« ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 | トップページ | その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ »

その2だよん美景&美味三昧の章・・素敵なGWの過ごし方・・

ume家の素敵で楽しいゴールデンウィークの思い出を振り返っています

その第2章ですよん

カフェナチュレで「ブンタコ日記」のブンコさん文ちゃんとはお別れです

本当にありがとうです〜。。。

そして、そして 午後からも富士山絶景ポイント今度は朝霧アリーナへ

わわっ、いきなりビビアンちゃんkoumeのおちりツーショットでご免なさい

Dsc_7384

お二人さ〜ん前向いておくれ〜。。

Dsc_7399

う〜ん 同じ表情・・・ 目、細ッ。。

イイ顔して欲しい時こそ そうなのです!!

そうそう、この目!!ビビちゃんも何故か右に倣えでオソロっす(汗) 

途中「コテ桃さんのブログ」の虎桃家と合流です

流石ビビ家と深い交流があるだけあり、この方達も素晴らしく

オモロ&素敵キャラでした

ブリンドル虎桃ちゃんです、、キリリかわいコちゃん!!

あえて男前女子と言わせてねん

Dsc_7371

そしてkai君 これまたガッシリ男前の中の男前です

Dsc_7462

それでは4BUHIで記念撮影しましょう

みんな〜笑顔でね!!

って、オイオイ、中の2BUHI女子 ヤッパリ目、細ッ。。

Dsc_7415

ここでもまたまたビビパパさんは2BUHIの子守り??

koumeをまたまた我が子のようにしてくださいました感謝、感謝です

Dsc_7442

Dsc_7538

ビビパパさんにおやつをもらうビビちゃんとkoume

やっぱり美味しい物を見つめる目は必死です 

Img_1056

んで、ume父は〜〜寝そべって虎桃ちゃん撮影

ume父をマッサージするkoume

Dsc_7419

ume父お疲れさま〜pig

koumeは良いとこありますね、

ume父さぞ、うるるんの事でしょう。。。

この旅行でますます 深まる家族愛ってとこ??

Dsc_7479

虎桃ちゃんはフリスビーがお得意です

ビビちゃんこの日はアクティブです

ここまではume母ショットですう

ここからは寝転んで撮影していたショット等々

〜〜ume父撮影ショットです〜〜

これはカフェナチュレで、文ちゃんとお別れの時です 

ビビちゃん何だか寂しそう。。

Img_0966

そしてカッチョ良い kai君

Img_0972

フリスビーを取り合う虎桃ちゃんとkai君

Img_1004

二人はホントに仲良しですね〜

Img_1005

Img_0975

メッチャ走るkoume嬉しいんだよね、耳の立ち具合でわかるかるもん

Img_1022

コテジジさんと虎桃ちゃんとってもいい感じ

コテジジさんの虎桃ちゃんを見つめる目はやさしい

Img_1048

虎桃ちゃんはホントにスポーツ女子!!
 
Img_1058

いっぱい遊んで お腹が空きましたね

そして、そして 夕食は ビビ家ご贔屓の「ペイホーム」さんへ

Dsc_7542

静岡らしいお料理をってリクエストして下さったらしくて

お料理のほんの一部をご覧下さいね〜。。

「金目鯛の煮付け」味付けが素晴らしい !! 

徳島じゃそんなに食べれないもん 

Img_1082

「生シラス」こんなの食べた事無い!!

Img_1084

「筍の煮付け、ワラビ入り」旬ですホント優しいお味でメッチャ好み!!  

Img_1087

どれも、これも美味しくて 趣味の良いお料理ばかり 

流石、、美食家のビビ家が美味しいって言うだけの事大有りです!!!

美味しい物を、楽しいお仲間でいただくのってこんな幸せないですよね。。。

も〜〜幸せですう ご馳走さまでした。。。(ぺこりん)

Img_1081

       
そして宿泊先へField Dogs Garden

それでは静岡での1日目はここまでです

まだまだ続きます次もみて下さいねん

フレンチブルドッグひろば

 

|

« ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 | トップページ | その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ »

コメント

ママさ~ん!!先日は本当に素敵な時間ありがとう。。
koume家に出会えた事に幸せをかんじるよぉ。。
ビビ家に感謝、感謝ですhappy01
ビビさんにそっくりさんのkoumeちゃんもメッチャ可愛いし、パパさんママさんのお人柄も大、大好きだよぉ。。って告白だよ・・・heart01

写真これ又素晴らしい!!
すご~い期待していたけど、思っていた以上です。
koumeちゃんとビビさんのオチリたまらんです。
表情しぐさも改めて写真で見ても同じだね。。。
虎桃とkaiも素敵に撮ってくれて本当にありがとうnotes

投稿: コテ桃 | 2009年5月10日 (日) 08時29分

またまた素敵な写真ばかりぃ~☆
ウットリしちゃいますぅ…

ビビパパさんには私も文太もいつも感謝・感謝~
なのですぅぅ☆☆☆
父ちゃんがいなくても色々参加できるのはビビパパさんが文太を抱っこしたり気づかったりしてくれるからなんですよぉぉ☆
文太もビビパパさんが大好きでいつも嬉しそうに抱っこ
されてますぅぅ~

みんなで集合写真良いですね♪
それに…オチリショットもたまらないしぃぃ~
虎桃ちゃんとkai君の仲良しショットもいい~
ホントみぃんな素敵です☆☆☆

投稿: ブンコ | 2009年5月10日 (日) 10時42分

いよっ!!
待ってましたぁぁぁ~~パート2☆

いやぁホントに激!楽しそう!!
お仲間に入れて頂きたいくらいだわっ。
ね、ね、
ホントにkoumeちゃんとビビちゃんソックリ!!
ビビちゃんとか、説明字が入ってないと
どちらがどちらかわかんにゃいぃぃーーーーー

今回はハンサムな2男子も登場して目の保養になったわぁ。
・・・にしてもパパさんの写真スゴいっす。
言葉がでましぇん。。。。。

ここの食べ物屋さんはワンコOK?
壁にワンの足跡が有るからそうだよね~
和食を出してくださるお店って珍しいhappy01
おいしそうでよだれがじゅるっですわ。

次回をはよ見たいhappy02

投稿: アン君ママ | 2009年5月10日 (日) 14時15分

ん~~やっぱりkayoyoさん本当にお写真お上手ですね~
もしかして本職でしょうか???

どのお写真も本当に素敵な表情と風景で見ていてうっとりしちゃいましたぁ♪

koumeちゃんの楽しそうな姿がたくさん見れて私も
幸せ気分でございます~

それにしてもビビちゃんとそっくりですねぇ~
うちの相方が「兄弟なの?」とずっと言っておりました笑

こももちゃんもkaiくんもかわいいですねぇ~
またお会いした時を思い出してしまいましたぁ~

ではでは~&んごんご

投稿: かのこ | 2009年5月10日 (日) 21時02分

>コテ桃さ~ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ホントに、ホントにこちらこそですよ~~
コテ桃さん、コテジジさんご夫婦は本当に暖かくて
その上面白くてlovely
告白嬉しいな(*゚ー゚*)

koumeは場慣れしていないのかもですが
今度お会いするときにはもう少し、kai君、虎桃ちゃん
の様にお利口にすこしでも躾しときますので宜しくっす(o・ω・)ノ))

写真お褒め頂きありがとうです
また虎桃ちゃん、kai君の写真気に入って下さりほんとに良かった~~(ホッ)

この日はまだ少しだけましですが、次の日の西湖では
本当に今イチで、ブログにアップ出来そうなの無くて・・・
ヤッパリ黒い子ちゃんは難しいです
改めて思いましたι(´Д`υ)アセアセ

ではでは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


投稿: kayoyo | 2009年5月10日 (日) 22時45分

お帰りなさいまし~(^o^)
rururira のご飯のお誘いにものって来られない…と思ったら「遠征」をなさってたのですねcardash
どのお写真も素晴らしく、また美男美女=^ェ^=揃いで
何回も見直ししてしまいましたよ~
うめ父m(__)mお疲れさまでした。
まさしく!『GW満喫コ~ス』ですねwinkwink

投稿: rururira | 2009年5月10日 (日) 22時57分

>ブンコさ~ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ブンコさんには何時も有り難いコメント本当に
かたじけないです(。・w・。 )

ホントにビビパパさんはありがとう~ですよね^^
ブンコさんは文ちゃんパパが居ない時ほんとに有り難いですよね
って、家は思いっきり居るのにね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
夫婦でパシャパシャいい加減にしないとですよね。。。

次回のブログネタ写真、西湖での文ちゃん
メッチャ良い笑顔いっぱいあるんですよ
どれにしようか迷うくらい(うふっ)

ではでは(o・ω・)ノ))

投稿: kayoyo | 2009年5月10日 (日) 22時57分

>アン君ママさ~ん!!
こんばんわはヽ(´▽`)/

そんな~待っててくれたなんて
メッチャ嬉しいじゃないですか(テレテレ)
写真の事もアリガとねlovely

今度ホント誘っちゃうよ!!

kai 君はガッシリの男前でした〜^^
虎桃ちゃんは元気一杯のカッコいい女子です〜^^

そうみたいですワンコと一緒に入れるお店です、
お味はカフェとかじゃなくて
ちゃんとした日本料理or創作料理でしたよshine

こんなお店近くにあればと、切に思いましたよ~happy01

も〜次も早よみたいだなんてホントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ではでは(うふっ)

投稿: kayoyo | 2009年5月10日 (日) 23時47分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

も〜〜かのこさんには何時も何時も暖かいコメント&お褒めの
コメントをくださり(/ ^^)/アリガトネ

次回はとうとうミルちゃん登場しますlovely
でも、本当に黒い子ちゃんは写真難しいです
今回初めて思いっきり痛感しました(;´д`)トホホ…
なので、かのこさんに気に入ってもらえるかどうか(不安)

今回は大渋滞の中本当にありがとうございました
少しの時間でも、会いにきてくれた事は、他の皆さんも
とっても喜んでおられましたよ〜lovely

んごんご&ではではr(^ω^*)))


投稿: kayoyo | 2009年5月10日 (日) 23時58分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんはsmileヽ(´▽`)/

ただ今ですう〜〜^^

富士山は通りすがりにしか見た事無かったですが
この度は、どんだけ富士山三昧したことか!!
静岡は良い所ですlovely

ホントume父は運転大変だった事でしょう
そのヨコで口開けてアホずらしているkayoyoを見て
無性に腹が立ったことでしょうsmile

ではでは
後ほどねん( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2009年5月11日 (月) 00時05分

美景&美食三昧の旅はいいですね~
綺麗な写真で十分伝わってきましたよ。
いいな~もう一度行きたいな~
なんて行ったばかりなのに思っちゃいますね。
ビビ家もコテ桃家も楽しい方たちでしたでしょ~
初めてでも気兼ねなく接してくれるいい方たちです。
こうして楽しいひと時をともにするとグッと近づいた気がしますね。
4BUHIでの記念撮影いいですね。
実はこういうブヒだけでの記念撮影が夢なのですが
Q太郎では無理でしょうね。
続き楽しみです。

投稿: Qパパ | 2009年5月11日 (月) 09時01分

おおおおおおおおぉ~っ、ステキな写真が一杯ですね~heart04
さすがkoume家の皆様。

ホントにホントに楽しかったなぁ~。
ステキな写真を見せてもらって、
改めて思いますnote
ビビパパも、毎日毎日「楽しかった~」って言ってるんですよ。
もう、何度お礼を言ったらいいのか…。
本当にありがとうございましたhappy01

ビビも沢山載せて下さって、嬉しいです。
お揃いのオチリにキャー!!lovely

続きも楽しみにしてま~すheart04

投稿: ビビママ | 2009年5月11日 (月) 09時59分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

静岡は美景の宝庫、その上お食事もおいしいですね
これはマイナスイオンが多いのも手伝ってるのでしょうか^^
マイナスイオン多そうな県ポクないですか?(うふっ)
今思い出しても良い所ですよね
Qパパさんも充分kayoyoの気持ちがわかって頂けてますものねん(*^-^)
ビビ家もコテ桃家も素敵だけじゃなくてホント楽しい方達ですよね。。
ホントに心地よくって マジで初めてお会いしたとは思えなかったです
ビビママさんおっしゃってましたよQちゃんご夫婦は、いいご夫婦だって。。。
次回は一緒空間を過ごさせてくださいねん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
皆で御一緒したいって〜〜!

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月11日 (月) 20時39分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

写真素敵だなんて〜〜^^
それは、それは〜。。
ビビ家が素敵な所に連れて行って下さったからです
ホントにホントにありがとうです

ビビパパさんがそんな風に言って下さる事は私達、
涙が出るくらい嬉しいお言葉ですm(_ _)m
お礼を言うのは私達の方です!!!
そんなに言って下さると本気にして、
また押しかけちゃいますよ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは(◎´∀`)ノ

 

投稿: kayoyo | 2009年5月11日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・素敵なGWの過ごし方・・姉妹ご対面の章 | トップページ | その3だよん出会いいっぱいの章・・素敵なGWの過ごし方・・ »