

床において好きに食べさせてもよかったのかなあ??

Img_1693Img_1689Img_1690

ココなかなかお食事イケルかも〜〜

んが、しかし。。その直後 佐世保バーガーを食べた人がいます

食べ過ぎだぞ!!!

この後も雨はますます土砂降りに近い状態で 日はドンドン暮れて行きましたが

やっぱり夜景は断念だね

しかしume父執念で車中より夜景を、、しかもガラス越し

 Img_1718

Img_1727

あ〜〜〜滅茶苦茶残念がっているume父です

この夜景が撮りたかったみたい

Img_1451

以上今回のブログはume母の写真一枚も無し

だって雨でカメラが濡れるもん

そんな、こんなでume家のゴールデンウィーク話でした

どうも お粗末様でした(ぺこりん)

| | コメント (12)

はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻

引っ張り過ぎて4話もあった富士山旅行の続編でございまして。。。

実はume家のゴールデンウィークネタはまだ終わっていなかったのです

え〜〜まだあんの

な〜〜んて声が聞こえて来そうですが・・・見てチョ

koumeの姉妹ご対面で感動した静岡を後に、今度はume母の姉妹に会いに。。。

koumeは後ろ姿で登場

Dsc_7871

振り返るkoume

Dsc_7870

ここは何処pig

横浜に来ました

ランドマークタワーと日本丸が見えています

Dsc_7837

ume母の妹宅ではミニチュアダックスが2匹います

鼻ぺちゃワンコはどうも苦手らしい

でも、唯一姪っ子だけはkoumeを可愛いって。。

koumeの背後にはこっそり姪っ子ちゃんが・・・

Dsc_7833Dsc_7842

Dsc_7866Dsc_7878

koumeのブログを何時も楽しみに見ててくれて

koumeが横浜に来るのを心待ちにしてくれてたのです

この日もkoumeの事を終止、気にかけてくれてたんだよね

嬉しいね〜〜

koume喜びのウインク

Dsc_7848

ななちゃんありがとねpig

そして赤レンガ倉庫へ移動です

いくわよんpig

チョット箱乗り??

Img_1594_2

Dsc_7918_2

横浜開港150周年でメモリアルイベントが行われていて

凄い人ごみでした

それじゃあ〜乾杯と行きましょう〜横浜開港150周年に

「ルネッサ〜ンス」

ワインじゃなくてビールでね!!

Dsc_7931

この後も人混みを気にせずume母張り切ってます

koumeのナイスショットを撮るのにね〜〜

Img_1467

この人混み、やっぱり写真撮るのかなり恥ずかしかったですが

せっかく横浜まで来たんですもの。。。

旅の恥はかき捨てだ〜〜〜い

Img_1511

ume母いい加減にしてよねんpig

何だか疲れちゃったpig

横浜も夕暮れて来ました

Img_1530

それじゃあね〜〜

横浜編まだあるんだよん

ドッグカフェ編が。。。。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・

は〜〜い お待たせ致しました 最終章だよん

って、待ってない??引っ張り過ぎ??だよね〜〜

まっ、、気をとり直して 

ブンコさん、文ちゃんとお別れして、ほうとうをいただいた後

「山中湖花の都公園」へ今度はお花と富士山だよ〜〜

その前にチョイと文ちゃん

あんまり可愛いショットなので登場してもらいました 

Dsc_7661Dsc_7582Dsc_7583

文ちゃんkoumeのおちりバラの香りでもする?pig

ではでは花の都公園へ話は戻りましたよん

この時期はチューリップが満開でしたチューリップは可愛い

でも、富士山はもやがかかって何だか白〜い 

Dsc_7756

お花のドームに入ります

このビビちゃん凄く良くないですか?

色もいい感じだし、、表情もいいわ〜〜

自分で撮って褒めるなってかっ。。 わわ

Dsc_7702

今度はミルちゃんホントお目めクリクリで、舌出しがまた可愛いよ〜

Dsc_7706

おおとりは。。kai君と、虎桃ちゃん

カイ君やっぱりかっこ良くて〜

虎桃ちゃんもカッコ可愛いんだよね〜〜

Dsc_7711

ビビちゃんと、koumeのショットですが 

これはピントがビビちゃん。。koumeはチョイボケ

Img_1305

今度は逆だよん

Img_1300

どっちでもいいですね・・・わはっ。。

集合写真です

よ〜く見て下さいコテジジさんこっそり足見えてるし〜〜

Dsc_7723

kai君、虎桃ちゃんのツーショット カッコいい兄弟は

カッコいいだけじゃ無くて息がピッタリお利口さん

Dsc_7726

激渋kai君

Img_1302

そして、ここでミルちゃんとはお別れです

短い時間しか会う事出来ないのは解っていて駆けつけてくれたミル家・・・

その上、大渋滞の中ホントに来てくれてありがとう!!

かのこさんの優しい表情。。。

koumeを撮ってくれてます〜ほんとありがとね

Img_1309

何だかうるうるのミルちゃん、余計お目目クリクリだね

Img_1301

そして黄昏姉妹です

これはビビちゃん 乙女チックでしょ

Dsc_7729

これはkoume  細目チックでしょ

Dsc_7743

ume父チューリップまみれで頑張ってます

Dsc_7746

ビビ家にkoumeが。。。

何だかな〜〜これってとっても幸せショット!!

Dsc_7751

そろそろ夕ご飯の時間が近づいて来ました

花の都公園を後にします

私達の宿泊先にてBBQを〜〜

ビビ家、虎桃家、ume家で〜〜〜ワイワイ、ジュウジュウ

楽しくって余計ウマウマです

 
Img_1392

ume父躍動感ある写真得意です

Img_1390

わいわい、いっぱいお喋りしてあ〜〜ッという間に

最後は冨士宮やきそばで楽しいお食事の締めです

Img_1404

メッチャ美味しそうでしょ!!

だって、ママさんの力作ですもの

って、オイオイ ume母何にもせずビビママさんと、コテ桃さんに

ぜ〜〜ンブおんぶに抱っこ状態

本当にご免なさい

ホントに冨士宮やきそば美味しかったです
 
Img_1400

そんな、こんなで楽しかった2日間もこれで終わりです

ume家とお付き合い下さった皆様。。ビビ家、虎桃家、文太家、ミル家

本当にありがとうございました(ぺこりん)

思い出深い2日間を送る事ができました

そして最後に、、、、これも全てビビ家の心暖かいお人柄と、

ナイスプロデュースのおかげです

ありがとう〜〜〜〜&次回もヨロシク

って、また来るの?なんて言わないでネン

最後にume父ショットでこちらも締めです

サイコーの富士山です

Img_1387

さようなら静岡。。。。。そしてありがとう。。。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (18)

その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・

ume家の素敵で楽しいゴールデンウィークの思い出その3だよん

こちらで宿泊し朝を迎えましたField Dogs Garden

5000坪の広大な敷地に、富士山の見える全芝生3000坪の『DOG RUN』

が併設されています

駐車場は県外ナンバーばかりで、改めて有名なんだなって実感しました

Img_1110

朝食です

Img_1104

宿泊したコテージです

Img_1115

ビビ家虎桃家が迎えにきて下さり本日も出発〜〜〜〜

ume家が富士山三昧したいってリクエストにビビ家がいろんな角度の

富士山が感じれるようにプロデュースして下さいましたよん

向かったのは山梨県は河口湖 「西湖いやしの里根場」

芽葺き集落&富士山です情緒たっぷりだわん。。雰囲気ありあり。。

そして、「ブンタコ日記」のブンコさん文ちゃんと合流 

Img_1188_2

Img_1223

芽葺き屋根にトウモロコシ 

芽葺き屋根とつるしびな

Img_1174Img_1222

こんにゃく田楽を皆でおつまみ

ぷりぷりで美味しい

Img_1157

そして〜今日の文ちゃんもとびっきりの笑顔

Img_1146_2

ビビちゃんはとびっきりのあくび

koumeのフガフガでお疲れだよねビビちゃん わわ(汗)。。。

Img_1161_2

そして大混雑の中、東京から「かのことミル」 のミル家が来て下さいました

お忙しくてGWもお休みが1日しかとれなかったのに駆けつけてくれたのです

ホントに、ほんとにありがとね

文ちゃんと、ミルちゃんのツーショット Img_1257

ミルちゃんはお目目クリクリで漆黒の毛艶の可愛い女子です

Img_1258

koumeホント良かったね!!ミルちゃんとかのこさんにまで会えちゃったね

Img_1272

虎桃ちゃんの お口ムニュが可愛い 

Img_1263

kai君今日も男前だね!!

Img_1151

今日もビビパパさんkoumeを思いっきり持ち上げてくれました

筋肉痛は大丈夫??

ume父、、ビビパパさん腕プルプルにお答えして頑張ってナイスショット頼むよ!!

って、これ何?? koumeのヘッピリ顔、しかもボケてるし

Img_1206

ここで文ちゃん、ブンコさんとはお別れですホントにありがとう
 

そして、そして お腹空きましたあ〜〜

ビビパパさんが絶対食べて欲しいって、 連れてってくれたのは

Img_1287

「ほうとう」

お野菜たっぷりで、お味噌のお出汁が滅茶苦茶美味しかった

ほうとうの食感もサイコー満足満足

Img_1288

太宰治にゆかりのあるお店なんだね〜流石に美味しいもの!!

レジには太宰治の写真飾ってあったよ

以上ここまでがume父ショット

ここからume母ショットですう もうイイなんて言わないで

チョットだけ見て下さい

集合写真 ミルちゃんが未だ来てない時の。。ごめんミルちゃん

Dsc_7596

ume父頑張ってるね ビビパパさんにkoumeは抱っこしてもらってます

愛情サンドイッチでkoume幸せだよね

Dsc_7616

kai君イイ顔してるよ〜、、でも色がメッチャ変でごめんなさい

黒い子ちゃんは難しい、写真ますます腕が無いのが解る

Dsc_7558

お花と文ちゃん、やっぱりとびっきりの笑顔

Dsc_7624

何考えてるのかな〜ビビちゃん、、メッチャ可愛いし~~

 
Dsc_7578

koume と ビビちゃん 

Dsc_7586Dsc_7623

Dsc_7631

「つるしびな」

Dsc_7652

Dsc_7622

静岡&山梨 in ume家2日目のお昼からは次回です

次回もヨロシクです 

ではでは

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (20)

その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・

ume家の素敵で楽しいゴールデンウィークの思い出を振り返っています

その第2章ですよん

カフェナチュレで「ブンタコ日記」のブンコさん文ちゃんとはお別れです

本当にありがとうです〜。。。

そして、そして 午後からも富士山絶景ポイント今度は朝霧アリーナへ

わわっ、いきなりビビアンちゃんkoumeのおちりツーショットでご免なさい

Dsc_7384

お二人さ〜ん前向いておくれ〜。。

Dsc_7399

う〜ん 同じ表情・・・ 目、細ッ。。

イイ顔して欲しい時こそ そうなのです!!

そうそう、この目!!ビビちゃんも何故か右に倣えでオソロっす(汗) 

途中「コテ桃さんのブログ」の虎桃家と合流です

流石ビビ家と深い交流があるだけあり、この方達も素晴らしく

オモロ&素敵キャラでした

ブリンドル虎桃ちゃんです、、キリリかわいコちゃん!!

あえて男前女子と言わせてねん

Dsc_7371

そしてkai君 これまたガッシリ男前の中の男前です

Dsc_7462

それでは4BUHIで記念撮影しましょう

みんな〜笑顔でね!!

って、オイオイ、中の2BUHI女子 ヤッパリ目、細ッ。。

Dsc_7415

ここでもまたまたビビパパさんは2BUHIの子守り??

koumeをまたまた我が子のようにしてくださいました感謝、感謝です

Dsc_7442

Dsc_7538

ビビパパさんにおやつをもらうビビちゃんとkoume

やっぱり美味しい物を見つめる目は必死です 

Img_1056

んで、ume父は〜〜寝そべって虎桃ちゃん撮影

ume父をマッサージするkoume

Dsc_7419

ume父お疲れさま〜pig

koumeは良いとこありますね、

ume父さぞ、うるるんの事でしょう。。。

この旅行でますます 深まる家族愛ってとこ??

Dsc_7479

虎桃ちゃんはフリスビーがお得意です

ビビちゃんこの日はアクティブです

ここまではume母ショットですう

ここからは寝転んで撮影していたショット等々

〜〜ume父撮影ショットです〜〜

これはカフェナチュレで、文ちゃんとお別れの時です 

ビビちゃん何だか寂しそう。。

Img_0966

そしてカッチョ良い kai君

Img_0972

フリスビーを取り合う虎桃ちゃんとkai君

Img_1004

二人はホントに仲良しですね〜

Img_1005

Img_0975

メッチャ走るkoume嬉しいんだよね、耳の立ち具合でわかるかるもん

Img_1022

コテジジさんと虎桃ちゃんとってもいい感じ

コテジジさんの虎桃ちゃんを見つめる目はやさしい

Img_1048

虎桃ちゃんはホントにスポーツ女子!!
 
Img_1058

いっぱい遊んで お腹が空きましたね

そして、そして 夕食は ビビ家ご贔屓の「ペイホーム」さんへ

Dsc_7542

静岡らしいお料理をってリクエストして下さったらしくて

お料理のほんの一部をご覧下さいね〜。。

「金目鯛の煮付け」味付けが素晴らしい !! 

徳島じゃそんなに食べれないもん 

Img_1082

「生シラス」こんなの食べた事無い!!

Img_1084

「筍の煮付け、ワラビ入り」旬ですホント優しいお味でメッチャ好み!!  

Img_1087

どれも、これも美味しくて 趣味の良いお料理ばかり 

流石、、美食家のビビ家が美味しいって言うだけの事大有りです!!!

美味しい物を、楽しいお仲間でいただくのってこんな幸せないですよね。。。

も〜〜幸せですう ご馳走さまでした。。。(ぺこりん)

Img_1081

       
そして宿泊先へField Dogs Garden

それでは静岡での1日目はここまでです

まだまだ続きます次もみて下さいねん

フレンチブルドッグひろば

 

| | コメント (14)

・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章

計画を立ててからとっても楽しみにしていた

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました

楽しい素敵な時間は嵐のように過ぎ去りましたが

その思い出を振り返ってみたいと思います

皆様もご一緒くださいませ

5月2日、日付が変わったのと同時に徳島を出発

いつもブログで仲良くして下さっているビビ家の皆様に会いに静岡へ~

ビビアンちゃんとkoumeは姉妹なのです

ビックリするくらい大渋滞の中9時間以上かかりましたが

本当に素敵なビビ家の皆様に会え、素晴らしい富士山をみて

疲れなんか吹っ飛んじゃいました。。

ビビ家プロデュースで素敵満載の色々な所へ

連れて行っていただきましたよ〜。。

Dsc_7248_2

向かったのは「田貫湖」湖畔と富士山

Dsc_7271_2

そして姉妹のご対面 2BUHIは激クンクン

Dsc_7298_3

ビビアンちゃんは実物はも〜〜ッと可愛いのです

写真が悪くてご免なさい

Dsc_7280_2

不思議な事に、仕草、表情、歩き方そっくりなんです

Dsc_7296_2

どちらがkoumeか解りますか

Dsc_7285_2

ビビパパさんにはkoumeを我が子の様に接して下さり感謝です

koumeと富士山のとのコラボが撮れるように筋肉痛になりそうにも

関わらず一生懸命koumeを持ち上げてくださいました

Dsc_7312_2

そして田貫湖を後に昼食です

素敵なカフェ カフェナチュレへ、連れて行って下さいました

到着すると「ブンタコ日記」ブンコさん、文太君が待っててくれてました

も〜〜滅茶苦茶感激^^嬉し過ぎ

Dsc_7344_2

文太君の可愛い事!!

文太君とkoume何話してるんですか〜

Dsc_7350_2

私達が頂いたのは「有機野菜の薬膳カレー」です

少し癖のあるお味でしたが、大好きなお味です

Dsc_7352_2

また、こちらのカフェは女優の工藤夕貴さんのお店らしく

自宅とお店が隣り合わせになっていて、そのそばに広大な畑が、、

その畑で有機野菜を栽培しカフェで出しているとの事

ロハスな気分を思いっきり満喫です〜

以上ume母ショットです

ume父写真いっぱい撮ってくれましたここからはume父ショットです Img_0882

笑顔いっぱいビビちゃん

Img_0915

ローアングルビビちゃん

Img_0883

田貫湖と富士山

Img_0958

カフェナチュレ

Img_0942

カフェでの文ちゃん

Img_0946

カフェでのビビちゃん

Img_0955

文ちゃんと、koume

Img_0965

お尻クンクン よっしゃ〜文ちゃんkoumeを選んでくれたのpig

今日はここまでです

素敵満載ですので次回も見て下さいねo(_ _)oペコッ

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (24)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »