« その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ »

その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・

ume家の素敵で楽しいゴールデンウィークの思い出その3だよん

こちらで宿泊し朝を迎えましたField Dogs Garden

5000坪の広大な敷地に、富士山の見える全芝生3000坪の『DOG RUN』

が併設されています

駐車場は県外ナンバーばかりで、改めて有名なんだなって実感しました

Img_1110

朝食です

Img_1104

宿泊したコテージです

Img_1115

ビビ家虎桃家が迎えにきて下さり本日も出発〜〜〜〜

ume家が富士山三昧したいってリクエストにビビ家がいろんな角度の

富士山が感じれるようにプロデュースして下さいましたよん

向かったのは山梨県は河口湖 「西湖いやしの里根場」

芽葺き集落&富士山です情緒たっぷりだわん。。雰囲気ありあり。。

そして、「ブンタコ日記」のブンコさん文ちゃんと合流 

Img_1188_2

Img_1223

芽葺き屋根にトウモロコシ 

芽葺き屋根とつるしびな

Img_1174Img_1222

こんにゃく田楽を皆でおつまみ

ぷりぷりで美味しい

Img_1157

そして〜今日の文ちゃんもとびっきりの笑顔

Img_1146_2

ビビちゃんはとびっきりのあくび

koumeのフガフガでお疲れだよねビビちゃん わわ(汗)。。。

Img_1161_2

そして大混雑の中、東京から「かのことミル」 のミル家が来て下さいました

お忙しくてGWもお休みが1日しかとれなかったのに駆けつけてくれたのです

ホントに、ほんとにありがとね

文ちゃんと、ミルちゃんのツーショット Img_1257

ミルちゃんはお目目クリクリで漆黒の毛艶の可愛い女子です

Img_1258

koumeホント良かったね!!ミルちゃんとかのこさんにまで会えちゃったね

Img_1272

虎桃ちゃんの お口ムニュが可愛い 

Img_1263

kai君今日も男前だね!!

Img_1151

今日もビビパパさんkoumeを思いっきり持ち上げてくれました

筋肉痛は大丈夫??

ume父、、ビビパパさん腕プルプルにお答えして頑張ってナイスショット頼むよ!!

って、これ何?? koumeのヘッピリ顔、しかもボケてるし

Img_1206

ここで文ちゃん、ブンコさんとはお別れですホントにありがとう
 

そして、そして お腹空きましたあ〜〜

ビビパパさんが絶対食べて欲しいって、 連れてってくれたのは

Img_1287

「ほうとう」

お野菜たっぷりで、お味噌のお出汁が滅茶苦茶美味しかった

ほうとうの食感もサイコー満足満足

Img_1288

太宰治にゆかりのあるお店なんだね〜流石に美味しいもの!!

レジには太宰治の写真飾ってあったよ

以上ここまでがume父ショット

ここからume母ショットですう もうイイなんて言わないで

チョットだけ見て下さい

集合写真 ミルちゃんが未だ来てない時の。。ごめんミルちゃん

Dsc_7596

ume父頑張ってるね ビビパパさんにkoumeは抱っこしてもらってます

愛情サンドイッチでkoume幸せだよね

Dsc_7616

kai君イイ顔してるよ〜、、でも色がメッチャ変でごめんなさい

黒い子ちゃんは難しい、写真ますます腕が無いのが解る

Dsc_7558

お花と文ちゃん、やっぱりとびっきりの笑顔

Dsc_7624

何考えてるのかな〜ビビちゃん、、メッチャ可愛いし~~

 
Dsc_7578

koume と ビビちゃん 

Dsc_7586Dsc_7623

Dsc_7631

「つるしびな」

Dsc_7652

Dsc_7622

静岡&山梨 in ume家2日目のお昼からは次回です

次回もヨロシクです 

ではでは

フレンチブルドッグひろば

|

« その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ »

コメント

すご~い!!
遠征してたんですね!
素敵過ぎます~~
かわいいブヒズに囲まれて、綺麗な景色で、美味しい三昧♪
至福のひとときですね~
ビビちゃん、ほんとそっくりですね~~
カワユイの2乗です☆

投稿: MONKOYUママ | 2009年5月13日 (水) 08時46分

おはようございま~す♪

昨日はど~もでした。
本当にありがとうございま~すっ(*^。^*)

「その3」を見せてもらって、またまた鼻息が~!!
うんうんっ、そ~だったそ~だったぁ♪
な~んて改めて楽しさを思い浮かべながら見せて頂きましたよん。

ASAGIRI Field Dogs Gardenの朝食、そんな感じなんですね。
きっと我が家は食べれることはないんだろうなぁ(T_T)
いやしの里の写真もとっても素敵ですね。
軒先の写真、つるしびな…とってもいい感じ(*^。^*)

ビビのあくびの写真には笑っちゃいました。
koumeちゃんのなんとも言えない表情も可愛いっ。

次回も楽しみにしてま~す♪♪

投稿: ビビママ | 2009年5月13日 (水) 09時38分

kayoyoさんもパパさんも本当にお写真お上手ですよねぇ~
どのお写真もすごくよく撮れていてウットリでございますぅ♪

ビビちゃんのあくびのお写真もとってもかわいくて
koumeちゃんの集合写真のフセも超かわいいです~

本当に山梨楽しかったですね~
kayoyoさんのお写真を拝見してまた行きたくなっちゃいましたぁ~

kayoyoさん&koumeちゃんと私とミルのお写真
まさに同じタイミングでアップされていたので
びっくりしましたぁ!!まさに運命ですね笑

2ショットお写真の上は虎桃ちゃんで~す(^^)

投稿: かのこ | 2009年5月13日 (水) 10時13分

いいな~いいとこ沢山行って~
ビビ家のナイスプロデュースですね。
西湖いやしの里根場は雰囲気いいですね。
時代劇に出てきそうな風景で
Q太郎も侍姿で行きたかったな~
そしてほうとうは食べたかったのですがQ太郎連れで
どこに行ったらいいか判らず諦めたんです。
今度はこのコースで回ってみようっと。
ブリンドルは難しいでしょ~
ブヒに合せると周りが飛んじゃうしね。
中々上手く撮れない毎日です。
続き、楽しみです。

投稿: Qパパ | 2009年5月13日 (水) 13時05分

うぉぉぉ~~!!
第3段じゃぁぁーーーーー☆
・・・コーフンしすぎ?

Field Dogs Garden すごいっ!!
5000坪も有るの?
行ってみたいなぁ。後でチェックしてみよ~~
でも朝食これだけだと大食のあたしには足りない・・・(心のボヤキ)

今回もすんごく楽しそう&おいしそう&うっらやますぅ~い~
ビビちゃんとkoumeちゃんは相変わらずべっぴん姉妹だし
内容盛りだくさん(・∀・)
集合写真、よく撮れたね☆ みんなちゃんとこっち向いてる!!
虎桃ちゃんのお口。。。。。思わずちゅっちゅしたくなりました(笑)
つるし雛の画像もお初でっすっ。
ぷぷ・・・次回も楽しそうだにゃhappy02

そうそう。旅行の行先、沖縄の那覇に決まったよん。

投稿: アン君ママ | 2009年5月13日 (水) 13時56分

まっ!!
絵に書いたような富士山だ事!

こんな綺麗な富士山は久しぶりに見ましたですhappy02

今回も美男heart02美女大集合で
何てお賑やかな~~

・・・・・でも何で?『伏せ』なんでしょう・・・?(○゚ε゚○)
笑っちゃいました

投稿: rururira | 2009年5月13日 (水) 17時40分

ハァァ…ほぉんとにいつも素敵な写真☆
今回もどれもこれも…素敵ですぅ~
koumeちゃんとkayoyoさんのツーショット好きです~
文太も可愛く載せてくれてホントありがとうございます☆
とっても嬉しいな♪♪
父ちゃんに言わないとぉぉ~

ホント今回は楽しい2日間をありがとうございましたぁ~
ほうとう…食べたいぃ…
次回も楽しみにしてますぅ

投稿: ブンコ | 2009年5月13日 (水) 20時18分

 いよっ! ume父&ume母とも、良い味だしてナイスショット!(^^)!

みんな良い顔しているね♪ 写真をみているだけで、ホンワカしてくるよ~☆☆☆

  出来上がりの写真と、、、撮影中の姿を重ねると・・・ホホホッ(#^.^#)  楽しさ二倍二倍でっす♫

     あんがとねヽ(^З^)/

投稿: コテジジ | 2009年5月13日 (水) 20時58分

>MONKOYUママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

そして、お久しぶりです!!
遠征してました~~~
 
以前からパパが同じのビビちゃんに会いたくて〜〜
思い切ってGWなので・・・
またETC割引のおかげですよ〜〜んが、おつり付き(大渋滞の)
ママさんには何時もお褒め頂いて本当にありがとうです〜〜。。

そうそう前にも言いましたが、この前のカフェ一緒に行きましょうね!!

徳島ブヒの会も盛り上げなきゃ^^
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 21時03分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

いえいえこちらこそ、、今日も佃煮でビール片手にPCに向かってます
ありがとうです!!!
(ウマウマ)

ホントにご免なさい引っ張り過ぎデスね(^-^;
でも、ホントに良い思い出ばかりなんです(・∀・)ニヤニヤ

ビビちゃんのあくび可愛いですよね〜〜
ume父狙っていたみたいです
チョット色悪いですけどホントに面白くって、可愛いショットですう
気に入って頂けましたか(v^ー゜)ヤッタネ!!

次回で終わりです
でも、何だか寂しいような〜〜〜〜(´;ω;`)ウウ・・・

ではでは^^ 

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 21時19分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ホントですか〜〜^^
かのこさんには何時も褒めて頂きありがと〜〜〜デスデス( ^ω^ )

ビビちゃんのあくび可愛いですよね
んで、んでkoumeの集合写真の「伏せ」
ま〜〜お恥ずかしい ホントおばかですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


また、行きたいと思ってます
今度も絶対御一緒しましょうネン^^

そして、、例の件はお許しあれ〜〜〜〜
でも、でも、ミルちゃんと、文ちゃんのツーショット&チョイかのこさんのショット
ミルちゃんホント可愛い お目目クリクリがよくわかる〜〜〜
実はkayoyo が撮ったのは、ボケボケのミルちゃんのオンパレードでしたι(´Д`υ)アセアセ

ではではsmile

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 21時31分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわはヽ(´▽`)/

ホントにビビ家プロデュースはナイスっす!!
盛りだくさんで、美味しくて、富士山三昧!!
うん、うんQちゃんのあのお侍?ん?町人?(失礼しました汗)
似合います!!!^^
今度それいっちゃいましょう〜〜〜
って、何で対抗したらいいでしょうか(´,_ゝ`)プッ

「ほうとう」色々お店有るみたいですが ここ美味しかったです^^
知ってる人に連れて行ってもらわないと解らないですよね〜。。
「太宰治」誕生100年で話題にも今なってますし〜〜
いいわん。。ですです
え〜〜今度そこですか??
ご一緒しますよ〜〜^^

そうそう、マジで黒い子ちゃん大変です
お察し致します( ´;ω;`)ブワッ

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 21時40分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

も〜〜〜興奮してくれてありがとsmile

3000坪の「ラン」凄いと思う!!
そして富士山見えるんだよ〜〜〜
今度は合流だぞ!!^^
ダーさんにも言っといてねんpaper

集合写真みんなお利口ですよ
お馬鹿はkoumeくらいですう(汗)

虎桃ちゃんのお口可愛いですよね(うふっ)

次回で静岡終了です
見てくれてありがとうね。。。

沖縄??イイじゃないですか(o^-^o)
んが、しかし日焼けにはご注意を。。。

kayoyo最近何だか日焼けしちゃって〜〜〜
シミが...(辛ッ

ではでは

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 21時50分

> rururira さ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

rururiraさんには何時もお褒め頂きあんがと(/ ^^)

ホント アホやわ!!
み〜〜んなお座りって号令かけてるのに
「伏せ』 (;´д`)トホホ…
お座り と、伏せが一緒になってる
でも、飼い主は マッいいか〜〜なのです

笑って許して( ^ω^)おっおっおっ

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 22時18分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ブンコさんにはいつも、そんな風に褒めてもらって
あんがと〜〜〜ですです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

実は文ちゃんのニッコ、ニコの可愛いのいっぱい有って
も〜〜どれにしようかって迷ってしまうくらいhappy01
文ちゃんはホントいつも可愛いよ〜〜!!

2日間こちらこそありがとうです^^

ほうとう美味しかったです
今度はご一緒したいな〜〜〜ですですnote

ではでは。。

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 22時38分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

おほほっ、嬉しい事言って下さいますねん、、いい味出してますか?
コテジジさ〜ん( ^ω^)おっおっおっ

撮影中の姿はどんなのだったかは バレてますもんね(´,_ゝ`)プ
楽しさ2倍ですって?
オモロさじゃなくて良かった(ホッ)

ではでは(*´д`*)ハァハァ 

投稿: kayoyo | 2009年5月13日 (水) 23時25分

素敵なGWの過ごし方・・

その4はhappy01いつですかぁぁup

投稿: rururira | 2009年5月14日 (木) 16時39分

はなママですhappy01
この前はお世話になりました。やっぱりkoumeちゃん可愛いですねーscissors
GWも充実されたようで羨ましい限りです・・・。

引っ越し後、、やっとネットがつながったのでメアド添付しておきますfoot今後もよろしくですーhappy01

投稿: chisenu | 2009年5月14日 (木) 19時40分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

やっほ〜〜
その4待っててくれてるのねん(/ ^^)/アリガトネ

もうちょっと待っててねん

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月14日 (木) 22時36分

>chisenuさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

こちらこそお誘いありがとうです^^

いつも嬉しいお言葉いただいてありがとねんheart01
メアドの件ありがとうです

後ほどお送りします
写真もらって下さいね^^
気に入ってもらえるのがあれば良いのですけど。。。
ではでは〜

投稿: kayoyo | 2009年5月14日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ | トップページ | その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ »