« ラン&カフェ  | トップページ | その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ »

・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章

計画を立ててからとっても楽しみにしていた

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました

楽しい素敵な時間は嵐のように過ぎ去りましたが

その思い出を振り返ってみたいと思います

皆様もご一緒くださいませ

5月2日、日付が変わったのと同時に徳島を出発

いつもブログで仲良くして下さっているビビ家の皆様に会いに静岡へ~

ビビアンちゃんとkoumeは姉妹なのです

ビックリするくらい大渋滞の中9時間以上かかりましたが

本当に素敵なビビ家の皆様に会え、素晴らしい富士山をみて

疲れなんか吹っ飛んじゃいました。。

ビビ家プロデュースで素敵満載の色々な所へ

連れて行っていただきましたよ〜。。

Dsc_7248_2

向かったのは「田貫湖」湖畔と富士山

Dsc_7271_2

そして姉妹のご対面 2BUHIは激クンクン

Dsc_7298_3

ビビアンちゃんは実物はも〜〜ッと可愛いのです

写真が悪くてご免なさい

Dsc_7280_2

不思議な事に、仕草、表情、歩き方そっくりなんです

Dsc_7296_2

どちらがkoumeか解りますか

Dsc_7285_2

ビビパパさんにはkoumeを我が子の様に接して下さり感謝です

koumeと富士山のとのコラボが撮れるように筋肉痛になりそうにも

関わらず一生懸命koumeを持ち上げてくださいました

Dsc_7312_2

そして田貫湖を後に昼食です

素敵なカフェ カフェナチュレへ、連れて行って下さいました

到着すると「ブンタコ日記」ブンコさん、文太君が待っててくれてました

も〜〜滅茶苦茶感激^^嬉し過ぎ

Dsc_7344_2

文太君の可愛い事!!

文太君とkoume何話してるんですか〜

Dsc_7350_2

私達が頂いたのは「有機野菜の薬膳カレー」です

少し癖のあるお味でしたが、大好きなお味です

Dsc_7352_2

また、こちらのカフェは女優の工藤夕貴さんのお店らしく

自宅とお店が隣り合わせになっていて、そのそばに広大な畑が、、

その畑で有機野菜を栽培しカフェで出しているとの事

ロハスな気分を思いっきり満喫です〜

以上ume母ショットです

ume父写真いっぱい撮ってくれましたここからはume父ショットです Img_0882

笑顔いっぱいビビちゃん

Img_0915

ローアングルビビちゃん

Img_0883

田貫湖と富士山

Img_0958

カフェナチュレ

Img_0942

カフェでの文ちゃん

Img_0946

カフェでのビビちゃん

Img_0955

文ちゃんと、koume

Img_0965

お尻クンクン よっしゃ〜文ちゃんkoumeを選んでくれたのpig

今日はここまでです

素敵満載ですので次回も見て下さいねo(_ _)oペコッ

フレンチブルドッグひろば

|

« ラン&カフェ  | トップページ | その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ »

コメント

お久しぶりでーす!
って、ウチも同じ日に同じ富士山見てました!(笑)
ビックリした〜happy02
しかも超ニアミスですよ、マジで。
多分、そのカフェの近く通りましたもの〜note

ホントどっちがどっちか分からないくらいソックリ!
あ、でもkoumeちゃんの方がおでこが広い?
姉妹の再会、素敵です♪
次回、更新も楽しみにしてますhappy01

投稿: Red | 2009年5月 8日 (金) 01時34分

kayoyoさん~先日はホントに沢山沢山ありがとうございましたぁ!!!
可愛いkoumeちゃんを目の前に…大興奮でした☆
ホントにビビちゃんにソックリな美人ちゃん姉妹~
写真だともうぅ見分けがつかないくらいですぅぅ~
kayoyoさんもパパさんもすごぉぉくステキで♪
お逢いして益々大好きになりました~
ホントにお逢いすることができて良かったです~
長い道のりお疲れ様でした!
でもホント嬉しかったなぁ…
短い時間だったけど~おかげでとっても素敵なGW
になりました☆☆☆ありがとうぅ~
文太を可愛く撮ってくれて♪ブログに載せてくれて~
ホントありがとうぅぅ☆☆☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ~
続きもとっても楽しみです♪

投稿: ブンコ | 2009年5月 8日 (金) 04時57分

おっかえりなさぁぁぁ~いっ!!
やっぱり渋滞はすごかったみたいで・・・gawk
おつかれさま。

koumeちゃん&ビビちゃん、ソックリだょ~shine
べっぴんさん姉妹だぁ~~
お揃いのお洋服着てるし区別がつかないでっすっ☆
koumeちゃんもビビちゃんに会えて楽しかったでしょっ。
文太君も可愛いなぁ。

今回も写真が綺麗で素敵!!
第2段のUP、楽しみに待ってまっすっhappy01

投稿: アン君ママ | 2009年5月 8日 (金) 12時06分

こんにちはー!
実はうちも静岡に行きました(笑)
といっても、私の実家に帰省した帰り道なんで、
5日の1泊だけなんですが。。。
残念ながら雨で富士山見えないし、ちょっと悔いが残りますcrying

ホント、似てますね!!
茂吉の兄弟と未だに出会えないんで、羨ましいです。
(異母兄弟ならひろばに登録されてるんですけど)
やっぱり人と一緒で、
姉妹って似るものなんですねぇ。

投稿: もー | 2009年5月 8日 (金) 12時37分

うわぁ~
羨ましいぃ~!!
姉妹に会えるなんていいなぁ~!!
私もKoumeちゃん&ビビちゃんに会いたーい!!
ブログの写真だけでも似てるので誰がダレ?!ってなっちゃうかな(苦笑)
9月のGWには北海道はどうかしら?!(笑)

投稿: りこ・チャコママ | 2009年5月 8日 (金) 12時53分

お帰りなさい!そしてお疲れ様です!
楽しい静岡旅行だったかな?
富士山が綺麗に浮かんでる感じでいいですね。
ビビちゃんはコロコロで可愛かったでしょ~
koumeちゃんと姉妹だからやはり仕草が似てるんだね。
そして文ちゃんにも会ったんだね。
ニッコニコ・ワッサワサで面白いでしょ~
2週間前が思い出されますね。
また、静岡に行きたくなっちゃうね。
続きが楽しみだ~!

投稿: Qパパ | 2009年5月 8日 (金) 12時58分

kayoyoさんkoumeちゃんご主人様長旅本当にお疲れ様でした~♪

短い時間でしたが、kayoyoさんとkoumeちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですぅ~♪

koumeちゃんとビビちゃん本当に似ていますね~
おそろいのお洋服とってもお似合いですよぉ~
そしてブンちゃんもすっごくかわいくってなんだか
お会い出来たのが昨日のことのようですぅ~♪

つづきも楽しみにしていますね~!!

投稿: かのこ | 2009年5月 8日 (金) 13時41分

姉弟の再会ってちょっと感激しますよね。
ウチは男の子と女の子だったので、大きさが違い直ぐに分かったのですが、ビビちゃんとkoumeさんはもううり二つという感じで全然分かりませんね。
性格はどうでした?
うちは、性格がそっくりでビックリしましたけど。
こうして 普通ならまず会えないだろうワンコ達が会えるのってのも、ETCの恩恵ですよね。
Qちゃんも富士山まで来たみたいだし。
高速が混んだのは、まあしょうがないと言うところですね。
いつもながらに綺麗なお写真!
次回も楽しみにしています。

投稿: shogame2 | 2009年5月 8日 (金) 17時30分

こんばんは~♪

koumeちゃんのブログに、ビビか一杯(*^。^*)
うれしいなっ♪♪

2,3日と本当にありがとうございました。
遠い道のり、渋滞でさらに大変でしたよね。

下手っびなビビ家プロデュースに、
ご協力くださって、感謝感謝です。
お蔭様で、楽しい時間を過ごすことができました。

やっばり似てますよね~♪
koumeちゃんとビビ…。
行動や鳴き声、嬉しいときのダンスまでそっくりで、
私ニヤけっばなしでした(*^。^*)

そしてそして、koume家の皆様、
写真がすばらしい~。
さすがです♪
次回も楽しみにしてま~す。

ってビビ家も早く!!ですよね(T_T)

投稿: ビビママ | 2009年5月 8日 (金) 19時18分

 かわいいわね~(^。^)y-.。o○

  今度はRANで虎桃と遊んでおくれよ♪

投稿: コテジジ | 2009年5月 8日 (金) 21時42分

>Redさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

こんな偶然あるのですね
ビックリです マジでニアミスですよ
だって、私達そこ泊まったのですもの。。。

富士山はホントにサイコーですよね
日本一の山は人を呼び寄せるのでしょうか〜。。

そんなに似てますか うふっ
おでこkoumeが広い、、ワハハ
足もkoumeが長いのです
BUHIにとっては足短い方がいいと思うんですが
人間はもちろん長い方がイイですが。。。

続きも楽しみにして下さいね
またまたニアミスあるかもです!!

ではでは。。。


投稿: kayoyo | 2009年5月 8日 (金) 22時34分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

こちらこそデスよ〜〜。。
ブンコさんとってもお忙しくて、体調も回復直後なのに
私達に会いに来て下さって、感謝、感謝ですうm(_ _)m
また、私達に暖かいお言葉下さり、重ね重ねありがとうですう
文ちゃんは想像以上に可愛くてキャラも面白くてサイコー!!!
ブンコさんもホントに素敵なお方でした。。。
お声をかけて下さったビビ家にはありがと〜としかいいようが無いです☆
山梨&静岡はサイコーです!!

こちらこそ今後とも仲良くして下さいッ(ぺこりん)

続きも文ちゃん登場しますので見て下さい〜(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ではでは。。。。

投稿: kayoyo | 2009年5月 8日 (金) 23時30分

お疲れ様でした。paper

長距離運転&渋滞 姫papaご苦労様でした。

ビビ家プロデュースで素敵な所
連れて行って頂いて 疲れもぶっ飛びぃ━って。。。dash

わかっては、いましたがほんとそっくりeye
マジ 可愛いshine
いやー乃乃とは、キャラが違うっすよ。
みんな 退いてしまうよっsweat01

でも・・・

野蛮で下品な乃乃もいつかこの素敵な
写真の中に加えて頂きたいです。

文太君は、とってもキュートで
イケメン君ですね。

姫家では、とっても素敵なGWでしたね!

投稿: kumichou | 2009年5月 9日 (土) 09時07分

あっ コウメがいっぱいいる( ´艸`)プププ

投稿: ヤンヤン | 2009年5月 9日 (土) 10時16分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

ビビちゃんは本当に可愛かったです
そのビビちゃんに似てるって言われると嬉しいです(*^。^*)
いつもありがとね~~~。。

談合で同じ服にしてみましたbleah
静岡いいところです、富士山もサイコー
皆さんもホントに素敵な方ばかりです
アン家も今度ご一緒しましょう~~~
絶対にねん!!!

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 14時59分

>もーさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

え~~もーさんもGWは静岡でしたかeye
折角の富士山も雨では残念でしたね(泣)
静岡って本当に贅沢です
だってあんなに綺麗で、素敵な所が盛りだくさんです
サイコーでした

私たちも5日は妹の居る横浜だったのですが
雨でした(残念)

初めてです姉妹とか、兄弟とかのご対面
かなり感動でしたshine
茂吉君も素敵な対面実現できればいいですよね~~

姉妹似るものかもわかりません
仕草や、声まで似ていたのにはビックリでしたぁ~~

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 15時21分

>りこ・チャコママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/
そして、ご無沙汰です!!

感動のGWでした
ビビちゃんとこんなに似てると
チャコちゃんとはどんな事になっちうのかしら~~
ですです(ドキドキ)

でも、でも、ビビちゃんは性格もメッチャ可愛くてheart01
koumeときたらフガフガうるさいんですよ
チャコちゃんはショーに出てるのでお利口なんでしょうねshine

9月のGW 青函トンネル初体験??
実はume一家自体が車では東京より上へは行った事ありません(わわ)

人間だけならairplaneで~~。。。
でも、チャコちゃんに一度でいいから会ってみたいなlovely

コメントありがとうですう
ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 15時36分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ただいまです〜〜。。
Qちゃんの後を追った旅でした
静岡ホントにイイですshine
静岡、山梨の方達のキャラはサイコーに心地よくって
また行きたいって心から思いました。。。


ビビちゃん本当に可愛いです
姉妹だから確かに似ているかもですが
やっぱり断然ビビちゃんが可愛いです!!!
文ちゃんもメッチャ可愛くて 
ワサワッサはナイスなワサワッサでグッドでした

ビビ家の皆さんが今度は、広島と静岡の間でって仰ってました
Qちゃん一家も覚悟ですよんsmile

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 19時37分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

かのこさん、ミルパパさんこそお疲れさまでしたあ〜〜
渋滞の中少しの時間でも会いに来て下さって本当に、本当に
嬉しかったです(._.)アリガト

ビビ家、虎桃家、もちろんブンコさんとっても喜んでらっしゃいました

洋服のお揃いは談合です( ´艸`)プププ
次の日も談合しましたが 私の言語障害のような喋りで
ビビママさんに伝わらずkayoyo反省です

また絶対お会いする機会を信じています
今度とも宜しくですm(_ _)m

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 19時50分

> shogame2さ〜ん!!
こんばんわはヽ(´▽`)/

仰る通りです
犬を飼うのも初めてで、服を着せる、家の中で飼う等々
今までには想像も出来ない色々なハードルを超えて来ましたが.......

koumeの姉妹に会う こんなに感動するとは。。。。。でした
ほんと こっそりですが 目頭うるるん状態でした

性格??似ていると思った部分は確かにありました
んが、しかし、、ume一家の躾が不十分である事を再確認して
すこしガッカリしました
ドンドンこういう事に慣らして行きたいと思いました。。。

行きは事故があったらしく、益々混んでいたという状態でした
人間だけなら他にも交通手段はありますよね
でも、ワンコ連れとなると車が便利ですよね

SAではワンコ連れの多い事、多い事
ビックリですね〜〜happy01

shogameさんに写真お褒め頂き嬉しいです
改めてコノ旅でブリンドルちゃん写真難しいのを凄く感じました
続きにブリンドルちゃんドンドン出て来ますm9(^Д^)プギャー

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 20時09分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

もう〜〜ホントに、ホントにこの度はどれだけお世話になったことか
ビビ家プロデュースは最高ですm(_ _)m
お世話になりました。。。。
パパさん、ママさんの素敵な事!!!
初めて合った気がしないくらい心地よい感じです
また、あうんの会話が面白くって(・∀・)イイ!

ビビちゃんとは確かに似てて、それが嬉しくって、嬉しくってgood
でも、再確認ビビちゃんは、もとい ビビちゃんが、メッチャ可愛い!!!
でも、皆様から似てるm似てるって仰って頂く度ume家もニヤリ〜ですうlovely

あ〜〜パパさんにくれぐれも宜しく仰って下さいませ

そうそう、ビビ家の更新頑張り過ぎないで下さいね
後で、じ〜〜くりのパターンで楽しみたいです( ^ω^)おっおっ
おっ

ではでは^^ 

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 20時24分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

今度はランですね
虎桃ちゃんの身体能力にはとてもついて行けないですが
koumeにもそれなりに頑張らせますよ( ^ω^)おっおっおっ

って、また静岡行く気満々ですよsmile

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 20時29分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんわヽ(´▽`)/

ありがとうです、、無事に帰って来ました
ume父は終止運転頑張りました
kyoyoは助手席でコックリ、コックリです
んが、これでも何だか明くる日なんかは眠いです

ビビちゃんに会ってきました
可愛いです!!!!
本当に女の子って感じです
似ているんですけど、ビビちゃんかわい過ぎ〜〜みたいな。。。
乃乃ちゃんとは、キャラが違うデスって!!
絶対同じ感じだと思います。。。
3姉妹共通点は絶対あります
いつか3ショットを実現させましょうねgood

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 20時42分

>ヤンヤンさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

お久しぶりです。。。
GWはいかがお過ごしで下したか( ^ω^)おっおっおっ

休み明けそうそう間違い探しみたいなクイズで
申し訳ないですう
でも、よ〜く見ると解りますよ(うふっ)

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月 9日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン&カフェ  | トップページ | その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・ »