« その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ | トップページ | はまnoドッグカフェにてフガフガの巻き〜koume横浜へ〜 »

はまdeフガフガ〜koume横浜へ〜の巻

引っ張り過ぎて4話もあった富士山旅行の続編でございまして。。。

実はume家のゴールデンウィークネタはまだ終わっていなかったのです

え〜〜まだあんの

な〜〜んて声が聞こえて来そうですが・・・見てチョ

koumeの姉妹ご対面で感動した静岡を後に、今度はume母の姉妹に会いに。。。

koumeは後ろ姿で登場

Dsc_7871

振り返るkoume

Dsc_7870

ここは何処pig

横浜に来ました

ランドマークタワーと日本丸が見えています

Dsc_7837

ume母の妹宅ではミニチュアダックスが2匹います

鼻ぺちゃワンコはどうも苦手らしい

でも、唯一姪っ子だけはkoumeを可愛いって。。

koumeの背後にはこっそり姪っ子ちゃんが・・・

Dsc_7833Dsc_7842

Dsc_7866Dsc_7878

koumeのブログを何時も楽しみに見ててくれて

koumeが横浜に来るのを心待ちにしてくれてたのです

この日もkoumeの事を終止、気にかけてくれてたんだよね

嬉しいね〜〜

koume喜びのウインク

Dsc_7848

ななちゃんありがとねpig

そして赤レンガ倉庫へ移動です

いくわよんpig

チョット箱乗り??

Img_1594_2

Dsc_7918_2

横浜開港150周年でメモリアルイベントが行われていて

凄い人ごみでした

それじゃあ〜乾杯と行きましょう〜横浜開港150周年に

「ルネッサ〜ンス」

ワインじゃなくてビールでね!!

Dsc_7931

この後も人混みを気にせずume母張り切ってます

koumeのナイスショットを撮るのにね〜〜

Img_1467

この人混み、やっぱり写真撮るのかなり恥ずかしかったですが

せっかく横浜まで来たんですもの。。。

旅の恥はかき捨てだ〜〜〜い

Img_1511

ume母いい加減にしてよねんpig

何だか疲れちゃったpig

横浜も夕暮れて来ました

Img_1530

それじゃあね〜〜

横浜編まだあるんだよん

ドッグカフェ編が。。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ | トップページ | はまnoドッグカフェにてフガフガの巻き〜koume横浜へ〜 »

コメント

koumeちゃんかわいいですねぇ~
素敵なkayoyoさんとご主人とかわいいkoumeちゃんには
横浜の風景がとっても良くお似合いですよ~(〃▽〃)

koumeちゃんと撮影しているkayoyoさんがなんともかっこいいですぅ~♪

koumeちゃん颯爽とカートを乗りこなしていて
すごいですねぇ~
最近ミルちんは嫌がって乗ってくれません~涙

kayoyoさん今度はいついらっしゃいますかぁ~笑

投稿: かのこ | 2009年5月19日 (火) 14時16分

 良い顔 ♪  良い景色 ♫ 

   横浜が、目の前にあるように感じまっすヽ(^。^)ノ

              カンパ~イ☆

投稿: コテジジ | 2009年5月19日 (火) 19時43分

ホォント~koumeちゃんは横浜も似合いますぅ☆
可愛いぃぃ~
kayoyoさんが頑張って撮ってるのが分かる~いつも
ステキな写真ばかり♪
今回も素敵ですぅぅ~
箱のりkoumeちゃんが特にお気に入りですぅ~♪♪♪

姪っ子ちゃん~koumeちゃん大好きなんだぁ~
可愛いkoumeちゃんい会ったら益々大好きになりますよね♪

横浜…久しぶりにゆっくり行きたいなぁ~

投稿: ブンコ | 2009年5月19日 (火) 19時57分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

いつも、いつもコメントありがとうです〜うさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱり、あれから妹の所へ行きました
渋滞どうしようって思いながら向かいましたが
大した渋滞も無く1時間くらいで到着しました

横浜が似合ってるだなんて嬉しいです((w´ω`w))
ミルちゃん最近カート嫌がるのですか?
そ、そんな〜〜
koumeはやっと乗りこなせるようになりつつ有ります
夏場は便利ですよね〜
それと、この日も暑くてかなり重宝しました

ミルちゃんまた、カート好きになってくれますように!!

きゃはっ☆かのこさ〜ん今度何時行きましょうか( ^ω^)おっおっおっ

ではんご^^

投稿: kayoyo | 2009年5月19日 (火) 21時21分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/
コメントありがとうですう(ぺこり)

この日もお恥ずかしいことに写真撮っちゃいました〜〜
でも、でも、静岡での様には、気恥ずかしくって撮れませんでした
何だかな〜〜〜横浜ほんのチョイと冷たいのかな〜〜〜〜
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではでは^^


投稿: kayoyo | 2009年5月19日 (火) 21時28分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

いつっも、いつもコメントありがとうですう(ぺこり)

横浜が似合うだなんて〜〜〜嬉しいなモジモジ(。_。*)))
オッサン顔なので、ウインクしてるのなんか葉巻が似合いそう〜〜〜
でしょ( ^ω^)おっおっおっ

この日も、も〜〜〜っと色々撮りたかったのですが
やっぱり〜〜何だかな〜〜

ここに、BUHI集団で行ってみたい〜〜〜
それなら、思う存分写真撮っちゃうぞ。。
文ちゃんのイケ面キラッキラの笑顔バッチリ撮っちゃうよん(*^ー゚)bグッジョブ!!

ではでは^^ 

投稿: kayoyo | 2009年5月19日 (火) 21時42分

ナナで~す(*^^)v
koumeちゃんが横浜にきてくれて嬉しかったよ☆☆☆
夏休みにはガンバッて飛行機のっちゃうかも~??

お知らせですが、6月8日からスケート教室いきまーす!(^^)!


投稿: nana | 2009年5月19日 (火) 22時50分

姫!横浜も似合うっすよぁ
溶け込んでるよぁ━ 可愛いぃぃ~

姫mama・・・頑張って撮ってますねぇ
ステキな写真ばかり!

私なんか人目もはばからず大声だしてますからね。
回りの人は、犬バカもここまでくると・・・
きっと思っていでしょうなぁ~~

ブログを始める少し前に犬達と湘南や横浜市内遊んでましたよ。

PS:
一枚目の写真 姫の背中大分茶色になってきましたね~
箱乗り姫は乃乃そっくり。」


投稿: kumichou | 2009年5月20日 (水) 11時10分

こんちゃっ(◎´∀`)ノ

そうだった!!
まだ続きが有ったのよねっ~~~

koumeちゃん、すっかりハマっコだねhappy01
貫禄さえ漂ってるわぁ。
横浜っておっされ~だし、その他諸々あたしも大好き☆
ウィンク、すんごい!!
よく撮れたね~~さっすが師匠だ。
体をかがめて激写してるのも師匠で~? 爆っ
ここで飲むビールは最高だったでしょっ?!
koumeちゃん横浜に優しいぷちおばちゃま(こう呼んでいいのか?)がいていいね~~
続きはカフェ? すっごいおっされ~なんだろうな。
楽しみぃっ。

カートってやっぱり有ると便利よね。欲しいのだけど思案中~~

投稿: アン君ママ | 2009年5月20日 (水) 14時55分

>nanaちゃ〜〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

コメントありがとねsmile

koumeフガフガうるさくなかった??
色々面倒見てくれてありがとね
koumeが行った事でReeがゲージに入れられて悪い事したね。。

夏休み空港まで迎えに行くからね
小学生一人旅頑張ってみてね

6月からのスケート教室頑張って〜〜〜good
目指せ 浅田真央ちゃんだね〜〜happy01

バイバイpaper

投稿: kayoyo | 2009年5月20日 (水) 19時47分

>kumichouさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/


横浜似合うだなんて嬉しいですよ〜〜(・∀・)ニヤニヤ
嬉しいコメントありがとねん^^

kayoyo頑張ってますよ〜〜
丁度5月中頃でデジ一始めて1年になりました
結構楽しいものですよね
kumichouも、かなりハマってるでしょ〜〜^^

いや〜〜、犬馬鹿は私だってそうですよ

それと、koume背中かなり色出て来ました
パピーで家に来たときは真っ白で うさぎにも間違えられる程
可愛かったのに〜〜〜。。。

湘南や、横浜 乃乃ちゃん、錦君と一緒に来てたのですか??
今だと写パシャパシャですよねん!!

やっぱり姉妹だから乃乃ちゃんに似てて当然ですよねんhappy01

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月20日 (水) 20時09分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

も〜〜続きにお付き合い頂いて申し訳無いですよ〜。。

まあ二日間のハマッ子でした
アン君ママも横浜好きなんだ〜
アクアライン通れば、、あ〜〜チュウ間じゃないのかい?
良いな〜〜首都圏に近くて(・∀・)イイ!

ウインクは偶然の産物です!!(モチの論)
師匠だなんて、嬉しいけど
レベルが低い視野内の師匠でつι(´Д`υ)アセアセ

ビール美味しかったよ^^

ドッグカフェ編も楽しみにしてくれてるだなんて
ホント嬉しい事言ってくれるねえ〜〜〜
ありがと人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは。。。

投稿: kayoyo | 2009年5月20日 (水) 20時23分

この前、久し振りにお会いしたこうめ嬢は

長旅の疲れも見せる事なく暖かく迎えてくれましたねcherry

父・母とのご旅行が楽しかったのでしょうね・・きっと。

浜の風はどうだったのかな~~

風を感じてバギーの上bleahでフッと振り向くお姿が

何か・・カッコイイじゃあないですかgood

投稿: rururira | 2009年5月21日 (木) 17時57分

koumeちゃん、横浜とってもお似合いですよ~♪
箱のりも決まってる(T_T)
ステキな写真が一杯ですね。

横浜では、パパさん「コロン」して写真撮影されたのかな?
kayoyoさん「旅の恥はかき捨てだ〜〜〜い」のお気持ち、
よ~くわかりますよん♪
せっかくですものね~(*^。^*)

Cafeはどこに行かれたのかな?
楽しみにしてま~すっ。

投稿: ビビママ | 2009年5月21日 (木) 19時42分

> rururira さ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

いつも、コメントありがとうです^^

そうそう、鼻水飛ばして、タックルして
あれがkoume流。歓迎の儀式ですよ
よくお解りで。。。
車酔いもせず、たのしいGWが過ごせました(*^。^*)

もっと写真撮りたかったですが都会の人ごみは
気恥ずかしいものですι(´Д`υ)アセアセ

バギーかなり乗りこなせるようになりました
でも、徳島では絶対にお披露目する事ないので
また、勘も鈍って次回の時には どうかな~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月22日 (金) 13時50分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

コメントいつもありがとうです^^
その上、横浜が似合うだなんて~~(*´д`*)ハァハァ

箱乗りキマッテますか。。
ビビちゃんとセッションして憧れだった箱乗りも
出来るようになったのかもsmile
姉に見習え??でしょうか( ^ω^)おっおっおっ

>横浜では、パパさん「コロン」して写真撮影されたのかな?
そ、そんな、まさか横浜の人ごみでする訳無いじゃないですか~~
って、チョコっとやってたかもです・・・
ほんと旅の恥は掻き捨てですって、、、日々日常も
恥かき過ぎのume一家です( ̄○ ̄;)!

ではでは^^

投稿: kayoyo | 2009年5月22日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その4最終章・・引っ張りすぎ〜〜花&BBQ・・ | トップページ | はまnoドッグカフェにてフガフガの巻き〜koume横浜へ〜 »